妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

なんでも(※)あげます!:求(Pt案&怨念要員):意見募集
  • 日時: 2022/03/23 11:35
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: Zuny8266)
  • フレコ: 272450048349

口重要なお知らせ口
@主は受験に落ちました。
応援ありがとうございました。(泣)
Aこのスレをより良くしていくために意見を募集しています。分かりにくいところや書いてない事などありましたらよろしくお願いします!

口祝!ページ更新!口
○『スレッド開設』2/14
○『page5』2/22達成!
○『page6』2/23達成!
◯『page7』3/23達成!
 (受験もあってか結構空きました。)
ありがとうございます!!

口求『怨念要員:万尾やミイラなど』口
@怨念要員の万尾獅子を募集中です。
持っている方交換よろしくお願いします。
(※リクエストは随時お待ちしております!)

口求『Pt案』口
@最近の環境はハッキリ言って「復帰勢には厳しい」です(笑)。そこで、対戦で使えるパーティーの開発&考案に協力してくださる方いらっしゃいましたら是非ご協力をよろしくお願いします!
(お礼に下記の妖怪の一部を差し上げす。)

口個体値チェッカーの使い方!口
>>102 >>108
個体値の判断の際、参考にさせて頂いております!
おっ(さん)ありがとうございます!

口交換予定口
(※過ぎた場合は無効となります。)
なし

お待ちしております。
交換よろしくお願いいたします。

口あげられる妖怪口
@仙台エンマ/覚醒エンマ/ノーマルエンマ
A三振エンマ(太陽神品薄状態です…)
B卵の君/ワルノリン
Cツチパン/ツチセイ
Dその他レジェンド・悲報妖怪など…

これどうですかー?っていうのがあれば聞いてくださいねー。
また、主は対戦ではSSSの150くらいなので、強いパーティを考えています。
『こんなのどうっすか?』
みたいなのがあればアイディアとセットで妖怪交換お願いします!
参考にさせていただきます!

口交換の流れ口
@交換する妖怪を決める。
A日程を確認する。
Bフレンド登録を済ませる。
D交換を行う。
(※来ない場合は交換を中断または解消することがございます。)
D本人確認のため、交換後は必ず一言をお願い致します。

口作りたいパーティー口
採用妖怪の厳選や譲渡ができる方は是非お願いします!採用妖怪考えてくれる方も是非!
@イサマシ統一パーティー
A超火力ゴリ押しパーティー
B必殺連射パーティー(※魔女式)
C必殺連射パーティー(※チャージ式)
※今後どんどん追加予定!

口欲しい妖怪リスト!口
ここでは常に欲しい妖怪をリスト化しています!
『求(ー)』の状態でも、ここの妖怪は受け付けています!お餅の方はぜひ!
※今後どんどん追加予定!
○怨念要員:マンマミーラ(※Bランク60レベ肉体改造『なし』で力190以上のもの)
○怨念要員:万尾獅子(※Aランク60レベ肉体改造『なし』で力250前後のもの)
○怨念要員:寝ブタ(※高個体の基準の情報提供をいただきたいです…)
○マイニャン育成用猫妖怪

口対戦フレンド募集中!口
まんまです。主は友達少ないので、よかったら仲良くしてやってください。(笑)

口注意事項!口
@交換の際は『基本的に』1:1です。
(※レア魂素材妖怪との交換の場合など例外あり)
A申込の方は私の返信の通りRe.をお願いいたします。
B午前午後の指定のない時間帯の要望、日や曜日だけの指定のみの要望の場合は交換を中断、解消することがございます。(滅多にないけどねー)
C荒らし行為や急な話題転換等は、交換の進行の妨げになりますのでご遠慮ください。
D交換受付は 口午前6:00から午前7:00
       口午後6:00から午前0:00
とさせていただいております。
また、土日、祝日は返信が遅れる場合がございます。ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
Eその他不明な点がございましたらお気軽にお声掛けください。

以上の注意事項を守って当スレッドをご利用いただきますよう、宜しくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: なんでも(※)あげます!:スイカニャン求む ( No.2 )
  • 日時: 2022/02/14 17:44
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: Z3MpL4TP)
  • フレコ: 439964146617

初めまして!
カムイと申します!
スイカニャンちゃんの方所持しておりましたので交換していただきたく存じます
こちらの希望はイザナミちゃんか太陽神様求めております
宜しければご検討下さいませ!

Re: なんでも(※)あげます!:スイカニャン求む ( No.3 )
  • 日時: 2022/02/14 18:02
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: BUjNkUNi)
  • フレコ: 272450048349

カムイさんありがとうございます!
時間ですが明日なら何時でも交換できます
なんせリモート授業なのもで…(笑)

この時間がいい!
という時間ありましたらご連絡下さい☆

Re: なんでも(※)あげます!:スイカニャン求む ( No.4 )
  • 日時: 2022/02/14 18:08
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: Z3MpL4TP)
  • フレコ: 439964146617

しゅーとさん
お忙しい中お返事ありがとうございます!
リモート授業頑張ってください…!

明日のお時間の方ですが13時可能でしょうか?
テンプラのアカウントで見つかりましたのでゲーム名【そら】
フレコは 0721-8696-4776 になります!
この度はよろしくお願いします!

Re: なんでも(※)あげます!:スイカニャン求む ( No.5 )
  • 日時: 2022/02/14 18:52
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: BUjNkUNi)
  • フレコ: 272450048349

授業終わりーした!
こちらこそ返信どうもですしゅーとです。
今から課題始めまーす(残業=ヤケクソ)

明日の13時ですね!承知いたしました!
イザナミちゃんいないので、太陽神様との交換でもよろしいでしょうか?

ちなみに私
3DS名前:みずと
妖3名前:しゅーと
フレコ:272450048349
アイコン:なんか女子のやつ(わからん)
です!

残業終わり次第フレ登録済ませておきますので、明日よろしくお願いします!

なるべく強い個体探してみますね!
今日は徹夜だー!フォー!!(狂った)

Re: なんでも(※)あげます!:スイカニャン求む ( No.6 )
  • 日時: 2022/02/15 04:37
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: fm3wglmv)
  • フレコ: 439964146617

しゅーとさん
残業(課題)お疲れ様です…
徹夜すごいですね…
応援してます!
狂ってしまうほどの課題…
大変おぞましいです…

太陽神様の方把握いたしました!
ステの方も気にしてくださりありがとうございます!
こちらも登録してあるので交換よろしくお願いします!

Re: なんでも(※)あげます!:スイカニャン求む ( No.7 )
  • 日時: 2022/02/15 07:27
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: AsRofc0/)
  • フレコ: 272450048349

あんまいい個体出ませんでした…
なので、私が現役で愛用している太陽神様をあげちゃいます!!(※徹夜したのに…ぐはっ…)

でもやっぱり、三台のサブ機で毎日毎日妖楽回すの大変なんで感謝の気持ちです!

ほんっとうにありがとうございますぅ!!

Re: なんでも(※)あげます!:スイカニャン求む ( No.8 )
  • 日時: 2022/02/15 09:39
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: AsRofc0/)
  • フレコ: 272450048349

少し確認したいことがありますー

カムイさんフレコ次のどちらでしょうか?

@439964146617(存在する)
A072186964776(確認取れません)

時間ありましたらご確認くださいねー

Re: なんでも(※)あげます!:スイカニャン求む ( No.9 )
  • 日時: 2022/02/15 12:30
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: fm3wglmv)
  • フレコ: 439964146617

しゅーとさん
すみません!
打ちミスでした…!
0791-8696-4776
です!
投稿に使用しているフレコはメインのスキヤキを利用している端末です!
大変紛らわしくて申し訳ございません><

て、徹夜して手に入れた子を頂いても宜しいのでしょうか!?
大変恐縮です…!

Re: なんでも(※)あげます!:スイカニャン求む ( No.10 )
  • 日時: 2022/02/15 12:34
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: AsRofc0/)
  • フレコ: 272450048349

了解しました!
改めて登録しておきますね!

Re: なんでも(※)あげます!:スイカニャン求む ( No.11 )
  • 日時: 2022/02/15 12:38
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: AsRofc0/)
  • フレコ: 272450048349

それと、残念ながら徹夜したのですが良個体出ませんでしたので、私が普段愛用している現役をさしあげますー

フレンド登録完了しました!
いつでも交換できますよー

Re: なんでも(※)あげます!:スイカニャン求む ( No.12 )
  • 日時: 2022/02/15 12:41
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: AsRofc0/)
  • フレコ: 272450048349

一応、肉体改造はリセットしておきました。

交換申し込みますので、オンライン状態で妖怪パッドを閉じた状態で待機しておいてくださいー

Re: なんでも(※)あげます!:スイカニャン求む ( No.13 )
  • 日時: 2022/02/15 12:49
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: fm3wglmv)
  • フレコ: 439964146617

しゅーとさん
畏まりました!
お手数をおかけして申し訳ないです…
お待ちしております!

Re: なんでも(※)あげます!:スイカニャン求む ( No.14 )
  • 日時: 2022/02/15 13:00
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: AsRofc0/)
  • フレコ: 272450048349

交換ありがとうございます!!
また機会があれば是非よろしくお願いします!!

Re: なんでも(※)あげます!:スイカニャン求む ( No.15 )
  • 日時: 2022/02/15 13:05
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: fm3wglmv)
  • フレコ: 439964146617

しゅーとさん
交換ありがとうございました!
とても貴重な妖怪ありがとうございます!
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします!

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし) ( No.16 )
  • 日時: 2022/02/16 14:39
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: Rgkx6WxX)
  • フレコ: 272450048349

これ欲しいーなどのリクエストもお待ちしてます

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし) ( No.17 )
  • 日時: 2022/02/16 14:48
  • 名前: クロム ◆Rcaz7RUzJM (ID: yulhC9fW)
  • フレコ: 495791822352

暗黒神エンマいただけますか
【あと覚醒エンマ(いれば…)】

何か欲しい妖怪言ってくれればいる『かも』

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし) ( No.18 )
  • 日時: 2022/02/16 18:46
  • 名前: えいしょう (ID: Dm4ov51H)
  • フレコ: 220878983339

時空神欲しいです
(できれば仙台エンマも)

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし) ( No.19 )
  • 日時: 2022/02/16 18:49
  • 名前: えいしょう (ID: Dm4ov51H)
  • フレコ: 220878983339

妖3名 ケーーータ です
アイコン ケータ、好きな妖怪 エンマ大王 です

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし) ( No.20 )
  • 日時: 2022/02/16 20:43
  • 名前: あおいムリカベ (ID: BvX0vueE)
  • フレコ: 448513557869

太陽神エンマほしいですもしよければ時空神エンマもほしいです無理なら太陽神エンマだけでいいです

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし) ( No.21 )
  • 日時: 2022/02/17 18:40
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: 17vcapS7)
  • フレコ: 272450048349

クロムさん&#8226;えいしょうさん&#8226;あおいムリカベさんリクエストありがとうございます!

期末テストで忙しくてなかなかみれていませんでした…。

『おでんじん』持っていらっしゃいますでしょうか?

よろしければおでんじんと交換頂きたいのですが…。(なければまた他の妖怪を考えようと思います。)

どうでしょうか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし) ( No.22 )
  • 日時: 2022/02/17 18:58
  • 名前: あおいムリカベ (ID: sMRMbUG5)
  • フレコ: 448513557869

おでんじんありませんすみません
代わりにニャン魔女かジバsでもいいですか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし) ( No.23 )
  • 日時: 2022/02/17 20:15
  • 名前: たそ ◆quM58wnvXA (ID: 8QIiEdOc)
  • フレコ: 001875958833

>>21
しゅーとさん僕はおでんじん持ってますが最初に言ってないのでだめですかね?もしできるならケマモンか太陽神ください

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし) ( No.24 )
  • 日時: 2022/02/17 21:32
  • 名前: えいしょう (ID: EkCej5wK)
  • フレコ: 220878983339

おでんじんいます!

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし) ( No.25 )
  • 日時: 2022/02/17 22:03
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: 17vcapS7)
  • フレコ: 272450048349

承知しました。
他に欲しい妖怪がいないかまた考えてみますね!

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじん&#8226;他) ( No.26 )
  • 日時: 2022/02/17 22:09
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: 17vcapS7)
  • フレコ: 272450048349

たそさん&#8226;えいしょうさん
ありがとうございます!

是非交換お願いしたいのですが…
日程はどうしましょうか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじん&#8226;他) ( No.27 )
  • 日時: 2022/02/17 22:17
  • 名前: たそ ◆quM58wnvXA (ID: P8ansq/r)
  • フレコ: 001875958833

明日の5時はできますか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじん&#8226;他) ( No.28 )
  • 日時: 2022/02/17 22:18
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: 17vcapS7)
  • フレコ: 272450048349

口たそさん口
@欲しい妖怪は太陽神エンマでよろしいでしょうか?(ケマモンいませんでした)
Aいつ頃交換しますか?

口えいしょうさん口
@欲しい妖怪は時空神エンマでよろしいでしょうか?(一々交換でお願いします)
Aいつ頃交換しますか?

口共通連絡口
@妖3データのニックネーム
A3DSのフレンドコード
(※アイコンとかあれば書き込んでいただけると交換がスムーズに行えます。)
をそれぞれre.してください。

確認取れ次第、またご連絡します!

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじん&#8226;他) ( No.29 )
  • 日時: 2022/02/17 22:35
  • 名前: クロム ◆Rcaz7RUzJM (ID: PCVZF5pY)
  • フレコ: 495791822352

大変お返事遅くなりました <呼ばれてないけど>
おでんじん今更ですが持っていません
他に欲しい妖怪いますか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじんand他) ( No.30 )
  • 日時: 2022/02/17 22:41
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: 17vcapS7)
  • フレコ: 272450048349

そうですね、最近対戦環境に色々なパーティーが混ざってきましたが、
『これ強ぇ!』
みたいなパーティーはありましたか?
構成とそのパーティーに含まれる妖怪をお教えいただけましたら、その中から欲しい妖怪を選ぶことができるかもしれないです。

返信遅れてすみません…

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじんand他) ( No.31 )
  • 日時: 2022/02/17 22:44
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: 17vcapS7)
  • フレコ: 272450048349

>>27
交換の際は、『注意事項』をよく読んだ上でお願いいたします…

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじん&#8226;他) ( No.32 )
  • 日時: 2022/02/17 22:51
  • 名前: たそ ◆quM58wnvXA (ID: P8ansq/r)
  • フレコ: 001875958833

僕は必殺連射にはまってますね
カンストはしていないけどSSSランクなのでアドバイスしますね
必殺連射が時代ですね
魔女っ子パワーで恩恵を受けて
山田マイニャンやししまるで必殺
を撃つという感じかな
またブロッカー魂を集めることですねこれでいろんな妖怪につけたりします
後カンスト勢から教えられたんですが
暗黒神は使わない方がいいらしいですよ 理由は回転率が悪い
ステータスが貧弱ということです

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじんand他) ( No.33 )
  • 日時: 2022/02/17 23:02
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: 17vcapS7)
  • フレコ: 272450048349

なるほどです!
必殺連射パに使える妖怪って何かありますか?持っていない妖怪があったら是非交換したいのですが…

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじんand他) ( No.34 )
  • 日時: 2022/02/17 23:17
  • 名前: あおいムリカベ (ID: sMRMbUG5)
  • フレコ: 448513557869

おでんじんゲットしましたこれで交換できますか?できたら太陽神エンマがほしいです

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじんand他) ( No.35 )
  • 日時: 2022/02/17 23:20
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: 17vcapS7)
  • フレコ: 272450048349

詳しくはまた明日解説いたします。
本日の運営を修了します。
それでは皆さん、また明日!

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじんand他) ( No.36 )
  • 日時: 2022/02/17 23:24
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: 17vcapS7)
  • フレコ: 272450048349

また、明日は諸事情により、交換(朝の部のみ)を中止いたします。
皆様にご迷惑をお掛けしてしまいすみません。なお、夕方の部に関しては通常通りです。ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

>>34
また明日説明しますね!
今日は用事があって…すみません!!

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじんand他) ( No.37 )
  • 日時: 2022/02/17 23:25
  • 名前: あおいムリカベ (ID: sMRMbUG5)
  • フレコ: 448513557869

了解です

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじんand他) ( No.38 )
  • 日時: 2022/02/17 23:27
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: 17vcapS7)
  • フレコ: 272450048349

訂正
>>33
たそさんすみません!
確か既に交換の予定ありましたよね…
紛らわしい事を書いてしまって申し訳ないです…

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじんand他) ( No.39 )
  • 日時: 2022/02/17 23:56
  • 名前: ひろゆキングダム@詐欺絶対許さないマン@圧倒的凄み (ID: iNLFR.L4)
  • フレコ: 268147600686

もう遅いでしょうけどおでんじん出せます。時空神と交換お願いします。
アイコン土パン名前ケータ

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじんand他) ( No.40 )
  • 日時: 2022/02/18 07:46
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: gQw8iQlr)
  • フレコ: 272450048349

口おでんじん募集について口
たくさんのRe.ありがとうございます!
おでんじんの募集に関して候補者が多数いましたので、募集法についてのご案内です。
口重要事項口
このRe.の下に『今日中に』、
@3DSのフレンドコード
A妖怪ウォッチ3のニックネームandアイコン
B交換希望日(例=2/18の17:00)
をRe.してください。
『先着順で』2名の方と交換させていただきます。

なお、『注意事項』に反する内容の含まれるものは無効とし、今日中に2人集まらなかった場合のみ明日抽選し直します。

交換希望の方はお早めにどうぞ!

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじんand他) ( No.41 )
  • 日時: 2022/02/18 07:51
  • 名前: たそ ◆quM58wnvXA (ID: 602.GEAc)
  • フレコ: 001875958833

しゅーとさん
いえいえ大丈夫ですよ
こちらこそ交換させてくださり
ありがとうございます
おすすめ妖怪はベンケイですかね
この妖怪は壁として使いますね
力がからくりよりも強くとくにスキル刀狩りという一体倒しただけで
力が大アップ!もう止まらなくなります 必殺の範囲も優秀で隠密やししまるの必殺をよけた妖怪を削除できる
ことができます 口滑らしにも強い
ただし欠点も素早さが低い
太陽神に弱いというところですね
範囲
 ー 
 ー
ーーー

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじん、他)再利用ver. ( No.42 )
  • 日時: 2022/02/18 07:57
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: gQw8iQlr)
  • フレコ: 272450048349

祝!
Re.3ページ突破!
皆さんありがとうございます!!
応募方法をよく読んでご応募くださいね!

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじんand他) ( No.43 )
  • 日時: 2022/02/18 08:00
  • 名前: あおいムリカベのサブ (ID: mpsqMoCN)
  • フレコ: 448513557869

この募集サブで書いてもいいですか?                             フレコ448513557869                                        名前ケータ、アイコンはツチノコ星人です今日午後6時から夜遅くまでできます午後6時過ぎたらオンラインにして待っときますしゅーとさんができるときに誘ってください

Re::出おでんじん求ケマモン又太陽神 ( No.44 )
  • 日時: 2022/02/18 08:05
  • 名前: たそ ◆quM58wnvXA (ID: 602.GEAc)
  • フレコ: 001875958833

>>31ごめんなさい
注意事項見てませんでした
訂正
金曜日の6時30分に交換できますか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじん、他)再利用ver. ( No.45 )
  • 日時: 2022/02/18 08:07
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: gQw8iQlr)
  • フレコ: 272450048349

午前でしょうか?午後でしょうか?
また、何月何日でしょうか?

確定した場合、交換を受け付けいたしますよ!!

Re:2月18日の午後6時半に交換希望 ( No.46 )
  • 日時: 2022/02/18 08:13
  • 名前: たそ ◆quM58wnvXA (ID: 602.GEAc)
  • フレコ: 001875958833

フレコ001875958833
ゲーム名わら アイコンジェットニャン
僕が誘っていいですか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじん、他)再利用ver. ( No.47 )
  • 日時: 2022/02/18 09:35
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: gQw8iQlr)
  • フレコ: 272450048349

承知いたしました!

Re: なんでも(※)あげます!:求(おでんじん、他)再利用ver. ( No.48 )
  • 日時: 2022/02/18 09:39
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: gQw8iQlr)
  • フレコ: 272450048349

他の方と時間が重なっているので、18:45頃でもよろしいでしょうか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.49 )
  • 日時: 2022/02/18 12:30
  • 名前: たそ ◆quM58wnvXA (ID: 602.GEAc)
  • フレコ: 001875958833

いいですよ

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.50 )
  • 日時: 2022/02/18 18:36
  • 名前: あおいムリカベ (ID: mpsqMoCN)
  • フレコ: 448513557869

約束の時間過ぎましたよまだですか?オンラインにして待っています

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.51 )
  • 日時: 2022/02/18 18:36
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: 1E06U/lg)
  • フレコ: 272450048349

あおいムリカベ さん
そろそろ交換しましょう。

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.52 )
  • 日時: 2022/02/18 18:37
  • 名前: あおいムリカベ (ID: mpsqMoCN)
  • フレコ: 448513557869

分かりました

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.53 )
  • 日時: 2022/02/18 18:39
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: gQw8iQlr)
  • フレコ: 272450048349

交換ありがとうございました!

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.54 )
  • 日時: 2022/02/18 18:39
  • 名前: あおいムリカベ (ID: mpsqMoCN)
  • フレコ: 448513557869

交換ありがとうございました
大切に使わせていただきます。

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.55 )
  • 日時: 2022/02/18 18:45
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: gQw8iQlr)
  • フレコ: 272450048349

技レベルMAXじゃなくてすみません…

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.56 )
  • 日時: 2022/02/18 18:47
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: gQw8iQlr)
  • フレコ: 272450048349

たそ さん
そろそろ交換はじめましょう。

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.57 )
  • 日時: 2022/02/18 18:50
  • 名前: たそ ◆quM58wnvXA (ID: 602.GEAc)
  • フレコ: 001875958833

すいません
遅れました
Miの名前はなんですか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.58 )
  • 日時: 2022/02/18 18:52
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: gQw8iQlr)
  • フレコ: 272450048349

交換ありがとうございました!
大切にさせていただきます!!!!

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.59 )
  • 日時: 2022/02/18 18:54
  • 名前: たそ ◆quM58wnvXA (ID: 602.GEAc)
  • フレコ: 001875958833

交換ありがとうございます!
遅れて申し訳ないです

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.60 )
  • 日時: 2022/02/18 18:56
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: gQw8iQlr)
  • フレコ: 272450048349

他にも妖怪募集中!
気軽にご提案くださいねー

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.61 )
  • 日時: 2022/02/18 19:47
  • 名前: えいしょう (ID: 2dHIuwjs)
  • フレコ: 220878983339

時空神ください
ちなみに前のスレでおでんじんだせるといいました

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.62 )
  • 日時: 2022/02/19 16:50
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: ymaNrHJj)
  • フレコ: 272450048349

その節はありがとうございました。

交換の件ですが、えいしょうさんは通信対戦されてますか?何か強いパーティがあれば情報提供いただきたいのですが…。
(※そのうちの一体との交換ができます。)

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.63 )
  • 日時: 2022/02/19 17:44
  • 名前: 萬屋 ◆FH1UbFBczA (ID: HQRWXsiI)
  • フレコ: 465666704094

しゅーとさん〉
こんにちは、初めまして
当方Tコマさん出せますが、暗黒神もしくは時空神のどちらかは出せますでしょうか?
価値違いでしたら申し訳ないです…
他にも名前を変えられる卵の君、USA豆腐等も出せます。
交換希望時間は本日ですと、21:00となります。(20:00以降であれば可能です)
ゲーム名はしろう、アイコンは覚醒エンマです。(こちらサブデータなのでメインデータのじん、に切り替える場合があります)

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.64 )
  • 日時: 2022/02/19 21:37
  • 名前: えいしょう (ID: E7bjbmMx)
  • フレコ: 220878983339

通信対戦ほとんどしてません
考えたらまたいいます

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.65 )
  • 日時: 2022/02/19 22:21
  • 名前: えいしょう (ID: E7bjbmMx)
  • フレコ: 220878983339

壁2体(しろ壁など)
回復2体(やまおかみや花さか爺)
ダメージ床を生成する妖怪2体(せいでん鬼など)
(通信対戦初心者の意見です)

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.66 )
  • 日時: 2022/02/20 13:43
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: AoWERgkR)
  • フレコ: 272450048349

なるほどです
何か強い魂とかってありますか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.67 )
  • 日時: 2022/02/20 14:18
  • 名前: 萬屋 ◆FH1UbFBczA (ID: eqtxnY7A)
  • フレコ: 465666704094

>>63
白紙でお願いします

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.68 )
  • 日時: 2022/02/20 16:58
  • 名前: えいしょう (ID: GtahyGkK)
  • フレコ: 220878983339

魂はよくわかりません

Re: なんでも(※)あげます!:求(今は特になし)再利用ver. ( No.69 )
  • 日時: 2022/02/20 19:59
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: MtfSAqz/)
  • フレコ: 272450048349

>>67
そうですか…承知いたしました。

Re: なんでも(※)あげます!:萬屋さんに連絡がございます。 ( No.70 )
  • 日時: 2022/02/20 20:06
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: MtfSAqz/)
  • フレコ: 272450048349

口萬屋さんへご連絡口>>0

Re: なんでも(※)あげます!:萬屋さんに連絡がございます。 ( No.71 )
  • 日時: 2022/02/20 20:22
  • 名前: 萬屋 ◆FH1UbFBczA (ID: eqtxnY7A)
  • フレコ: 465666704094

了解です。明日また見に来ますね。基本いつでも可能ですので交換希望時間を指定お願いします。
Tコマさんの名前も変えられますので変えたい場合言ってください。
暗黒神で大丈夫でしょうか?

Re: なんでも(※)あげます!:萬屋さんに連絡がございます。 ( No.72 )
  • 日時: 2022/02/21 01:15
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: x2af3uKp)
  • フレコ: 272450048349

>>71
返信ありがとうございます。
明日は講義があって一日中留守になりますので、2/23か2/24の23:00頃からでもよろしいでしょうか?

口確認事項口
@フレンドコード
Aニックネーム(※一応アイコンも)
B時間帯の確認
CTコマさんのニックネーム変更は大丈夫です。
(※Tコマさんtrade暗黒神エンマですね)
Dどちらが申し込みするかの確認

をお願いいたします。
この度は交換よろしくお願いいたします!

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー):重要なお知らせ新着1件 ( No.73 )
  • 日時: 2022/02/21 09:03
  • 名前: 萬屋 ◆FH1UbFBczA (ID: 7yQWmqtm)
  • フレコ: 465666704094

>>72
返信ありがとうございます。下に回答をさせていただきますね。
@4656-6670-4094
Aじん(覚醒エンマアイコン)
B2/22の23:00でお願いします。(スレトップには22,23とありましたが、リプでは23,24日でどちらか判断しかねますが、22日が厳しい場合は23日の同時刻でお願いします。)
C了解です。その交換で間違いありません。
Dそちらから誘っていただけるとありがたいです。(こちらフレンド数が多く、誘う際に間違って誘う可能性が否定できないため)

追記ですが、必殺連射なら時空犬が安定すると思います(ご存知、または既出でしたらすみません)
ばかずきん(テンプレ)、口すべらし(チャージ魂)、時空(チャージ魂)、Tコマ(床消し用、ブロッカー魂など)、そらみみずく(チャージ魂もしくはブロッカー魂)、あと1枠は自由(魔女っ子マイニャンや壁など)
最近はおれリュウ反転ラッシュW太陽神も使ってますが、結局必殺連射が強いので勝率はそこまでですが(刺さると気持ち良いです)(パンドラパなどに強く出れます)

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー):重要なお知らせ新着1件 ( No.74 )
  • 日時: 2022/02/21 15:44
  • 名前: ゆず ◆HIYOKO/xOM (ID: OZTuyAOu)
  • フレコ: 521566849508

ロボニャンあげれます!
太陽神との交換って、出来ますか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー) ( No.75 )
  • 日時: 2022/02/21 16:39
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: x2af3uKp)
  • フレコ: 272450048349

>>73
返信ありがとうございます。
このRe.を主用メモとさせていただきます。

>>74
スレッド本体に説明不足がありました。
すみません…
訂正しておきます。

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー) ( No.76 )
  • 日時: 2022/02/21 21:54
  • 名前: えいしょう (ID: Bs9h1NLr)
  • フレコ: 220878983339

大滝魂素材(フローラル 河童)出せます

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー) ( No.77 )
  • 日時: 2022/02/22 18:17
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: DqxZxYvS)
  • フレコ: 272450048349

萬屋さん
本日23:00交換ですが、お時間大丈夫でしょうか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー) ( No.78 )
  • 日時: 2022/02/22 19:42
  • 名前: 萬屋 ◆FH1UbFBczA (ID: 9iiSh3Xk)
  • フレコ: 465666704094

大丈夫です。
誘っていただけると助かります。

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー) ( No.79 )
  • 日時: 2022/02/22 22:27
  • 名前: 萬屋 ◆FH1UbFBczA (ID: 9iiSh3Xk)
  • フレコ: 465666704094

フレコ入力も終わりました。(まだフレンドではないようです)
23:00に交換よろしくお願いします。

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー) ( No.80 )
  • 日時: 2022/02/22 23:02
  • 名前: 萬屋 ◆FH1UbFBczA (ID: 9iiSh3Xk)
  • フレコ: 465666704094

お時間になりましたが、いらっしゃいますか?
23:10までいらっしゃらない場合白紙でお願いします。

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー) ( No.81 )
  • 日時: 2022/02/22 23:11
  • 名前: 萬屋 ◆FH1UbFBczA (ID: 9iiSh3Xk)
  • フレコ: 465666704094

白紙で

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー) ( No.82 )
  • 日時: 2022/02/22 23:24
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: DqxZxYvS)
  • フレコ: 272450048349

すみません課題が長びきました…。
>>73
より、2/23の23:00の交換をお願いしたいのですが…

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー):萬屋さんすみません… ( No.83 )
  • 日時: 2022/02/22 23:28
  • 名前: 萬屋 ◆FH1UbFBczA (ID: 9iiSh3Xk)
  • フレコ: 465666704094

今無理ですか?
明日以降は私はしばらくできませんので本日中の交換が良いのですが厳しいでしょうか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー):萬屋さんすみません… ( No.84 )
  • 日時: 2022/02/22 23:29
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: DqxZxYvS)
  • フレコ: 272450048349

今から至急準備いたします!
0:00からでもよろしいでしょうか?
(まだ帰宅できてないです)

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー):萬屋さんすみません… ( No.85 )
  • 日時: 2022/02/22 23:32
  • 名前: 萬屋 ◆FH1UbFBczA (ID: 9iiSh3Xk)
  • フレコ: 465666704094

0:00からですね、了解です。
ゲーム名じんで待機しておりますので時間になりましたら誘ってください。

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー):萬屋さんすみません… ( No.86 )
  • 日時: 2022/02/22 23:32
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: DqxZxYvS)
  • フレコ: 272450048349

厳しそうですかね…?

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー):萬屋さんすみません… ( No.87 )
  • 日時: 2022/02/22 23:36
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: DqxZxYvS)
  • フレコ: 272450048349

>>86
すみません処理速度の問題で…
こちらからお誘いいたしますね

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー):萬屋さんすみません… ( No.88 )
  • 日時: 2022/02/22 23:59
  • 名前: 萬屋 ◆FH1UbFBczA (ID: 9iiSh3Xk)
  • フレコ: 465666704094

しゅーとさん〉夜分遅くに交換ありがとうございました。

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー):萬屋さんすみません… ( No.89 )
  • 日時: 2022/02/23 00:00
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: srF2MAq7)
  • フレコ: 272450048349

いろいろとすみませんでした…。

交換ありがとうございました。
大切に使わせていただきます!

また機会があれば是非よろしくお願いします。

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.90 )
  • 日時: 2022/02/23 15:46
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: srF2MAq7)
  • フレコ: 272450048349

個体値チェッカーの使い方がよく分からないので、そちらも併せて教えて頂けるとありがたいです。!

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.91 )
  • 日時: 2022/02/23 16:41
  • 名前: けー (ID: HGaQ36Fz)
  • フレコ: 057700435732

万尾獅子出せます!
時空神が欲しいんですがお願い出来ますか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.92 )
  • 日時: 2022/02/23 17:36
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: srF2MAq7)
  • フレコ: 272450048349

ありがとうございます!
妖怪ウォッチ3の個体値チェッカーの使い方も併せて教えて頂きたいのですが…

追記
万尾獅子の力はどのくらいですか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.93 )
  • 日時: 2022/02/23 17:38
  • 名前: おっ ◆x93HPBKLQ2 (ID: gkUBBGoQ)
  • フレコ: 006154466062

ちから244以上あればいいと思います

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.94 )
  • 日時: 2022/02/23 17:39
  • 名前: けー (ID: HGaQ36Fz)
  • フレコ: 057700435732

ドーピングありのランク上げで410です

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.95 )
  • 日時: 2022/02/23 17:47
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: srF2MAq7)
  • フレコ: 272450048349

>>93
おっ(さん)※なんか失礼かもですが…
情報提供ありがとうございます!
ちなみに、それは60レベ肉体改造有りでの数値ですか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.96 )
  • 日時: 2022/02/23 17:51
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: srF2MAq7)
  • フレコ: 272450048349

今、某実況者さんの動画を見てきたのですが、高い個体だと(おそらく肉体改造あり60レベで)270前後ありました。

>>94
60レベ肉体改造力全振り(Aランクの状態)での力の値を確認して頂けますでしようか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.97 )
  • 日時: 2022/02/23 18:06
  • 名前: けー (ID: 0ln0/fjW)
  • フレコ: 057700435732

266でした

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.98 )
  • 日時: 2022/02/23 18:11
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: srF2MAq7)
  • フレコ: 272450048349

ちなみに技レベルの育成はされてますか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.99 )
  • 日時: 2022/02/23 18:12
  • 名前: けー (ID: 0ln0/fjW)
  • フレコ: 057700435732

技レベルは全てMAXです

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.100 )
  • 日時: 2022/02/23 18:22
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: srF2MAq7)
  • フレコ: 272450048349

時空神は経験値玉でレベル上げてたので技レベルの1ですが、それでも大丈夫でしょうか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.101 )
  • 日時: 2022/02/23 18:31
  • 名前: けー (ID: 0ln0/fjW)
  • フレコ: 057700435732

大丈夫ですよ(´∀`*)

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.102 )
  • 日時: 2022/02/23 18:45
  • 名前: おっ ◆x93HPBKLQ2 (ID: gkUBBGoQ)
  • フレコ: 006154466062

余計なお世話かもしれませんが個体値チェッカーの使い方書いておきます
@[妖怪の種類を選択]というところに漢字やカタカナまで正しく名前を入力
Aステというところにステータスを入力(スポクラを使っているときは+を押す)
B計算を押す
Cグラフがでてくる
グラフの見方
ちから270(スポクラなし)の万尾獅子のステータスを見たいとします
@Strという列で270を探す
A270の一番左を見る
この場合9となっています。なのでこの万尾獅子はちから9個体だとわかります
高個体の基準はHPだと32以上、その他のステータスなら15以上くらいだと思います
妖怪ウォッチの個体値はポケモンとは違い、HPの数値÷2とその他のステータスの数値の合計が40となるのですべての数値がマックスとかはあり得ません
長いし分かりにくいと思いますが、なんか質問あればどんどんしてください

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.103 )
  • 日時: 2022/02/23 18:48
  • 名前: おっ ◆x93HPBKLQ2 (ID: gkUBBGoQ)
  • フレコ: 006154466062

ちなみにスポクラありで266なら普通個体だと思います

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.104 )
  • 日時: 2022/02/23 20:10
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: srF2MAq7)
  • フレコ: 272450048349

おっ(さん)※なんか抵抗ありますが…
そうなんですね!ありがとうございます!
この情報を主用メモとしてもよろしいでしょうか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.105 )
  • 日時: 2022/02/23 20:16
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: srF2MAq7)
  • フレコ: 272450048349

>>102について質問があります!
@SprやStrといった語句の意味って何ですか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.106 )
  • 日時: 2022/02/23 20:31
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: srF2MAq7)
  • フレコ: 272450048349

追加で質問です。
万尾獅子を力に全振りした個体にしたいのですが、MAXだと力x個体になりますか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.107 )
  • 日時: 2022/02/23 21:03
  • 名前: えいしょう (ID: hnpBs3lK)
  • フレコ: 220878983339

万尾獅子まだいりますか?
一応出せます(時空神欲しいです)

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.108 )
  • 日時: 2022/02/23 21:15
  • 名前: おっ ◆x93HPBKLQ2 (ID: gkUBBGoQ)
  • フレコ: 006154466062

Strは多分strength(力)の略
Defはディフェンス
Spdはスピード
Sprはよくわかんないです
スポクラに振っている場合は振ったステータスを入力するときに右側の+のところを押してください
+25された状態での個体値を見ることができます
質問の意図にあってなかったらすみません

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.109 )
  • 日時: 2022/02/23 22:09
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: srF2MAq7)
  • フレコ: 272450048349

おっ(さん)ありがとうございます!
もう一つ質問があるのですが、力の個体値は最大で20なのでしょうか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(万尾獅子) ( No.110 )
  • 日時: 2022/02/23 22:10
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: srF2MAq7)
  • フレコ: 272450048349

>>107
個体値を教えてください

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー):欲しい妖怪リスト追加! ( No.111 )
  • 日時: 2022/02/23 23:05
  • 名前: おっ ◆x93HPBKLQ2 (ID: gkUBBGoQ)
  • フレコ: 006154466062

>>109
そうです
HPは40が最高でその他のステータスは20が最高です

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー):欲しい妖怪リスト追加! ( No.112 )
  • 日時: 2022/02/24 00:58
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: F68UD66y)
  • フレコ: 272450048349

ありがとうございます!
厳選頑張ります!!

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー):欲しい妖怪リスト追加! ( No.113 )
  • 日時: 2022/02/24 16:44
  • 名前: えい (ID: 1JV1/mwj)
  • フレコ: 220878983339

マイニャン育成用猫妖怪って具体的に何ですか

Re: なんでも(※)あげます!:求(ー):欲しい妖怪リスト追加! ( No.114 )
  • 日時: 2022/02/25 02:52
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: kD1Q7FjA)
  • フレコ: 272450048349

>>113
育成の都度募集します。
今のところは特にないので具体的な妖怪名の記載はしておりません。

Re: なんでも(※)あげます!:求(怨念要員):意見募集 ( No.115 )
  • 日時: 2022/02/28 12:54
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: JBo55YIa)
  • フレコ: 272450048349

怨念要員いないけどこれならいる!
っていうのがあったら教えてほしいですー

Re: なんでも(※)あげます!:求(怨念要員):意見募集 ( No.116 )
  • 日時: 2022/02/28 14:40
  • 名前: 妖怪無名 (ID: voTHaWPj)
  • フレコ: 534451435473

たしか力250前後では無いですが万尾獅子あげられます。レッドJか太陽神エンマ無理だと思いますが欲しいです。

Re: なんでも(※)あげます!:求(怨念要員):意見募集 ( No.117 )
  • 日時: 2022/02/28 17:31
  • 名前: KE (ID: gzVMCNu4)
  • フレコ: 216553009645

マンマミーラと万尾獅子だせます
ロボノコとロボニャン欲しいです

Re: なんでも(※)あげます!:求(怨念要員):意見募集 ( No.118 )
  • 日時: 2022/02/28 22:38
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: JBo55YIa)
  • フレコ: 272450048349

ロックの仕方わかんないので放置という形にさせていただきます。

>>116および>>117につきましては、再開の際に改めてご連絡いたします…!
ちょっと待っててくださいね!!

Re: なんでも(※)あげます!:求(怨念要員):意見募集 ( No.119 )
  • 日時: 2022/02/28 22:42
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: JBo55YIa)
  • フレコ: 272450048349

詳しくは>>0をご覧ください。

Re: なんでも(※)あげます!:求(怨念要員):意見募集 ( No.120 )
  • 日時: 2022/03/06 04:08
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: il0/Dd97)
  • フレコ: 272450048349

ロックの仕方わかったので一応しときます!

Re: なんでも(※)あげます!:求(怨念要員):意見募集 ( No.121 )
  • 日時: 2022/03/23 11:16
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: tbHzPVm7)
  • フレコ: 272450048349

(主)受験終了しますた!(オチチャッタケド…)
これから再び活動再開していきますので今後ともよろしくお願いしますー(^^)

Re: なんでも(※)あげます!:求(Pt案&怨念要員):意見募集 ( No.122 )
  • 日時: 2022/03/23 11:51
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: Zuny8266)
  • フレコ: 272450048349

口交換希望者へお知らせ口
@怨念妖怪の交換希望の方は
◯その妖怪の個体値(力のみ)
◯交換を希望する妖怪
◯交換可能な日時
◯フレンドコード(ニックネーム&アイコン)
の確認をお願いします。
Aその他交渉も受け付けております。
よろしくお願いします。

Re: なんでも(※)あげます!:求(Pt案&怨念要員):意見募集 ( No.123 )
  • 日時: 2022/03/23 17:00
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: l9OV3x6L)
  • フレコ: 225215921011

初めましてコマさぶろうです!        対戦ランクはSSSの225PTです。    ↑主さんとあんま変わんないです。      最近はいろんなPTを試すようになってきましたがたこうらみPTを使ってます。       最近ランクマやってないんで最近の公式SSS帯の人が何使ってるかわからないんですが、私がまだランクマ潜ってた時はパンドラPTが主流だったかなぁって思います。           とりあえずよろしく

Re: なんでも(※)あげます!:求(Pt案&怨念要員):意見募集 ( No.124 )
  • 日時: 2022/03/27 15:35
  • 名前: しゅーと ◆rrGp4Izi7A (ID: maYn1kiy)
  • フレコ: 272450048349

返信ありがとうございます!
よろしくお願いします!!

Re: なんでも(※)あげます!:求(Pt案&怨念要員):意見募集 ( No.125 )
  • 日時: 2022/03/27 18:10
  • 名前: そこらへんのにわか (ID: UlW2jtAv)
  • フレコ: 117791496537

初めまして&#12316;。あのーまだ怨念要員募集してます?募集してたら万尾か寝ぶた渡せますが...

Re: なんでも(※)あげます!:求(Pt案&怨念要員):意見募集 ( No.126 )
  • 日時: 2022/03/27 18:22
  • 名前: そこらへんのにわか (ID: UlW2jtAv)
  • フレコ: 117791496537

ちなみに万尾のちからは241、寝ぶたのちからは200です。

Re: なんでも(※)あげます!:求(Pt案&怨念要員):意見募集 ( No.127 )
  • 日時: 2022/03/27 18:26
  • 名前: そこらへんのにわか (ID: UlW2jtAv)
  • フレコ: 117791496537

もし既に怨念要員が揃っていてイサマシptを組むならエルドラゴーンを採用してみてはいかがでしょうか。エルドラゴーンならちから181まもり111のやつをあげれます。

Re: なんでも(※)あげます!:求(Pt案&怨念要員):意見募集 ( No.128 )
  • 日時: 2022/04/12 19:27
  • 名前: パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ (ID: Xo1yaEAn)
  • フレコ: 220878983339

力181守り111は守りが少し高いだけですよ(ボソッ

Re: なんでも(※)あげます!:求(Pt案&怨念要員):意見募集 ( No.129 )
  • 日時: 2022/04/13 06:08
  • 名前: 式守 (ID: ow3oMrtG)
  • フレコ: 431327591258

自分が使ってるのでいいですか?
メイン
プラチナ鬼メリケンシールド
口滑らしX2チャージ魂
サブ
白壁無敵
アメフトカード魂
むりだ城無敵魂
移動したらサブの壁を出せば強い
自己評価勝てる!

Re: なんでも(※)あげます!:求(Pt案&怨念要員):意見募集 ( No.130 )
  • 日時: 2022/05/22 07:12
  • 名前: ゴキブリ愛好家 (ID: UDTyyGXV)
  • フレコ: 220878983339

(おっ)さんあて
個体値はHPが40、それ以外は20より上がほとんど出ないだけで出る確率は0.001%ととても低いですがありますよ

Re: なんでも(※)あげます!:求(Pt案&怨念要員):意見募集 ( No.131 )
  • 日時: 2022/06/08 06:26
  • 名前: オ◯ニー中毒 (ID: lux.CJVT)
  • フレコ: 454519190721

あkxんskjsっっkそあおあjsksんdjsじゃんsかmsんxjっxっjvythctdgfchcgkbkhvkcycyっっじyfyjvjgvんgcんgchtっdrgdgsrsふぇせふぇあwtqyrshgdくっぎおhpgjkvhjっckふkgjづgfjyfkh&#12436;kgyjfjyfyjfjyfくぐdgrsgrsrtwtうぇtf3trsjっyvhkvjgchgdhtchkvkj

Re: なんでも(※)あげます!:求(Pt案&怨念要員):意見募集 ( No.132 )
  • 日時: 2022/06/11 12:39
  • 名前: 魔王ムツゴロウ (ID: KRTpp6YP)
  • フレコ: 478619080185

時空神×5体欲しいです。

Re: なんでも(※)あげます!:求(Pt案&怨念要員):意見募集 ( No.133 )
  • 日時: 2022/06/11 15:29
  • 名前: ぽ (ID: 5GDoVkGH)
  • フレコ: 000000000000

過去スレ上げないでください。まともな返信が1か月前なんだからわかりますよね?

Re: なんでも(※)あげます!:求(Pt案&怨念要員):意見募集 ( No.134 )
  • 日時: 2022/07/07 17:39
  • 名前: 無名 (ID: TbYDKWRJ)
  • フレコ: 457086945990

マンオジシ出せます
太陽神か時空神いただけませんでしょうか?

Re: なんでも(※)あげます!:求(Pt案&怨念要員):意見募集 ( No.135 )
  • 日時: 2022/07/07 17:50
  • 名前: ピッキー (ID: YmpOb.w9)
  • フレコ: 222060053245

過去スレ上げないで下さい

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ