妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集
  • 日時: 2017/04/03 10:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: W9Nl9f/N)
  • フレコ: 182220389179

みなさんこんばんは。

少し思うところがあり掲示板自体から離れておりました。

2次募集が終了して結構時間が過ぎ、
一昨日・昨日とゲームを進めて目標としていた妖怪を入手しましたので、
3次募集をしてみようかと思います。

前回までの企画を見ていただいた方は知っているかと思いますが、
バスターズのときにNNを付けていた妖怪を出すというのがこの企画の始まりなのですが、
交換する妖怪として出して面白そうなNNの付いた妖怪があと1体いました。


さきがけの助(NN:こんやあなたを…)Lv20

限定1体です。


その他のNNを付けていた妖怪もありますが、
挨拶や意思疎通のためのNNだったり、
現時点で入手できていない1データにつき1体限定の妖怪だったりなので、
バスターズのときに・・・の企画としては最後の1体です。

そして今回の募集ですが、限定一体の為、交換できないという方が多数になってしまう
(超絶神人気企画なので参加者がどんどん押し寄せてきます(笑))ので、
前回までと募集の仕方を変えようと思います。

今までゲームを進めていく中で仲間になった妖怪にはほとんどNNを付けてきました。
なので、その妖怪の中から欲しいのを選んでいただき、
その参加者の中から1名だけさきがけの助をお付けするというようにします。

ということで、以下に選んでもらう妖怪を挙げますので、
この中からこれだと思うのがあれば是非参加してください。

さむガリ    (NN:こおっちゃいます) Lv25
ガチン小僧   (NN:まっかなBODY)  Lv24
アペリカン   (NN:アプェリキャ〜ン) Lv23
うんがい鏡   (NN:じごくのいりぐち) Lv17
シングコング  (NN:おんちゴリラ☆)  Lv16
まぼ老師    (NN:マ〜★ぼう)    Lv15
コンブさん   (NN:コブンさん)    Lv12
テンテコ米   (NN:こぼれてます…)  Lv12
かりパックン  (NN:パックマン☆)   Lv11
ひじょうぐち  (NN:はしれ!ひとだま) Lv9
あしでまとい  (NN:ウィスパー?)   Lv8
おともらし   (NN:マラカスさいこ〜) Lv3
ドキ土器    (NN:ジキじき)     Lv2
だるだるま   (NN:だるびっしゅ)   Lv1
ギーくん    (NN:Dくん)      Lv1
アンドロイド山田(NN:データ★しょうさ) Lv1
やるせナス   (NN:なすがままよ♪)  Lv8

【追記】選ぶ妖怪は先着順にします。

もう一つ変更ですが、
出していただける妖怪は育成やランクが中途半端な妖怪を第一希望にさせてください。
(たとえば、LV99ではない・全冠ではない・貴重ではない…etc.)
といってもバスTでLV99が仲間にできたりするようなので、そういうのは別にかまいません。
貴重と思える妖怪でも出したいんだと言われればもちろんそれも大丈夫です。
NNの提案も大歓迎です。
まあ結局いつも通り、何でも来いということですw


毎度のことですが(以下、前のTOPより引用・改変)、
話をしたことがない方でもDのこと知ってるぞっていう方、是非交換してください。
そうでないと企画の性質上、前回と同じメンバーになる可能性がかなり高いです(笑)
木・土曜日の夜は都合が悪いので、交換はそれを除いた日時(時間は22時以降が多いと思います)
になるかと思います。

期間は4/11にしますが、状況によっては早く終わったり延長したりするかもしれません。
規約的にまずければ固定しますが、ゆるい企画なので大丈夫ですよね?

以下はスレたてしたときのTOPを要約して簡単にした自己紹介・企画のルール的なものです。

ゲームは借り物なのですが、
交換してもらえた妖怪を、私がずっと大切にとっておくということはできます。
スキヤキ入手しました!!この交換が終わったら引継ぎしようと思います。

こちらから出せる妖怪は、まったくレアでもなくて入手も簡単、
Lvも1でもなく99でもない仲間になった時のままです。

こんな条件の交換は私を知ってる方ぐらいしかしてもらえないと思いますが、
万が一、そうでない方が欲しいという場合ももちろん大丈夫です。
その場合は一応、交換履歴やレスの仕方等は調べさせてもらい、
ご遠慮していただく場合もあるかもしれません。(礼儀・マナーは大切ですよね。)

スレはいつも見ていますが、
しばらく返信が遅れるかもしれませんので(今日は木曜日)、そのあたりをご了承ください。

またまた長文になりましたが宜しくお願いします(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.133 )
  • 日時: 2017/04/22 22:45
  • 名前: まこ (ID: eMhhg3Zf)
  • フレコ: 512929328372

交換ありがとうございました♪
パックマン☆は他の方とバスターズをプレイする時に
使わせていただきます。
また、機会がありましたらお願いします。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.134 )
  • 日時: 2017/04/22 22:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uzLBhZw8)
  • フレコ: 392674211765

Dさん 
お忙しい中の交換ありがとう御座いました(^-^)/
また楽しい企画まってますね(^-^)v

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.135 )
  • 日時: 2017/04/22 22:51
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)
  • フレコ: 203666891149

すみません!
NN変更を忘れていましたので、少々お待ちください

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.136 )
  • 日時: 2017/04/22 22:55
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)
  • フレコ: 203666891149

Dさん
交換ありがとうございました(*μ_μ)
こちらの不手際で、お時間が掛かってしまい、申し訳ございませんでした。
次からは交換前にきちんと確認します!
また、楽しい企画をお願い致します(*´ェ`*)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.137 )
  • 日時: 2017/04/22 22:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EEuneg8P)
  • フレコ: 173617789581

Dさん

交換ありがとうございました(o^−^o)

やっぱりあの子のNNは、あれよね♪

交換、まだまだ残りがありますが、無理せずにマイペースでいきましょう(*^O^*)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.138 )
  • 日時: 2017/04/22 22:58
  • 名前: フラッペ (ID: /66H2vV3)
  • フレコ: 482867811946

Dさん、こんばんは。

遅れてしまったーーー!
と思ったらちょうどよさそうですかね?(*^^*)

クラスメイトBで待機しますので、気付いたら誘ってくださいヾ(o´∀`o)ノ

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.139 )
  • 日時: 2017/04/22 23:10
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)
  • フレコ: 182220389179

まこさん
はるかさん
めだかさん
のんさん
フラッペさん

交換ありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しい交換ができてます。

特にまこさんとのんさんは、はじめましてからの参加で、
企画の盛り上げに大変協力していただけたと思ってます。

もちろん以前からのフレの方々も来てもらえなければ成り立たない企画ですので、
参加していただいた方すべてに感謝です!

とりあえず、以前に交換してもらった妖怪も使ってストーリーをクリアしないといけないなぁとおもってマス。
強力な妖怪を交換していただいたのでやりだしたら結構サクサク進めるんですが…
でも、バスターズTの神妖怪を使っての装備集めはしました。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.140 )
  • 日時: 2017/04/22 23:16
  • 名前: フラッペ (ID: /66H2vV3)
  • フレコ: 482867811946

Dさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m

もしかしてレッドJだと思っていたらゴメンナサイm(_ _)m
レッドFのFは、ふんどしのFですよ(´・ω・`)

Dさんのリクエスト通り、自分で育てようと全冠にして微育成した中〜〜途半端ながらあきん坊でした(//∇//)モウシワケナイ


また楽しい企画を思いついたらお願いしますねヾ(o´∀`o)ノ

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.141 )
  • 日時: 2017/04/22 23:42
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Yk5MSPuH)
  • フレコ: 074870188072

Dさん
こんばんは。
遅くなってしまいましたが、今回も
楽しい企画をありがとうございました!
にーこさん当選おめでとうございます(^^)

今日はタイミング合わなそうなので
交換は明日の夜でもよいでしょうか?
またお伺いしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.142 )
  • 日時: 2017/04/22 23:55
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)
  • フレコ: 182220389179

あまなつさん

まったくもって問題なしです。
明日の夜も特に今のところは予定はないので、
ゲームを起動しておきますね。

都合が悪くなってもまったく気にしないので、
余裕のあるときでお願いしま〜す(^^)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.143 )
  • 日時: 2017/04/23 06:45
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S7Kx1dYZ)
  • フレコ: 287907308133

Dさん

おはようございます^^

妖怪の仕込みが終わりましたので
こんやわたし(を…)^^との交換いかがでしょうか?

本日は、Dさんのご都合に合わせられると思います。
当レスのフレコで、ゲーム名「あゆら」になります。

よろしくお願いします。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.144 )
  • 日時: 2017/04/23 21:17
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: .9lqqLTK)
  • フレコ: 074870188072

Dさん
こんばんは!
今日お時間がありましたら交換いかがでしょうか?
(今から〜22時、23時〜頃)
フレコ登録もお願いしますm(_ _)m
今日タイミング合わなかったら明日の
夜も空いてますので…

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.145 )
  • 日時: 2017/04/23 23:07
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: AQ1akfVB)
  • フレコ: 182220389179

ガイアさん
あまなつさん

今オンラインにしています。
タイミングが合えばよろしくお願いします!

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.146 )
  • 日時: 2017/04/23 23:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: AQ1akfVB)
  • フレコ: 182220389179

ガイアさん

交換ありがとうございました。

交換相手のNNが刺激的でした。
まさかあんな格好でそんな事を言ってくるとは…
下半身なんか丸出しなのに!
あれはガイアさんの身代わりですよね?わかりました。お受けします。
こちらこそおねがいします(笑)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.147 )
  • 日時: 2017/04/23 23:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S7Kx1dYZ)
  • フレコ: 287907308133

Dくん(さん)
こんばんは^^

「Dくん」ありがとうございました^^
大切にさせて頂きます。

私がお渡ししたようかいは、煮るなり「抱くなり^^」して下さい!

交換有難うございました。
また、交換や雑談できる機会を楽しみにしております。

リアルの方も体に気を付けて頑張って下さい。


今回のこの企画に参加された皆様
すごく楽む事が出来ました♪ ありがとうございました。


それでは、おやすみなさ〜い...

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.148 )
  • 日時: 2017/04/23 23:50
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: AQ1akfVB)
  • フレコ: 182220389179

あまなつさん

ごめんなさい。ずっとつないでたのですが、
洗濯物干したりしてて気づくのが遅れました。
お待たせしてしまったでしょうか?

いただいた妖怪の上に乗っているのは冷凍物でしょうか?
だからさむガリがよかったとか?w

交換ありがとうございました(^^)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.149 )
  • 日時: 2017/04/23 23:58
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: VJ7ruMgq)
  • フレコ: 074870188072

Dさん
交換ありがとうございました(^^)
可愛いコが来て感動です!
大事に育てますね。
これからの季節はこのコを連れて歩けば
快適かも(笑)

今回がDさんの企画に初参加でしたが
とっても楽しかったです!
またいつかよろしくお願いします(^^)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.150 )
  • 日時: 2017/04/24 00:05
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Rd4tVYHx)
  • フレコ: 074870188072

(ちょっと追記)
こちらも遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
あれは取れたてピチピチです♪
冷凍ではないですよ(^^)

実は家の父がリアルでさむガリに取り憑かれてます(^_^;)
コタツを強制撤去しないと(笑)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.151 )
  • 日時: 2017/04/24 03:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ALy.aNyx)
  • フレコ: 113495539728

Dさん
うわ〜ん( ノД`)…
また寝落ちしてしまいましたZzz..
しかも鉄腕○ッシュを観ながら寝落ちってどんだけ早いんでしょうかorz

せっかく当選いただいたのに…ごめんなさい。

改めて交換可能な日程をお知らせいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします(^○^)

当選無効でキャリーオーバーとかは勘弁してくださ〜い゜゜(´O`)°゜

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.152 )
  • 日時: 2017/04/24 17:11
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)
  • フレコ: 182220389179

こんにちは。今仕事から帰ってきました。

にーこさん

当選無効にはならないですが、
NNが「さくやあなたを…」に変わってますけど大丈夫ですか?(笑)

今日も夜つないでおきますので大丈夫ならいつでも交換してください。
今日が無理なら木・土曜日以外は大丈夫ですので出来そうな日を教えてくださいね〜!

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.153 )
  • 日時: 2017/04/24 17:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ALy.aNyx)
  • フレコ: 113495539728

Dさん
こんにちは(*^^*)
「さくやあなたを」でも「おとといのきみを」(えぇっと…一昨日の夜ってなんて言うんでしたか…)でも大丈夫です!

今日の夜は大丈夫だと思いますのでよろしくお願いいたします(^○^)

あっ!2体交換でしたね!
何かテキトーなの…(おっと(¬_¬))捕獲しに行かなきゃε=ε=┏(・_・)┛

では後程〜!!

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.154 )
  • 日時: 2017/04/24 21:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: bxDgf2we)
  • フレコ: 113495539728

Dさん
帰宅して準備出来ました♪
繋いで待機していますので、交換可能になりましたらお誘いください(^o^)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.155 )
  • 日時: 2017/04/24 22:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: bxDgf2we)
  • フレコ: 113495539728

Dさん
交換ありがとうございました(*^-^*)

いいおっさんが「ギャル語 最新」とかググッて付けたNNです。
意外と気に入ってます♪

もう1体は私の超絶神不人気企画の余りです( ノД`)…
悲しい生い立ちの子ですが、可愛がってあげてくださいね〜!!

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.156 )
  • 日時: 2017/04/24 22:54
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)
  • フレコ: 113495539728

にーこさん

交換ありがとうございました。

綿密に計算されたNNという事を常に意識して、
なるべく早く正天寺へ・・・いや、大切にします。


超絶神不人気企画というと例のあのわたしも参加するのを躊躇したっていう、
提供する妖怪は巷で大人気なのにあまり人が来ないあの企画?(笑)

でも考え方によっては、
ちゃんと参加条件を理解してもらえた、
無料配布的なスレによくレスする方も「ほとんど」しなかった、
っていうことで、意味ある企画だったと思います!
条件緩めたら結局よくある配布スレですからねw

次はあえて無条件でやってみますか?そういうスレをROMるのも好きなので(^^)

当選おめでとうございま〜す!!

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.157 )
  • 日時: 2017/04/24 23:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)
  • フレコ: 113495539728

3次募集にご参加いただいた方、お疲れ様でした!

途中人生で一番といってもいいほどのアクシデントに見舞われましたが、
何とか企画を完遂できました。
これも、参加していただいた方の協力あってのことです。
本当に助かりましたm(_ _)m

ない知恵絞って企画を考えましたが、さすがにもうネタ切れかなと思ってます。
でもいい企画が思い浮かんだらまたやるかもしれません。
次があるかどうかは神のみぞ知るってとこです。

交換してもらった妖怪は当初の予定からは変わって、
引継ぎ後ですが手元に持っておく事ができますので、
大切にさせてもらいますね。

これにて3次募集は終了です。
ありがとうございました〜!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ