妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾
  • 日時: 2020/05/22 03:21
  • 名前: 救世主 (ID: 69p2RDcN)
  • フレコ: 190800158199

第1弾に引き続き第2弾となりました!
激レア妖怪ドキドキ交換会!注意事項をよく読んでご参加してください。

注意事項
・交換された方への誹謗中傷禁止
・複数体交換ok
(例)
覚醒エンマ→じんめん犬、ジバニャン
・マナーの悪い方とは交換しません。
・2体まで交換ok
・今回の目玉妖怪は全て育成済みです。なので交換レート高めです。
・お互いが納得し、交換しましょう。
・釣り合わない場合は私から2体要求する事がございますので、理解しといてください。
・交換希望されている妖怪が被った時はどちらが私の心を引きつけるかとなります。

こちらが出せる妖怪
スペシャル!
シングコング(ニックネーム有)、ミカエリΧ1

目玉妖怪!
覚醒エンマΧ1、ぬらり神Χ1、先代エンマ大王(ニックネーム付)Χ1、覚醒日ノ神Χ1、時空神エンマΧ1、太陽神エンマΧ1、暗黒神エンマΧ1、エンマ大王Χ1、椿姫Χ1

その他
なまなまはげΧ1、いのちとりΧ1、ヒカリオロチΧ1、キュウビΧ1、大ガマΧ1、赤鬼Χ1、青鬼Χ1、黒鬼Χ2、ザ・シャークΧ1、バット坊やΧ1、激辛ボーイΧ1、ジバニャンsΧ1、水虎、マスターニャーダΧ1、イッカクΧ1、スピーディwΧ1、どんどろΧ1、ヤミキュウビΧ1、ゼロ博士Χ1、魔天王Χ2、老いらんΧ2、オリジンΧ1、龍神Χ1、オロチΧ1、影オロチΧ1、破怪Χ1、難怪Χ1、弁財天Χ1、エジソンΧ1、ラストブシニャンΧ1、キラコマΧ1、プラチナ鬼Χ1、ブシニャンΧ2、花さか爺Χ3、あしゅらΧ2、夜行Χ4、日ノ神Χ1、ぬらりひょんΧ1、ニャステトΧ1、ズラビスΧ1、難陀竜王Χ1、ヤマオカミΧ1、ツキノヤミΧ1、エルドラゴーンΧ1、クレクレパトラΧ1、ヤマトボケルΧ1、日ノ鳥Χ1、ゾンビー・CΧ1、ネコ2世Χ1

こちらが求めてる妖怪
大やもり、インディj、イソノナミ、卵の君、ツチノコパンダ、ツチノコ星人、神妖怪、3神エンマ、Tジバニャン、Tコマさん、スシジバ、天コマ、USA豆腐、モモタロニャン、アカマル、提案等

・交換申し込みの締め切りは5月22日の23時59分です。

・交換成立の場合ゲーム名とアイコンを教えてください。

・交換日は5月23日です。

さあ、激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾は神妖怪の全員参戦と言うことで、第1弾よりますます豪華になりました!激レア妖怪目指してGO!GO!GO!GO!

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/22 04:45
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: /ernYpMq)
  • フレコ: 242349854153

補足というか追記です。
もし上の条件で釣り合わない場合
コタロウ、プラチナカク、赤鬼、青鬼、黒鬼、カブキロイド、エル・シャクレロ、烏天狗、カルラ、カンフーマッハ、魔天王、女郎蜘蛛、ファントム、八百比丘尼、ドジラ、センポクカンポク、ツキノヤミ、ミツマタノヅチ、ウ魔、カイム、ガシャドクロ、つられたろう丸、トランプ妖怪、こめ爺、ぎっくり男、一旦ゴメン、かまいたち、河童、マイティードッグ、ツチノコ

バスターズ妖怪

マスクドニャーン、キンタロニャン、セーラーニャン、ウラシマニャン、イヌニャン、ジェットニャン、キウイニャン、ブドウニャン、イチゴニャン、キジニャン、ガブニャン

サファイア、エメラルド、ルビー、トパ、ダイヤニャン

ロボノコ、ロボコマ、ロボメン犬、ロボりゅーくん

上記のこれらの妖怪が主にプラスできます。
とても多いです。すみません。御手数ですがご検討お願いします。

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/22 07:18
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: ZKf4H90N)
  • フレコ: 083431780631

こんにちわ!!(´°v°)/
お久ですねm(*_ _)m
提案に舞りました!!
時空神エンマ様とぷにコマの交換でどうでしょうか…?
ぷにコマが要らなければコマさんSコマじろうS三国志妖怪も出せます!!(´°v°)/
是非検討宜しくお願い致しますm(*_ _)m

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/22 10:13
  • 名前: 太陽神エンマ (ID: S8S1pAQ4)
  • フレコ: 422768967222

こんにちは!第2弾も参加させていただきます!
早速ですが自分がほしい妖怪オリジン
出す妖怪アカマルでもよろしいでしょうか?釣り合わなければSランク出します。

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/22 11:20
  • 名前: 救世主 (ID: 69p2RDcN)
  • フレコ: 190800158199

ナナシノゴンベイ様→イソノナミと天コマ、ツチノコで、神妖怪どちらか一体です。理由を書いて欲しかったら詳しく説明します。ナナシノ様が他にも出してくださる妖怪全部持っていて…すみません(´・ω・`)

るなんぴぃ様→ぷにコマの他に何か出せます?コマじろうs、コマs、武将持っていてます…すみません(´・ω・`)

太陽神エンマ様→オリジンですね。了解です。交換は明日の13時でよろしいでしょうか?

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/22 11:26
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: 2lH2QTet)
  • フレコ: 242349854153

では

イソノナミ、天コマ、ツチノコとぬらり神を交換

覚醒日ノ神と太陽神エンマを交換

でどうでしょうか。
どちらも先に書いた方が僕が出す妖怪です。(イソノナミ、天コマ、ツチノコ、覚醒日ノ神)

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/22 11:59
  • 名前: 救世主 (ID: 69p2RDcN)
  • フレコ: 190800158199

ナナシノゴンベイ様→覚醒日ノ神は第1弾で私が差し上げたので、すみませんがいりません。ぬらり神の交換時間は13時30分でよろしいでしょうか?

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/22 12:00
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: 2lH2QTet)
  • フレコ: 242349854153

了解です。その時間でお願いします。

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/22 12:18
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: ZKf4H90N)
  • フレコ: 083431780631

すいませんホントにごめんなさいm(*_ _)m
自分の出せる中でぷにコマが最もレアです!!(´°v°)/

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/22 12:21
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: 2lH2QTet)
  • フレコ: 242349854153

何度もすみません。
ミカエリと太陽神エンマの交換は可能でしょうか

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.11 )
  • 日時: 2020/05/22 13:40
  • 名前: 太陽神エンマ (ID: 6Pix69HG)
  • フレコ: 422768967222

わかりました。では明日の13時にお願いします!

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.12 )
  • 日時: 2020/05/22 14:36
  • 名前: 救世主 (ID: 69p2RDcN)
  • フレコ: 190800158199

るなんぴぃ様→では、ぷにコマと時空神交換しましょう。私明日急遽病院に行くことになったので、交換は明日の19時00分でよろしいでしょうか?私生まれつき身体が弱くて…すみません(´・ω・`)

ナナシノゴンベイ様→私がミカエリと貴方が太陽神一体ということでしょうか?
あと、私明日急遽病院に行くことになってしまい、交換は明日の19時20分からでよろしいでしょうか?私生まれつき身体弱くて…すみません(´・ω・`)

太陽神エンマ様→申し訳ございません。私明日急遽病院に行くことになってしまい、交換は明日の19時40分からでよろしいでしょうか?私生まれつき身体が弱くて…すみません(´・ω・`)

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.13 )
  • 日時: 2020/05/22 14:55
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: ZKf4H90N)
  • フレコ: 083431780631

僕も生まれつき体が弱いんですよ!!(´°v°)/
仲間ですねm(*_ _)m
明日7からですか…、
明後日でも可能でしょうか…?

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.14 )
  • 日時: 2020/05/22 15:21
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: /ernYpMq)
  • フレコ: 242349854153

こちらが欲しい妖怪 太陽神エンマ
そちらにお渡しする妖怪 ミカエリ

です。やはり釣り合ってませんかね・・・
毎度毎度分かりにくくてすみません。

時間の件も了解しました。ただ、もしかしたら出来ないかもしれないのでその場合は明後日の午後2時でお願いします。(もちろんそちらのご都合が合わないようでしたらそちらに合わせます。)

新型コロナウイルスは未だ健在のようですのでお身体にはくれぐれもお気をつけください。

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.15 )
  • 日時: 2020/05/22 15:49
  • 名前: 太陽神エンマ (ID: 6Pix69HG)
  • フレコ: 422768967222

ぜんぜん大丈夫です!明日の19時40分から交換お願いします。こっちは大丈夫ですので自分の身体を第1に考えてください。なんか上から目線でごめんなさい。

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.16 )
  • 日時: 2020/05/22 20:54
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: Kpoomh1q)
  • フレコ: 508666902311

インディJと、覚醒日ノ神出します
太陽神エンマもらえませんか?
あとから出せる妖怪追加できたら追加します

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.17 )
  • 日時: 2020/05/22 21:27
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: Kpoomh1q)
  • フレコ: 508666902311

アカマルLv1だけど出せます
Lv1でいいなら出しますけど…
あと卵の君Lv51出せます
インディJ名前付きでした…
あと時空神追加いいですか?
一応テンプラでゲーム名が
こここか又はしにがみです
アイコンが覚醒エンマです
(交換成立してないくね?)

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.18 )
  • 日時: 2020/05/23 01:25
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: TQPffAcu)
  • フレコ: 242349854153

太陽神エンマとの交換の件での追記です(追記なので時間的にセーフになりませんかね)
こちらが出す妖怪 ミカエリとLv99のアカマル
こちらが求めている妖怪 太陽神エンマ

この条件で何とかなりませんか?

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.19 )
  • 日時: 2020/05/23 01:39
  • 名前: 救世主 (ID: tVuxZfxC)
  • フレコ: 190800158199

返信遅れてすみません。私の事情で、交換時間がごっちゃになってしまった事心から反省しております。
交換時間は以下の通りになります。

太陽神エンマ様→予定どうり明日19時40分からで交換しましょう。
出→オリジン 求→アカマル

琉生様→卵の君と何か下されば、太陽神エンマ差し上げます。

るなんぴぃ様→明後日okです。13時からでよろしいでしょうか?

ナナシノゴンベイ様→明後日14時からokです。すみません。交換するのはぬらり神だけでよろしいでしょうか?

私の事情に皆様を振り回してしまい、本当にすみません(´・ω・`)そして、皆様の優しい温かいお言葉ありがとうございます。私は一昨年ぐらいに癲癇という脳の病気になってしまい、病院にこまめに行かないとダメなんです(´・ω・`)
ですが、どんな事があろうと私は交換会の主催者なので、皆様に混乱、時間変更させてしまったこと本当にすみません。
なので、お詫びに6月の上旬に激レア妖怪ドキドキ交換会ではなく、救世主祭というスレを立て、バンバン交換していきたいと思います。そして、第2弾の交換日は太陽神エンマ様以外明後日に交換ということになりますので、ご了承ください。
では、優しい温かいお言葉本当にありがとうございました。

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.20 )
  • 日時: 2020/05/23 02:26
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: TQPffAcu)
  • フレコ: 242349854153

そうですか。ミカエリとアカマル99レベでも釣り合いませんか。わかりました。
では

こちらが出す妖怪
イソノナミ、天コマ(天コマをアカマルLv99と入れ替えることは可能でしょうか)ツチノコ
そちらが出す妖怪
ぬらり神

で交換お願いします。
ただ、今回は育成済みという条件でこんなにレートが跳ね上がっているんですよね?
申し訳ないのですが正直言って納得できていません。天コマはダウンロード版限定でお金が絡んでいる分レートが神妖怪と釣り合うほど高いということらしいのです。
そこで交換の際、一番最初に今回頂く予定のぬらり神の状態を確認させてください。
条件通りの状態でしたらニックネームを「OKです」に変更した妖怪を出します。
もし条件通りでない場合はニックネームを「ごめんなさい」に変更した妖怪を出して交換を中断します。

交換の順番ですがぬらり神の状態確認の後
1回目 ツチノコと何かしらの妖怪
2回目 天コマとぬらり神
3回目 イソノナミと何かしらの妖怪

という順番でお願いします。

では5月24日の14時でお願いします。

救世主様へ
説明の為とはいえわざわざ病名まで教えていただきありがとうございます。
不躾ながら「癲癇」という病気について少し調べさせていただきました。どうやらとても大変なご病気のようですね。そんな中このような素晴らしい企画を2度にわたり開催していただき誠にありがとうごさいます。
6月に救世主祭なるものを開催されるそうですが、貴方が詫びることなど何もありません。癲癇という病気に対してあまり知識がないのでなんと言っていいのか分かりませんが、無理はなさらずお身体にはくれぐれもお気を付けてゆっくりと療養していただければ幸いです。

長文失礼しました。




Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.21 )
  • 日時: 2020/05/23 07:55
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: oqR4jBX9)
  • フレコ: 508666902311

覚醒日ノ神ってダメですか?

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.22 )
  • 日時: 2020/05/23 09:38
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: UOq5D6Ta)
  • フレコ: 083431780631

質問ごめんなさいm(*_ _)m
14時に可能でしょうか…?

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.23 )
  • 日時: 2020/05/23 09:54
  • 名前: 救世主 (ID: tVuxZfxC)
  • フレコ: 190800158199

ナナシノゴンベイ様→了解です。温かいお言葉ありがとうございます。では、
天コマ→ぬらり神でいきましょう。自分レートとかあまりわからなくて(´・ω・`)
ツチノコはsランクの中から選んでいただいたら幸いです。イソノナミは残念ながら今回は交換しなくても大丈夫です!

るなんぴぃ様→14時は予定入ってしまっていて…14時20分どうでしょう?

琉生様→覚醒日ノ神は自分用に3体持っているんですよね。すみません(´・ω・`)

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.24 )
  • 日時: 2020/05/23 10:00
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: UOq5D6Ta)
  • フレコ: 083431780631

了解です!!(´°v°)/可能です!!
出来るだけ其方側に都合合わせると言ったにも関わらずごめんなさいね…、m(*_ _)m

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.25 )
  • 日時: 2020/05/23 10:02
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: SyFPNDfE)
  • フレコ: 242349854153

Sランクというのはその他の所の事ですかね。ては

こちらが出す妖怪 イソノナミとツチノコ
そちらが出す妖怪 なまなまはげ

でお願いします

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.26 )
  • 日時: 2020/05/23 18:14
  • 名前: 救世主 (ID: tVuxZfxC)
  • フレコ: 190800158199

るなんぴぃ様→全然私は構いませんよ!私の都合で交換日変更してしまったので!

ナナシノゴンベイ様→了解です!私が出す妖怪はなまなまはげ、ぬらり神でナナシノゴンベイ様が出してくださる妖怪は天コマ、イソノナミ、ツチノコでよろしいでしょうか?

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.27 )
  • 日時: 2020/05/23 21:49
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: S9ivpg.L)
  • フレコ: 242349854153

了解しました。それでいきましょう。
明日の14時てすよね。よろしくお願いします。

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.28 )
  • 日時: 2020/05/24 02:56
  • 名前: 救世主 (ID: jiRZvivB)
  • フレコ: 190800158199

明日の交換時間

ナナシノゴンベイ様→明日の14時〜

るなんぴぃ様→明日の14時20分〜

太陽神エンマ様→誠に申し訳ございません!色々事情があり、交換出来ませんでした!明日の15時から交換可能でしょうか?お詫びとして、オリジンと育成済みザ・シャーク差し上げます!出してくださる妖怪はアカマルのみでokです。本当に申し訳ございません。

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.29 )
  • 日時: 2020/05/24 08:57
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: GU2HOLPU)
  • フレコ: 083431780631

今日可能になりました!!(´°v°)/
何時から出来ますでしょうか…?m(*_ _)m

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.30 )
  • 日時: 2020/05/24 09:29
  • 名前: 太陽神エンマ (ID: cCh2b7Tt)
  • フレコ: 422768967222

こちらは、大丈夫ですのでゆっくりでいいです!ザ・シャークをつけていただきまことにありがとうございました!話しが変わるのですがお体の方は大丈夫ですか?

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.31 )
  • 日時: 2020/05/24 10:25
  • 名前: 救世主 (ID: jiRZvivB)
  • フレコ: 190800158199

るなんぴぃ様→今日の14時20分〜

ナナシノゴンベイ様→今日の14時〜

太陽神エンマ様〜今日の15時〜
優しい温かいお言葉ありがとうございます。身体の方は薬を4種類飲み続ければ、少し抑えられますので、大丈夫です!
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.32 )
  • 日時: 2020/05/24 10:44
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: GU2HOLPU)
  • フレコ: 083431780631

了解です!!(´°v°)/
4種類ですか…、
僕は2種類ですね
僕も病気辛いのにもっと辛い病気な気がして可哀想です…、
お身体に気を付けて下さいね!!

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.33 )
  • 日時: 2020/05/24 10:48
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: GU2HOLPU)
  • フレコ: 083431780631

僕はそんなに体に影響の無い病なのでお気持ちは勿論有難いですが心配無く大丈夫ですm(*_ _)m

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.34 )
  • 日時: 2020/05/24 13:45
  • 名前: 太陽神エンマ (ID: cCh2b7Tt)
  • フレコ: 422768967222

わかりました。今日の15時から交換お願いします!大丈夫そうでよかったです!

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.35 )
  • 日時: 2020/05/24 14:00
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: 7OCYNApo)
  • フレコ: 242349854153

ゲーム内での名前はスキヤキでアイコンは女郎蜘蛛です

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.36 )
  • 日時: 2020/05/24 14:01
  • 名前: 救世主 (ID: jiRZvivB)
  • フレコ: 190800158199

今から出来ますかね?

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.37 )
  • 日時: 2020/05/24 14:05
  • 名前: 救世主 (ID: jiRZvivB)
  • フレコ: 190800158199

ナナシノゴンベイ様交換ありがとうございました。

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.38 )
  • 日時: 2020/05/24 14:07
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: 7OCYNApo)
  • フレコ: 242349854153

交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
お身体にはくれぐれもお気を付けください。

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.39 )
  • 日時: 2020/05/24 14:19
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: GU2HOLPU)
  • フレコ: 083431780631

もゥすぐですね!!
(´°v°)/

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.40 )
  • 日時: 2020/05/24 14:24
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: GU2HOLPU)
  • フレコ: 083431780631

間違えてさよさんって人に交換申し込んでました…、w
2分遅れて申し訳御座いませんm(*_ _)m

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.41 )
  • 日時: 2020/05/24 14:24
  • 名前: 救世主 (ID: jiRZvivB)
  • フレコ: 190800158199

るなんぴぃ様交換ありがとうございました。

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.42 )
  • 日時: 2020/05/24 14:25
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: GU2HOLPU)
  • フレコ: 083431780631

追記
交換有難う御座いましたm(*_ _)m又機会が有りましたら何こそ宜しくお願いします

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.43 )
  • 日時: 2020/05/24 15:06
  • 名前: 救世主 (ID: jiRZvivB)
  • フレコ: 190800158199

遅れてすみません。今から出来ますかね?

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.44 )
  • 日時: 2020/05/24 15:10
  • 名前: 救世主 (ID: jiRZvivB)
  • フレコ: 190800158199

太陽神エンマ様→何かと待たせてしまい申し訳ございません。交換ありがとうございました。

Re: 激レア妖怪ドキドキ交換会第2弾 ( No.45 )
  • 日時: 2020/05/24 15:16
  • 名前: 太陽神エンマ (ID: cCh2b7Tt)
  • フレコ: 422768967222

こちらこそ交換ありがとうございました。待たせたことぜんぜん気にしてません。もしよかったらまた今度交換しまょう!ありがとうございました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ