妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求中 出 提案してくれればできる限り出します
  • 日時: 2018/09/09 16:35
  • 名前: ゆうと (ID: plES/pyl)
  • フレコ: 229499629800


暗黒神エンマ
裏キュン太
クレクレパトラ
さきがけの助
時空神エンマ
スシジバ
太陽神エンマ
天コマ
はつでんしん
ヒョウヘンナ
レッドJ
ロボニャン
Tジバニャン
USA豆腐
出 提案してくれれば三神エンマ以外で欲しいのあげます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.39 )
  • 日時: 2018/09/07 22:39
  • 名前: ゆうと (ID: TJn8SiIr)
  • フレコ: 229499629800

あげ

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.40 )
  • 日時: 2018/09/08 02:15
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: EScPZbkw)
  • フレコ: 289629899750

何でもあげるので(黒鬼呂布など、強いSランク)、神系妖怪欲しいです。よろしくお願いします(´∀`)

交換は、明日の朝〜夜のうちにやりたいです。

よろしくお願いします(´∀`)

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.41 )
  • 日時: 2018/09/08 08:38
  • 名前: バカサム5939 (ID: deuYXpgV)
  • フレコ: 487198274338

4871 9827 4338友達登録お願いします

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.42 )
  • 日時: 2018/09/08 11:19
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: M7.R40c9)
  • フレコ: 289629899750

バカサム5939さん
わかりましたー。

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.43 )
  • 日時: 2018/09/08 11:24
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: M7.R40c9)
  • フレコ: 289629899750

追加しました。さささへおりさん!

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.44 )
  • 日時: 2018/09/08 14:22
  • 名前: ゆうと (ID: f/1Bx1di)
  • フレコ: 229499629800

妖怪ウォッチさん
上の友達なってくださいって人は荒らしなのですぐにフレ削除した方が良いっすよ〜それとなんか言ってきたら無視でお願いします!

交換の件ですが、スシジバはありますでしょうか?
あったら暗黒神エンマと交換はどうでしょうか?

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.45 )
  • 日時: 2018/09/08 15:17
  • 名前: バカサムAGQ (ID: deuYXpgV)
  • フレコ: 487198274338

時: 2018/09/08 11:19
名前: 妖怪ウォッチさん (ID: M7.R40c9)
フレコ: 289629899750
バカサム5939さん
わかりましたー。

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.43 )
日時: 2018/09/08 11:24
名前: 妖怪ウォッチさん (ID: M7.R40c9)
フレコ: 289629899750
追加しました。さささへおりさん!

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.44 )
日時: 2018/09/08 14:22
名前: ゆうと (ID: f/1Bx1di)
フレコ: 229499629800
妖怪ウォッチさん
上の友達なってくださいって人は荒らしなのですぐにフレ削除した方が良いっすよ〜それとなんか言ってきたら無視でお願いします!

交換の件ですが、スシジバはありますでしょうか?
あったら暗黒神エンマと交換はどうでしょうか?

題名 * (35文字以内)
妖怪ウォッチさん ゆうと さんを信用したダメ もう一度妖怪ウォッチさん 4871 9827 4338友達登録お願いします さささです

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.46 )
  • 日時: 2018/09/08 15:54
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: AIURJRmF)
  • フレコ: 289629899750

どっちを信用したらいいんですか?

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.47 )
  • 日時: 2018/09/08 16:56
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: AIURJRmF)
  • フレコ: 289629899750

ゆうとさん

スシジバいません。ごめんなさい🙏でも、神系妖怪欲しいです。

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.48 )
  • 日時: 2018/09/08 17:32
  • 名前: レミィ (ID: 3xEx0Dhb)
  • フレコ: 422738748894

こんにちはレミィですスイカニャンだすのでやまとぼけるもっていましたら交換していただけますでしょうか

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.49 )
  • 日時: 2018/09/08 17:41
  • 名前: バカサムAGQ (ID: deuYXpgV)
  • フレコ: 487198274338

妖怪ウォッチさんを信用しています
4871 9827 4338友達登録お願いします

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.50 )
  • 日時: 2018/09/08 17:55
  • 名前: ゆうと (ID: f/1Bx1di)
  • フレコ: 229499629800

妖怪ウォッチさん

上の人のフレコで検索かければわかりますよ。

ではさきがけの助かヒョウヘンナはありますでしょうか?

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.51 )
  • 日時: 2018/09/08 18:11
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: AIURJRmF)
  • フレコ: 289629899750

バカサムAGQさん、

何ですか?

ゆうとさん

上の人のフレコで検索かければ何が分かるんですか?さきがけの助も、ヒョウヘンナもいませんでした。ごめんなさい🙏他に希望する妖怪いますか?

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.52 )
  • 日時: 2018/09/08 18:12
  • 名前: ゆうと (ID: f/1Bx1di)
  • フレコ: 229499629800

レミィさん

ヤマトボケルありますよー!
何時からやります?

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.53 )
  • 日時: 2018/09/08 18:15
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: AIURJRmF)
  • フレコ: 289629899750

バカサムAGQさん

友だち登録してますが、交換してくれないですよね?黒鬼呂布など強いのあげるので、神系くださいってやつに、返信したんですよね?

ゆうとさん、明日の夜に交換しますか?もしするとしたら!?

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.54 )
  • 日時: 2018/09/08 19:14
  • 名前: バカサムAGQ (ID: deuYXpgV)
  • フレコ: 487198274338

バカソッタのQMとバカガリアのQMを見れば1週間の半分の終わりです
4871 9827 4338友達登録お願いします

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.55 )
  • 日時: 2018/09/08 19:32
  • 名前: ゆうと (ID: f/1Bx1di)
  • フレコ: 229499629800

妖怪ウォッチさん

じゃあ僕が求めてる妖怪で持ってるやつ教えてください!

検索すれば上の人が他のスレでどんな荒らし行為してるかがわかりますよ。

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.56 )
  • 日時: 2018/09/08 20:07
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: AIURJRmF)
  • フレコ: 289629899750

ゆうとさん

スイカニャンいますよ。

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.57 )
  • 日時: 2018/09/08 20:51
  • 名前: ゆうと (ID: f/1Bx1di)
  • フレコ: 229499629800

スイカニャンはレミィさんが交換しようとしてるので明日の夜になって来なかったらスイカニャンと交換しましょう!

Re: 求中 出 提案してくれればできる限り出します ( No.58 )
  • 日時: 2018/09/08 20:54
  • 名前: 妖怪ウォッチさん (ID: AIURJRmF)
  • フレコ: 289629899750

おkです。よろしくお願いします(´∀`)
それで神系何をくれるんですか?
あと、夜じゃなくて夕方でした…😅すいません

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ