妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ
  • 日時: 2017/12/13 20:12
  • 名前: ショコラララララ♪∀ (ID: K10MWaB5)
  • フレコ: 210600671157

(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ

ご覧頂きありがとうございます!\(^0^)人(^0^)/


主はまだまだ学生でして。。。 
お時間合わないことあるかと思いますが、お付き合いお願いします(。* ・ω・。)

名前長いこと自覚していますので、お気軽にショコラとお呼び下さいませ。\(*^▽^*)/

図鑑埋め頑張っていますが、お手伝い頂けたら嬉しいです。(≧∇≦)



ではでは〜(−−)〜

<求>何lvでも大丈夫です!
★神妖怪
秘宝妖怪
★限定妖怪など(スキヤキ、テンプラ、妖怪三国志、ぷにぷに)ぷにぷに特に!!


などなど。。。

編集中。。。〆(・ω・*)カキカキ...

図鑑埋め手伝って下さい!ちょっと更新サボってるので、もう少々お待ち下さい!

84.のっぺら坊
90.わらえ姉
91.青くちびる
93.ババァーン
94.ドクロ婆
99.あやまり倒し
106.USO
110.家ーイ
111.レインボーン
115.ほう老師
118.うんがい鏡
120.やみ鏡」とりあえずここまで募集します♪

124,129,133,142,143,144,146,150,153,158,

159,160,161,164,165,166,167,179,180,181,183,184,185,186,189,190,191,194,196,

199,206,209,212,213,214,215,216,217,218,222,225,237,241,242,

272,273,274,278,280,283,305,310,317,320,333,334,

338,340,341,342,343,347,348 357,362,363,368,371,373,376,382,386,391,393,394,403,404,405,408,

413,416,417,418,420,425,427,431,435,439,464,466,474,

477,479,480,481,484,485,489,491,492,501,505,511,512,521,523,524,

528,529,532,535,536,546,549,550,551,553,554,556,557,559,561,563,565,566,567,

599,603,604,607,612,630,633,638,641,650,652,654,661,662,663,667,675,680,691

これで全てです レンタルさせて頂きたいです(。。)ペコリ



<できるだけ手に入りにくい方をお探ししています。。>(TωT)/~~~
▼欲しい方は熱い思いを語って私をその気にさせてください!(^▽^笑)▽
お一人一体です

・イソノナミ
・ツキノヤミ

・日の鳥
・クレクレパトラ
・ゴーキングデッド2体
・マジンカーメン


<1日1体ずつ出せる妖怪>
禁断の果実があれば捕まえられますので、欲しい方は遠慮なく言ってくださいね♪

ジバニャンS、コマさんS、コマじろうS、フユニャンS

ジバニャンK、USAピョンQ、こまさんJ、コマじゅうろう、フユニャンエース、ウィスババ

B-コマさん

イソノナミ

<出>
酒呑童子3体
ファントム3体
ガシャどくろ3体
布袋尊、大黒天、弁財天
ヤミキュウビ(交換予定)
土蜘蛛
青、黒鬼2体
厄怪、不怪、豪怪、難怪、破怪
コロンブス、エジソン、キラコマ、プラチナ鬼、ブシニャン、しゅらこま、うんちくま、ばたんq、
コタロウ
プラチナカク
大ガマ、大やもり
カンフーマッハ
やみまろ
カブキロイド
ひとりよがり
あつガルル
ニャン騎士
牛頭初期
馬頭初期
キンタロニャン2体
浦島ニャン
b-usaピョン
なまはげ
オオクワの神


まだまだあるので教えていただければお探しします♪


======<ルール・注意事項>▼必ずお読み下さい!!▼======================================
※礼儀のない方、敬語を使わない方、挨拶をしない方とは、交換致しません

※出妖怪のlvはバラバラです

※夕方〜夜しか交換できません(土日祝日除く)

※交換妖怪が被ってしまった場合、条件がいい方を選択させて頂きますm(__)m

※★は手に入りにくいのでおやさしい方お願いします!

※お店の方との交換控えさせて頂きます(;^ω^)

※荒し、おふざけ投稿などは無視させて頂きます

※交換していただいた妖怪は他の交換に出すことがあります。ご了承下さい♪

==================================================================================


★ツチノコ系、オロチ系大好きです!かわいい妖怪も!

▼交換予定▽
りくほさん
ショウブシ×3
おこ武者
なまなまはげ
クワが大将
鬼食い
妖怪レンタル

こちら
不要妖怪×7


返信不可 交換不可

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド作成
Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.605 )
  • 日時: 2017/12/12 19:35
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: /jfvw2hT)
  • フレコ: 210600671157

▼皇子さん
お待ちいただいていてゴメンナサイ!

>>0を読んでいただけたらわかると思うんですが、私はどうしても手に入らない方にのみ神妖怪をお渡ししたいと思っています。
なので、どうして欲しいのか、おしえていただきたいです。

よろしくです!(`▽´ゞ

Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.606 )
  • 日時: 2017/12/12 19:47
  • 名前: ルカ (ID: cUDVvKfW)
  • フレコ: 031890178713

ショコララさん こんばんはです すこし日数いいですか? いろいろ考えるので ひらめいたら コメントしますねヽ(・∀・)ノ よろしくです(^o^)/

Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.607 )
  • 日時: 2017/12/12 20:08
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: /jfvw2hT)
  • フレコ: 210600671157

▼ルカさん
おっ!考えてくださるのですか!?
すごく嬉しいです!楽しみにしておきますねっ♪

ではっ!

Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.608 )
  • 日時: 2017/12/12 20:20
  • 名前: 皇子 (ID: EriHcwsR)
  • フレコ: 547306108606

皇子です
こんばんは。
暗黒神エンマが欲しい理由は、
前、太陽神持っていたんですけど、
交換の際、奪われまして
今、神妖怪1体もいません。
太陽神1回手に入れてしまったので
もう、手に入らなくなってしまいました。
ディープダンジョンも、神妖怪が、
居ないと負け続けです。
だから、どうしても神妖怪が1体は、
欲しいです。

Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.609 )
  • 日時: 2017/12/13 16:44
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: K10MWaB5)
  • フレコ: 210600671157

▼皇子さん
お返事遅くなってゴメンナサイ!
理由の件分かりました。了解です!
暗黒神でよろしいんですよね?(-^〇^-)
あと、交換した後に手元に残していただけますか?←重要

お時間どうしますか?私はいつも、午後7時半〜8時半以内でお願いしているのですが。。。(その日の都合にもよりますが)
大丈夫ですかっ?(^▽^)

Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.610 )
  • 日時: 2017/12/13 16:59
  • 名前: 皇子 (ID: .GE6o2jA)
  • フレコ: 547306108606

もう神妖怪は、交換に出しません。
なので、大切にとっておきます。
今日、午後8時頃よろしくお願いします。
僕が、出す妖怪はキュウビと、闇キュウビと、犬神ですよね?
よろしくお願いします。

Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.611 )
  • 日時: 2017/12/13 17:16
  • 名前: 皇子 (ID: .GE6o2jA)
  • フレコ: 547306108606

こんばんは。
書き忘れてしまいました。
ごめんなさい。
暗黒神エンマで、良いです。
妖怪ウォッチ3のアイコンと
自分の名前、教えてください。
午後8時で大丈夫ですか?
大丈夫でしたら、お誘いします。
フレンドの名前は、れお!です。
妖怪ウォッチ3の内の名前は、りゅうきです。よろしくお願いします。

Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.612 )
  • 日時: 2017/12/13 17:57
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: K10MWaB5)
  • フレコ: 210600671157

▼皇子さん
大切にしていただけるなら快くお渡し出来そうです♪
はい、その3体でお願いします♪
8時ですねっ。よろしくです!

私はゲーム名ショコラ、アイコンツチノコパンダです。
時間になりましたら、お誘いお待ちしておきますね♪
もしなにか変更がありましたらお伝えします。

ではっ!

Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.613 )
  • 日時: 2017/12/13 18:01
  • 名前: 皇子 (ID: .GE6o2jA)
  • フレコ: 547306108606

よろしくお願いします。

Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.614 )
  • 日時: 2017/12/13 19:50
  • 名前: 皇子 (ID: gzTe8DaK)
  • フレコ: 547306108606

フレンドコード
入力してください。
お願いします。

Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.615 )
  • 日時: 2017/12/13 20:05
  • 名前: 皇子 (ID: gzTe8DaK)
  • フレコ: 547306108606

交換ありがとうございました。
とても嬉しいです。
絶対、大切にします。
また、機会がありましたら
よろしくお願いします

Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.616 )
  • 日時: 2017/12/13 20:08
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: K10MWaB5)
  • フレコ: 210600671157

▼皇子さん
交換お疲れ様でしたっ。
順調にキュウビシリーズも集まってきてます♪
一回断ってしまってスイマセン。。条件反射で。。

また機会がありましたら是非交換しましょうね♪

Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.617 )
  • 日時: 2017/12/15 16:49
  • 名前: ルカ (ID: qfove5.e)
  • フレコ: 031890178713

ショコララさん こんにちはです(^_^)/ 今日交換できますか? ショコララさんに あげたい妖怪が2体います 僕が わらえ姉 名前妖怪 あげたい妖怪の4体です ショコララさんは ランクの低い妖怪で何でもいいですよ(^-^ゞ 時間は 何時でもいいです よろしくです(^o^)/

Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.618 )
  • 日時: 2017/12/15 19:28
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: YojNvLf4)
  • フレコ: 210600671157

▼ルカさん
お久しぶりですっ!(^-^*)/
風邪引いてませんか?大丈夫ですか?
すごく寒くて外に出たくない日が続いてます。。。

ヤヤッ!私に渡したい妖怪!?いいんですか!?
楽しみです♪(≧∇≦)

お時間ビミョーですね。。。(もちろん私の事情)
9時くらいまでは交換可能なのですが、お風呂がいつになるか。。。ンン〜
分かり次第、またはお風呂上がり次第コメントしますっ!

Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.619 )
  • 日時: 2017/12/15 20:29
  • 名前: ルカ (ID: qfove5.e)
  • フレコ: 031890178713

ショコララさん ゆっくりでいいですよ よろしくです (^o^)/

Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.620 )
  • 日時: 2017/12/15 20:30
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: YojNvLf4)
  • フレコ: 210600671157

▼ルカさん
お風呂上がりました!結局一番風呂でした。一番風呂は身体に悪いそうですが。。
大丈夫かな?(-_-)

私ばっかりもらってばっかりじゃ申し訳ないので、
せめてBランク以上の妖怪出させて下さいね!(*^-^*)
私からお誘いしましょうか?(・∀・?

今からオンラインにしますので、ルカさんがオンラインになったらおしえて下さい♪
うんにゃ、楽しみです!

Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.621 )
  • 日時: 2017/12/15 20:40
  • 名前: ルカ (ID: qfove5.e)
  • フレコ: 031890178713

ショコララさん 今交換できます さそってください よろしくです("⌒∇⌒")

Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.622 )
  • 日時: 2017/12/15 20:49
  • 名前: ルカ (ID: qfove5.e)
  • フレコ: 031890178713

ショコララさん 交換ありがとうですヽ(・∀・)ノ とても楽しかったです(^o^)/ また交換してくださいね 楽しみにしてます よろしくです☆⌒(*^∇゜)v

Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.623 )
  • 日時: 2017/12/15 20:51
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: YojNvLf4)
  • フレコ: 210600671157

▼ルカさん
ありがとうございました!
今すごくニヤニヤしちゃってます。。。嬉しすぎてw
お名前入り妖怪もすごくイメージに合っていてルカさんが来てくれた!と思いました♪

これからもよろしくです!(`▽´ゞ

Re: ▼覗いていって下さいっ♪交換よろしくです!▽(・ω・*)ゞ ( No.624 )
  • 日時: 2017/12/15 22:12
  • 名前: ルカ (ID: qfove5.e)
  • フレコ: 031890178713

ショコララさんへ ショコララさんも風邪には気を付けてくださいね はちみつレモン いいですよ また交換してくださいね(^-^ゞ よろしくです(^o^)/

サイトマップ