妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

トロバへあと皆
  • 日時: 2021/03/25 15:44
  • 名前: けーた (ID: z3txq17o)
  • フレコ: 276752157465

本当に関わらないでください。
(なぜそうなっか…)
最初、交換をいろんな人としていて
少し慣れてきた位の時に
初めてスレッドを作成しました。
少し口が悪かったけど
そしたら急に
周りから「荒しだー」
見たいなこと言われて
(特にトロバさん)
今日もトロバさんに
「けーたは荒しですよ。」って
言われたりして本当に辛いです。
そういうことはせず
言いたいことがあれば言って下さい。

Re: トロバへあと皆 ( No.34 )
  • 日時: 2021/03/25 18:31
  • 名前: 天然にゃんこ (ID: ThZqxwaT)
  • フレコ: 388380845860

心当たりありませんか?案外まめしばさんだったりしてww

Re: トロバへあと皆 ( No.35 )
  • 日時: 2021/03/25 18:38
  • 名前: ハマーン (ID: /Cub3/Vs)
  • フレコ: 000000000000

それと最近どろばさんという方が大百科で煽りのようなコメをしていたのですがパチモンですかね()

Re: トロバへあと皆 ( No.36 )
  • 日時: 2021/03/25 19:39
  • 名前: とろば ◆IMAvz5NGzw (ID: I7sQJcpq)
  • フレコ: 190847791601

僕じゃないですね
大百科開きませんし

Re: トロバへあと皆 ( No.37 )
  • 日時: 2021/03/25 21:59
  • 名前: とろば ◆IMAvz5NGzw (ID: I7sQJcpq)
  • フレコ: 190847791601

ほんとに無視してる

Re: トロバへあと皆 ( No.38 )
  • 日時: 2021/03/25 22:22
  • 名前: とろば ◆IMAvz5NGzw (ID: I7sQJcpq)
  • フレコ: 190847791601

安定のコメなし

Re: トロバへあと皆 ( No.39 )
  • 日時: 2021/03/25 22:29
  • 名前: ひとつめこぞう (ID: permOJmn)
  • フレコ: 302497202590

とろばさん»
なるほど改造と間違えたんですか
まぁ誰にでも間違えはありますから
しかたないと思います
しかし妖怪ウォッチ2民からしたら
皆さんは高個体を選んでやってますからねもしかすると皆さん誤解するかも
しれませんね
そう言えば妖怪ウォッチ3って個体値とか育成ボーナスって無かったんでしたっけ?

Re: トロバへあと皆 ( No.40 )
  • 日時: 2021/03/26 09:32
  • 名前: とろば ◆IMAvz5NGzw (ID: lYgxD4qt)
  • フレコ: 190847791601

まぁあれは改造事件後でしたからしかたないでしょう(適当)
なんかまめしばさん被害者ぶってません?
「分かってくれた人いた!ありがとうございます」絶対被害者ぶってると思うんですよ
返信待ってます

Re: トロバへあと皆 ( No.41 )
  • 日時: 2021/03/26 23:27
  • 名前: 聖騎士トッキー携帯 (ID: O9cgmIQc)
  • フレコ: 319627792128

横からすいません

私は別にけーたさんが
荒らしとかどうでもよくて
荒らしでも
あの時だけかも知れないけど
敬語使ってたり自分的には
仲良くなってたと思うから
フレンドになりました。

なので、自分はこれからも
けーたさんと仲良くしていきたいと思います

でも、「荒らしだー」とか「謝れ」
って言われて言われたから
他の掲示板(大百科など)を
荒らしにいくのはよくないと思います

自分が荒らしてないと思うのならば
人に何か言われても無視すれば
いいだけだと思います。

長文すいません

あくまで自分が思っているだけなので
他の人はあまり気にかけないでください
(何か間違っていたら、
特に大百科に荒らしにいったの
ところを間違っていたらごめんなさい)

本当に長文すいません

Re: トロバへあと皆 ( No.42 )
  • 日時: 2021/03/27 00:25
  • 名前: ハマーン (ID: /3hWzNWu)
  • フレコ: 000000000000

大百科で「3神くれゴミやる」等のコメを何度もしているので仕方なくあげようとしたんですが無視されて…これって荒らしですよね?僕は普通に交換したいだけなんですがね…

Re: トロバへあと皆 ( No.43 )
  • 日時: 2021/03/27 11:33
  • 名前: とろば ◆IMAvz5NGzw (ID: 4AZBS2Bd)
  • フレコ: 190847791601

ゴミって酷いですね

Re: トロバへあと皆 ( No.44 )
  • 日時: 2021/03/28 10:54
  • 名前: とろば ◆IMAvz5NGzw (ID: EoRwyKsk)
  • フレコ: 190847791601

確かにここの奴等とコバエいっしょにしたらコバエがかわいそうコバエしゃん ごめんなさいさーてと! みんなで魂のぶにぶに風pt集めガシャ企画しよーぜー. 【 妖怪ウォッチ3】交換掲示板 · まめしば○∀○ dcf09e21 ...


証拠です
これは荒しですよね?

Re: トロバへあと皆 ( No.45 )
  • 日時: 2021/03/28 10:58
  • 名前: とろば ◆IMAvz5NGzw (ID: EoRwyKsk)
  • フレコ: 190847791601

勝手にパクリって荒しですかね


確かにここの奴等とコバエいっしょにしたらコバエがかわいそうコバエしゃん ごめんなさいさーてと! みんなで魂のぶにぶに風pt集めガシャ企画しよーぜー. 【 妖怪ウォッチ3】交換掲示板 · まめしば○∀○ dcf09e21 ...

Re: トロバへあと皆 ( No.46 )
  • 日時: 2021/03/28 11:06
  • 名前: とろば ◆IMAvz5NGzw (ID: EoRwyKsk)
  • フレコ: 190847791601

日時: 2021/03/15 17:36
名前: ななーし (ID: moC79CR5)
フレコ: 000000000000
まめしば●∀● dcf09e21 21秒前
確かにここの奴等とコバエいっしょにしたらコバエがかわいそう
コバエしゃん ごめんなさい
さーてと!
みんなで魂のぶにぶに風pt集めガシャ企画しよーぜー
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
大百科のまめしばさんのコメント
日時: 2021/03/15 17:39
名前: ななーし (ID: moC79CR5)
フレコ: 000000000000
まめしば●∀● dcf09e21 45分前
ゴミやるから3神旧神DLくれ
日時: 2021/03/15 19:03
名前: まめしば●∀● (ID: LRiwl5Va)
フレコ: 276752157465
ななーしさんそういう迷惑行為は止めてください。
治安が悪すぎます。
今後そういう行為一切止めてください
関わらないでください

なんか証拠になるかものやつ

Re: トロバへあと皆 ( No.47 )
  • 日時: 2021/04/14 00:20
  • 名前: けーた (ID: LRiwl5Va)
  • フレコ: 276752157465

ん?あれ?
誤解これって誤解解けたんですか?
解けたのならありがとーございまず。
これからも頑張って行きます!!
トッキーニさんへ
フレを整理してたら
名前が分からなくて
間違えてもしかしたら
消してしまったので
もう一度フレ交換いいですか?
\(●∀●)/

Re: トロバへあと皆 ( No.48 )
  • 日時: 2021/04/14 06:43
  • 名前: とろば ◆IMAvz5NGzw (ID: 4g767Ufr)
  • フレコ: 190847791601

誤解?ひとつめさんのですか?
全くそういう意味ではないですよ

Re: トロバへあと皆 ( No.49 )
  • 日時: 2021/04/14 16:08
  • 名前: 聖騎士トッキー(pc) (ID: elaHPhy8)
  • フレコ: 319627792128

僕はいいですよ

Re: トロバへあと皆 ( No.50 )
  • 日時: 2021/04/14 21:25
  • 名前: けーた (ID: LRiwl5Va)
  • フレコ: 276752157465

皆さんと仲良くなれますかね?
改善すべき点などがあれば言ってください(気軽に…)
※指摘してもらった点から改善していきます!!
トッキーニさんへ
DSの本体の名前を教えてもらってもいいですか?●く●**

Re: トロバへあと皆 ( No.51 )
  • 日時: 2021/04/14 22:11
  • 名前: ハマーン (ID: FLsWx/CQ)
  • フレコ: 000000000000

更生したんですかね

Re: トロバへあと皆 ( No.52 )
  • 日時: 2021/04/14 22:49
  • 名前: とろば ◆R3nuvPX17E (ID: 4g767Ufr)
  • フレコ: 190847791601

・荒らさない
・敬語を使う
・反省文を
・トロバをとろばさんにする

Re: トロバへあと皆 ( No.53 )
  • 日時: 2021/04/15 00:33
  • 名前: けーた (ID: IY6CJ12f)
  • フレコ: 276752157465

1 について↓↓
  荒らしてるつもりが
  無いんだが…
2 について↓↓
  それは気を付けます!
3 について↓↓
  何についての反省文か詳しく
  教えていただきたい…
理由
1 思い当たりがない     2 あったとして何を書くかによって内容がガラッと変わるから
----------------------------------4 について↓↓
  題名の変え方を知りません
最後に一言
RYUTOさんはそんなに偉いんですか?
人間誰だって人権と言うものがあります
=平等と言うことです。
現実でストレスが溜まっているのかもしれないですが
人に当たるのはどうかとおもいます。
(勝手な偏見)
そんな扱い
(サンドバック)
ではなく人間なので日頃のストレスを私にぶつけないで下さい。
(勝手な偏見)×2回目

以上、長文失礼!

サイトマップ