妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

妖怪交換か貸してください(+_+)
  • 日時: 2018/05/08 23:16
  • 名前: miho (ID: amlUPgpA)
  • フレコ: 298189381595

初めて投稿します(´・ω・`)
ひとりでちまちまやってても
なかなか友達になれないので
優しい方貸してくださる方、
交換でもいいのでお願いします<(_ _)>
※求めている妖怪)
虫歯伯爵
ナガバナナ
チョコバナーナ
鬼蜘蛛
ねぶた(金魚のちょうちんがないです)
ガマンモス
あっけら艦
キンカク
ロボニャンUSA
ケマモン
ヒョウヘンナ
かゆかゆ
ガブニャン
USAピョン(スキューバダイビング)
USAピョン(カーレース)
フクリュウ
ツチノコ星人
青龍
−−−−−−−−交換済m(__)m−−−−−−−−
マイティードッグ→4/11済*はつでんしん→4/18済
*モモタロニャン→4/18済*百々目鬼→4/18済
*アニ鬼→4/18済*スカイシャリマン→4/18済
*プライ丼→4/18済*ハンゾウ→4/7済
*バニーミント→4/18済*オリジン→4/18済
*おにぎり侍→4/18済*ヤミキュウビ→4/18済
*夜行→4/7済*レッドJ→4/7済
*コンタン→4/18済
*ぷにニャン*ジバニャン劉備*コマさん孫策
*USAピョン仲達*B−ジバニャン
*B−コマさん*B−USAピョン
*ジバニャンS*コマさんS*弁財天*恵比寿
*ツチノコパンダ*T−ジバニャン→14体4/19済
*決めて魔王→4/19済
*鬼食い*椿姫*オオクワノ神*ぬらり神
覚醒エンマ→4/22済*なまはげ→4/24済
*大やもり→4/25済*スットン郷→4/25済
*シレイ艦→4/25済*スシジバ*天コマ*うらやめし
*家ーイ*焼きおに斬り*とどろき獅子*ぬえ
*風魔猿*ロボニャン*ぎっくり男*イッカク
*D-レックス*ツチノコ*なまなまはげ
*くしゃ武者*赤鬼*たまのこし*ロボノコ
*ヒーローニャン→5/8済
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あとレア妖怪とか限定妖怪が欲しいです(T_T)
あたしも妖怪だせそうなのありましたら
対応させていただきます、(T_T)
ご協力お願いしますm(__)m

交換してくださった方
本当にありがとうございました(T_T)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.24 )
  • 日時: 2018/04/10 23:01
  • 名前: しつじい (ID: 7nLR9/TW)
  • フレコ: 177937704597

miho殿

では、太陽神とまいてーどっくの2体を出しますじゃぁあー(^-^)

交換は、miho殿のいらない妖怪で大丈夫ですじゃ。

しつじい、明日の夜なら都合がよいのじゃが、miho殿のご都合はいかがですかな?

ゲーム名、かんた
アイコン、ももたろにゃん

になりますじゃ

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.25 )
  • 日時: 2018/04/10 23:27
  • 名前: miho (ID: xWgogTil)
  • フレコ: 298189381595

しつじい様!!(T_T)
その妖怪いただけるのですか、、
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしなにもできてませんが( >_<)

あたしのフレンド名はみほです(´・ω・`)
明日の夜ですね!
わかりました!
時間はいつがよろしいですか?
あとあたしも妖怪は
なるべくSランクので対応
させていただきますね。゚(゚´Д`゚)゚。!!

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.26 )
  • 日時: 2018/04/11 09:51
  • 名前: しつじい (ID: yp2ycMgg)
  • フレコ: 177937704597

miho殿〜

気づかい頂き、ありがとうございますじゃm(__)m

では、遠慮なく頂きますじゃ

miho殿、しつじい、交換は人で決めてますじゃ!

自分がこの人と交換したい、話したい、と思う人と巡り会うことは、なかなかないのじゃが、mihoさんには、久しぶりにその気持ちになりましたじゃ

今夜の21時頃でいかがかな?

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.27 )
  • 日時: 2018/04/11 12:55
  • 名前: miho (ID: FvMAqMQ5)
  • フレコ: 298189381595

しつじい様、お勤め
ご苦労様です、(^_^)ノ

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
今夜の21時ですね!わかりました!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.28 )
  • 日時: 2018/04/11 13:31
  • 名前: スズ ◆jHYltZ3Wck (ID: aZcDs39W)
  • フレコ: 236358154137

mihoさんはじめましてこんにちは、
光オロチをさがしているのですが、よろしければ烏天狗、きらめ鬼、Drカゲムラ、オオクワノ神、ミツマタノヅチのいずれかと交換していただけないでしょうか?
もしレートがあってなかったら複数でもいいので・・・
ご検討お願いします<m(__)m>

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.29 )
  • 日時: 2018/04/11 17:45
  • 名前: miho (ID: hieyI2Jn)
  • フレコ: 298189381595

スズさん、初めまして!
書き込みありがとうございます。

ヒカリオロチですが1体しかおらず
交換しかねます。゚(゚´Д`゚)゚。
書き込みしていただいたのに
協力できず申し訳ございません、( >_<)

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.30 )
  • 日時: 2018/04/11 20:58
  • 名前: しつじい (ID: yp2ycMgg)
  • フレコ: 177937704597

miho殿

今からインします、じゃが、しつじいのフレンド登録がまだのようじゃがー(涙)

誘ってくだされ〜

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.31 )
  • 日時: 2018/04/11 21:06
  • 名前: miho (ID: IiZSqo5v)
  • フレコ: 298189381595

しつじい様!!
今からフレンド登録します!!
うみぼうずと
カンフーマッハと交換でも
大丈夫ですか?( >_<)
両方ともlevel1です、。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.32 )
  • 日時: 2018/04/11 21:08
  • 名前: しつじい (ID: yp2ycMgg)
  • フレコ: 177937704597

miho殿

miho殿が苦労してゲットした妖怪なら、なんでもよいですじゃ(笑)

しつじい、今や遅しと待っておりますじゃ〜(笑)

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.33 )
  • 日時: 2018/04/11 21:09
  • 名前: miho (ID: IiZSqo5v)
  • フレコ: 298189381595

今登録しました!
むきむらさん?

あんまりいい妖怪じゃなくて
申し訳ございません、( >_<)

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.34 )
  • 日時: 2018/04/11 21:16
  • 名前: miho (ID: IiZSqo5v)
  • フレコ: 298189381595

しつじい様( >_<)
本当にありがとうございました(T_T)
こんな最強な妖怪を
いただいても大丈夫だったのですか、、(T_T)
本当に本当にありがとうございました(T_T)
大事にします!!!
今後もお世話になるかもですけど
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.35 )
  • 日時: 2018/04/11 21:21
  • 名前: しつじい (ID: yp2ycMgg)
  • フレコ: 177937704597

miho殿

ゲーム名がわからなかったので、大丈夫かな、と思って交換したのじゃが、miho殿で、良かったですじゃ

交換ありがとうございましたじゃ。

しつじい、ここの雑談掲示板

【平釜平原の皆様へ】、と言う、amata2さんのスレによく顔だしてますじゃ

しつじいの主人、だっちゃんさん(しつじいの主ですじゃ〜)

ももちん(元気をもらえる人じゃ〜)

〒すけ(はげてる人じゃ〜)

モーリーさん(バスターズやるとすぐに気絶する人じゃ〜)

amata2さん(早稲田大学法学部)

と、雑談しておりますじゃ(^-^)

もし、よかったら顔だして下され♪

しつじいに、誘われて来ましたと言ったら、皆温かく迎えて下さいますじゃ!

しつじいの、楽しく

れっつ、ちぇいんじんぐ!

も、できたのでこの辺りで♪ヽ(´▽`)/

miho殿が、今後楽しく交換できる事を願って、とりあえず、さいならっきょ!じゃ(笑)

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.36 )
  • 日時: 2018/04/11 21:26
  • 名前: miho (ID: IiZSqo5v)
  • フレコ: 298189381595

しつじい様!
ありがとうございました<(_ _)>
ぜひ近々雑談のスレッドに
顔出しさせていただきます!!
また仲良くしてください(^_^)
交換に、しかも雑談のスレッドに
誘ってくださりなにからなにまで
ありがとうございました!!

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.37 )
  • 日時: 2018/04/17 05:37
  • 名前: もも ◆vJEPoEPHsA (ID: 8zuJxB.K)
  • フレコ: 332541118353

mihoさん
はじめまして、おはようございます♪
ペコリ_(._.)_

ピンクレンジャーと申します♪
(≧∇≦)
愉快なだっちゃん、〒すけさん、
モーリーさん愉快なお供と
諸国を漫遊しています♪

宜しければ、
レンタルなら妖怪全てを
図鑑埋め御協力出来ます♪
(o^−^o)
返信お待ちしていまーすね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.38 )
  • 日時: 2018/04/17 22:03
  • 名前: miho (ID: jVvr/3wp)
  • フレコ: 298189381595

ももさん

あ!雑談スレッドで
仲良くさせていただいてるももさんですか?!

書き込みありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
協力していただけたら嬉しいです(T_T)

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.39 )
  • 日時: 2018/04/17 22:29
  • 名前: モーリー (ID: YPfkZvJm)
  • フレコ: 448514509140

mihoさん

こんばんは。モーリーです。

ももさんが全部レンタル可能との事ですので
ももさんにお願いしても良いですか〜?
ももさん、すいませんがよろしくです〜。

もし、交換したいとの事でしたら
不要妖怪のご用意をお願いします。
こちら残りボス2体ですので希望はありませんよ〜。

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.40 )
  • 日時: 2018/04/18 05:49
  • 名前: もも ◆TJ9qoWuqvA (ID: pFkjQUGV)
  • フレコ: 332541118353

mihoさん

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/

返信ありがとーございます♪
(U´・ェ・)

はつでんしん、モモタロニャン、 百々目鬼、アニ鬼、スカイシャリマン、プライ丼、バニーミント、オリジン、おにぎり侍、ヤミキュウビ
御用意できましたー♪
(о´∀`о)

送ったらすぐ返す、図鑑埋めレンタル
ですが、良いでしょうかぁ?
( ´〜`)
本日から金曜まで、家庭訪問期間なので、13:00から、21:00迄は繋ぐのは
大丈夫そうです♪
(/▽\)♪
ピンポイントで、お繋ぎしますので、
カキコお願いしまーす♪
(o^ O^)シ彡☆

返信お待ちしていますね。
(^o^)/~~

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.41 )
  • 日時: 2018/04/18 12:24
  • 名前: miho (ID: xEkdiHGS)
  • フレコ: 298189381595

モーリーさん
ももさんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

ももさん今日の夜
19時〜21時の間なら大丈夫です!!
じゃああたしが一体妖怪を
用意します(´・ω・`)
そのあとはすぐももさんの交換にだして
返却します!!
最後にヤミキュウビとあたしが用意した
妖怪をももさんが交換に出していただいて
終わりってことですね!
わかりました!(^○^)

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.42 )
  • 日時: 2018/04/18 12:57
  • 名前: もも ◆TJ9qoWuqvA (ID: pFkjQUGV)
  • フレコ: 332541118353

mihoさん

返信ありがとーございます♪
(о´∀`о)

今からも繋げますが、了解でーす♪
("⌒∇⌒")

19:00に見に来まーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/


Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.43 )
  • 日時: 2018/04/18 18:56
  • 名前: もも ◆TJ9qoWuqvA (ID: pFkjQUGV)
  • フレコ: 332541118353

mihoさん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

ピンポイントで、繋ぎたいので、
書き込み確認しだいお繋ぎしますので、

書き込みお願いします♪
ペコリ_(._.)_
19:00#1930#20:00#20:30に
確認に来まーす♪

もも♪ヽ(´▽`)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ