妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

終了
  • 日時: 2021/02/06 16:07
  • 名前: カイト (ID: OgQoZJzX)
  • フレコ: 186554653348

終了

Re: ひびきさん 残りの妖怪返して下さい! ( No.2 )
  • 日時: 2020/10/14 20:32
  • 名前: 髪切ったんだ (ID: aMnRKmAT)
  • フレコ: 220918769944

すいません
いまいけます

Re: ひびきさん 残りの妖怪返して下さい! ( No.3 )
  • 日時: 2020/10/14 20:38
  • 名前: カイト (ID: dvMerKib)
  • フレコ: 186554653348

ふざけてます?
太陽神なんて要らないの指定した妖怪返して下さい!

Re: ひびきさん 残りの妖怪返して下さい! ( No.4 )
  • 日時: 2020/10/14 20:40
  • 名前: 髪切ったんだ (ID: aMnRKmAT)
  • フレコ: 220918769944

すいません
ツチパン返すので白紙にしてくれませんか?
よく見たら妖怪いませんでした

Re: ひびきさん 残りの妖怪返して下さい! ( No.5 )
  • 日時: 2020/10/14 20:42
  • 名前: カイト (ID: dvMerKib)
  • フレコ: 186554653348

は?
で?

Re: ひびきさん 残りの妖怪返して下さい! ( No.6 )
  • 日時: 2020/10/14 20:45
  • 名前: 髪切ったんだ (ID: aMnRKmAT)
  • フレコ: 220918769944

それかDL4体分の欲しい妖怪と交換で…
本当にすいません…

Re: ひびきさん 残りの妖怪返して下さい! ( No.7 )
  • 日時: 2020/10/14 20:55
  • 名前: K.A (ID: i.H7DL6D)
  • フレコ: 195145975118

なんか雑談掲示板で助けてと言ってたので助けに来ました 笑

ひびきさん
あなたはっきりいって最低ですよ

ツチパンを交換して返してくださいとか2年間この掲示板使わせてもらってますがこんなことありませんでした

今回は妖怪でまだ良かったですが現実やお金の取引だと詐欺です(もうしてるが妖怪で)

このさいツチパンをただであげるのを候補に入れた方がいいです

Re: ひびきさん 残りの妖怪返して下さい! ( No.8 )
  • 日時: 2020/10/14 21:00
  • 名前: カイト (ID: dvMerKib)
  • フレコ: 186554653348

K.Aさん
ありがとうございます!

今気づいたのですが、この覚醒日ノ神は交換した物ですか?
交換したのは初期レベルでしたけど?
返却するなる普通そのままを返して欲しいのですが?

Re: ひびきさん 残りの妖怪返して下さい! ( No.9 )
  • 日時: 2020/10/14 21:01
  • 名前: 髪切ったんだ (ID: aMnRKmAT)
  • フレコ: 220918769944

それかそのままツチパン返します
1返却の交換をしようとする
2間違えて交換を中止する
3怖くなってロックする
4妖怪がいないのに気づく
という流れです
本当にすいません

Re: ひびきさん 残りの妖怪返して下さい! ( No.10 )
  • 日時: 2020/10/14 21:04
  • 名前: 髪切ったんだ (ID: aMnRKmAT)
  • フレコ: 220918769944

覚醒ヒノシンはレベルマックスですよ

Re: ひびきさん 残りの妖怪返して下さい! ( No.11 )
  • 日時: 2020/10/14 21:06
  • 名前: カイト (ID: dvMerKib)
  • フレコ: 186554653348

・・・・・・
初期レベルを出したんだから、初期レベルを返すのが普通では?

Re: ひびきさん 残りの妖怪返して下さい! ( No.12 )
  • 日時: 2020/10/14 21:12
  • 名前: カイト (ID: dvMerKib)
  • フレコ: 186554653348

で、どうしますか?

Re: ひびきさん 残りの妖怪返して下さい! ( No.13 )
  • 日時: 2020/10/14 21:17
  • 名前: 髪切ったんだ (ID: aMnRKmAT)
  • フレコ: 220918769944

最初に言います
詐欺しようとはしてません
もし本当に詐欺をしようとしたなら今頃返信してません
ただ本当に怖くなって焦ったという感じです
このまま僕がツチパン出します
それでどうですか?
本当にすいませんでした

Re: ひびきさん 残りの妖怪返して下さい! ( No.14 )
  • 日時: 2020/10/14 21:19
  • 名前: カイト (ID: dvMerKib)
  • フレコ: 186554653348

分かりました

Re: ひびきさん 残りの妖怪返して下さい! ( No.15 )
  • 日時: 2020/10/14 21:24
  • 名前: カイト (ID: dvMerKib)
  • フレコ: 186554653348

これで良いですね?!

Re: ひびきさん 残りの妖怪返して下さい! ( No.16 )
  • 日時: 2020/10/14 21:25
  • 名前: 髪切ったんだ (ID: aMnRKmAT)
  • フレコ: 220918769944

本当にすいませんでした…

Re: ひびきさん 残りの妖怪返して下さい! ( No.17 )
  • 日時: 2020/10/14 21:27
  • 名前: カイト (ID: dvMerKib)
  • フレコ: 186554653348

下のスレ、タイトルを削除してください
見てると不愉快です!

確認出来次第此方も変えます

サイトマップ