妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

激レア妖怪ドキドキ交換会(告知)
  • 日時: 2020/05/16 12:49
  • 名前: 救世主 (ID: QD9543e1)
  • フレコ: 190800158199

5月19日に激レア妖怪ドキドキ交換会のスレを立てます。お互い納得し、交換成立となった場合、5月20日に交換します。

激レア妖怪ドキドキ交換会で出す妖怪(一部)
目玉妖怪!
時空神エンマ、太陽神エンマ、暗黒神エンマ、エンマ大王、覚醒エンマ、ぬらり神、覚醒日ノ神、秘宝妖怪(4体全て)など

その他
椿姫、なまはげ、あしゅら、乙姫、ラストブシニャン、ブシニャン、花さか爺、難陀竜王、黒鬼、キラコマなど

紹介した妖怪達は交換会に出す一部にしか過ぎません。更なる激レア妖怪、限定妖怪が交換できるかも?

激レア妖怪ドキドキ交換会に対して何か質問、交換会への意気込み等ありましたら、気軽に返信してください!自分もできる限り返信したいと思います!
さあ、超激レア妖怪を交換するのは、今しかしません!激レア妖怪目指してGO!GO!GO!GO!

注意事項
・無償交換無し
・交換された方への誹謗中傷禁止
・スレ内で問題が起きたら他の人ではなく私に直接言ってください
・詐欺、改造禁止です。
・交換の交渉してる時に横入り禁止
・妖怪には数に限りがあります。欲しい妖怪が被った場合はどちらが先かで決めさせていただきます。
・複数体妖怪を出す行為はokです。
・妖怪が釣り合わない場合は交換出来ませんので、ご了承ください。
※尚、第1弾と第2弾に分けさせていただきます。第1弾ではsランクレア、第2弾は神妖怪中心となっております。

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会(告知) ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/16 16:25
  • 名前: 救世主 (ID: QD9543e1)
  • フレコ: 190800158199

一応私が求める妖怪は当日ズラーと書きますので、その中にナナシノゴンベイさんが出せる妖怪がいましたら、神妖怪お好きなのゲットできると思います!
当日ぜひ、スレをチェックしてくださいね!
(レジェンドは全員持っているので…すみません(´・ω・`))

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会(告知) ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/16 17:15
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: 8EnhE6jb)
  • フレコ: 242349854153

そうだったんですね。
了解しました。当日楽しみにしてます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ