妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

  • 日時: 2017/10/02 22:17
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: ncosW8Q9)
  • フレコ: 130649313140

☆終了
=======================
☆2スレッド目になります!
(以下、個人的な交換記録)
◆◇このスレッドでの交換歴◇◆
・第11回オークション>>417
・第12回オークション>>737
・第13回オークション>>749
・第14回オークション>>764
・第15回オークション>>786
・第16回オークション>>800
・第17回オークション>>810
・第18回オークション(交換?)>>823

・第7回抽選>>96,>>102,>>113
・第8回抽選>>232
・第9回抽選>>278
・第10回抽選>>379
・第11回抽選>>463
・第12回抽選>>890,>>915,>>945

・第2回プレゼント>>126,>>127,>>132,>>135,>>140
・第3回プレゼント>>208,>>216,>>226
・第4回プレゼント>>297,>>305,>>312
・第5回プレゼント>>335,>>342
・第6回プレゼント>>401
・第7回プレゼント>>532
・第8回プレゼント>>587,>>600,>>603,>>605,>>617
・第9回プレゼント>>674,>>688,>>694,>>703,>>717
・第10回プレゼント>>846,>>855,>>865
・特別回プレゼント>>475,>>479,>>490,>>492,>>539
・フレンドさん企画>>959

☆連絡
3DS本体名『ナオ』は末っ子に貸し出している為、一度フレンドさんのフレコを削除しています。m(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】開催 ( No.880 )
  • 日時: 2017/03/01 17:05
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4cze1K5g)
  • フレコ: 143568297868

エリ・ナオさん

こんばんわ。
お仕事落ち着かれましたかね^^
こっそり開催に気づかずでした(^^;
最近は、真面目に?トロフィー集めてます♪

第@回目→五人囃子が似合いそうな妖怪一体!
「モモタロニャン 99」希望で参加いたします。

※当選した場合はNN変更を申し出るかもしれません。
(不可でしたらNN無しで大丈夫ですので…(^^;)
よろしくお願いします。

Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】開催 ( No.881 )
  • 日時: 2017/03/01 17:37
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: /TnIlCQG)
  • フレコ: 130649313140

鑑賞用のりんごさん
こんばんは(^^)
ウィスベェとは意外性のある面白い妖怪できましたね(笑)


りおんさん
こんばんは(^^)
フルーツニャンは(全6種なので)一匹余ってしまいますが、可愛さの破壊力は半端ないですね(笑)


けんすけSさん
こんばんは(^^)
久しぶりに帰ってきました(^^)/
ついに妖怪3を極めにはいりましたね(笑)
モモタロとはまた私の想像をこえた妖怪できましたね〜(^^)

Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】開催 ( No.882 )
  • 日時: 2017/03/01 17:51
  • 名前: のん (ID: 7ICEhRco)
  • フレコ: 113497196246

こんにちは♪
参加します
五人囃子が似合いそうな妖怪 ほむら天狗
希望レベル 初期
これでお願いしますm(*_ _)m

Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】開催 ( No.883 )
  • 日時: 2017/03/01 17:55
  • 名前: えれむ (ID: IOkcgDbh)
  • フレコ: 152134676708

こんにちは

面白い企画ありがとうございます!

五人囃子は[強くかっこよく!]、というイメージ(私だけかも、、、)なんで、

ヒカリオロチですね!

Lvは99でお願いします!

Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】開催 ( No.884 )
  • 日時: 2017/03/01 18:20
  • 名前: り (ID: y3LZn8nn)
  • フレコ: 530098495554

エリ・ナオさん。こんばんは^^

お久しぶりです⌒∀⌒
ひな祭りの企画ですか!  是非、参加させて下さい。

私の想像ですと、  裏キュンタ  です。裏キュンタは一見かわいいですが、元は男の子で、強めの感じなので、選ばさせて頂きました。

レベルは【99】でお願い致します^∀^

よろしくお願い致します♪

Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】開催 ( No.885 )
  • 日時: 2017/03/01 18:56
  • 名前: 八尋 (ID: zMrIN85E)
  • フレコ: 444201440736

エリ・ナオさん

こんばんは、八尋です。
素敵な企画を目にしたので、参加させて頂きたいと思います。

五人囃子には、ちょうど5人という事でヒーロー妖怪はどうかなと思い、さらに私のメインロムは寿司なので、寿司ヒーローから、今回はバニーミントを選ばせて頂きました(レベルは99を希望いたします)

元気と華やかさをプラスしてくれると思います!

Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】開催 ( No.886 )
  • 日時: 2017/03/01 19:08
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: /TnIlCQG)
  • フレコ: 130649313140

皆さんへ
こんばんは。
この度の企画参加、誠にありがとうございます(^^)

まず、企画の上で最低限の優劣をつけていますが、この企画において誰が正解で誰が不正解かは存在していません。

同じお題であっても、一人ひとりの感じ方や物事の捉え方は違いますよね(^^)
御自身のインスピレーションは何よりも大切にして下さい(^^)/


それにしても、皆さんの想像力は素晴らしいですね(^^)
今回かなり悩みましたが、当選者の一名を決定しました!

私が五人囃子として採用させていただいた妖怪は、>>879の りおんさん で決定します♪
おめでとうございます(^^)/


※交換希望の日時と、ゲーム名の返信をよろしくお願いします(^^)

Re: 〆【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】当選者発表 ( No.887 )
  • 日時: 2017/03/01 22:00
  • 名前: りおん (ID: Eapq5T4V)
  • フレコ: 422747729684

エリ・ナオ さん☆

スレを上から読んでいて…
まず、私への返信コメントを読んで…

全6種なので、一匹余ってしまうこと、、、可愛さの破壊力が半端ない…って言って下さってることに
ニコニコしながら読んでいました!

うん、うん、
絶対可愛いですよね!!!
あ!でも一匹余っちゃうの可哀想だったな…。なんて思いながら(*´艸`)

そしたら…!!!
なんと、当選?!!!
え?え?嬉しすぎます!!!
ありがとうございます<(_ _*)>

ゲーム名=りおん
アイコン=ケータくんです

今からでも大丈夫ですか?
明日でも可能です。
エリ・ナオさんの都合に合わせることも可能です。
お手数ですがよろしくお願いします。

Re: 〆【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】当選者発表 ( No.888 )
  • 日時: 2017/03/01 22:43
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: /TnIlCQG)
  • フレコ: 130649313140

りおんさん

こんばんは(^^)
気付くの遅れてしまいました(^^;

今回の決めとして、フルーツニャン達の五人(六匹)囃子を想像した時、そのインパクトは最後まで心に残りました(^^)
一匹多いのはご愛嬌♪

交換妖怪は一体としていましたが、せっかくなので五人囃子+1匹の合計6匹をプレゼントしたいと思います(^^)

このレスを確認でき次第、返信お願いします。
こちらからお誘いします(^^)/

Re: 〆【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】当選者発表 ( No.889 )
  • 日時: 2017/03/01 22:49
  • 名前: りおん (ID: wDVgCGy.)
  • フレコ: 422747729684

エリ・ナオ さん☆

えーーーΣ(-∀-ノ)ノ!!!
そんな、そんな、
頂いてしまっていいんですか???

息子が明日の朝、大興奮しちゃいますよ(*´艸`)!!!

Re: 〆【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】当選者発表 ( No.890 )
  • 日時: 2017/03/01 22:58
  • 名前: りおん (ID: wDVgCGy.)
  • フレコ: 422747729684

エリ・ナオ さん☆

もう、なんて感謝の言葉を言えばいいのか…(T ^ T)

本当に本当に、ありがとうございました<(_ _*)>!!!

Re: 〆【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】当選者発表 ( No.891 )
  • 日時: 2017/03/01 23:00
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: /TnIlCQG)
  • フレコ: 130649313140

りおんさん

交換ありがとうございました(^^)
五人囃子+1可愛がって下さいね(^^)/

これで初日の企画を無事終了できました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】二日目開催 ( No.892 )
  • 日時: 2017/03/01 23:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: rgsBaJuY)
  • フレコ: 143568297868

エリ・ナオさん

こんばんわ^^ 企画継続ありがとうございます。
次も参加させて下さい〜♪

第A回 三人官女

まずは、椿姫(初期希望)これは鉄板ですよね〜(´∀`)
つぎは、老いらん(99希望)こちらも可愛くて大好きです^^

あと1体は、のらりくらり(うちの嫁ハンに似てるから)
おっと怒られそうなので、最後の一体は除外で…(笑)

Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】二日目開催 ( No.893 )
  • 日時: 2017/03/01 23:53
  • 名前: ライト (ID: GYOV1L8W)
  • フレコ: 366876921113

こんばんは
二日目の企画にも参加させて頂きます(^^)
今度は真面目に考えました(^o^)v
三人官女は三人ともよく似ているうえ可愛い妖怪がいいかな〜と思いました
なので椿姫(初期)と吹雪姫(初期)でお願いいたします
もういったいは百鬼姫でお願いいたします(^o^ゞ

Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】二日目開催 ( No.894 )
  • 日時: 2017/03/02 00:04
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: Z7EcZZYV)
  • フレコ: 474271364039

企画に参加させていただきます
やっぱり王道の椿とふぶきとゆきおんなで(あ、よく見たら、自分の店の看板妖怪だ)
椿とふぶきは初期でゆきおんなは99お願いしたいです

Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】二日目開催 ( No.895 )
  • 日時: 2017/03/02 06:49
  • 名前: 鑑賞用のりんご (ID: rmSIQGwK)
  • フレコ: 130674160592

おはようございます(^^)
メインカラーが多分赤なので
ガブニャン(笑)とつられたろう丸(笑)を選びます。
もう1体はどんどろで!(笑)
希望レベルは99です!

Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】二日目開催 ( No.896 )
  • 日時: 2017/03/02 08:13
  • 名前: 八尋 (ID: /R/Z6XyP)
  • フレコ: 444201440736

エリ・ナオさん

おはようございます、八尋です。
2日目の本日も、参加させて頂きたいと思います。

三人官女ですが、私の大好きな姫妖怪3体から、今回は百鬼姫99と椿姫99を提案させていただきたいと思います。
麗しのお姫様は、お雛様にしたいところなのですが、そちらは別に提案をしたい妖怪がいますので、明日書き込ませていただきたいと思います!

可憐な三人官女になると思いますので(ちなみにもう一人は、ふぶき姫を考えています!)、よろしくお願いいたします。

Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】二日目開催 ( No.897 )
  • 日時: 2017/03/02 14:55
  • 名前: のん (ID: cpyxcg5g)
  • フレコ: 113497196246

こんにちは♪
今回も参加します(^-^)
椿姫(初期)、おいらん(99)
お願いしますm(*_ _)m

Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】二日目開催 ( No.898 )
  • 日時: 2017/03/02 15:25
  • 名前: 雨間 (ID: JQsVk8qC)
  • フレコ: 455400517595

初めましてこんにちは素敵な企画に参加させてください
三人官女は
バクロ婆 ドクロ婆 カントリーバァバ のバァバ3人集なんてどうでしょうか?
バクロ婆とカントリーバァバを希望します
レベルは99でお願いします

Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】二日目開催 ( No.899 )
  • 日時: 2017/03/02 16:32
  • 名前: えれむ (ID: ad2KD9.i)
  • フレコ: 152134676708

ついに二日目ですねー

参加させて頂きます!

一体目は、、、、、イザナミ!

爆発的な可愛いさなんで、、、(笑)

二体目は、、、、、椿姫!

姫系の中でも一番可愛いーーーーっ、と思います

今回は、かなり考えました

この二体でお願いします!

Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】二日目開催 ( No.900 )
  • 日時: 2017/03/02 16:50
  • 名前: 丸 (ID: hgQuUCU4)
  • フレコ: 323973068518

はじめまして!とても良い企画だと思ったので参加させていただきます。【希望】
一体目は・・・ツチノコパンダ(何でも)
2体目は・・・椿姫(レベル何でも)
3体目は・・・ミカエリ(レベル何でも)
です!理由はひな祭りといえば
金屏風 金屏風といえば幸福 幸福といえばツチノコパンダだと思ったからです!後の2体は顔が白くて
とても可愛いからです。

Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】二日目開催 ( No.901 )
  • 日時: 2017/03/02 17:04
  • 名前: 丸 (ID: hgQuUCU4)
  • フレコ: 323973068518

上の文ひとつ読み忘れていました。2体でした、、、すいません椿姫希望からはずします。

Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】二日目開催 ( No.902 )
  • 日時: 2017/03/02 17:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: IgAVxzXo)
  • フレコ: 392674211765

エリ・ナオさん こんにちは^^

今回も参加させて下さい(^-^)/
・第A回  「お題」→三人官女が似合いそうな妖怪二体!
皆さんと違う妖怪からと思い
乙姫 & 弁財天 99でお願いします^^

Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】二日目開催 ( No.903 )
  • 日時: 2017/03/02 17:47
  • 名前: 飲料水 (ID: YsAKJV92)
  • フレコ: 512929328372

こんにちは。
今回も参加させていただきます。

姫系に統一したいと思ったので
椿姫&スピーチ姫をお願いします。

希望レベルはどちらも99です。

Re: 【桃の節句(ひな祭り)抽選企画】二日目開催 ( No.904 )
  • 日時: 2017/03/02 18:07
  • 名前: そら (ID: s0Rgdgwy)
  • フレコ: 173598813962

こんにちは初めまして そらといいます
企画に参加させてください!
椿姫と天狐を希望します
どちらも初期でお願いします
選んだ理由はどちらもかなり可愛いからです
椿姫は声や姿など可愛い所がたくさんあります
天狐はあの笑顔に癒されるからです

サイトマップ