妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

小泉さん私の所にも来てよ!
  • 日時: 2019/11/11 22:27
  • 名前: 小泉2 (ID: i.uBEUA/)
  • フレコ: 000000000000

小泉さん私の所も荒らして!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.111 )
  • 日時: 2019/11/27 18:21
  • 名前: 小泉2 (ID: IwxhDU6n)
  • フレコ: 000000000000

ひかるさんともきさんここから出ていってください!僕は小泉政志とやり取りがしたいんで。勝手に入ってくんな!小泉政志の味方とかじゃないけどマヂで急に割り込んでくんな。どうしても小泉政志と話したいならスレつくれよ!ひかるさんはペンネームと主人公の名前を小泉政志?ともきさんは殴りに行く?本当かどうか知らないけどそれは立派な犯罪ですよwひかるさんは学校行ってるんならそんくらい分かるよね?ともきさんも何歳か知らないけど人に暴力をするのはいけないことですよ!

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.112 )
  • 日時: 2019/11/27 18:26
  • 名前: ひかる(3DSばーじょん) (ID: M4WGdwJd)
  • フレコ: 109242732597

擁護キッズ乙
じゃ僕らこのスレ来ないんであなたも僕らのスレ来ないでくださいね

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.113 )
  • 日時: 2019/11/27 18:36
  • 名前: 小泉2 (ID: IwxhDU6n)
  • フレコ: 000000000000

えっそれだけ?さんざん言っといて…

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.114 )
  • 日時: 2019/11/27 18:44
  • 名前: 小泉2 (ID: IwxhDU6n)
  • フレコ: 000000000000

なんにもわかってないくせにキッズ?おもろww君こそ中2のキッズじゃないの?俺が君の言ってるキッズなら君は何?教えてよ。答えれるならwそれと今の君の立場分かってる?もしかして中2ってそんなことも考えれない脳なのかな?もしもそうならごめんねwまっ君は俺がキッズならなんなのか教えてよw

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.115 )
  • 日時: 2019/11/27 18:53
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: OnNqUUBA)
  • フレコ: 298185128372

脇からすいません、失礼します、
精神年齢じゃないですか?
失礼しました、ここには来ないので
私のここの板のスレッドで
文句は聞きますね?

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.116 )
  • 日時: 2019/11/27 19:57
  • 名前: ゆかちん (ID: 7m3t6ZWg)
  • フレコ: 543245677778

すぐキッズっていうやつが1番キッズ
これ豆

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.117 )
  • 日時: 2019/11/27 20:11
  • 名前: 小泉2 (ID: IwxhDU6n)
  • フレコ: 000000000000

ゆかちんさんホントそれw
しかもいちいちvitaばーじょんとか3DSばーじょんとか書くのかわいすぎw

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.118 )
  • 日時: 2019/11/27 20:30
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: OnNqUUBA)
  • フレコ: 298185128372

本当に申し訳ございません、
ですが一言いいにきました、
ヒカルさん攻略魂での顔わりと広い方
なのであんまり言うと他の方に
叩かれるので気をつけてくださいね。

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.119 )
  • 日時: 2019/11/27 20:31
  • 名前: ゆかちん (ID: 7m3t6ZWg)
  • フレコ: 543245677778

ですよねー!
どーでもいー情報いらんしなーw

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.120 )
  • 日時: 2019/11/27 20:35
  • 名前: ゆかちん (ID: 7m3t6ZWg)
  • フレコ: 543245677778

紙はうるさいなwお節介すぎー
いるよねーこーゆー人
どこでも顔出してきてさー

ヒカルは悪い意味で名が知られてるねー

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.121 )
  • 日時: 2019/11/27 20:42
  • 名前: ひかる(インフルVer) (ID: M4WGdwJd)
  • フレコ: 109242732597

捨て身で攻撃しにきたんですか?
我が身を犠牲にしてまで偽善者の顔見せびらかして楽しい?
それで気が済むなら勝手に叩けばいい。君がその気ならこっちはスルーするだけだから。

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.122 )
  • 日時: 2019/11/27 20:45
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: OnNqUUBA)
  • フレコ: 298185128372

あらあらヒカルさん攻撃しちゃ
駄目だよ?
人のことをゴミ扱いと類似するような
行為をしている人と一緒にいたら
腐っちゃうよ

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.123 )
  • 日時: 2019/11/27 20:46
  • 名前: れいや (ID: 5cqf3xQH)
  • フレコ: 223175290682

あれれー?喧嘩してるのー?
ダメだよ(*´ー`*)
ダーーーーーーーーメ!!!

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.124 )
  • 日時: 2019/11/27 20:50
  • 名前: ゆかちん (ID: 7m3t6ZWg)
  • フレコ: 543245677778

あらー揃いも揃っておこしでw
小泉2さんに迷惑なのでわたくしは去りますけどー
みなさん暇なんですねー
せっかく集まってもらったのにごめんねー

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.125 )
  • 日時: 2019/11/27 20:52
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: OnNqUUBA)
  • フレコ: 298185128372

いやぁ本当にごめんなさいね?
小泉2さん(でもあなたにも後で
言う事あるので私の交換板スレッド
来てくださいね)

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.126 )
  • 日時: 2019/11/27 21:00
  • 名前: NO NAME (ID: eHwV.QVz)
  • フレコ: 186489385523

ゆかちんさんに聞きたいのですが
ヒカルさんは具体的にどのような感じで
悪く知られているのでしょうか?
自分はあなたや小泉2さんのように
煽りや調子にのった人が大嫌いで正直、文句も
言いたくないのですがいいます
調子に乗ってんじゃねーぞKIDSが。てめーらみたいな
やつがKIDS扱いされる理由知ってるか?
そうやって最初から喧嘩腰で会話に入ってきて煽るからだぞ?
そういうのうざったいんでやめてください
文句言いたくないなら言うなと言われそうなので
先に言っておきます
自分はヒカルさんの味方です。善のひとを叩くような
あなたみたいな悪から少しでも守れたらと思い、文句を
言いました。
自分からは以上です

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.127 )
  • 日時: 2019/11/27 21:05
  • 名前: ひかる(インフルVer) (ID: M4WGdwJd)
  • フレコ: 109242732597

>>126
味方でいてくれてありがとう

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.128 )
  • 日時: 2019/11/27 21:31
  • 名前: 小泉2 (ID: IwxhDU6n)
  • フレコ: 000000000000

新しい人なんか加わってるけどひかるここのスレの名前は小泉さん私の所にも来てよ!っていう題名なんだよ!!ひかるってそもそも小泉か?違うよな?まずこれはわかるか??それと君はもうここに来ないって書いてるよな?なんで来た?かまってもらいたかったんか?それとも自分で言ったこと忘れたか?二度と来んな!自分で言ったことに責任をもて!←言っとくけど中2には分からんのんかもしれんけど(呆れ)これ常識ですよw学習しましょw

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.129 )
  • 日時: 2019/11/27 21:50
  • 名前: NO NAME (ID: EswIBV8A)
  • フレコ: 186489385523

散々中2って馬鹿にしてるけど
あなたがいくつかわからない限り中2の煽りは
無意味かと。あと小泉さんを読んでいたとしても
来て書き込む権利はあり来ては行けないという
ルールもありません。そこ理解してください

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.130 )
  • 日時: 2019/11/27 21:56
  • 名前: NO NAME (ID: EswIBV8A)
  • フレコ: 186489385523

Did you understand?いい?

サイトマップ