妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

妖怪交換か貸してください(+_+)
  • 日時: 2018/05/08 23:16
  • 名前: miho (ID: amlUPgpA)
  • フレコ: 298189381595

初めて投稿します(´・ω・`)
ひとりでちまちまやってても
なかなか友達になれないので
優しい方貸してくださる方、
交換でもいいのでお願いします<(_ _)>
※求めている妖怪)
虫歯伯爵
ナガバナナ
チョコバナーナ
鬼蜘蛛
ねぶた(金魚のちょうちんがないです)
ガマンモス
あっけら艦
キンカク
ロボニャンUSA
ケマモン
ヒョウヘンナ
かゆかゆ
ガブニャン
USAピョン(スキューバダイビング)
USAピョン(カーレース)
フクリュウ
ツチノコ星人
青龍
−−−−−−−−交換済m(__)m−−−−−−−−
マイティードッグ→4/11済*はつでんしん→4/18済
*モモタロニャン→4/18済*百々目鬼→4/18済
*アニ鬼→4/18済*スカイシャリマン→4/18済
*プライ丼→4/18済*ハンゾウ→4/7済
*バニーミント→4/18済*オリジン→4/18済
*おにぎり侍→4/18済*ヤミキュウビ→4/18済
*夜行→4/7済*レッドJ→4/7済
*コンタン→4/18済
*ぷにニャン*ジバニャン劉備*コマさん孫策
*USAピョン仲達*B−ジバニャン
*B−コマさん*B−USAピョン
*ジバニャンS*コマさんS*弁財天*恵比寿
*ツチノコパンダ*T−ジバニャン→14体4/19済
*決めて魔王→4/19済
*鬼食い*椿姫*オオクワノ神*ぬらり神
覚醒エンマ→4/22済*なまはげ→4/24済
*大やもり→4/25済*スットン郷→4/25済
*シレイ艦→4/25済*スシジバ*天コマ*うらやめし
*家ーイ*焼きおに斬り*とどろき獅子*ぬえ
*風魔猿*ロボニャン*ぎっくり男*イッカク
*D-レックス*ツチノコ*なまなまはげ
*くしゃ武者*赤鬼*たまのこし*ロボノコ
*ヒーローニャン→5/8済
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あとレア妖怪とか限定妖怪が欲しいです(T_T)
あたしも妖怪だせそうなのありましたら
対応させていただきます、(T_T)
ご協力お願いしますm(__)m

交換してくださった方
本当にありがとうございました(T_T)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/07 16:56
  • 名前: miho (ID: gO2HmoX9)
  • フレコ: 298189381595

アツシさん
ネコ2世出せます!

いつ交換できそうですか?
あたしはいつでも大丈夫です!!!
ちなみにあたしのフレンド名は
みほです(o^^o)

よろしくお願いします!!!

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.5 )
  • 日時: 2018/04/07 17:02
  • 名前: アツシ (ID: S7m9W9BH)
  • フレコ: 537010117043

mihoさん、ありがとうございます(^o^)
では今からでも大丈夫ですよ。
こちらのフレンド名はミッキー、
プレイヤー名はアツシ、アイコンはフユニャンです。
今からフレンド登録しますのでよろしくお願いします(^o^)

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.6 )
  • 日時: 2018/04/07 17:12
  • 名前: アツシ (ID: S7m9W9BH)
  • フレコ: 537010117043

mihoさん、ネコ二世受けとりました。
レッドJレベル低くて申し訳ありませんm(_ _)m
この度はトレードありがとうございました(^o^)
また機会があればよろしくお願いします(^_^)

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.7 )
  • 日時: 2018/04/07 17:12
  • 名前: miho (ID: gO2HmoX9)
  • フレコ: 298189381595

アツシさん今回はありがとうございました(T_T)
レッドJ大事にします!(T_T)
また機会がありましたら
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.8 )
  • 日時: 2018/04/07 21:22
  • 名前: しつじい (ID: LNc4JA2x)
  • フレコ: 177937704597

miho殿

はじめまして、しつじいと申しますじゃm(__)m

随分と久しぶりの交換お願いに、しつじい、モジモジしてますじゃ

おっと、本題、本題

あんどーろいど山田とかいう妖怪をお持ちではごさらぬかな?

しつじい、あんどーろいど山田を、倒しても倒しても、佐藤だった、とか、渡辺だった、とか、挙げ句の果てには、高橋だったときたもんじゃ(# ̄З ̄)

流石にこのしつじいも、ホトホト疲れ果てまして、もしお持ちじゃったらと思い、お声がけさせてもらった次第。

こちらは、あんどーろいど山田以外の妖怪じゃったら、何でも交換大丈夫なので、mihoさんが一番欲しい妖怪を言って下さったら幸いじゃ。

唐突の書き込みで大変恐縮じゃが、是非ご検討をよろしくお願いしますじゃm(__)m

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.9 )
  • 日時: 2018/04/07 21:40
  • 名前: miho (ID: zXj0f8xp)
  • フレコ: 298189381595

しつじい様。初めまして、
書き込みありがとうございます!
アンドロイド山田もっていますが
あたしも結構苦労したもので
譲るのにはちょっと難しいです(T_T)
ごめんなさい(T_T)
近々アンドロイド山田と
友達になれるように
挑戦してみようと思います(>_<)

他に求めている妖怪はいますかー?( >_<)

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.10 )
  • 日時: 2018/04/07 21:45
  • 名前: ゆ& ◆8p9r1gJ502 (ID: QWJy4Hte)
  • フレコ: 409886892644

mihoさん

はじめまして!夜行とハンゾウ差し上げれますよ♪
コタロウとDr.カゲムラをいただけますか?┏○ペコ

ご検討お願いします!

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.11 )
  • 日時: 2018/04/07 21:47
  • 名前: ゆき (ID: QWJy4Hte)
  • フレコ: 409886892644

すみません名前の「&#12316;」が文字化けしてしまったみたいです!改めてゆきですm(*_ _)m

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.12 )
  • 日時: 2018/04/07 21:50
  • 名前: ゆき (ID: QWJy4Hte)
  • フレコ: 409886892644

しつじいさん

はじめまして、乱入すみません!
アンドロイド山田お譲りできますよ!!
よければ差し上げましょうか?

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.13 )
  • 日時: 2018/04/07 21:54
  • 名前: miho (ID: zXj0f8xp)
  • フレコ: 298189381595

ゆきさん!
初めまして!書き込みありがとうございます。
コタロウ、Dr.カゲムラ
OKです!levelは1ですが大丈夫ですか?

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.14 )
  • 日時: 2018/04/07 21:57
  • 名前: ゆき (ID: QWJy4Hte)
  • フレコ: 409886892644

mihoさん

全然大丈夫ですよ!
是非交換お願いします!

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.15 )
  • 日時: 2018/04/07 21:58
  • 名前: miho (ID: zXj0f8xp)
  • フレコ: 298189381595

ゆきさん
いつ交換できそうですか?
あたしはいつでも大丈夫です(o^^o)

ちなみにフレンド名はみほです!

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.16 )
  • 日時: 2018/04/07 22:02
  • 名前: ゆき (ID: QWJy4Hte)
  • フレコ: 409886892644

mihoさん

今からって大丈夫ですか?m(*_ _)m
とりあえずフレコ登録しておきました!

ゲーム名はゆ&#12316;きで妖ウォの方はいなほです!

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.17 )
  • 日時: 2018/04/07 22:07
  • 名前: ゆき (ID: QWJy4Hte)
  • フレコ: 409886892644

mihoさん

ありがとうございました!
助かりました┏○ペコ

また機会があればお願いします!

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.18 )
  • 日時: 2018/04/07 22:07
  • 名前: miho (ID: zXj0f8xp)
  • フレコ: 298189381595

ゆきさん!
今回はありがとうございました(T_T)
大事にします!(T_T)☆
おかげでレジェンド開放できました(o^^o)
またの機会がありましたら
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.19 )
  • 日時: 2018/04/07 22:37
  • 名前: しつじい (ID: LNc4JA2x)
  • フレコ: 177937704597

mihoさん

しつじいが求めているのは、あんどーろいど山田だけですじゃー(@_@;)

では、しつじいとmihoさんと、どちらが山田を仲間にするか競争という事でどうですかな?

しつじいが先に、山田を仲間にしたらここに書き込みますじゃ

もし、mihoさんが2体目の山田を仲間にしたら、欲しい妖怪を、という事でいかがかな?

ゆき殿〜

いい方でおじゃるなぁ〜
しつじいも、久しぶりに交換板にきたのじゃが、まだまだ捨てたもんじゃないのぉ〜

今回は、miho殿のスレでもありますし、
よだれが出る程いい話しですが、遠慮しときますじゃ。

交換は楽しく

れっつ、ちぇんじんぐ!

が、しつじいのモットーなので、楽しい交換がしたいですじゃぁ〜。

ゆき殿のスレが上がったら覗かせてもらいますじゃ♪

覗いたな!と言って、警察につき出すのだけは、勘弁ですじゃぁ〜

では、また書き込みますじゃ〜

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.20 )
  • 日時: 2018/04/07 22:44
  • 名前: miho (ID: zXj0f8xp)
  • フレコ: 298189381595

しつじい様。
わかりました!
アンドロイド山田
仲間にできるように頑張ります(笑)

しつじい様も先に仲間にした場合は
また書き込みをお願いします!<(_ _)>

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.21 )
  • 日時: 2018/04/07 23:07
  • 名前: ゆき (ID: QWJy4Hte)
  • フレコ: 409886892644

しつじいさん

了解です!笑

ではまた別の機会によろしくお願いします♪

ありがとうございました&#12316;ヽ(*´∀`)ノ

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.22 )
  • 日時: 2018/04/10 14:50
  • 名前: しつじい (ID: 7nLR9/TW)
  • フレコ: 177937704597

miho殿〜

しつじい、先程あんどーろいど山田を無事ゲットできましたじゃぁあ〜
♪ヽ(´▽`)/

miho殿にも、ご無理を言ってしまった手前、お礼として、何かお渡ししようと思いますじゃ

何か欲しい妖怪はおじゃるかの〜

しつじい、あんどーろいど山田以外なら、ご協力できそうですじゃ

また、定期的に見に来ますじゃぁあー
(^-^)

しつじい、あんどーろいど山田ゲットで浮かれてる書き込みより

Re: 妖怪交換か貸してください(+_+) ( No.23 )
  • 日時: 2018/04/10 20:21
  • 名前: miho (ID: xWgogTil)
  • フレコ: 298189381595

しつじい様!!
アンドロイド山田
おめでとうございます!(^_^)
あたしはなかなか遭遇できませんでした、、

え、ほんとですか、、(T_T)
ありがとうございます(T_T)
一番最初に書いてある
妖怪が欲しいです( >_<)
あとは太陽神エンマとか…(T_T)
ちょっと図々しいですね、ごめんなさい(T_T)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ