妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w
  • 日時: 2020/08/27 19:35
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: jy/LXEbe)
  • フレコ: 259554695990

キモオタ仲間の夜狐がここ出て行ってどんな気持ち?www仲間にも見放されててクソワロタwww

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.18 )
  • 日時: 2020/08/28 20:47
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: 5ARJpMNN)
  • フレコ: 259554695990

お前の弟の話なんか聞いてないし、それ言い訳にすらなってないぞww知らない言葉使ってすいませんでしたって素直に謝れば恥かかずに済んだのにww

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.19 )
  • 日時: 2020/08/28 20:57
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: HU28hk4P)
  • フレコ: 345440752094

なんかマウント取ったような言い方で接しているけど、これ普通に訴えようと思えば訴えられるZO
知らない言葉...ねぇ...
あなた本当に頓痴気ですね...
君には呆れたよ...貴方の10年後にはこれが黒歴史ですね()



Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.20 )
  • 日時: 2020/08/28 21:04
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: 5ARJpMNN)
  • フレコ: 259554695990

親に隠れてスマホ触ってるお子ちゃまが訴えるなんてまずないから安心安全!
結局、知らない言葉使ったこと払拭できてなくて草

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.21 )
  • 日時: 2020/08/28 21:12
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: HU28hk4P)
  • フレコ: 345440752094

えーと誰がスマホと言ったんですかね?
ちなみに私はPCですよw
あとツイッターに免許証(モザイクあり)公開してますよ
なんの根拠もなくあなたの考えを押し付けるのは辞めましょう。

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.22 )
  • 日時: 2020/08/28 21:36
  • 名前: 鹿君 (ID: xq34K/Ha)
  • フレコ: 999999999999

"方"に引っかかるの!?

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.23 )
  • 日時: 2020/08/28 21:42
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: HU28hk4P)
  • フレコ: 345440752094

あ〜誤字っすね

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.24 )
  • 日時: 2020/08/29 07:46
  • 名前: てかさん@ガチレスの話 (ID: OIbKgkTZ)
  • フレコ: 465685438543

お前とは誰のことを指しているのですか?
もうちょっと日本語を勉強したほうがいいですね!
お子ちゃまって誰ですか?自分がお子ちゃまだと言いたいんですか?
でもそういわれるのも仕方ないですもんね。だって名前が載ってないんだから。
自分のことをてかさんとかで呼ばないですもんね。
親に隠れて?そちらがやってるのでは?何を理由で言っているのでしょうか?
これで理由がなかったら分として成り立ってませんね。もう一度言います。
日本語勉強したらどうでしょう?僕のことを小3?小4?何言ってるか分からない人は
僕よりも下の人間なんですよ〜きゃらめりぜ〜草の意味知ってて使ってますか?
文になってないんでね

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.25 )
  • 日時: 2020/08/29 08:08
  • 名前: 鹿君 (ID: np3kHEyn)
  • フレコ: 999999999999

お前とは誰のことを指しているのですか?
もうちょっと日本語を勉強したほうがいいですね!←("お前"も分からない人に言われんの?)
お子ちゃまって誰ですか?
自分がお子ちゃまだと言いたいんですか?←(もうちょっと日本語を勉強した方がいいですね!)
でもそういわれるのも仕方ないですもんね。だって名前が載ってないんだから。
自分のことをてかさんとかで呼ばないですもんね。←(ここの正論草)
親に隠れて?そちらがやってるのでは?何を理由で言っているのでしょうか?
これで理由がなかったら分として成り立ってませんね。もう一度言います。("分"って何だよ)
日本語勉強したらどうでしょう?僕のことを小3?小4?
何言ってるか分からない人は僕よりも下の人間なんですよ〜←(勝手に决めつけんな)
きゃらめりぜ〜草の意味知ってて使ってますか)(...)
文になってないんでね
↑(本当に文になってないね↓これ)
これで理由がなかったら"分"として成り立ってませんね。もう一度言います。

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.26 )
  • 日時: 2020/08/29 08:39
  • 名前: てかさん@ガチレスの話 (ID: OIbKgkTZ)
  • フレコ: 465685438543

もう一度言ったらどうでしょうか?言ってないですけどね〜
もう一度の意味わかってらっしゃらないみたいですね

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.27 )
  • 日時: 2020/08/29 08:51
  • 名前: 鹿君 (ID: np3kHEyn)
  • フレコ: 999999999999

いや文をコピぺしてるからね()

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.28 )
  • 日時: 2020/08/29 08:57
  • 名前: 異論は認めん (ID: np3kHEyn)
  • フレコ: 118866225533


未来へときめく
〜私たちの挑戦〜

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.29 )
  • 日時: 2020/08/29 09:21
  • 名前: てかさん@ガチレスの話 (ID: OIbKgkTZ)
  • フレコ: 465685438543

?IDってしってます?

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.30 )
  • 日時: 2020/08/29 12:37
  • 名前: 異論は認めん (ID: np3kHEyn)
  • フレコ: 842943794269

"知"って知ってる?

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.31 )
  • 日時: 2020/08/29 12:43
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: tTYjFlKR)
  • フレコ: 345440752094

"達"って知ってる?


Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.32 )
  • 日時: 2020/08/29 15:48
  • 名前: 楼乃 (ID: G2WImp2O)
  • フレコ: 111111111111

いや、隠れてないし出ていってないんですけど
勝手に決めつけるとかなに考えてんだろ

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.33 )
  • 日時: 2020/08/29 16:49
  • 名前: 異論259 (ID: np3kHEyn)
  • フレコ: 294279315823

誰やねん?

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.34 )
  • 日時: 2020/08/30 00:47
  • 名前: 油谷 (ID: 8Fr/ruT7)
  • フレコ: 195145975118

漢字で争いするのはやめましょう
漢字が苦手な人だってたくさんきますよ(あなた達はどうかは知らないが自分は苦手)。

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.35 )
  • 日時: 2020/08/30 06:58
  • 名前: 自乙 (ID: 9gvpcQsX)
  • フレコ: 273267633738

あ〜とても頭がいいんですね?(乱入)

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.36 )
  • 日時: 2020/08/30 14:14
  • 名前: 楼乃 (ID: T6XSA/TO)
  • フレコ: 111111111111

>>33
夜狐ですが
知らないなら話に食いつかなければ?です


いや、隠れてないし出ていってないんですけど
勝手に決めつけるとかなに考えてんだろ

Re: おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w ( No.37 )
  • 日時: 2020/08/31 19:22
  • 名前: てか@平和主義者@最高責任者 (ID: j1seNcDx)
  • フレコ: 465685438543

このスレの名前
おーいwww履歴が読めないてか見てるか〜?w
見てるんで閉鎖してくんないかい?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ