妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

小泉さん私の所にも来てよ!
  • 日時: 2019/11/11 22:27
  • 名前: 小泉2 (ID: i.uBEUA/)
  • フレコ: 000000000000

小泉さん私の所も荒らして!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.91 )
  • 日時: 2019/11/26 18:28
  • 名前: 小泉政志 (ID: riqXiyn0)
  • フレコ: 000000000000

お前来るから掲示板イタズラ書きが出来ない消えて しねぐす バカ アホ しねよぐす バカ ブロバイダに言うぞしね運営社も居ないし腹立つ邪魔お前腹立つは 消えてぐす 学校行ってないし卒業したし ほんま邪魔 二度と来るな >>90

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.92 )
  • 日時: 2019/11/26 19:05
  • 名前: 小泉2 (ID: eKLbx3Ek)
  • フレコ: 000000000000

質問にこたえてねぇなwってかこたえれねぇのか?
それよりさっさと長文書けよ 前みたいな勢いはどおしましたかー?
俺は逃げるつもりなんかねぇからな(笑)

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.93 )
  • 日時: 2019/11/26 21:37
  • 名前: 小泉政志 (ID: riqXiyn0)
  • フレコ: 000000000000

スレが1000なれば書けなくなるよ

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.94 )
  • 日時: 2019/11/26 21:43
  • 名前: 小泉2 (ID: eKLbx3Ek)
  • フレコ: 000000000000

あっそう だから?

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.95 )
  • 日時: 2019/11/26 22:17
  • 名前: 小泉政志 (ID: riqXiyn0)
  • フレコ: 000000000000

いっぱい書いて書けなくしてよ

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.96 )
  • 日時: 2019/11/26 22:47
  • 名前: 小泉2 (ID: eKLbx3Ek)
  • フレコ: 000000000000

ちょっと何言ってるか分からないw

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.97 )
  • 日時: 2019/11/26 23:02
  • 名前: 小泉政志 (ID: riqXiyn0)
  • フレコ: 000000000000

あと904件書いて書けなくしてよ

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.98 )
  • 日時: 2019/11/26 23:35
  • 名前: ひかる(Vitaばーじょん) (ID: sLsYhxZp)
  • フレコ: 109242732597

904件と言ってますがあなたの1コメに対して3人が反応して1人1コメしたとして計算すると
1+(3×1)=4 904÷4=226
あなたが226コメと計算すると実際に僕らは(904-226)=678となるので678コメントは僕らが、先述の通りあなたが226コメをする計算です。
なので>>97計算ミス乙です
やっぱり馬鹿に計算は出来ないんですねー(棒)

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.99 )
  • 日時: 2019/11/26 23:55
  • 名前: 小泉2 (ID: eKLbx3Ek)
  • フレコ: 000000000000

ひかるさんあなたは急にどうしました?計算はいいのですが…ってか複雑な計算ですね。中学生ですか?(計画のレベルから考えて)

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.100 )
  • 日時: 2019/11/27 00:13
  • 名前: ひかる(Vitaばーじょん) (ID: M4WGdwJd)
  • フレコ: 109242732597

まぁ、中2ですが。
計画のレベル?なんのこっちゃ。

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.101 )
  • 日時: 2019/11/27 00:17
  • 名前: 小泉2 (ID: UeEsdhV.)
  • フレコ: 000000000000

小泉政志ついに呆れたwの巻

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.102 )
  • 日時: 2019/11/27 00:20
  • 名前: ひかる(Vitaばーじょん) (ID: M4WGdwJd)
  • フレコ: 109242732597

小説投稿サイトのペンネームと今書いてる作品の主人公の名前小泉政志にしたよ

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.103 )
  • 日時: 2019/11/27 08:43
  • 名前: 小泉政志 (ID: Zv/zCtQt)
  • フレコ: 000000000000

小説投稿サイトのペンネームと今書いてる作品の主人公の名前小泉政志にしたよ小説投稿サイトのペンネームと今書いてる作品の主人公の名前小泉政志にしたよ小説投稿サイトのペンネームと今書いてる作品の主人公の名前小泉政志にしたよ小説投稿サイトのペンネームと今書いてる作品の主人公の名前小泉政志にしたよ小説投稿サイトのペンネームと今書いてる作品の主人公の名前小泉政志にしたよ小説投稿サイトのペンネームと今書いてる作品の主人公の名前小泉政志にしたよ

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.104 )
  • 日時: 2019/11/27 11:24
  • 名前: ひかる(Vitaばーじょん) (ID: M4WGdwJd)
  • フレコ: 109242732597

おはよう(時間的にはこんにちは)小泉政志さん
今日は学校が休みだったから来てみたよ
小説投稿サイトのペンネームと今の作品の主人公の名前小泉政志にしたんだけど大丈夫だったかな?
勝手に名前使ってごめんね。
あまり無理しないようにね。

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.105 )
  • 日時: 2019/11/27 12:30
  • 名前: 小泉政志 (ID: Zv/zCtQt)
  • フレコ: 000000000000

ひかる(Vitaばーじょん)さん も  小泉2 さん  オハヨーグルトさん 控え目に言って紙 さん たかお さん メロン 琉生さん 〆ともき〆 さん おんなじ人物だろ みんな名前変えても無駄ぜ 一人で名前を数回変えて投稿してでしょう

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.106 )
  • 日時: 2019/11/27 12:32
  • 名前: ひかる(Vitaばーじょん) (ID: M4WGdwJd)
  • フレコ: 109242732597

ちがうよ
ID見たら分かってくれるかなとは思うけど全部ちがうよ

あと、今この掲示板に人あまりいないから何か話しよー

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.107 )
  • 日時: 2019/11/27 12:58
  • 名前: 小泉政志 (ID: Zv/zCtQt)
  • フレコ: 000000000000

7台の端末使って投稿してるでしょう
お前書くなや

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.108 )
  • 日時: 2019/11/27 13:02
  • 名前: ひかる(Vitaばーじょん) (ID: M4WGdwJd)
  • フレコ: 109242732597

端末変えてもWiFiのルーターごとにIDが割り振られているので端末を変えてもIDは変わらないんですよ
一応僕はパソコンから、スマホから、Vitaから、DSからもこの掲示板使ってますがどの端末でもIDは変わりませんでしたよ

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.109 )
  • 日時: 2019/11/27 13:14
  • 名前: 〆ともき〆 (ID: MGIc1I.D)
  • フレコ: 319677843958

は?
お前馬鹿じゃないの?
勝手に人を一緒にすんなよ
本当君死んでくれないかな?
こっちだってキレてんだからね?
住所さえ知っていれば殴りたいくらいだから。
自分がしてること分かってんの?

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.110 )
  • 日時: 2019/11/27 13:40
  • 名前: 小泉政志 (ID: Zv/zCtQt)
  • フレコ: 000000000000

なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡く岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜の物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのくなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くななの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡く岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜の物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのくなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くななの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡く岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜の物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのくなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くな

サイトマップ