妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求中 出 提案してくれればできる限り出します
  • 日時: 2018/09/09 16:35
  • 名前: ゆうと (ID: plES/pyl)
  • フレコ: 229499629800


暗黒神エンマ
裏キュン太
クレクレパトラ
さきがけの助
時空神エンマ
スシジバ
太陽神エンマ
天コマ
はつでんしん
ヒョウヘンナ
レッドJ
ロボニャン
Tジバニャン
USA豆腐
出 提案してくれれば三神エンマ以外で欲しいのあげます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.59 )
  • 日時: 2018/09/08 22:05
  • 名前: バカサムAGQ (ID: deuYXpgV)
  • フレコ: 487198274338

EEQカードを認証しました
4871 9827 4338友達登録お願いします

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.60 )
  • 日時: 2018/09/08 22:52
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: AIURJRmF)
  • フレコ: 289629899750

バカサムAGQさん

フレンドなってるんですが…交換しないんですよね?フレ削していいですか?

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.61 )
  • 日時: 2018/09/09 08:07
  • 名前: 桂 (ID: qzLhxv6G)
  • フレコ: 227778840852

ゆうとさん。
おはようございます。
1レス、お借りします。

妖怪ウォッチさん。
ここは、ゆうとさんが立てたスレです。
バカサムさんと交換しようとしているのは失礼では…と思います。
妖怪ウォッチさんがやっている事は横入りです。
ゆうとさんのスレからでは無く、妖怪ウォッチさん自身がスレを立て募集する事は出来ないのでしょうか?
妖怪ウォッチさんが、ゆうとさんの立場を考えて貰えたらと思います。

バカサムさんは荒らしです。
日本語に分からない、日本語を書き込めない、アルファベットを使えない、レスしても下げ方を知らない、ないないづくめの有り得ない方です。
シカトが1番で、触らない事です。

ゆうとさん。
1レスの長文、失礼しました。

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.62 )
  • 日時: 2018/09/09 08:26
  • 名前: ゆうと (ID: plES/pyl)
  • フレコ: 229499629800

桂さん

本来僕がすべきことを代わりにやってくれるとは…
ありがとうございますm(__)m
これで掲示板のルールを守る人が増えてくれたら良いんですがね…

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.63 )
  • 日時: 2018/09/09 08:40
  • 名前: レミィ (ID: RFauB4xC)
  • フレコ: 422738748894

ゆうとさん返信遅れてごめんなさいいまか昼頃と夕方の6時からならできますよ

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.64 )
  • 日時: 2018/09/09 09:15
  • 名前: バカサムAGQ (ID: fqFMdu2V)
  • フレコ: 487198274338

日時: 2018/09/08 18:11
名前: 妖怪ウォッチさん (ID: AIURJRmF)
フレコ: 289629899750
バカサムAGQさんのフレコ消したダメ
妖怪ウォッチさん そのままフレコを残してください
消した場合は4871 9827 4338を再度登録お願いします

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.65 )
  • 日時: 2018/09/09 11:30
  • 名前: りお (ID: 1dHnZRlJ)
  • フレコ: 195116205911

初期豆腐出せます
椿ありますか?

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.66 )
  • 日時: 2018/09/09 11:49
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: v3EUfobR)
  • フレコ: 289629899750

佳さん

私は、交換してません。
フレコの登録しかしてないので、あんな荒らしてる人と交換する気はありません...

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.67 )
  • 日時: 2018/09/09 14:25
  • 名前: ゆうと (ID: plES/pyl)
  • フレコ: 229499629800

レミィさん
出来たら今からやりましょう!

りおさん
椿姫のことでしたらありますよー!
初期豆腐ってUSA豆腐ですか?

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.68 )
  • 日時: 2018/09/09 14:34
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: v3EUfobR)
  • フレコ: 289629899750

ゆうとさん

夕方できます…

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.69 )
  • 日時: 2018/09/09 14:42
  • 名前: りお (ID: 1dHnZRlJ)
  • フレコ: 195116205911

ゆうとさん
初期です天コマもありますも初期
椿を他のにかえていいですか?

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.70 )
  • 日時: 2018/09/09 15:23
  • 名前: バカサムAGQ (ID: fqFMdu2V)
  • フレコ: 487198274338

パスタスープ定食昼辛いパスタスープ定食夜ビビンバスープ定食夜ヤキニタスープ定食暗い暗い暗い暗い暗い暗いもクサヒやスープインターネット津波が来ますから高いところに避難のワイパィバカソッタバカソッタバカソニッタパソタンバカソンプリンタバカチエアタンバカシバエアタンバカプテレビバカシバ扇風機を壊しました

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.71 )
  • 日時: 2018/09/09 16:01
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: emsnr6Wb)
  • フレコ: 289629899750

ゆうとさん
今から、スイカニャンと神系交換しましょう。

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.72 )
  • 日時: 2018/09/09 16:03
  • 名前: ゆうと (ID: plES/pyl)
  • フレコ: 229499629800

妖怪ウォッチさん
わかりました!
暗黒神エンマ出します!

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.73 )
  • 日時: 2018/09/09 16:14
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: emsnr6Wb)
  • フレコ: 289629899750

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
フレンドコード入力して、仮登録済ませましたので、ゆうとさんもお願いします。できたら一言ください

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.74 )
  • 日時: 2018/09/09 16:21
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: emsnr6Wb)
  • フレコ: 289629899750

今、募集するので、インターネットに繋いでてもらっていいですか?

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.75 )
  • 日時: 2018/09/09 16:22
  • 名前: ゆうと (ID: plES/pyl)
  • フレコ: 229499629800

妖怪ウォッチさん

僕も登録できましたー!
ゲーム内の名前はゆうとで
アイコンは卵の君です!

りおさん
了解です!
ほしい妖怪なんですか?

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.76 )
  • 日時: 2018/09/09 16:26
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: emsnr6Wb)
  • フレコ: 289629899750

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
もっと交換したいです。
さきがけの助ゲットしたら、暗黒神エンマか、太陽神エンマと交換しましょう。

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.77 )
  • 日時: 2018/09/09 16:28
  • 名前: ゆうと (ID: plES/pyl)
  • フレコ: 229499629800

妖怪ウォッチさん

ありがとうございましたー!

太陽神はちょっとキツいかもです^^;
他に欲しい妖怪ありますかー?

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.78 )
  • 日時: 2018/09/09 16:42
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: emsnr6Wb)
  • フレコ: 289629899750

暗黒神エンマが欲しいです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ