妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

  • 日時: 2017/04/28 13:48
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: ENA/ieap)
  • フレコ: 388395383116

ありがとうございましたm(_ _)m

パパママさん
頑張って下さい!

Re: 大変お困りの方限定。神妖怪セットプレゼント1名様 ( No.47 )
  • 日時: 2017/02/02 14:33
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: PtUkw2Vc)
  • フレコ: 448514509140

ゆいとぱぱさん

こんにちは。
先日は交換ありがとうございました。

さっそく、お友達に自慢できたそうです。
朝から大騒ぎで大変でした。
本当にありがとうございました。

今回で最後かもとの事なので
参加資格があるか分かりませんが
他の神も欲しがっているので
参加させていただこうと思いました。

持っていないのが、
先代エンマと覚醒エンマになります。
欲しい理由はスキヤキを持ってなく
たまに友達と遊ぶ時の連動しかチャンス
がないからです。

もし参加資格がありましたら、ご検討頂ければと思います。

Re: 呼)うずらさん 神妖怪セットプレゼント1名様 ( No.48 )
  • 日時: 2017/02/02 17:04
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: iZVxIRLH)
  • フレコ: 388395383116

遅くなりましたm(_ _)m

兄弟喧嘩にならないように

神妖怪4体

2セットプレゼントします。

8体の不要妖怪
準備お願いしますm(_ _)m

今日の夜21時半以降なら可能だと
思います。

Re: 呼)うずらさん 神妖怪セットプレゼント1名様 ( No.49 )
  • 日時: 2017/02/03 06:06
  • 名前: 優曇華 (ID: Z7EcZZYV)
  • フレコ: 474271364039

ゆいとパパさん
まだ参加できるかわからないけど参加したいです

プレゼントしたいと思ってる方は友達です。
神妖怪を持ってないらしく、手伝ってあげようと思っても友達はスキヤキしか持ってなくて、自分もスキヤキしか所持しておりませんので神連動ができないんです。その友達は今インフルエンザにかかっておりますので早く治って欲しいと言う気持ちも込めてプレゼントしたいと思ってるので
ゆいとパパさん
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 呼)うずらさん 神妖怪セットプレゼント1名様 ( No.50 )
  • 日時: 2017/02/03 07:01
  • 名前: うずら (ID: MO8swypm)
  • フレコ: 001849395982

遅くなりました(≡人≡;)
スッゴイプレゼント…ありがとうございます。
今、子供たちを起こしまして報告しました(* ^ー゜)ノ
寝起きの悪い息子たちがスッゴイ勢いで目を覚ましました。
朝から大騒ぎです♪

ゆいとパパさんのご都合の良い夜の時間でヨロシクお願いします。
今日はハッピーデイ♪

フレコ=001849395982
Mii =Shioty☆
ゲーム名=うしお☆

弟のほうで一括で頂いた方がお手間では無いかと考えています。
重ねてご一報ください。

本当にありがとうございます🎵

Re: 呼)うずらさん 神妖怪セットプレゼント1名様 ( No.51 )
  • 日時: 2017/02/03 07:39
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: kNhAFF.l)
  • フレコ: 388395383116

おはようございます!

今日の日中は8時頃、12時頃に交換すること可能です!夜だと21時半以降になります!

よろしくお願いします♪

Re: 呼)うずらさん 神妖怪セットプレゼント1名様 ( No.52 )
  • 日時: 2017/02/03 07:55
  • 名前: うずら (ID: MO8swypm)
  • フレコ: 001849395982

返信ありがとうございます。
お忙しいなかありがとうございます。

8時からお願いできますか?

Re: 呼)うずらさん 神妖怪セットプレゼント1名様 ( No.53 )
  • 日時: 2017/02/03 08:02
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: kNhAFF.l)
  • フレコ: 388395383116

登録しました!
お誘い下さいm(_ _)m

Re: 呼)うずらさん 神妖怪セットプレゼント1名様 ( No.54 )
  • 日時: 2017/02/03 08:10
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: kNhAFF.l)
  • フレコ: 388395383116

交換ありがとうございました!

喜んで貰えて良かったです♪

Re: 呼)うずらさん 神妖怪セットプレゼント1名様 ( No.55 )
  • 日時: 2017/02/03 08:11
  • 名前: うずら (ID: MO8swypm)
  • フレコ: 001849395982

上の子は学校に行きました♪

神妖怪に…手が震えました(笑)
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

息子から…
ありがとうございます強くなりたいです

本当にありがとうございました。

Re: 呼)うずらさん 神妖怪セットプレゼント1名様 ( No.56 )
  • 日時: 2017/02/03 09:11
  • 名前: 優曇華 (ID: Z7EcZZYV)
  • フレコ: 474271364039

ゆいとパパさん
まだ参加できるかわからないけど参加したいです

プレゼントしたいと思ってる方は友達です。
神妖怪を持ってないらしく、手伝ってあげようと思っても友達はスキヤキしか持ってなくて、自分もスキヤキしか所持しておりませんので神連動ができないんです。その友達は今インフルエンザにかかっておりますので早く治って欲しいと言う気持ちも込めてプレゼントしたいと思ってるので
ゆいとパパさん
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 〆ます ( No.57 )
  • 日時: 2017/02/03 11:33
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 2dNCvXsp)
  • フレコ: 388395383116

優雲華さん
はじめまして!

〆中ですm(_ _)m

交換板でお店されてるようなので
お店の方で頑張って下さいね。

Re: 企画板終わりにします。 ( No.58 )
  • 日時: 2017/02/04 10:03
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: PAjLLa92)
  • フレコ: 388395383116

ありがとうございました!
交換板にはもう少しいます。
機会があればお願いしますm(_ _)m

Re: お困りのパパママさん限定。お好きな新旧神妖怪プレゼント! ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/25 22:42
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: nhpuuc5z)
  • フレコ: 388395383116

質問にはお答え出来ませんので
とりあえず応募してみて下さい
m(_ _)m

Re: お困りのパパママさん限定。お好きな新旧神妖怪プレゼント! ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/25 23:53
  • 名前: あき (ID: xnWSezip)
  • フレコ: 053381351205

ゆいとパパさん今晩は

素敵な企画にひかれて応募します。

テンプラ小学2年の長男の為に旧神妖怪を交換板で仲間に出来たのですが
回りの友達で交換出来る環境にないので
他のバージョンの新神妖怪が
仲間に出来ないので
新神妖怪の暗黒神エンマを希望させて下さい

暗黒神エンマを希望した子供の理由は
凄く悪そうで魔王みたいだからだそうです、、、、

是非検討宜しくお願いします

Re: お困りのパパママさん限定。お好きな新旧神妖怪プレゼント! ( No.61 )
  • 日時: 2017/04/26 17:20
  • 名前: アアー (ID: AjweNWJD)
  • フレコ: 004440993061

こんにちは、娘が1年生なので、これを使わせることが怖くてまだやらせてません。しかも、まだ ゲームがへたでとっても弱いので交換してくれる友達がいないそうなのです。連動もできなく今は、ただ、サウンドを聞いているだけで、ひま、つまんなーいと言われて親として、娘の悩みを解決したい、と決心しました・・・が難しく強い妖怪がゲットできなく、大変困っています。どうか、99LV,のよく知らないのですが新三大エンマをください。そうすれば、娘が喜ぶと思います。  ***************************************娘から一言     「もー弱いのやだから強いの欲しいからください。お願い」      *************************** 父の一言  娘へ、よし、 わかった強いのゲットしてあげるから待っててね!絶対約束

Re: お困りのパパママさん限定。お好きな新旧神妖怪プレゼント! ( No.62 )
  • 日時: 2017/04/26 21:16
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: KVbj.LlT)
  • フレコ: 027601703051

こんばんは。
スレ主様書き込み失礼致しますm(__)m

>>61で書き込みされている方は他の企画スレで下記の記載をされています。どちらの投稿も信憑性に欠ける内容なので、ご注意下さい。

Sageます、失礼致しますm(__)m


Re: 【救済企画】さすらい荘のVIP提供 ( No.1 )
日時: 2017/04/11 18:51
名前: アアー (ID: B69z.tTj)
フレコ: 004440993061
7さいじです。ツチノコせいじんがほしいです。そのままのなまえで、欲しい理由みんな持っていてわたしもほしいつよくなりたい。         強いプレイヤーになるためにくださいお願い

Re: お困りのパパママさん限定。お好きな新旧神妖怪プレゼント! ( No.63 )
  • 日時: 2017/04/26 22:49
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: nv95AiKX)
  • フレコ: 388395383116

マコトさん

初めまして!
ありがとうございます。

私の大事な妖怪達なので
合否は熟慮してます

単なるキャラ交換だとは思っていません

妖怪ウオッチは
子供との大切なコミュニケーション
ツール!!

そんな方と交換したいですね♪

Re: お困りのパパママさん限定。お好きな新旧神妖怪プレゼント! ( No.64 )
  • 日時: 2017/04/27 00:18
  • 名前: オルギル (ID: .o68D93d)
  • フレコ: 508657428400

こんばんは
えーっともし参加できれば時空神閻魔希望です
外国に住んでいまして去年日本へ行く時にスシを買ったのですが他のバージョンは買ってないのでテンプラ スキヤキ限定妖怪はゲットするのがすごい難しいのでこの企画に参加したいのですがいいでしょうか
もう一回書いときます
希望妖怪は時空神閻魔です
暗黒神閻魔もないのですそちらも欲しいのですが流石に欲張りですので
時空神閻魔を希望で参加させて頂きます

Re: お困りのパパママさん限定。お好きな新旧神妖怪プレゼント! ( No.65 )
  • 日時: 2017/04/27 12:15
  • 名前: りおん (ID: G6Y4XObG)
  • フレコ: 422747729684

ゆいとパパさん、こんにちは(^^

もうすぐ5歳と、7歳になったばかりの子供がいる母親です。
ほとんど同じくらいの年の子供の親です。
よろしくお願いします。

新:神妖怪がまだ全然仲間に出来ていません。
新学期、学校に慣れるのに必死で、帰ってからは宿題もあるため、なかなかゲームが進みません。
親の私から見ても、慣れない環境で本当によく頑張っています。
ご褒美って訳でもないのですが、喜ぶ顔が見たいです。
私は、ゲームに疎くなかなか手伝ってあげることも出来ず…

よろしければ、お力になってください。
1体だけで十分です。
どうか、ご検討下さい<(_ _*)>

Re: お困りのパパママさん限定。お好きな新旧神妖怪プレゼント! ( No.66 )
  • 日時: 2017/04/27 15:16
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: PscD9lpQ)
  • フレコ: 388395383116

フレンドコードにて掲示板での活動を見ながら熟慮しています。

すごく迷っていますが、もう1つ何か心に響きません。本当にごめんなさいm(_ _)m

厳しいと思われるかもしれませんが、この企画の趣旨なのでご了承下さい。

Re: お困りのパパママさん限定。お好きな新旧神妖怪プレゼント! ( No.67 )
  • 日時: 2017/04/27 18:29
  • 名前: アアー (ID: s.U17wvc)
  • フレコ: 004440993061

何が悪いのですか?私は事実をいっていますし、娘のためでもあるのです。 この、親としての発言にもんくありますか?(&#171;* *&#187;)                                                                                               そーだ! そーだ!そーだ!そーだ!そーだ!そーだ!そーだ!そーだ! 娘から

Re: お困りのパパママさん限定。お好きな新旧神妖怪プレゼント! ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/27 20:17
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: dM.GV1Fn)
  • フレコ: 474271364039

あのすみません
スレ汚しになるのですが
気になったことがあったので書き込ませていただきます
アアーさん
>>1
の書き込みで15日程度で7歳児が大人になれますか?

もし貴方が大人ならちゃんとした書き込みしたらどうですか?
大人が7歳児のフリする必要ありますか?

気になったのはこれだけです
スレ汚しすみません
sage

Re: お困りのパパママさん限定。お好きな新旧神妖怪プレゼント! ( No.69 )
  • 日時: 2017/04/27 21:14
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: dM.GV1Fn)
  • フレコ: 474271364039

>>68
訂正
>>1
の書き込みで15日程度で7歳児が大人になれますか?
では無く
>>1
の書き込みから15日程度で7歳児が大人になれますか?

です

Re: お困りのパパママさん限定。お好きな新旧神妖怪プレゼント! ( No.70 )
  • 日時: 2017/04/27 22:35
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: RbEWP1iM)
  • フレコ: 388395383116

優曇華さん

ありがとうございます。

アアーさん

私は子供には嘘をつくなと
キツく言ってます

これ以上の荒らしは行為は通報します

Re: お困りのパパママさん限定。お好きな新旧神妖怪プレゼント! ( No.71 )
  • 日時: 2017/04/28 00:37
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 5aahFYl6)
  • フレコ: 388395383116

中止します。

サイトマップ