妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

ほぼ全妖怪対象オークション♪落札者全ての方にお渡し完了♪
  • 日時: 2017/02/21 22:50
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: eq/HOdd1)
  • フレコ: 354033691347

皆さん、こんにちは。このスレッドをご覧になっていただきありがとうございます(*^▽^*)

2月21日落札者の方すべてに希望の妖怪をお渡しできました。
皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

********************************************************
2月19日落札者の方を発表させていただきました。

>>33 >>34 に詳細あり

上記の方は、ゲーム名とアイコン、交換可能な日時を教えて下さい。
また、他の方の企画板のお邪魔にならないように、コメントを入れる際は□のチェックを外して下げ進行で
どうかよろしくお願いします\(^o^)/

私のゲーム名・アイコンを記載するのを忘れていました。ごめんなさい(T_T)

Mii名 あっこ ゲーム名 あっこ アイコン ケータのお母さん

*******************************************************

バレンタイン♪ですね(●´ω`●)
プレゼント!とは少し違うのですが、【ほぼ】全妖怪対象オークションをさせていただこうと思います。
皆さんのご参加お持ちしております。
なにか至らないことがあれば、ご指摘下さい。
どうかよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))


《 出・対象外妖怪を除いた他の全ての自己産妖怪 3体 の 初期 もしくは ご希望レベル・60でも98でも99でも 》
(初期がなく99lvしかないものもあります)

!!【対象外妖怪】!!
ツチノコパンダ ・ 卵の君 ・ ぷにニャン ・ ぷにコマ
Bコマさん ・ B‐USAピョン ・ Bジバニャン

この対象外妖怪を除いた、他の全ての妖怪、レベルご希望自由 を3体までご希望可能です。
希望妖怪の名前、希望のレベルを3体、書いて下さい。

※ ただし、神妖怪は 1体のみ 希望よろしくお願いします。
例 ) @ 覚醒エンマ 99 A ミカエリ 初期 B スシジバ 99 という風に
1体神妖怪を希望された場合、他の2体は神妖怪以外でお願いします<(_ _)>

なお、初期レベルが60を超えて高レベルのもの(なまはげ、なまなまはげ等)、そして、初期レベルがない妖怪もいます。
申し訳ありません。ご希望の際はご注意下さい(o_ _)o))

※ 99レベのみ → ぬらり神、バニーミント、オロチ ( この3体は初期なしです!ご注意下さい! )

※ ニックネームをつけることができる妖怪とできない妖怪がいます。
ご希望があれば、 教えて下さい。
(希望が多そうな妖怪で、椿姫はニックネーム変更できません とだけ書いておこうかな)



《 求 ・可愛い妖怪 レベル 1〜98 まで を 1体のみ 》

ご自分が 可愛い カワ(・∀・)イイ!! と思う妖怪を その理由 とともにご提示下さい。
ご自分が可愛いと思うのであれば、どんな妖怪でもOKです♪
想像の斜め上を行く妖怪でも、ニックネーム妖怪でも歓迎します。
ニックネーム妖怪の場合は、ニックネームも一緒に書いて下さいね。

なお、99lvは求めていません。私も可愛がらせていただきたいと思っていますので(*^_^*)
また高レベルだから、といった理由では決めません。
どんな妖怪をどういった理由で可愛いと思うのか、 を重視させていただきます。


〈最低入札ライン〉(ご自分基準の)可愛い妖怪 レベル1〜98 を1体 ( レベル99は不可です)

〈 終 了 日 時 〉 2 月 19 日 (日) 21時
※ 即決はありません 。延長もありません。途中優勢書き込みもしません ※
21時以降に書き込みされた場合は参加資格がありませんので、ご注意下さい。

〈 落札者発表日時 〉 2月 19日 (日) 22時
(子どもと一緒に寝落ちして遅れてしまう場合があるかもしれません。
頑張りますが、遅れる場合もあるかも、とご了承していただけると嬉しいです)

〈 落札者人数 〉 未 定 ※ 必ず1人は選びます

〈 落札者の方との交換日時 〉
仕事・家事・育児のため、子どもが寝てから夜21時半〜夜24時の間のみ
詳細は落札者の方との応相談
※ 日中交換希望の方は対応しかねますので、申し訳ありませんが、ご参加をご遠慮下さい。


【 入札書き込みテンプレート 】
@ 挨拶、お願いします♪

A 希望妖怪の名前 3体 と 希望 レベル
( ニックネーム希望があれば、一緒に書いてくださいね 。調べて可能かお返事します)

B 出す妖怪の名前 ・ レベル

C 出す妖怪の可愛い!と思う理由


挨拶がない方、このスレッド内容をよく読まれておらず、記載内容に不備がある方は選ぶ対象外にさせていただきます。

希望対象外妖怪、初期レベルなし妖怪、神妖怪は1体のみ希望可能など、よく読んで
かつ、希望妖怪の名前、希望レベル、出す妖怪のレベルなどもしっかり書いた上での
ご参加お待ちしております(*^_^*)

どんな妖怪をご提示していただけるのか、どんな妖怪を皆さんは可愛いと思っているか、
また可愛いのポイントは?など、とても楽しみにしています(≧▽≦)


なお、基本的に落札者発表まで掲示板書き込みはいたしません。
放置状態になることを、どうかご了承下さい<m(_ _)m>

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪呼)りさん ガックンさん ( No.58 )
  • 日時: 2017/02/20 21:40
  • 名前: り (ID: qttGwtpj)
  • フレコ: 530098495554

勿論でございます!

是非貰って下さい^▽^

私も貴重なものを頂きました。  また交換しましょうね⌒∀⌒ゞ

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪呼)りさん ガックンさん ( No.59 )
  • 日時: 2017/02/20 21:42
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: okmtNoNu)
  • フレコ: 354033691347

り さん

わかりました!お気遣いに感謝します。ありがとうございます(*^_^*)
3体とも大切にさせていただきます♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪呼)セナさん ガックンさん ( No.60 )
  • 日時: 2017/02/20 21:55
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: tCs0Jh/u)
  • フレコ: 392689159635

あっこさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
仕事終えて帰ってきましたー。

少し早いですが、準備できました(*^^*)
交換はこちらからお誘いすれば良いですか?

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪呼)セナさん ガックンさん ( No.61 )
  • 日時: 2017/02/20 21:59
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: okmtNoNu)
  • フレコ: 354033691347

セナさん
こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
お疲れのところ、申し訳ありません。
では、今から交換よろしくお願いいたします(*´ω`*)
こちらからお誘いしますね♪

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪呼)セナさん ガックンさん ( No.62 )
  • 日時: 2017/02/20 22:02
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: okmtNoNu)
  • フレコ: 354033691347

セナさん

素敵なカワ(・∀・)イイ!!妖怪をたくさんありがとうございます(>_<)
3体とももんげーでした〜〜\(◎o◎)/

ご帰宅すぐでまだお疲れのところ、本当にありがとうございます(*^_^*)
この3体はすべてなでなでして大切に育てさせていただきます(*ノωノ)

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪呼)セナさん ガックンさん ( No.63 )
  • 日時: 2017/02/20 22:04
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: tCs0Jh/u)
  • フレコ: 392689159635

あっこさん

交換ありがとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あっこひめはさっそくバスターズTに連れてってレベル上げてこようと思います(*^^*)

企画交換とお疲れ様です。素敵な企画でしたので進行を見てるのも面白かったです。
みなさんがどんな妖怪を可愛いと思ってるのかなーと楽しみでした。

では、ありがとうございました(*^^*)
また何かの機会がありましたらよろしくお願いします。


…あとトップへソート外してるのに上がってしまってましたね(^^;;
すみません。こちらの書き込み状況が悪いのかしら(^◇^;)

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪呼)飲料水さん ガックンさん ( No.64 )
  • 日時: 2017/02/20 22:09
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: okmtNoNu)
  • フレコ: 354033691347

セナさん
ありがとうございます(*^_^*)
私もみなさんにいただいた子たちで早速チーム可愛いカワ(・∀・)イイ!!を作ります(*ノωノ)

私自身もこの企画とても楽しかったので、他の方にも楽しんでいただけたら
こんな嬉しいことはありません。感謝です(*ノωノ)

こちらこそ、また機会がありましたよろしくお願いいたします。

あと、私もなぜかチェック外しているのに上がってしまうんです。。なぜだろう。。

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪呼)飲料水さん ガックンさん ( No.65 )
  • 日時: 2017/02/20 22:12
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: okmtNoNu)
  • フレコ: 354033691347

良かった♪無事下がったみたいですね(^^ゞ

飲料水さん
今夜のご都合はいかがですか?
今から23時ぐらいまでの間で交換できそうなお時間はありますか?
できそうなのであれば、ゲーム名とアイコンをお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪呼)飲料水さん ガックンさん ( No.66 )
  • 日時: 2017/02/20 22:51
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: okmtNoNu)
  • フレコ: 354033691347

今夜はガックンさんも飲料水さんもいらっしゃらないみたいですね(・・?

では、今夜はもう閉めます。

おやすみなさい。また明日よろしくお願いいたします(*^▽^*)

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪呼)飲料水さん ガックンさん ( No.67 )
  • 日時: 2017/02/20 23:00
  • 名前: 飲料水 (ID: nOJ5enxf)
  • フレコ: 512929328372

すみません。
強風と戦ってました( ̄∇ ̄)
明日お願いします m(_ _)m

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪呼)飲料水さん ガックンさん ( No.68 )
  • 日時: 2017/02/21 15:58
  • 名前: ガックン (ID: v6Dw2YEM)
  • フレコ: 268120163502

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ♪

ま、まさかの当選 (゚Д゚) 有り難う御座います。
息子とただただ驚いております。

少し息子が体調を崩し、ゲーム等を数日控えさせておりまして(;^_^A
当選に気付くのが遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m

今は体調も戻りまして、
貴重な妖怪さんが我が家にやって来る^ ^ と親子で早くもソワソワしております(;^_^A

ご都合の良いお時間をお知らせ下さいますと幸いです^ ^
宜しくお願い致します。

ゲーム名 おうぶ

アイコン ラストブシニャン

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪呼)飲料水さん ガックンさん ( No.69 )
  • 日時: 2017/02/21 20:31
  • 名前: 音松 (ID: yKjFMOfx)
  • フレコ: 427007136950

こんばんは!
もし可能でしたら今日の22時頃に交換をお願いしたいです^^;
ご都合の方大丈夫でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
また暫く経ったらスレの方確認しに来ますね(^^)

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪呼)飲料水さん ガックンさん ( No.70 )
  • 日時: 2017/02/21 20:56
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: eq/HOdd1)
  • フレコ: 354033691347

こんばんは♪
本日今からオンラインにて交換可能です(*^^)v

飲料水さん
強風大変でしたねΣ(゚Д゚)私のところでもけっこうな風が出ていてなかなか大変です(>_<)
今夜のご予定はいかがですか?
ご都合つきそうであれば、コメントとゲーム名&アイコンを教えて下さい。
よろしくお願いします。

ガックンさん
お子さんが体調崩されていたんですか!!
お子さんもガックンさんも大変でしたね(>_<)
コメントいただいて確認がとれましたので、交換日時は夜であればいつでも大丈夫です♪
ゲーム名とアイコン教えていただき、ありがとうございます(*^_^*)
どうか無理をされることのないよう、お願いします。
9時半以降でガックンさんのご都合の良い日をお知らせ下さい<(_ _)>

音松さん
こんばんは♪今夜22時、了解いたしました。
お時間をお知らせいただき、ありがとうございます(*^_^*)

Re: ほぼ全妖怪対象♪呼)音松さん 飲料水さん ガックンさん ( No.71 )
  • 日時: 2017/02/21 21:19
  • 名前: ガックン (ID: v6Dw2YEM)
  • フレコ: 268120163502

あっこさん、こんばんわ^ ^

お気遣い有り難う御座いますm(__)m
スッカリ体調も戻りまして一安心(;^_^A 今は傍で元気にバスターズをしております(*^^*)
ソワソワしながら此方をチラ見しておりますが…(・・;)

お時間ですが、此方は今からですと23時位まで起きていると思いますので、
ご都合の良いタイミングがありましたら是非お声掛けくださいませ(*^^*)

宜しくお願い致します。

Re: ほぼ全妖怪対象♪呼)音松さん 飲料水さん ガックンさん ( No.72 )
  • 日時: 2017/02/21 21:23
  • 名前: 飲料水 (ID: JkcJ87wB)
  • フレコ: 512929328372

今日は交換大丈夫です。(^▽^)
できるだけ早めがいいです(>−<)

名前 ケータ
アイコン スシジバ

Re: ほぼ全妖怪対象♪呼)音松さん 飲料水さん ガックンさん ( No.73 )
  • 日時: 2017/02/21 21:26
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: eq/HOdd1)
  • フレコ: 354033691347

ガックンさん 飲料水さん
申し訳ありません!お待たせしました<(_ _)>
今からガックンさん、飲料水さんの順にお誘いさせていただきたいので、
オンラインにて待機をよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: ほぼ全妖怪対象♪呼)音松さん 飲料水さん ガックンさん ( No.74 )
  • 日時: 2017/02/21 21:28
  • 名前: ガックン (ID: v6Dw2YEM)
  • フレコ: 268120163502

了解いたしました^_^

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ほぼ全妖怪対象♪呼)音松さん 飲料水さん ガックンさん ( No.75 )
  • 日時: 2017/02/21 21:29
  • 名前: 飲料水 (ID: JkcJ87wB)
  • フレコ: 512929328372

交換ありがとうございました。(≧∀≦)

また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

Re: ほぼ全妖怪対象♪呼)音松さん 飲料水さん ガックンさん ( No.76 )
  • 日時: 2017/02/21 21:39
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: eq/HOdd1)
  • フレコ: 354033691347

ガックンさん

夜分に交換ありがとうございました(*^_^*)
でも、貴重な妖怪をこちらこそいただいてしまいました。。。
うーん、少し困ってますが、これはまた何かの機会にお返しするということで。うん。
お子さんにも喜んでいただけて、こんなに嬉しいことはありません(*ノωノ)
これからはせんぽくかんぽくがカワ(・∀・)イイ!!にしか見えません(*^_^*)
本当にありがとうございました<(_ _)>

飲料水さん

無事交換できて良かったです(*^_^*)
貴重でかわいい妖怪たちをありがとうございました(>_<)
百鬼姫は交換ボタン押そうか悩みました(^_^;)

こちらこそ、また機会がありましたら、どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: ほぼ全妖怪対象♪呼)音松さん 飲料水さん ガックンさん ( No.77 )
  • 日時: 2017/02/21 21:40
  • 名前: ガックン (ID: v6Dw2YEM)
  • フレコ: 268120163502

貴重な妖怪さん達、有り難う御座いましたm(__)m

親子でドキドキしながら画面を覗き込んでおりました^ ^
頂きました妖怪さん達は、息子の希望を第一に親子で大切に育てさせて頂きますm(__)m

今回、素敵なご縁に恵まれまして幸せです^ ^
本当に有り難う御座いましたm(__)m

Re: ほぼ全妖怪対象♪呼)音松さん 飲料水さん ガックンさん ( No.78 )
  • 日時: 2017/02/21 21:45
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: eq/HOdd1)
  • フレコ: 354033691347

ガックンさん

親子揃ってドキドキしてくださったなんて、感激です(T_T)
レベルは悩んだのですが、フユニャン曹操のみ98レベで他は初期にしてみました♪
フユニャン曹操は私の一押しの子なので、すぐに99レベにできるように(´▽`*)
装備枠が2個あるので、すごく強いですよ〜\(^o^)/

こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました<(_ _)>
またこういった企画を設ける予定ですので、良かったらまたご参加お待ちしております♪

Re: ほぼ全妖怪対象♪呼)音松さん 飲料水さん ガックンさん ( No.79 )
  • 日時: 2017/02/21 21:56
  • 名前: 音松 (ID: yKjFMOfx)
  • フレコ: 427007136950

あっこさん
貴重な妖怪をありがとうございました(^^)
大切にします♪
また何か機会があればよろしくお願いしますo(^▽^)o

Re: ほぼ全妖怪対象♪呼)音松さん 飲料水さん ガックンさん ( No.80 )
  • 日時: 2017/02/21 21:59
  • 名前: ガックン (ID: v6Dw2YEM)
  • フレコ: 268120163502

あっこさん

親子でまだドキドキがおさまりません(*^_^*)
どちらがどの子を育てるか?と言った話まではまだ辿りつきそうにありません(;^_^A
ゆっくり決めて、大事に育てさせて頂きます^ ^

今夜はプレイせずに、頂いた妖怪さんの話でこのまま盛り上がりそうですので(*^_^*)

次回もありましたら、御言葉に甘えて厚かましくも参加させて頂いてしまうかもて(⌒-⌒; )
何から何までお心配り有り難う御座います^ ^

Re: ほぼ全妖怪対象♪呼)音松さん 飲料水さん ガックンさん ( No.81 )
  • 日時: 2017/02/21 21:59
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: eq/HOdd1)
  • フレコ: 354033691347

音松さん

急にお誘いしたのに、交換に応じて下さってありがとうございました<(_ _)>
可愛くて貴重な子達をありがとうございます(*^_^*)
皆さん、貴重な可愛い子をくださるので、チームカワ(・∀・)イイ!!が2セットぐらい
作れそうです(・´з`・)
ほとんど私が育てたことがない妖怪ばかりで嬉しいです♪

改めて、ありがとうございました<(_ _)>

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪落札者全ての方にお渡し完了♪ ( No.82 )
  • 日時: 2017/02/21 22:21
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: eq/HOdd1)
  • フレコ: 354033691347

改めまして。
このスレッドを見てくださった皆さん、参加してくださった皆さん、落札者の皆さん、

ありがとうございました(*^_^*)

落差者全ての方と交換が終了しましたので、企画も終了させていただきます。
たくさんの方の「可愛いカワ(・∀・)イイ!!妖怪」を教えていただきました。
とても楽しかったです。

全ての方に感謝を。管理人さんもいつもありがとうございます(∩´∀`)∩


ガックンさん
次回の企画は3月予定なのでお待たせするとは思いますが、もしまた企画板をお見かけに
なられましたら、ぜひ♪ご参加お待ちしていますね(*^^)v

お子さんとの会話まで聞こえてきそうな素敵なコメントをありがとうございました(*^_^*)

サイトマップ