妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)レジェ解放 出)ぷににゃん、ぷにこま
  • 日時: 2017/10/29 18:04
  • 名前: かいと (ID: EzksjDvJ)
  • フレコ: 096320726509

求)レジェンド解放妖怪のレンタル
持ってないのは、ヒカリオロチ、ゼロ博士、おきらクーン、えんらえんら、河童、バク、ずきゅきゅんた、まんお獅子、イヌにゃん、おとなぶる、モテマクール、晴れ男、肉くい男、総ナメ、心オバア、虫歯伯爵、へこ鬼神、ウィスベイ、いのちとり、ふうまざる、大ヤモリ、水虎、イザナミです。
出)ぷににゃん、ぷにこま
できるだけたくさん埋めさせていただける方にお願いしたいです。(><)

別件で、

出)ぷにこま、ぷににゃん、たまのこし、宝石にゃん各種
求)ワルノリン、KKブラザーズ、Uロボニャン、ツチノコパンダ、ツチノコ星人、スシジバ、豆腐、ほか限定系


子供が、妖怪ウォッチ3を再びやりだし、持ってない妖怪を集めています。

相場観があまり分かっていないですが、もし可能な方がいましたらよろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)暗黒神、覚醒ひの神 ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/08 08:02
  • 名前: かいと (ID: nhgwI0c0)
  • フレコ: 096320726509

あげてみます〜。

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)暗黒神、覚醒ひの神 ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/08 17:23
  • 名前: かいと (ID: nhgwI0c0)
  • フレコ: 096320726509

あげます〜、

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)暗黒神、覚醒ひの神 ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/08 20:48
  • 名前: かいと (ID: nhgwI0c0)
  • フレコ: 096320726509

よろしくお願いします〜!!

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)覚醒ひの神 ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/09 20:26
  • 名前: かいと (ID: RyMftLCx)
  • フレコ: 096320726509

めげずにあげてみます。

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)覚醒ひの神 ( No.6 )
  • 日時: 2017/10/09 20:39
  • 名前: もも (ID: g04WqAOj)
  • フレコ: 236361613201

かいとさん

こんばんは、はじめまして_(._.)_ペコリ

かわいい妖怪達とかわいい妖怪

集めています。

確認なのですが、卵の君は

お持ちでしょうか?

返信お待ちしていますね_(._.)_ペコリ

もも

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)覚醒ひの神 ( No.7 )
  • 日時: 2017/10/09 22:54
  • 名前: かいと (ID: RyMftLCx)
  • フレコ: 096320726509

ももさん
お返事ありがとうございました。
ひとりごとばかりでしたのでお返事うれしいです。
本題ですが、卵の君を天ぷらで入れてしまって、ヒトツボシコインしかもらえませんでした。泣
あれは、一度使ったら読みこめないんですよね??><
ということで、卵の君は所有しておりません。
せっかくお返事いただいたのに、申し訳ないです。

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)覚醒ひの神 ( No.8 )
  • 日時: 2017/10/09 23:21
  • 名前: もも (ID: g04WqAOj)
  • フレコ: 236361613201

かいとさん

そうだったのですか、 アップロード

したら、救済されそうですけどね。

私も詳しく分かりません
( ̄〜 ̄;)

1:1交換ではないですが、
オススメ妖怪らくてんどう99
覚醒日野神出しますので、

プニコマ、ぬらり神との
妖怪交換はどうでしょうか?

子供の為を思う、親の気持ち、分からな

いこともないです。

検討ヨロシクお願いします_(._.)_ペコリ

お返事待ってますね♪

もも

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)覚醒ひの神 ( No.9 )
  • 日時: 2017/10/09 23:24
  • 名前: かいと (ID: RyMftLCx)
  • フレコ: 096320726509

ご返信ありがとうございます。
覚醒日野神、ものすごくほしがっておりまして。
ぜひよろしくお願いいたします。

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)覚醒ひの神 ( No.10 )
  • 日時: 2017/10/09 23:30
  • 名前: もも (ID: g04WqAOj)
  • フレコ: 236361613201

かいとさん

返信ありがとうございます( 〃▽〃)

今から繋ぐことができます。

かいとさんのご都合の良い、日時はいつが良いですか?

いなほでゲームしています。

らくてんどう99 、覚醒日野神の順で

出しますね♪

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)覚醒ひの神 ( No.11 )
  • 日時: 2017/10/09 23:34
  • 名前: かいと (ID: RyMftLCx)
  • フレコ: 096320726509

私も今から可能です。
できれば日野神⇔ご指定のほう
    らくてん⇔ご指定のほう
という順番でお願いできればなと思うのですが、難しければ、
    ぷにこま⇔らくてん
    ぬらり⇔日野神
の順番で大丈夫です。
登録いたしますね!

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)覚醒ひの神 ( No.12 )
  • 日時: 2017/10/09 23:40
  • 名前: もも (ID: g04WqAOj)
  • フレコ: 236361613201

かいとさん

お互い初めてなので、後者の
らくてんどう、プニコマ

ぬらり神、覚醒日野神の

順でokですよ♪

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)覚醒ひの神 ( No.13 )
  • 日時: 2017/10/09 23:41
  • 名前: かいと (ID: RyMftLCx)
  • フレコ: 096320726509

それではよろしくお願いいたします!
バスターズのころは毎日トレードをしていたのですが、ヲッチ3ではネット経由始めてですのでちょっと緊張しますね。笑
伺いますね!!

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)覚醒ひの神 ( No.14 )
  • 日時: 2017/10/09 23:44
  • 名前: かいと (ID: RyMftLCx)
  • フレコ: 096320726509

ありがとうございました。
覚醒日野神、子供も私も大好きなので本当にありがとうございます!
また、よろしくお願いいたします。

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)覚醒ひの神 ( No.15 )
  • 日時: 2017/10/09 23:49
  • 名前: もも (ID: g04WqAOj)
  • フレコ: 236361613201

かいとさん

妖怪交換ありがとうございます。

_(._.)_ペコリ

やはり、ぬらり様は、完璧なイケメン

ですねー。

日野神様はバスターズに必ずいれ

た方が、攻略進みが格段にかわりますよ。

あとは お子さんにどう覚醒日野様をプレゼンするかですね♪

検討お祈りしています。(*´∀`)♪

機会があれば妖怪交換御願いしますね。
(*´∀`)♪
もも

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)覚醒ひの神 ( No.16 )
  • 日時: 2017/10/15 23:35
  • 名前: かいと (ID: qjfSfkDT)
  • フレコ: 096320726509

よろしくお願いいたします。

Re: 出)火の鳥、ぷにこま、ぷににゃん、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.17 )
  • 日時: 2017/10/16 00:02
  • 名前: まり (ID: HvKmLfzO)
  • フレコ: 396977207621

こんばんは\(^_^)/
夜遅くにすいませんm(。≧Д≦。)m
早速ですが暗黒神、覚醒エンマご提供出来ます!
日ノ鳥頂けないでしょうか?(´・ω・`)自分は、まだ学生なのでかいとさんの子供の為にと言う行動力がすごいなと思います。(*´∀`)
長くなりましたが交換ご検討のほど宜しくお願いします。交換の片方はかいとさんのお好きな妖怪で構いません(* ̄∇ ̄)勿論此方の後だしで構いません。お返事待っております。ヾ(´▽`*)ゝ

Re: 出)火の鳥、ぷにこま、ぷににゃん、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.18 )
  • 日時: 2017/10/16 00:05
  • 名前: まり (ID: HvKmLfzO)
  • フレコ: 396977207621

すいませんm(。≧Д≦。)m
此方では無く
そちらでした。ヾ(´▽`*)ゝ

Re: 出)火の鳥、ぷにこま、ぷににゃん、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.19 )
  • 日時: 2017/10/18 16:42
  • 名前: まり (ID: zhYCTV8o)
  • フレコ: 396977207621

すいませんm(。≧Д≦。)m
二日たってもお返事がなく無理そうなので今回の件は白紙にしてください。(´・ω・`)

Re: 出)火の鳥、ぷにこま、ぷににゃん、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.20 )
  • 日時: 2017/10/21 10:58
  • 名前: かいと (ID: QLCXjfT2)
  • フレコ: 096320726509

まりさん

大変申し訳ございません。
出張がありまして、全然返事ができませんですいませんでした。
毎日、数時間単位で掲示板を見てみますので、もしいらっしゃったら、お返事ください。
お返事めちゃくちゃ遅れましたので、交換済みでも全然気にされないでくださいね。
よろしくお願いいたします。m(._.)m

Re: 出)火の鳥、ぷにこま、ぷににゃん、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.21 )
  • 日時: 2017/10/21 12:30
  • 名前: もも (ID: aMdFz0t4)
  • フレコ: 236361613201

かいとさん

こんにちは、お久し振りです_(._.)_ペコリ

なんだ竜王出すので、ぷにニャン、ぷにコマの

かいとさんの提案 どうり1:2交換で

妖怪交換御願い出来ないでしょうか?

連絡お待ちしていますね_(._.)_ペコリ

もも

Re: 出)火の鳥、ぷにこま、ぷににゃん、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.22 )
  • 日時: 2017/10/21 13:41
  • 名前: かいと (ID: by14mGek)
  • フレコ: 096320726509

ももさん、
こんにちはー!
大丈夫ですよー。
2時半くらいまで動けますし、もしタイミング合わなければ夜でも大丈夫ですよ。
お返事くださーい。

Re: ももさん、まりさん呼。m(._.)m ( No.23 )
  • 日時: 2017/10/21 13:55
  • 名前: かいと (ID: by14mGek)
  • フレコ: 096320726509

追伸
ももさん、ついでにレジェンド解放図鑑埋め手伝ってくださったらありがたいです。
可能であればで。m(._.)m

Re: 出)火の鳥、ぷにこま、ぷににゃん、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.24 )
  • 日時: 2017/10/21 13:56
  • 名前: もも (ID: aMdFz0t4)
  • フレコ: 236361613201

かいとさん

今から交換大丈夫ですよ 。

今から登録しますね♪

いなほでゲームしています。

オススメ妖怪、なんだ竜王の順で出しますね。

お誘いくださいね。_(._.)_ペコリ

もも

Re: ももさん、まりさん呼。m(._.)m ( No.25 )
  • 日時: 2017/10/21 14:00
  • 名前: かいと (ID: by14mGek)
  • フレコ: 096320726509

了解です!
レジェンド解放の方、お手伝いはどうでしょうか?m(._.)m

Re: ももさん、まりさん呼。m(._.)m ( No.26 )
  • 日時: 2017/10/21 14:02
  • 名前: もも (ID: aMdFz0t4)
  • フレコ: 236361613201

かいとさん

図鑑埋めはごめんなさい。

アイコンたくさんあるのですが、、何でしょうか?

Re: ももさん、まりさん呼。m(._.)m ( No.27 )
  • 日時: 2017/10/21 14:04
  • 名前: かいと (ID: by14mGek)
  • フレコ: 096320726509

私からいなほさんを今誘ってみました。
アイコンってどこで見るのでしたか?

Re: ももさん、まりさん呼。m(._.)m ( No.28 )
  • 日時: 2017/10/21 14:18
  • 名前: もも (ID: aMdFz0t4)
  • フレコ: 236361613201

かいとさん

可愛い妖怪交換ありがとうございます♪

四人くらいいたので、迷ってしまいました。

ゲームめいと、キャラの顔が必要性でした

_(._.)_ペコリ

図鑑登録応援、一方的なごめんなさいでは、
ないです。<(_ _*)>

メインとサブで入れ替える必要があるため、

直ぐには出来ずに、お待たせするからです。

ちなみに、何の妖怪でしょうか?

時間頂ければ、 構えようかなとは思います。

他の方の協力があれば、そちらで御願いして、

気長に待つスタイルでよければ、協力は出来ますので
しわたしのスレッドに、番号と妖怪名でも、送って頂けると

有りがたいです♪ヽ(´▽`)/
また機会があれば、妖怪交換ヨロシクお願いします

_(._.)_ペコリ

もも

Re: ももさん、まりさん呼。m(._.)m ( No.29 )
  • 日時: 2017/10/21 14:51
  • 名前: かいと (ID: by14mGek)
  • フレコ: 096320726509

交換ありがとうございました。
子供が、部屋にラーメンをひっくり返して大騒ぎですぐに返事できず、すいません。m(._.)m

図鑑埋め、気を使っていただきありがとうございました。

何匹かいまして、お願いするときは調べてスレッドに書き込ませていただきます。

よろしくお願いいたします。(*≧∀≦*)

Re: まりさん呼。m(._.)m ( No.30 )
  • 日時: 2017/10/21 14:53
  • 名前: かいと (ID: by14mGek)
  • フレコ: 096320726509

まりさん

大変申し訳ございません。
出張がありまして、全然返事ができませんですいませんでした。
毎日、数時間単位で掲示板を見てみますので、もしいらっしゃったら、お返事ください。
お返事めちゃくちゃ遅れましたので、交換済みでも全然気にされないでくださいね。
よろしくお願いいたします。m(._.)m

Re: まりさん呼。m(._.)m ( No.31 )
  • 日時: 2017/10/21 15:06
  • 名前: もも (ID: aMdFz0t4)
  • フレコ: 236361613201

かいとさん

は〜〜い。

のんびり待ってま〜〜す。("⌒∇⌒")

失礼しました。、、、、バタン。

ももヽ(´▽`)/

Re: まりさん呼。m(._.)m ( No.32 )
  • 日時: 2017/10/21 15:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: b7ZBE7gu)
  • フレコ: 392674211765

かいとさん こんにちは^^

少し気になったので失礼しますねm(_ _)m

たいした事では無いのですが仕事が忙しく掲示板を見れない事や
返事が出来ない事は誰でもある事だと思います。
そこで謝罪もしてますし相手のスレにも書き込みに行ってますよね。

利用者の中には呼ぶスレを嫌う人もいます。
自分が見てない時に呼ぶスレを上げられると吊るされてるとよい気がしないみたいです。

相手の方は今回の件は白紙とはっきり書いてますので呼ぶスレは止めてた方が良いと思います。
かいとさんのメッセージを読み再提案を待つ方が良いかな思います^^

余計なお世話かも知れませんが少し考えてみて下さいm(_ _)m

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.33 )
  • 日時: 2017/10/21 21:00
  • 名前: かいと (ID: by14mGek)
  • フレコ: 096320726509

上げてみます〜。m(._.)m

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.34 )
  • 日時: 2017/10/21 22:22
  • 名前: まり (ID: iFZDWX/s)
  • フレコ: 396977207621

こんばんわ。(´・ω・`)
お返事ありがとうございます。(*´∀`)
出張に行っていたとは知らずに提案を下げてしまい、ごめんなさい。(´・ω・`)
出来るようでしたら今から交換できませんか?返信御待ちしています。(*´∀`)

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.35 )
  • 日時: 2017/10/22 05:27
  • 名前: かいと (ID: f7KLNPOn)
  • フレコ: 096320726509

まりさん
お返事、ありがとうございます。
なかなか、タイミングが合わずすいません。
本日、可能であればよろしくお願いいたします。
まりさんのご都合良い時間を言っていただければ、合わせますので、待ち合わせしませんか?
大体の時間を言っていただければ、その時間に掲示板にきます。m(._.)m
よろしくお願いいたします。(*≧∀≦*)

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.36 )
  • 日時: 2017/10/22 11:16
  • 名前: かいと (ID: u.w8xYkB)
  • フレコ: 096320726509

まりさん
追伸です
今日でしたら、例えば夜9時以降なら大丈夫ですよー!(*≧∀≦*)

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.37 )
  • 日時: 2017/10/22 15:01
  • 名前: まり (ID: sW8.beJ9)
  • フレコ: 396977207621

かいとさん
返信ありがとうございます。(´・ω・`)
分かりました(*´∀`)では9時頃に交換お願いしますねヾ(´▽`*)ゝ

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.38 )
  • 日時: 2017/10/22 15:16
  • 名前: かいと (ID: u.w8xYkB)
  • フレコ: 096320726509

了解いたしました。
9時頃から15分おきくらいに掲示板チェックしますね!
よろしくお願いいたします。m(._.)m

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.39 )
  • 日時: 2017/10/22 20:31
  • 名前: かいと (ID: f7KLNPOn)
  • フレコ: 096320726509

まりさん、
いつでも動けますので、ご連絡ください!
15分おきくらいには確認しますね。ヽ(*^ω^*)ノ

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.40 )
  • 日時: 2017/10/22 22:23
  • 名前: かいと (ID: f7KLNPOn)
  • フレコ: 096320726509

まりさん、
待機しております!
大丈夫になりましたら、書き込みお願いしますね。m(._.)m

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.41 )
  • 日時: 2017/10/23 00:03
  • 名前: かいと (ID: QiG/spiG)
  • フレコ: 096320726509

まりさん
まだ待機しておりますが、そろそろ落ちるかもしれません。
とりあえず、連絡お待ちしております。(ノ_<)

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.42 )
  • 日時: 2017/10/23 07:10
  • 名前: かいと (ID: QiG/spiG)
  • フレコ: 096320726509

まりさん
昨日は、9時から待機しておりましたが、ご都合合いませんでしたでしょうか。
平日も朝と、夜遅めなら動けますので、ご連絡ください。
今日午前中も、11時頃までならうごけます。m(._.)m

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.43 )
  • 日時: 2017/10/24 21:26
  • 名前: まり (ID: S/J5MnOs)
  • フレコ: 396977207621

かいとさん
返信遅れて申し訳ありません。(´・ω・`)
今日なら夜の3時まで出来ますのでお返事御待ちしています。

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.44 )
  • 日時: 2017/10/24 23:08
  • 名前: かいと (ID: mpK7iH4D)
  • フレコ: 096320726509

あげ

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.45 )
  • 日時: 2017/10/24 23:56
  • 名前: かいと (ID: mpK7iH4D)
  • フレコ: 096320726509

まりさん
待機しております。
連絡ください。
先週の日曜日も待ち合わせの9時から、4時間ほど待っておりました。
本日、なんとかトレードしたいです。。・°°・(>_<)・°°・。
まだ起きておりますが、もし落ちてしまったら、次こそ待ち合わせでトレードしましょう!
時間を言ってもらえれば、がんばってあわせますし、いったん約束の時間を決めたら、参りますので。。。

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.46 )
  • 日時: 2017/10/25 00:32
  • 名前: まり (ID: dP/L38w6)
  • フレコ: 396977207621

お返事ありがとうございます。
今からお誘いしてよろしいでしょうか?(´・ω・`)

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.47 )
  • 日時: 2017/10/25 00:34
  • 名前: かいと (ID: S9ChwATK)
  • フレコ: 096320726509

よろしくお願いいたします!(*≧∀≦*)

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.48 )
  • 日時: 2017/10/25 00:39
  • 名前: かいと (ID: S9ChwATK)
  • フレコ: 096320726509

今お誘いした、かいとが私ですよ!

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.49 )
  • 日時: 2017/10/25 00:44
  • 名前: まり (ID: dP/L38w6)
  • フレコ: 396977207621

かいとさん
交換ありがとうございました。(*´ω`*)日ノ鳥ありがとうございます。大事にさせて頂きますね。ヾ(´▽`*)ゝ又機会が有りましたら宜しくお願いします。ヾ(´▽`*)ゝ

Re: 出)ぷにこま、ぬらり神、テレテレ坊主 求)神妖怪 ( No.50 )
  • 日時: 2017/10/25 00:46
  • 名前: かいと (ID: S9ChwATK)
  • フレコ: 096320726509

まりさん
交換ありがとうございました。
火の鳥が2匹いたはずだったのですが、一匹になっていてびっくりでした。
きっと、子供が友達とトレードしたのかもしれません。(゚Д゚)
頑張ってもう一匹ゲットしてきます。笑
時間がなかなか合わない中、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。(*≧∀≦*)

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.51 )
  • 日時: 2017/10/25 01:03
  • 名前: ユウ (ID: GXIA5edS)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。ヤマオカミあります。テレテル坊主と交換可能でしょうか?検討よろしくお願いします。

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.52 )
  • 日時: 2017/10/25 06:54
  • 名前: かいと (ID: S9ChwATK)
  • フレコ: 096320726509

ユウさん
おはようございます。
昨日は落ちてしまいました。
今夜であれば大丈夫です!
少し遅めかもしれませんが、23時から24時ごろはいかがでしょうか?
もし都合がつきましたら是非、よろしくお願いいたします。

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.53 )
  • 日時: 2017/10/25 08:28
  • 名前: ユウ (ID: IVVh19.0)
  • フレコ: 103226413346

おはようございます。23時ごろでよければ交換よろしくお願いいたします。

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.54 )
  • 日時: 2017/10/25 09:36
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: bTrLXUuD)
  • フレコ: 409882320005

ツキノヤミ出せます
ぷにニャンと交換可能ですか?

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.55 )
  • 日時: 2017/10/25 14:34
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: .Gq0Vr5r)
  • フレコ: 210600671157

はじめまして おはようございます(^O^)/ かいとさん

早速ですが、ツキノヤミありますので、

ぷにニャンと交換していただけますか?(・∀・?)

ぷにぷにシリーズ集めてまして。。。

ご検討お願いします♪(≧∇≦)

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.56 )
  • 日時: 2017/10/25 17:58
  • 名前: かいと (ID: Zqp2VpFj)
  • フレコ: 096320726509

ユウさん
23時ギリギリ間に合うかくらいです。
23時ごろ、書き込みしますね!

あぶさん
大丈夫です。23時から24時ごろ大丈夫でしょうか?

ショコララさん
あぶさんが先に書き込みされましたので、あぶさんと都合が合わない場合、または、まだ待ってないのがたくさんありますので、別の妖怪でお願いできればなと思います。
何かダブついていて、スキヤキ限定的なものとかありますでしょうか?
または、レジェンド解放お手伝いいただけたら、ぷにを差し上げるとかでも大丈夫です。(*≧∀≦*)

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.57 )
  • 日時: 2017/10/25 18:14
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: .Gq0Vr5r)
  • フレコ: 210600671157

お返事ありがとうございます♪

ハッΣ( ̄ロ ̄lll)

前の方と提案内容全く同じですね。。。

スキヤキでプレイしていないので、あまりスキヤキ妖怪ありません。。。(ノ∇・、)

私もスキヤキ妖怪欲しい位です。。。(ノ∇・、)

ですので、かいとさんのレジェンド解放お手伝いしようかと思います♪(≧∇≦)

それにあたり、お聞きしたいことが3つありまして

1、どの妖怪をお渡しすればよろしいでしょうか?

2、私が出す妖怪はレンタルでよろしいでしょうか?

3、お時間ですが、夜7時半から9時のあいだに交換可能でしょうか?

質問ばかりでお気を悪くなさらないで下さいね。(>_<)

どうぞよろしくお願いします♪

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.58 )
  • 日時: 2017/10/25 18:17
  • 名前: ユウ (ID: cvTWzEc4)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。23時少し過ぎてもいいので交換よろしくお願いします。それでは後ほどよろしくお願いします。

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.59 )
  • 日時: 2017/10/25 18:25
  • 名前: かいと (ID: Zqp2VpFj)
  • フレコ: 096320726509

ショコララさん
お返事ありがとうございます。
解放はレンタルで大丈夫です!平日は、仕事で遅くなってしまいます。
土日であれば、9時くらいからなら大丈夫ですが、9時前はなかなか時間が合わないかもしれません?(><)

ユウさん
了解です。また書き込みいたしますね!

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.60 )
  • 日時: 2017/10/25 18:32
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: .Gq0Vr5r)
  • フレコ: 210600671157

お返事ありがとうございます♪



私は日曜日であれば、お時間言ってくだされば、調節可能です!(ノ*゜ω゜*)

レンタルで大丈夫とのことですが、何の妖怪が必要ですか?(・∀・?)

何体か言ってくだされば、お探しします♪(≧∇≦)

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.61 )
  • 日時: 2017/10/25 18:56
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: bTrLXUuD)
  • フレコ: 409882320005

トレジャーでマルチをしていたもので返事が遅れてしまい申し訳ありません…
23時から24時頃、了解です。時間になったらまたここに来ますね

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.62 )
  • 日時: 2017/10/25 21:09
  • 名前: ホーシン (ID: 8H.cCxfb)
  • フレコ: 143558728811

ツキノヤミ持ってますよ♪
スキヤキ限定ならだいたい出せますよ。
ぬらり神と交換可能ですか?

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.63 )
  • 日時: 2017/10/25 21:54
  • 名前: かいと (ID: Zqp2VpFj)
  • フレコ: 096320726509

ユウさん
23時15分頃には動けそうです!

ショコララさん
土曜日までに何が必要か、調べておきますね!

あぶさん
23時15分頃には動けそうです!

ホーシンさん
ホーシンさんが必要な妖怪はなんでしょう?

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.64 )
  • 日時: 2017/10/25 22:42
  • 名前: みい (ID: oMhDhw7e)
  • フレコ: 323983201683

かいとさん 初めまして こんばんは。
ヤマオカミ(レベル99 全冠) ありますので、ぷにコマと交換可能でしょうか?ご検討宜しくお願いします!

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.65 )
  • 日時: 2017/10/25 22:43
  • 名前: ユウ (ID: cvTWzEc4)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。うさ豆腐も出せます。ぬらり神と交換可能でしょうか?検討よろしくお願いします。登録はしました。23時15分ごろで交換いいのでよろしくお願いします。

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.66 )
  • 日時: 2017/10/25 22:58
  • 名前: かいと (ID: S9ChwATK)
  • フレコ: 096320726509

ユウさん
てれてる坊主とヤマオカミでよろしかったですよね?
ぬらり神は一匹しかいませんで。(><)

あぶさん
いつでもオッケーになりました!

みいさん
すいません。ヤマオカミ交換成立してしまいそうでして。ぷにコマが必要でしたら、取ってきますので他の何かとトレードでいかがでしょうか?

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.67 )
  • 日時: 2017/10/25 23:07
  • 名前: みい (ID: oMhDhw7e)
  • フレコ: 323983201683

他の妖怪と交換で大丈夫ですよ。
こちらはぷにコマ希望ですが、ご希望の妖怪ありますか?

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.68 )
  • 日時: 2017/10/25 23:08
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: bTrLXUuD)
  • フレコ: 409882320005

フレンド登録しましたのでオンラインよろしくおねがいします

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.69 )
  • 日時: 2017/10/25 23:11
  • 名前: かいと (ID: S9ChwATK)
  • フレコ: 096320726509

みいさん
ちょっとトレードが終わったらほしいものをリストアップしますので、大丈夫なものがあったらよろしくお願いします。

あぶさん
今オンラインですよ〜!
私はかいとです。

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.70 )
  • 日時: 2017/10/25 23:13
  • 名前: ユウ (ID: mtupmDg3)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。ヤマオカミとテレテル坊主の交換でオッケーです。

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.71 )
  • 日時: 2017/10/25 23:14
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: bTrLXUuD)
  • フレコ: 409882320005

交換ありがとうごさいます
かいとさんのぷにニャン大切にしますね
また機会があればよろしくお願いします

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.72 )
  • 日時: 2017/10/25 23:16
  • 名前: かいと (ID: S9ChwATK)
  • フレコ: 096320726509

あぶさん
交換ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

ユウさん
今から行きますね!

みいさん
少々お待ちください。

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.73 )
  • 日時: 2017/10/25 23:20
  • 名前: ユウ (ID: mtupmDg3)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。ふぶきちゃん交換可能でしょうか?うさ豆腐は出せます。検討よろしくお願いします。

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.74 )
  • 日時: 2017/10/25 23:23
  • 名前: かいと (ID: S9ChwATK)
  • フレコ: 096320726509

ユウさん
交換ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
ふぶきちゃん、持ってなかったと思います。
申し訳ありません。

Re: 求)ツキノヤミ、ヤマオカミ 出)ぷにこま、テレテレ坊主 ( No.75 )
  • 日時: 2017/10/25 23:26
  • 名前: ユウ (ID: mtupmDg3)
  • フレコ: 103226413346

わかりました。交換ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

Re: 出)ぷにこま、ぷににゃん 求)レア系、神妖怪 ( No.76 )
  • 日時: 2017/10/25 23:38
  • 名前: かいと (ID: S9ChwATK)
  • フレコ: 096320726509

みいさん
相場観がわかってないのですが、神妖怪、火の鳥、やまとぼける、レア系妖怪で何かぷににゃん、ぷにコマと同程度の相場観のものはありますでしょうか?
何がなくて、何が必要なのかがよくわからなくなってきてしまい…。><

Re: 出)ぷにこま、ぷににゃん 求)レア系、神妖怪 ( No.77 )
  • 日時: 2017/10/25 23:47
  • 名前: かいと (ID: S9ChwATK)
  • フレコ: 096320726509

ショコララさん
レジェンド解放で持っていないのを挙げます。
ヒカリオロチ、ゼロ博士、おきらクーン、えんらえんら、河童、バク、ずきゅきゅんた、まんお獅子、イヌにゃん、おとなぶる、モテマクール、晴れ男、肉くい男、総ナメ、心オバア、虫歯伯爵、へこ鬼神、ウィスベイ、いのちとり、ふうまざる、大ヤモリ、水虎、イザナミでした。
レンタル可能なものがあれば、お貸しいただき、代わりにぷににゃんをお渡ししますね。
土曜の夜か、日曜の夜に待ち合わせしましょう!

Re: 出)ぷにこま、ぷににゃん 求)レア系、神妖怪 ( No.78 )
  • 日時: 2017/10/26 00:14
  • 名前: みい (ID: Q/sp887G)
  • フレコ: 323983201683

かいとさん

ヤマトボケルなら差し上げられます!
ただ、レベルは99じゃないですが。
それでも良ければ可能です\(^o^)/

Re: 出)ぷにこま、ぷににゃん 求)レア系、神妖怪 ( No.79 )
  • 日時: 2017/10/26 07:43
  • 名前: かいと (ID: xhRGUAeS)
  • フレコ: 096320726509

みいさん
今日の夜だと24時くらいになってしまいそうです。
明日だと23時くらいにはこれます。
いかがいたしますか?

Re: 出)ぷにこま、ぷににゃん 求)レア系、神妖怪 ( No.80 )
  • 日時: 2017/10/26 15:56
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: .Uqd0.dg)
  • フレコ: 210600671157

調べてくださりありがとうございます♪

そして思いついてしまいました。。。

河童、ゼロ博士、おきラクーン、イヌニャン、万尾獅子、肉くい男、総ナメ、虫歯伯爵

レンタル可能ですので、ぷにニャン、ぷにコマ2体ずつ頂くことは可能でしょうか?(・∀・?)

もし厳しい様であれば、2:1の交換でぷにニャンをいただければ幸いです♪(*・ω・)


またお時間のことなのですが、日曜日の夜9時頃までしか交換出来ません。(ノ_σ)

深夜も姉が勉強していて。。。

改めてご検討お願いします♪

Re: 出)ぷにこま、ぷににゃん 求)レア系、神妖怪 ( No.81 )
  • 日時: 2017/10/26 17:22
  • 名前: みい (ID: Q/sp887G)
  • フレコ: 323983201683

返信が遅れて申し訳ありません。
今日の夜、24時くらいでお願いします。

Re: 出)ぷにこま、ぷににゃん 求)レア系、神妖怪 ( No.82 )
  • 日時: 2017/10/26 23:29
  • 名前: かいと (ID: 3lJpST.0)
  • フレコ: 096320726509

ショコララさん
日曜日の夜9時まで、子供を寝かしつけておりまして、なかなかタイミングが合わないことが予想されます。(><)
申し訳ございません。

みいさん
今、会社を出ました。おそらく12時半か45分くらいになってしまいますが、可能ですか?
いったん、12時20分頃にまた書き込みしますね!

Re: 出)ぷにこま、ぷににゃん 求)レア系、神妖怪 ( No.83 )
  • 日時: 2017/10/27 00:16
  • 名前: かいと (ID: eZCMltZ0)
  • フレコ: 096320726509

みいさん
いらっしゃいますかー?

Re: 出)ぷにこま、ぷににゃん 求)レア系、神妖怪 ( No.84 )
  • 日時: 2017/10/27 00:19
  • 名前: みい (ID: 705S8AvZ)
  • フレコ: 323983201683

かいとさん

オンラインにしてありますので、お誘いください。こちらゲーム名ケータ、アイコンはモルラです。

Re: 出)ぷにこま、ぷににゃん 求)レア系、神妖怪 ( No.85 )
  • 日時: 2017/10/27 00:23
  • 名前: かいと (ID: eZCMltZ0)
  • フレコ: 096320726509

みいさん
いらっしゃいますかー?

Re: 出)ぷにこま、ぷににゃん 求)レア系、神妖怪 ( No.86 )
  • 日時: 2017/10/27 00:25
  • 名前: かいと (ID: eZCMltZ0)
  • フレコ: 096320726509

あっ、
すいません。
操作ミスで同じコメ入れてしまいました。
12時40分頃家に着きます!!
ついたら、すぐ誘いますね。m(_ _)m

Re: 出)ぷにこま、ぷににゃん 求)レア系、神妖怪 ( No.87 )
  • 日時: 2017/10/27 00:26
  • 名前: みい (ID: 705S8AvZ)
  • フレコ: 323983201683

オンラインになってます。
お誘いください。

Re: 出)ぷにこま、ぷににゃん 求)レア系、神妖怪 ( No.88 )
  • 日時: 2017/10/27 00:45
  • 名前: みい (ID: 705S8AvZ)
  • フレコ: 323983201683

交換ありがとうございました

Re: 出)ぷにこま、ぷににゃん 求)レア系、神妖怪 ( No.89 )
  • 日時: 2017/10/27 00:55
  • 名前: かいと (ID: LFCeeClP)
  • フレコ: 096320726509

交換ありがとうございました。
また、縁がありましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Re: 求)先代エンマ 出)暗黒神、ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.90 )
  • 日時: 2017/10/27 01:05
  • 名前: レオ (ID: RpvCNakV)
  • フレコ: 452798485954

かいとさん

初めまして!今晩は(*´▽`*)

こちら先代閻魔大王99全冠で
そちら暗黒神  

交換可能でしょうか?

御検討宜しく御願い致します<m(__)m>

Re: 求)先代エンマ 出)暗黒神、ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.91 )
  • 日時: 2017/10/27 06:48
  • 名前: かいと (ID: LFCeeClP)
  • フレコ: 096320726509

レオさん
おはようございます。
昨日はすぐに落ちてしまい、すいません。
交換お願いしたいです。本日の夜、可能でしょうか?
おそらく、23時頃になります。m(_ _)m

Re: 求)先代エンマ 出)暗黒神、ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.92 )
  • 日時: 2017/10/27 07:07
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: WkpOjrlZ)
  • フレコ: 210600671157

分かりました*

残念ですが今回は下りさせて頂きますね(・_;)

もしお時間合うようになりましたらその時は交換お願いします♪(*。・ω・。)

Re: 求)先代エンマ 出)暗黒神、ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.93 )
  • 日時: 2017/10/27 07:25
  • 名前: レオ (ID: 0wKX0POT)
  • フレコ: 452798485954

かいとさん

おはようございます(^^)

あの後私もすぐ寝ていたのでお気になさらず(^^ゞ
では今日の夜23時頃宜しく御願い致します!(^^)!

Re: 求)先代エンマ 出)暗黒神、ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.94 )
  • 日時: 2017/10/27 07:37
  • 名前: かいと (ID: LFCeeClP)
  • フレコ: 096320726509

ショコララさん
また、よろしくお願いいたします。

レオさん
夜、また書き込みますね!

Re: 求)先代エンマ 出)暗黒神、ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.95 )
  • 日時: 2017/10/27 22:54
  • 名前: レオ (ID: j15.fO/C)
  • フレコ: 452798485954

かいとさん

こちら準備おkですので
見られましたらお返事頂きたいです(^^ゞ

Re: 求)先代エンマ 出)暗黒神、ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.96 )
  • 日時: 2017/10/27 22:55
  • 名前: かいと (ID: XJUu1g8T)
  • フレコ: 096320726509

レオさん
23時30分くらいには交換可能になります!(*&#8304;&#9663;&#8304;*)

Re: 求)先代エンマ 出)暗黒神、ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.97 )
  • 日時: 2017/10/27 22:56
  • 名前: レオ (ID: j15.fO/C)
  • フレコ: 452798485954

かいとさん

了解致しました(^^ゞ
では30分頃繋げておきますね(^^♪

Re: 求)先代エンマ 出)暗黒神、ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.98 )
  • 日時: 2017/10/27 23:25
  • 名前: かいと (ID: LFCeeClP)
  • フレコ: 096320726509

レオさん
23時30分くらいには交換可能になります!(*&#8304;&#9663;&#8304;*)

Re: 求)先代エンマ 出)暗黒神、ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.99 )
  • 日時: 2017/10/27 23:34
  • 名前: レオ (ID: j15.fO/C)
  • フレコ: 452798485954

かいとさん

超貴重妖怪交換頂き感謝致します(≧▽≦)
交換有難う御座いました!

又別の機会ありましたら宜しく御願い致します!(^^)!

Re: 求)先代エンマ 出)暗黒神、ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.100 )
  • 日時: 2017/10/27 23:35
  • 名前: かいと (ID: LFCeeClP)
  • フレコ: 096320726509

レオさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします

Re: 求)インディJ、ゾンビC等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.101 )
  • 日時: 2017/10/28 01:15
  • 名前: 妖怪(大辞典)集め(埋め) (ID: LOs7AsAO)
  • フレコ: 439910798860

かいとさん 初めましてこんばんは
此方ゾン・ビー・C、日ノ鳥出せます。日ノ鳥Lv1ですけどLv99全冠にすること可能です。
ぷにコマ、持ってたらツチノコ欲しいです。

Re: 求)インディJ、ゾンビC等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.102 )
  • 日時: 2017/10/28 01:44
  • 名前: かいと (ID: ctShFnOg)
  • フレコ: 096320726509

妖怪(大辞典)集め(埋め) さん
こんばんは
ツチノコは持ってないのですが、ぷにこま、ぷににゃんならです。
後はほかに、どんなものが必要でしょうか?

Re: 求)インディJ、ゾンビC等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.103 )
  • 日時: 2017/10/28 01:51
  • 名前: かいと (ID: ctShFnOg)
  • フレコ: 096320726509

妖怪(大辞典)集め(埋め) さん
気づくのが遅くなって申し訳ございません。
今日はもうそろそろ落ちてしまうかもしれませんが、明日もちょいちょいのぞきに来ますので、お返事いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

Re: 求)インディJ、ゾンビC等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.104 )
  • 日時: 2017/10/28 01:55
  • 名前: 妖怪(大辞典)集め(埋め) (ID: LOs7AsAO)
  • フレコ: 439910798860

いや今はあんまり欲しい妖怪とか思い浮かばないのでぷにニャンぷにコマだけで良いです。
(関係無いんですがやまさんて誰ですか?No5の投稿見たら{あくまで自分の意見]脅迫に見えるんですけど)此方日ノ鳥Lv99全冠にします ゾン・ビー・Cは初期ですけど。

Re: 求)インディJ、ゾンビC等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.105 )
  • 日時: 2017/10/28 01:59
  • 名前: かいと (ID: ctShFnOg)
  • フレコ: 096320726509

妖怪(大辞典)集め(埋め) さん

お返事ありがとうございます。
今から交換可能でしょうか?
大変なようでしたら、99にされなくても大丈夫ですよ!申し訳ないので。。><
登録して準備しますね!

その書き込み私も見ました。ネタな気もするのですが、本当だったら恐怖ですよね…。汗

Re: 求)インディJ、ゾンビC等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.106 )
  • 日時: 2017/10/28 02:08
  • 名前: 妖怪(大辞典)集め(埋め) (ID: LOs7AsAO)
  • フレコ: 439910798860

今から大丈夫です

多分メンタルが弱くて自傷もしくはショックで自傷。でも気になる姉が変わりにやってるならあんな文章書くかな?

Re: 求)インディJ、ゾンビC等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.107 )
  • 日時: 2017/10/28 02:12
  • 名前: かいと (ID: ctShFnOg)
  • フレコ: 096320726509

登録しました!
お名前は何でしょうか?
交換の画面にいますので、よろしくお願いいたします。

典型的な…ですよね!
いまどき、あんな人ほんとにいるのが信じられないですね〜。汗
妖怪(大辞典)集め(埋め) さんも、あまりかかわらず、気をつけたほうがいいですよ!
逆恨みされたら嫌ですもんね。><

Re: 求)インディJ、ゾンビC等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.108 )
  • 日時: 2017/10/28 02:20
  • 名前: 妖怪(大辞典)集め(埋め) (ID: LOs7AsAO)
  • フレコ: 439910798860

えっ?俺は逆恨みされても良いけど殺しに来ようが別に良い殺したとしても警察に捕まるだけだから。
アイコン ツチノコ星人
名前 Z
交換の前に日ノ鳥Lv99全冠にします。夜中はテンションがアゲアゲなので。

Re: 求)インディJ、ゾンビC等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.109 )
  • 日時: 2017/10/28 02:23
  • 名前: かいと (ID: ctShFnOg)
  • フレコ: 096320726509

ありがとうございます。
交換画面で待っておりますね。
私は、そのまま、かいとですのでよろしくお願いいたします。

ここの掲示板であんな書き込みするのが不思議ですね〜。
8割方、ネタかなと思っておりますが、謎です。汗

Re: 求)インディJ、ゾンビC等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.110 )
  • 日時: 2017/10/28 02:31
  • 名前: 妖怪(大辞典)集め(埋め) (ID: LOs7AsAO)
  • フレコ: 439910798860

あの交換画面の所にポ○モンの主人公の名前しか無いんですけどそれですか?違ったら多分他のフレだと思うけど。

Re: 求)インディJ、ゾンビC等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.111 )
  • 日時: 2017/10/28 02:34
  • 名前: かいと (ID: ctShFnOg)
  • フレコ: 096320726509

すいませんです。
ポケモンの主人公の名前でした。(><)
すいません。
子供がやってるもので、すっかり子供の名前をつけてると思ってました。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Re: 求)インディJ、ゾンビC等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.112 )
  • 日時: 2017/10/28 02:36
  • 名前: ユウ (ID: JjExraQs)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。インディ・J出せます。椿姫と交換可能でしょうか?検討よろしくお願いします。

Re: 求)インディJ、ゾンビC等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.113 )
  • 日時: 2017/10/28 02:37
  • 名前: 妖怪(大辞典)集め(埋め) (ID: VxVdxIuN)
  • フレコ: 439910798860

分かりました。後日ノ鳥Lv99全冠にしときました。

Re: 求)インディJ、ゾンビC等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.114 )
  • 日時: 2017/10/28 02:38
  • 名前: かいと (ID: ctShFnOg)
  • フレコ: 096320726509

ユウさん
大丈夫ですよ!
現在、交換待機中なので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Re: 求)インディJ、ゾンビC等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.115 )
  • 日時: 2017/10/28 02:41
  • 名前: かいと (ID: ctShFnOg)
  • フレコ: 096320726509

妖怪(大辞典)集め(埋め) さん
よろしくお願いいたします。

ユウさん
よろしくお願いいたします。

Re: 求)インディJ、ゾンビC等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.116 )
  • 日時: 2017/10/28 02:48
  • 名前: かいと (ID: ctShFnOg)
  • フレコ: 096320726509

妖怪(大辞典)集め(埋め) さん
交換ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ユウさん
今、交換可能ですよ!
そろそろ目が、、。落ちてしまいそうです。

Re: 求)インディJ、ゾンビC等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.117 )
  • 日時: 2017/10/28 02:50
  • 名前: ユウ (ID: uKn7e2Ld)
  • フレコ: 103226413346

サトシあってますか誘ってます

Re: 求)インディJ、ゾンビC等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.118 )
  • 日時: 2017/10/28 02:52
  • 名前: ユウ (ID: uKn7e2Ld)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

Re: 求)インディJ、ゾンビC等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.119 )
  • 日時: 2017/10/28 02:53
  • 名前: かいと (ID: ctShFnOg)
  • フレコ: 096320726509

ユウさん
さとしで大丈夫です。子供が自分の名前で登録していると思い込んでました。
交換ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Re: 求)ワルノリン、KKブラ等 出)ぷににゃん、ぷにこま等 ( No.120 )
  • 日時: 2017/10/28 07:39
  • 名前: かいと (ID: ctShFnOg)
  • フレコ: 096320726509

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Re: 出)ぷににゃん、ぷにこま等 求)レア系(中へ) ( No.121 )
  • 日時: 2017/10/28 18:34
  • 名前: かいと (ID: ctShFnOg)
  • フレコ: 096320726509

更新しました!
よろしくお願いいたします。(*≧∀≦*)

Re: 出)ぷににゃん、ぷにこま等 求)レア系(中へ) ( No.122 )
  • 日時: 2017/10/29 11:52
  • 名前: かいと (ID: EzksjDvJ)
  • フレコ: 096320726509

上げてみますー。

Re: 求)レジェ解放 出)ぷににゃん、ぷにこま ( No.123 )
  • 日時: 2017/10/29 18:04
  • 名前: かいと (ID: EzksjDvJ)
  • フレコ: 096320726509

更新しましたー!

Re: 求)レジェ解放 出)ぷににゃん、ぷにこま ( No.124 )
  • 日時: 2017/11/02 19:17
  • 名前: タイキ (ID: 6YVhhXY7)
  • フレコ: 521541398323

限定とイザナミと水虎以外全てあげます。

Re: 求)レジェ解放 出)ぷににゃん、ぷにこま ( No.125 )
  • 日時: 2017/11/02 21:31
  • 名前: !? (ID: ZJG/8zz2)
  • フレコ: 358293849591

はじめまして
ウイスベェ出すのでぷにニャンと交換してくださいm(_ _)m

Re: 求)レジェ解放 出)ぷににゃん、ぷにこま ( No.126 )
  • 日時: 2019/11/25 16:12
  • 名前: 小泉政志 (ID: BVXtcwno)
  • フレコ: 000000000000

に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗夜物を盗む物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗を盗む夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗夜物を盗む物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物をに岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗夜物を盗む物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗を盗む夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗夜物を盗む物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物をに岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗夜物を盗む物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗を盗む夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗夜物を盗む物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物をに岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗夜物を盗む物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗を盗む夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗夜物を盗む物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物をに岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗夜物を盗む物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗を盗む夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗夜物を盗む物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ