妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒
  • 日時: 2020/01/26 21:31
  • 名前: 上弦の陸 (ID: WIHWk16c)
  • フレコ: 111111111111

俺に口喧嘩勝てるやつどんどん俺の動画にコメントしてこいよ!!!
全員あっさりと論破してやるから!!Tiktokの俺の動画にコメントしてこい!!!!


ttps://vt.tiktok.com/F8DYMY/

ID 3196263143f

戦場はチクトックな

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.8 )
  • 日時: 2020/01/28 18:54
  • 名前: 上弦の陸 (ID: mquJ.Kwo)
  • フレコ: 111111111111

あと、Twitterで宣伝してくれてありがとうございます!
みんな自分のテリトリーでは態度がデカい割に全然 僕の動画にはコメントしてこないんですよね!笑 URLとか教えてくれたら嬉しいです!

h ttps://vt.tiktok.com/F8DYMY/

ID 3196263143f

新しい動画も出したのでどんどんかかってきてね^^*

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.9 )
  • 日時: 2020/01/28 21:23
  • 名前: ゆっくり黒須 (ID: 3ZkvC.qR)
  • フレコ: 208014783728

見ねぇよクソガキww
ここで暴言書いてるから覚日ノなんかやらんわww
他人に悪口言うのはあんただろ?だからこそ論破対象www
サヨナラwww

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.10 )
  • 日時: 2020/01/28 22:28
  • 名前: 上弦の陸 (ID: mquJ.Kwo)
  • フレコ: 111111111111

あんま面白いこと言ってないのに凄く楽しめてるみたいで良かったです!笑

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.11 )
  • 日時: 2020/01/29 15:55
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: EavkvXV2)
  • フレコ: 298185128372

うん上弦の陸が可哀想(あくまで鬼滅の本物の上弦の陸がだけどね)
ここで言うガキっていうのは精神年齢の
話だと思いますよ
とりあえず鬼滅自体と鬼滅の作者とファンに土下座してこいな。

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.12 )
  • 日時: 2020/01/29 22:06
  • 名前: 上弦の陸 (ID: 2Xn.zVCV)
  • フレコ: 111111111111

上の人は返信の時間で子供かどうか決めてたので、精神年齢というよりも実年齢を予想してたと思うんですけど…笑 ドヤ顔で不発なのはちょっと可哀想…

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.13 )
  • 日時: 2020/01/29 22:24
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: EavkvXV2)
  • フレコ: 298185128372

あ、ごめーん知能の方だったか草
もうちょっと頭使えるようになってから喋れな、論破したら?全員。
あとドヤ顔というか呆れなんだけど
プークスクス言うまでもなく駄女神さんのあの顔で言ってるけどね今は。

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.14 )
  • 日時: 2020/01/30 01:56
  • 名前: ひかる (ID: ZDCkhz5p)
  • フレコ: 109242732597

全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒
→全いいんって何?誤字乙
→見てこないのは呆れて物も言えないからだと思いますが。
→見てこなければ逃げ、その因果関係はあるんですか?論理的証拠は?
→下記に同じく、論破出来てませんが。

全員あっさりと論破してやるから!!
→全くと言っていいほど論破出来てませんが?

くだらん煽りには乗らない。
→このスレの方が下らんわ。

ティクトックじゃなくて正式にはティックトックですね!笑 ちょっと恥ずかしいね!
→じゃあ君が書いてたチクトックって何?

態度がデカい割に
→君の誇大妄想、此方は一切気取ったつもりはありませんが何処をどうしてそう感じたんでしょうね。

あんま面白いこと言ってないのに凄く楽しめてるみたいで良かったです!笑
→何も楽しくねえよ、寧ろ迷惑だわ。

ドヤ顔で不発なのはちょっと可哀想…
→文章から何処をどう受け取ってドヤ顔と言えるんですかね。
→不発?君の理解力が無いから分からない、若しくは分かれないだけでは?

全部論破してみろよ




Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.15 )
  • 日時: 2020/01/30 07:18
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: SZdBJM1G)
  • フレコ: 298185128372

ちなみに動画見れる場所なんて無いし時間の余裕もないしますけどね
まぁあなたよりはマシですけど私もガキっちゃあガキですからね
あなたよりはマシですけど。

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.16 )
  • 日時: 2020/01/30 07:22
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: SZdBJM1G)
  • フレコ: 298185128372

あ、ごめんなさい、間違ってトップへソートしないようにするの忘れてました本当にごめんなさい

(( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.17 )
  • 日時: 2020/01/31 04:06
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: HXB6aXxY)
  • フレコ: 109242732597

おっ、どうした?
さっさと>>14論破してみろよ、論破してやるんだろ?
言ったからにはやれよ
それとも論破出来ないから逃げるのか?

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.18 )
  • 日時: 2020/04/05 12:43
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: zX55IquW)
  • フレコ: 083431780631

全員に論破されてて草
誤字ったの?ww他の言葉も誤字ってるし

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.19 )
  • 日時: 2020/04/08 00:04
  • 名前: 草 (ID: vvp9m4hL)
  • フレコ: 371224639572

論破どころか論破されまくってて草

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.20 )
  • 日時: 2020/04/08 01:48
  • 名前: 猫好き (ID: EpBTO1e5)
  • フレコ: 160775821722

もっと荒れて垢BANされとけ(適当

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.21 )
  • 日時: 2020/04/08 18:28
  • 名前: 草 (ID: vvp9m4hL)
  • フレコ: 371224639572

>>20
通報できませんかね??     可能なら垢BANの前に通報したいですね(笑)

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.22 )
  • 日時: 2020/04/09 21:23
  • 名前: 草 (ID: 3Qr8G5cB)
  • フレコ: 371224639572

すみません、他にコメント(上弦の陸以外の)してる皆さん。
こういう人見るとなんかしっかりした罰的な物を与えたくなってしまうんです。(上弦の陸以外)本当にすみません。

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.23 )
  • 日時: 2020/04/09 21:26
  • 名前: 草 (ID: 3Qr8G5cB)
  • フレコ: 371224639572

また、トップへソート外すの忘れてました。すみません(上弦の陸以外)の皆さん。

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.24 )
  • 日時: 2020/04/20 21:44
  • 名前: 炒飯美味 (ID: hGB7.Rd/)
  • フレコ: 087770222516

なんだこれって見てみたらすごいことなってて草

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.25 )
  • 日時: 2020/04/21 18:45
  • 名前: ★★★★★★★★ Tトレジャー(ゲーム名) (ID: qniOr8qo)
  • フレコ: 543024779604

これは凄いw
こういう人がいるせいで鬼滅の刃の民度が下がるw

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.26 )
  • 日時: 2020/04/22 02:28
  • 名前: 炒飯美味 (ID: oNCm0vdf)
  • フレコ: 087770222516

それなw

Re: 全いいん論破してやるから。見てこないのは逃げてるのと一緒 ( No.27 )
  • 日時: 2020/04/24 03:00
  • 名前: 匿名 (ID: X9JUmPPq)
  • フレコ: 191945450721

コレみたいに[BAKA]を晒す人が居るから鬼滅民度低いって言われるんだよ
作者に不評被害w
あと、、誤字AHO☆やろ、チクットクってなんですか???ティックトックなw
❌全いいん ⭕全員(ぜんいん)なw
ついでにその名前明らかなkids感溢れてるよw


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ