妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集
  • 日時: 2017/04/03 10:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: W9Nl9f/N)
  • フレコ: 182220389179

みなさんこんばんは。

少し思うところがあり掲示板自体から離れておりました。

2次募集が終了して結構時間が過ぎ、
一昨日・昨日とゲームを進めて目標としていた妖怪を入手しましたので、
3次募集をしてみようかと思います。

前回までの企画を見ていただいた方は知っているかと思いますが、
バスターズのときにNNを付けていた妖怪を出すというのがこの企画の始まりなのですが、
交換する妖怪として出して面白そうなNNの付いた妖怪があと1体いました。


さきがけの助(NN:こんやあなたを…)Lv20

限定1体です。


その他のNNを付けていた妖怪もありますが、
挨拶や意思疎通のためのNNだったり、
現時点で入手できていない1データにつき1体限定の妖怪だったりなので、
バスターズのときに・・・の企画としては最後の1体です。

そして今回の募集ですが、限定一体の為、交換できないという方が多数になってしまう
(超絶神人気企画なので参加者がどんどん押し寄せてきます(笑))ので、
前回までと募集の仕方を変えようと思います。

今までゲームを進めていく中で仲間になった妖怪にはほとんどNNを付けてきました。
なので、その妖怪の中から欲しいのを選んでいただき、
その参加者の中から1名だけさきがけの助をお付けするというようにします。

ということで、以下に選んでもらう妖怪を挙げますので、
この中からこれだと思うのがあれば是非参加してください。

さむガリ    (NN:こおっちゃいます) Lv25
ガチン小僧   (NN:まっかなBODY)  Lv24
アペリカン   (NN:アプェリキャ〜ン) Lv23
うんがい鏡   (NN:じごくのいりぐち) Lv17
シングコング  (NN:おんちゴリラ☆)  Lv16
まぼ老師    (NN:マ〜★ぼう)    Lv15
コンブさん   (NN:コブンさん)    Lv12
テンテコ米   (NN:こぼれてます…)  Lv12
かりパックン  (NN:パックマン☆)   Lv11
ひじょうぐち  (NN:はしれ!ひとだま) Lv9
あしでまとい  (NN:ウィスパー?)   Lv8
おともらし   (NN:マラカスさいこ〜) Lv3
ドキ土器    (NN:ジキじき)     Lv2
だるだるま   (NN:だるびっしゅ)   Lv1
ギーくん    (NN:Dくん)      Lv1
アンドロイド山田(NN:データ★しょうさ) Lv1
やるせナス   (NN:なすがままよ♪)  Lv8

【追記】選ぶ妖怪は先着順にします。

もう一つ変更ですが、
出していただける妖怪は育成やランクが中途半端な妖怪を第一希望にさせてください。
(たとえば、LV99ではない・全冠ではない・貴重ではない…etc.)
といってもバスTでLV99が仲間にできたりするようなので、そういうのは別にかまいません。
貴重と思える妖怪でも出したいんだと言われればもちろんそれも大丈夫です。
NNの提案も大歓迎です。
まあ結局いつも通り、何でも来いということですw


毎度のことですが(以下、前のTOPより引用・改変)、
話をしたことがない方でもDのこと知ってるぞっていう方、是非交換してください。
そうでないと企画の性質上、前回と同じメンバーになる可能性がかなり高いです(笑)
木・土曜日の夜は都合が悪いので、交換はそれを除いた日時(時間は22時以降が多いと思います)
になるかと思います。

期間は4/11にしますが、状況によっては早く終わったり延長したりするかもしれません。
規約的にまずければ固定しますが、ゆるい企画なので大丈夫ですよね?

以下はスレたてしたときのTOPを要約して簡単にした自己紹介・企画のルール的なものです。

ゲームは借り物なのですが、
交換してもらえた妖怪を、私がずっと大切にとっておくということはできます。
スキヤキ入手しました!!この交換が終わったら引継ぎしようと思います。

こちらから出せる妖怪は、まったくレアでもなくて入手も簡単、
Lvも1でもなく99でもない仲間になった時のままです。

こんな条件の交換は私を知ってる方ぐらいしかしてもらえないと思いますが、
万が一、そうでない方が欲しいという場合ももちろん大丈夫です。
その場合は一応、交換履歴やレスの仕方等は調べさせてもらい、
ご遠慮していただく場合もあるかもしれません。(礼儀・マナーは大切ですよね。)

スレはいつも見ていますが、
しばらく返信が遅れるかもしれませんので(今日は木曜日)、そのあたりをご了承ください。

またまた長文になりましたが宜しくお願いします(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/16 12:44
  • 名前: フラッペ (ID: xKGGSvdA)
  • フレコ: 482867811946

16日って今日デスネ(;゚д゚)
月曜日以降でm(_ _)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/16 14:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: H/1onnga)
  • フレコ: 113495539728

しまった!!
フラッペさんに先を越された(T▽T)

おっと、すいません。礼儀は大切ですね♪

Dさん
こんにちは♪ヽ(´▽`)/
こちらでははじめまして(^w^)

お出しできるのは、
神妖怪初期(多分先代以外はダブりあります)
ツチノコパンダ自己産 初期
ツチノコ星人自己産 初期
スシジバ自己産 初期
USA豆腐自己産 初期
初期ばかりでごめんなさい(^_^;)
他、友達が喜びそうなのが分からない…

お子さんの友達に選んでもらってください!

欲しいのは「わたしはDです♪でお願いします!」

交換は来週以降でも全然大丈夫です(^-^)v
よろしくお願いいたします♪

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/16 14:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: H/1onnga)
  • フレコ: 113495539728

あっ、「」が長すぎたorz
そんなNN付けれないですね(^_^;)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/16 20:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: mxTZD0WB)
  • フレコ: 182220389179

フラッペさん

厳しいです(←もんげー)


にーこさん

レトチです(←もんげー)

↑↑礼儀がなってない!!


さて、冗談はさておき、フラッペさん、にーこさん、こんばんは(笑)
もうすぐ子供たちがお風呂から出てくるので、少しだけ返事を・・・


フラッペさん

ありがとうございます。
都合のよさそうな日時が決まったらまたレスしますね。
それまでしばしお待ちをm(_ _)m

にーこさん

ありがとうございます。
初期でも中途半端でも何でもこいです!何にするかいろいろ考えてお返事させてください。
それまでしばしお待ちをm(_ _)m(2回目)


Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/16 20:39
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)
  • フレコ: 182216066342

覚醒エンマあげる、メリークリスマスちょうだい!

オケですか?


スレあげ〜

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/16 21:04
  • 名前: しーも (ID: dr2Q8w5w)
  • フレコ: 169308791799

からかさまじんほしいです

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/16 22:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: RmXup/n8)
  • フレコ: 384089574865

こんばんは(^^)

楽しそうな企画ですので、ぜひ参加をさせていただきたいです。

から傘お化け(NN:わたしはDです★)を希望します。
こちらからお出しする妖怪は、なまなまはげLv99です。

よろしくお願いします(^^)/

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/17 02:59
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: v/FlWMjG)
  • フレコ: 182220389179

こんばんは。今日は夜のお仕事がある日なのでそれから今帰宅しました。


ガイアっち

おけ!いつやる?

・・・ちょっと心配になってきました。
企画板でスレ立てて軽い感じでやりとりしたら、
なんかいいもの手に入るって勘違いするお子様が出てきそうで怖いです。

改めてガイアさん

レスありがとうございます。サンタさん予約受け付けました。
出していただくのは本当に何でもいいんですよ。
アレが欲しいとかコレが欲しいとおねだりされてるわけじゃないので(^^)
スシ・スキヤキ以外の・・・といっても何がどれと連動してるかも解ってないですw


しーもさん

はじめまして。こんばんは!
ざんねんなことにからかさまじんはもっていないんです。
まだごうせいできるところまでストーリーもすすめていないので。
すいません。


はるかさん

お久しぶりです!お元気ですか?
私は年度末に向けてこれから少し忙しくなりそうな雰囲気を感じてます。

提案はもちろんOKです。先にレスした方々同様、ちょっと週末は調整が微妙なので、
都合がつき次第またレスさせてもらいます。ありがとうございま〜す。


提供できる4体が予約されましたので、とりあえず締め切ります。
ストーリーをすすめて、またバスのときに付けていたNNつけた妖怪を仲間にできたら
追加するかもしれません。

このスレを見てくださった方、ありがとうございました。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/17 05:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)
  • フレコ: 182216066342

改めまして^^

Dさん
おはようございます^^

交換は、来週でも構わないので是非お願いします。
此方がお出しする妖怪もニックネーム変更可能ですが
如何いたしましょう(^-^)

前代未聞の企画ですね!
楽しい〜

では、ゆっくりと交換お待ちしています。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/18 07:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ba66dmRH)
  • フレコ: 384089574865

おはようございます(^^)

交換を承諾していただけてとても嬉しいです(o^−^o)

お元気はありませ〜ん。
今月から、なんでもできるベテランさんが転勤で他の支店へ行き、
こちらへ転勤してきた方は今月いっぱいでの退職届けを出して現在欠勤中…

うちの支店に、10月から鬼が転勤してきたんですよ。
去年の12月にも、1人、泣きながら辞めていったので、これで2人目です。
私も毎日泣きながら仕事してます(><)
子供と一緒に夜10時に寝て朝6時半に起きるという生活をしないと体がもちません。
こわい事に、鬼にも少し慣れ始めたのでゲームをちょこちょこしようかな、というところです。

というわけで、うちの鬼を追い出すためになまなまはげを嫁がせます。

ガイアさんとDさんの若すぎる会話に爆笑しちゃいました((●≧艸≦)

今夜も遅くまでお仕事ですよね。
Dさんもお体にはお気をつけて〜。
来週の火曜日以降、ゆっくりと交換しましょうね(*´∀`*)ゞ

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/18 10:46
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: UqzIJZ3Q)
  • フレコ: 092049791458

こんにちわ!

凄い先を越された…ってか何日前だ!
最近は企画を見てなかったです…出遅れました。

Dさん
雑談で言ってくれればすぐに渡せたのに…
あえてこちらだったんですね(笑)
交換してあげたいのいろいろあるので
適当な妖怪捕まえておいてください!




Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/18 10:54
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: UqzIJZ3Q)
  • フレコ: 092049791458

追記

なっ…ここ修正出来ないの忘れてました。
前の書き込みのした時の下の方凄いスペースになってるし;恥ずかしいな…

こんにちわ(二回目)
今日は休み前なので夜交換とか出来ちゃったりします。
時間が合うようでしたら何かしらの妖怪を提供したいです。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/18 12:14
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: JcnrigLN)
  • フレコ: 092049791458

さらに追記

すいません何度も何度も

提供じゃなく交換です。
全く字も読み方も違うし何故こんなミスを…

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/19 22:14
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: OpJlCPjC)
  • フレコ: 182220389179

こんばんは。

明日夜から3日間の22時から25時位は、時間が取れそうです。

お約束した4名の方(フラッペさん・にーこさん・ガイアさん・はるかさん)は、
上記の期間に都合がいいようなら、ご希望の日時を教えてください。
併せて、ゲーム名も教えてもらえるとありがたいです。

ところで交換のときに表示されるゲーム名って男名か女名か最初に決めたような気がしたんですが、
それで合ってました?それとも交換の時に使うキャラによって変わるんでしたっけ?
わたしは一応[D]と[Dホ]と名前を付けてますのでどちらかが表示されると思います。

にーこさんは複数妖怪を提案していただきました。
そのなかのツチノコパンダでお願いできますか?

はるかさんにはmさんの雑談スレに少しレスしましたのでよかったら見てください。

以下、覚書

フラッペさん(オーバーガーとから傘お化け(NN:わたしはDです☆))
にーこさん(ツチノコパンダとから傘お化け(NN:わたしはDです♪))
ガイアさん(覚醒エンマとサンタク老師(NN:メリークリスマス))
はるかさん(なまなまはげとから傘お化け(NN:わたしはDです★))

やっぱり出す妖怪をわかランナーに変えたいとか言っても全然問題なし、
水曜日までは都合が悪いっていうのも大丈夫、ゆるくお待ちしてますので、
何かありましたらいってください。

以上、よろしくお願いします。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/19 22:44
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: OpJlCPjC)
  • フレコ: 182220389179

書き忘れです。

あと、4名の方のフレコを仮登録しましたので、
わたしのフレコも登録していただければと思います。

おねがいしま〜す。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/20 07:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 9vCqo33/)
  • フレコ: 113495539728

Dさん
おはようございます♪
交換決定ありがとうございます!

ツチパン了解しました(`◇´)ゞ

今日の22時くらいの交換でいかがでしょうか?
帰宅したらフレコ登録させていただきますね。

ちなみに交換で表示される名前は、ご認識の通り最初のキャラの名前決めの最後に確認があり、その時選んだ方のキャラ名になります。

では、交換楽しみにしています。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/20 08:31
  • 名前: フラッペ (ID: UhAd5I8E)
  • フレコ: 482867811946

Dホさん
おはようございます。
フレコ登録完了しました。
今日22時頃、にーこさんの後にでもお願いしたいです。

ゲーム名 クラスメイトB
アイコン フランシー博士
です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
sage

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/20 09:05
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: WmDw9dQF)
  • フレコ: 182216066342

ディーさん
おはようございます^^

オケです。
(了解しました)

10時行けますか?
(今夜、22:00以降に交換可能ですか?)

カクエンあげます。
(覚醒エンマ初期、お出し致します)

メリクリちょうだい。
(メリークリスマスと交換お願い致します)


と言う事で、
今夜22:00過ぎに
みーこさん^^とフラッペさんの後に、交換お願い致します。
ゲーム名「さんぼ」:アイコン「解らない(>_<)」

初の交換楽しみにしております。


夜に伺います。


スレさげ〜
(sageておきます)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/20 16:25
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: m6EE5N2d)
  • フレコ: 182220389179

こんにちは!
仕事の合間の(自主)休憩中です。

ガイアさんのレスにあるように、
同じことを伝えるのにもこれだけ違いがあり、
どれを使うかっていうのは、ある意味掲示板の醍醐味かもしれませんね。


にーこさん・フラッペさん・ガイアさん

今夜、22時頃で承知しました。

皆さんきっちり22時に始めようとして重なっても、
せいぜい5・6分もあれば全員と交換できると思うので、
順番は私とつながった順にという感じにさせてください。

宜しくお願いします(^^)

あげ〜(これ使い方あってます?(笑))

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/20 21:59
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)
  • フレコ: 182216066342

Dさん
皆様

こんばんは^^


Dさん
これからオンラインしますね^^
Dタ or Dホを確認でき次第、お誘い致します。


よろしくお願いします。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.22 )
  • 日時: 2017/02/20 22:03
  • 名前: フラッペ (ID: nj.TYgJk)
  • フレコ: 482867811946

Dさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
大切に育てます。
スパルタで( ´艸`)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.23 )
  • 日時: 2017/02/20 22:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)
  • フレコ: 182216066342

Dさん

交換ありがとうございました^^
メリークリスマス大事にさせて頂きます。

妖怪3頑張って下さいませ!
私は最近、赤白バスやっていますが...(^-^)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.24 )
  • 日時: 2017/02/20 22:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: JeqAFFpL)
  • フレコ: 113495539728

Dさん
遅くなりましてすいませんでした。

交換ありがとうございました♪
「わたしはDです♪」ちゃん大切にしますね(*^^*)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.25 )
  • 日時: 2017/02/20 22:15
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TLWfzKUU)
  • フレコ: 182220389179

こんばんは。

ガイアさん
フラッペさん
にーこさん

交換ありがとうございました。
ストーリーすすめるのにガッツリ使わせてもらいます。

・・・もんげ〜


フラッペさん

ついげきがきてビックリ!
でももう交換に出せる妖怪がありませーんw
隠し持っていたストックが無くなっちゃったじゃないですか!

二次募集のためにまた仲間集め&ガシャに出かけます。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/20 22:23
  • 名前: フラッペ (ID: nj.TYgJk)
  • フレコ: 482867811946

Dさん
冠付けとくの忘れました(ToT)ゴメンナサイ

あ…隠し玉だったのですね♪
全部名前付でビックリしました(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

sageったらsage!

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/20 22:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mw8A/eMk)
  • フレコ: 173617789581

こんばんは(’-’*)♪

奇跡的に起きているので、交換をお願いします(*^ー^)ノ♪

ゲーム名 はるくる
アイコン 金髪の女の子

今からしばらく大丈夫ですので、Dさんのタイミングでお誘いください♪

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/20 22:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mw8A/eMk)
  • フレコ: 173617789581

Dさん

交換ありがとうございました(*^-^*)
いずれお宝探しも一緒にいきましょうね♪
まずは地下室を頑張ってくださ〜い。

またよろしくお願いします(*^O^*)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】 ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/20 22:38
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TLWfzKUU)
  • フレコ: 182220389179

はるかさん

交換ありがとうございました。
最初1回切断してしまいましたが、まだ手持ちが共通になっていないので、
持っていないキャラクターのほうで誘ってましたw
久しぶりの交換で少しどきどきしましたが無事済んでよかったです。

忙しい日々が続くと思いますが、無理せず息抜きもしながらお互いがんばりましょう!

ゲラゲラポー!

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.30 )
  • 日時: 2017/03/01 01:50
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: a4i4RQMF)
  • フレコ: 182220389179

こんばんは。

新たに何体か妖怪を仲間にできましたので、
懲りずに第2回の募集をしてみました。

やることは全然変わっていないですw

Ver.3.0のアップデートまでの暇つぶしにいかかでしょうか?(笑)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.31 )
  • 日時: 2017/03/01 17:24
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: a4i4RQMF)
  • フレコ: 182220389179

みなさん、こんにちは。

今日の夜はちょっと出かけますので、掲示板の閲覧・書き込み等ができない予定です。
レスがあれば今日の20時頃までか、明日のお昼か夕方、
もしくは金曜日の返事になると思います。

よろしくお願いします。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.32 )
  • 日時: 2017/03/02 00:37
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: nXlpHstJ)
  • フレコ: 285318499497

Dさん

はじめまして、こんばんはm(__)m
うめさきと申します!

雑談板でお見掛けしましてと、いう程度でも参加させて頂く条件を満たしてましたらガシャどくろを頂きたく、お願いしますm(__)m

スシスキヤキ以外でということですので、テンプラスキヤキ連動の覚醒日ノ神でいかがでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.33 )
  • 日時: 2017/03/02 08:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: FuR/pmbz)
  • フレコ: 173617789581

おはようございます(^^)

先日は素敵なNNつき妖怪をいただき、ありがとうございました♪

今回も応募したいと思うのですが、何を提案しようか頭を悩ませているところです。
3/7までには絶対応募しに来ます〜(*^ワ^*)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.34 )
  • 日時: 2017/03/02 10:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 7CUQBcxh)
  • フレコ: 182216066342

Mr.D Hello〜
(Dさん、おはようございます。)

こないだは、ありがとー
(先日は、貴重な妖怪ありがとうございました。)

もらった妖怪は、速攻で魂にしたよ!
(頂いた妖怪は、大事に保管データに保存させて頂きました)

今回もいけますか?
(今回も参加させて頂きたいです。)

あとで、また来るよ!
(今回は、少し様子見させて頂き
 後程、提案させて頂きます。)

スレさげ〜
(まだ提案ではないので、sageさせて頂きます。)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.35 )
  • 日時: 2017/03/02 17:55
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 1mQpb0.Q)
  • フレコ: 182220389179

うめさきさん

はじめまして。Dと申します。

某雑談スレのほうではすれ違っているのはお分かりだとは思いますが(笑)、
私ももちろんうめさきさんのことはお見かけしてます。

先日の交換に関する議論の中に私も加わりたかったのですが、
リアルが忙しかったのと交換板を利用していない(というよりゲームをあまりしていない)のとで、
ROMっておりました。
本当はああいう話し合いは大好きなので参加したかったですw

参加資格はバッチグーなので(私は40代のオジサンなのでこんな感じです)よろしくお願いします。

一応抽選という形になっていますが、多分大丈夫だと思います。
5人以上来るとは思えません(笑)

宜しくお願いします。


はるかさん

バスのときにはるかさんには全部披露した妖怪でしょうか?w
ゆっくり考えてくださいね〜。


Dr.Gaia

Konnichiha.

Kochirakoso arigatou!

Koukannshita youkai Bacchiri tsukatteruyo.

Sannka OK dayo!

しーゆーあげいん

(意訳)
ガイア先生

こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
いただいた妖怪は1軍レギュラーで使わせてもらってます。
今回も参加していただいて感謝です。

ではまた会いましょう。



Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.36 )
  • 日時: 2017/03/02 18:15
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: wrancEi6)
  • フレコ: 285318499497

Dさん

ご返信ありがとうございますm(__)m

また、覚えてて頂けた事もありがとうございます(о´∀`о)
私あまり、特徴ないので(;・∀・)

抽選、楽しみにお待ちしておりますm(__)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.37 )
  • 日時: 2017/03/03 20:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 9nGHAbko)
  • フレコ: 182216066342

Dさん
こんばんは^^


さて、そろそろ提案しないとですね!

希望妖怪:「いやDはわたしよ」でお願いしやっす!

こちらがお出しする妖怪は、下記よりお選び下さいませ〜

@先代エンマ大王 初期 ニックネーム無し
A先代エンマ大王 初期 ニックネーム「わたしはSよ」
B先代エンマ大王 初期 ニックネーム「わたしはMよ」
Cぬらり神 初期 ニックネーム無し
Dぬらり神 初期 ニックネーム「わたしはSよ」
Eぬらり神 初期 ニックネーム「わたしはMよ」

*お子様の目につく事を考えて、よ〜く吟味して下さいませ^^

抽選に当たるといいな〜


Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.38 )
  • 日時: 2017/03/03 20:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VEXdijtV)
  • フレコ: 392674211765

Dさん こんばんは^^
今回は参加させて下さい(^-^)/

希望は
えんらえんら(NN:わたしはDよ♪)Lv.32 でお願いします

出す妖怪は
獅子まる99 NN無し or NN めだかまる でお願いします(^-^)b

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.39 )
  • 日時: 2017/03/04 07:55
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yH2n1gVp)
  • フレコ: 182220389179

みなさん、おはようございます。

昨日は寝落ちしてしまい、寝すぎで背中が痛いです。


ガイアさん
めだかさん

ご参加ありがとうございます。
当たるか外れるかのドキドキ感はほぼない企画ですが(笑)、
一応発表までしばしお待ちを。

今日も一日がんばりましょう!!

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.40 )
  • 日時: 2017/03/04 09:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: p7IctDGj)
  • フレコ: 113495539728

Dさん
おはようございます(*^^*)

さて他にライバルが来ないうちにお目当ての子にエントリーしておきます♪

ミチクサメ(NN:しごとちゅうです)Lv.14
でお願いいたします(^○^)

ミチクサメはゲーム中で遭遇したことがなく、フラッペさんに捕獲いただいてゲットした、私にとっては最も入手困難な幻の妖怪です!
交換いただいたら大切にします!
(ウッシッシ、これでむてき魂が作れるぞΨ( ̄∇ ̄)Ψ)
ハッ!心の声が…
何でもないですよ(¬_¬)タイセツニシマ〜ス

こちらからは、友達が喜んでくれそうなレア妖怪を色々考えたのですが、

青龍 自己産 初期 lv.54
(NN:Say!Ryu☆ or NNなし)
でいかがでしょうか?

以前ツチノコパンダ初期だったので、
ツチノコ星人 自己産 初期lv.20
も考えたのですが、どちらがいいですかね?

当たりますように!!

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.41 )
  • 日時: 2017/03/04 14:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: WU.H8SIh)
  • フレコ: 173617789581

こんにちは(^^)

そろそろ参加を…と思いましたが、
もう少し参加者が欲しいですね〜。
当たるか当たらないかのドキドキも楽しいですが、
何よりここは「誰かと楽しく交換」以上に、
「誰かと楽しく交換のやり取り」
を楽しむ場所だと思いますので。

皆さん、どんどんご参加くださ〜い(o^−^o)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.42 )
  • 日時: 2017/03/04 21:10
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yH2n1gVp)
  • フレコ: 182220389179

めだかさん

ミチクサメを仲間にするためにCランクまで進めましたw
一瞬違う場所を探してるかと思ったくらい確かになかなか出なかったです。

はるかさん

レスありがとうございます。
掲示板のやり取りを堂々とするためにゲームを借りたっていうのもありました。
3の掲示板なのに3をやっていないっていうのもおかしな話だと突込みが入らないように。

お二人とも発表まで少しお待ちくださいね〜!

まああまり細かいことは考えず思うがままにレスしてください。
この企画にはそんな感じが一番しっくり来ると思います。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.43 )
  • 日時: 2017/03/04 21:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8FhcL6CV)
  • フレコ: 113495539728

(( ̄_|チラッ

Dさん
ミチクサメの話はめだかさんじゃなくて私ですよ〜(^|0|^)

スレsage〜

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.44 )
  • 日時: 2017/03/04 23:34
  • 名前: フラッペ (ID: N9BDnBNs)
  • フレコ: 482867811946

Dさん、こんばんわ。
お友達に返却した時、サクッとお別れされないような名前を考えるのに苦労しております……

そんなわけで、はるかさんに勝負を挑みたいと思います。

こちら出す妖怪
メロンニャン(NN:マスクドメロン)
全冠Lv.99……………に、できるだけ近づけておきます(´;ω;`)

希望妖怪は、はるかさん選んでください(笑)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.45 )
  • 日時: 2017/03/05 02:45
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ZZv6yMLx)
  • フレコ: 182220389179

にーこさん

ぎゃー!!まちがえたぁ〜〜〜!!!
大変失礼しました。

【今から冗談を言います】
こんな間違いをしてしまった以上、もうこの掲示板こには居れません。
今までありがとうございました。
【ここまで冗談です】

迷惑かけた人はコレくらい潔く身を引いたらかっこいいと思います(`・ω・´)キリッ

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.46 )
  • 日時: 2017/03/05 07:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BE.NGbAy)
  • フレコ: 113495539728

Dさん
おはようございます(*^^*)
【冗談始め】
うわ〜(゜ロ゜;
Dさんを引退に追い込んでしまったぁ
でも、Dさんのその強い決意を尊重したいと思いますので止めません(T^T)
今までありがとうございました(^_^)/~~サヨウナリ〜
【冗談終わり】

スシではホントにミチクサメ出ませんよね(^_^;)
攻略サイトを何度も見直しましたが場所は合ってるし…

皆様
ライバルは大歓迎ですので、遠慮なくカブせて下さいね♪
私以上に
ミチクサメ(NN:しごとちゅうです)
を超絶神(笑)求めるラブコールをお待ちしてます!!
ハードルage〜

スレsage〜

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.47 )
  • 日時: 2017/03/05 11:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)
  • フレコ: 173617789581

こんにちは(^^)

フラッペさん

私が最後の1つを選んでしまうと、
その後の人が選びにくいかなぁと
参加者をお待ちしておりました〜!
にーこさんもおっしゃってるみたいに、
遠慮なく欲しい子を希望すると良いと思いますよ♪

ひととおりの妖怪が希望者で埋まったら、
どの子が欲しいかよりもどなたにかぶせるかで選ぼうと思っていた事は、
皆さんナイショでお願いしますね(*・∀-)☆
ちなみに、にーこさんにかぶせようかなぁと思っていました(笑)

さて、こちらが出す子を物色してこなくちゃ…

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.48 )
  • 日時: 2017/03/05 13:45
  • 名前: フラッペ (ID: OQuFfX2e)
  • フレコ: 482867811946

はるかさん、こんにちは。
やっぱり同じ事考えてましたねー?
希望妖怪をはるかさんに投げたのは、それが理由です(笑)

それじゃ、はるかさんがもっと迷えるように
かゆかゆに、マスクドメロンで!

お待ちしています(*´∀`)
でも密かに落選してから追撃での、隠し玉を一番狙っていたのはナイショです♪

そして、いつからかsage推奨?(笑)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.49 )
  • 日時: 2017/03/05 17:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)
  • フレコ: 173617789581

お待たせしました(?)
ようやく提案の妖怪を準備できました〜。

こちらからお出しするのは、バッド坊やLv99全冠です。
希望は、希望は…やはりにーこさんにかぶせて(笑)ミチクサメで。

仕事中なのにミチクサ食っちゃう、そんなDさんが…(o^∇^o)

ほかにもこないかな〜
みなさん、3/7までですよ〜!

ええと、3/7の24時まで?

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.50 )
  • 日時: 2017/03/05 17:26
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ZZv6yMLx)
  • フレコ: 182220389179

こんにちは。

今見たら小ボケかましたところに余分な1文字が・・・
まいっか。

締め切り期日ですが、時間もはっきりさせないといけなかったですね。
ということで、3/7の24時にしようと思います。

で、発表は3/8の22時以降の予定ですが、
万が一寝落ちしてしまったときはごめんなさい。ちょっと遅れるかもしれません。

期限に近づいたらできる限り短い間隔でageてやろうと思います(嘘ですw)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.51 )
  • 日時: 2017/03/07 23:56
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Dt5jj6Es)
  • フレコ: 182220389179

こんばんは。

本日24時で締め切りということでそろそろお時間です。
もしもこのあと数分で誰かが来たらそれは有効ですが、
とにかく明日の夜には誰に何をお渡しするかレスしようと思います。

参加していただいた方、ありがとうございました。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.52 )
  • 日時: 2017/03/08 16:43
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: D38CErtz)
  • フレコ: 182220389179

皆さん、こんばんは。(以下少し長文ですがご容赦ください。)

昨日まで募集しておりました企画に参加された方、大変長らくお待たせしました。
競合された方は2名ですが、まあ当選発表という形で皆さんに報告させていただきます。

まずは普通に、

 ・うめさきさん---【ガシャどくろ(NN:ガシャどくろD)】と【覚醒日の神】
 ・ガイアさん-----【えんらえんら(NN:いやDはわたしよ)】と【ぬらり神(NN:わたしはSよ)】
 ・めだかさん-----【えんらえんら(NN:わたしはDよ♪)】と【獅子まる(NN:めだかまる)】
 ・フラッペさん---【かゆかゆ(NN:めっちゃ★かゆい)】と【メロンニャン(NN:マスクドメロン)】

が、確定しておりました。


次に、超絶神人気となったミチクサメ(笑)ですが・・・・・




今回は、にーこさんに嫁がせてもらうことになりました。おめでとうございます。

 ・にーこさん---【ミチクサメ(NN:しごとちゅうです)】と【青龍(NN:Say!Ryu☆)】


ここで激おこぷんぷん丸(古っ!)なのがはるかさんだと思いますが、選考の方法を説明します。

お二人の掲示板での発言やそこから想像するリアルの時の人間性、
また、先日交換した際に分かったともだちリストの情報などを勘案して、
最終的に伝家の宝刀「あみだくじ」によって決定しました!

ということで、はるかさんには、
隠れ交換要員のガシャ産【カブキロイド(NN:カブキロイD)】をご用意しておりますので、
もし不要でなければ交換してもらえたら嬉しいです。
してもらえるなら、出していただく妖怪ははるかさんが欲しい妖怪ではなくなってしまったので
提案したバッド坊やでなくても大丈夫です。もちろんそのままでもOKです。


うめさきさんとめだかさんは、あとでフレコの方を登録させてもらいます。
ご自身の方にも私のフレコの登録をお願いします。


最後に交換日時ですが、TOPにも記載しましたが木・土曜日の夜は私が都合が悪いので、
それ以外の曜日の22時以降であればおそらく大丈夫です。
お互いオンラインになった時にゲリラ的に交換するのもいいですし、時間を決めてもいいですしおすし・・・
とりあえず、まずは希望の日時を教えてください。

長文にお付き合いくださりありがとうございました。

以上、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.53 )
  • 日時: 2017/03/08 17:19
  • 名前: フラッペ (ID: On1R6HnH)
  • フレコ: 482867811946

Dさん
企画お疲れさまでしたm(_ _)m
とても楽しかったです!

特に↑発表が(≧▽≦)

〉伝家の宝刀「あみだくじ」
コレ最強ですね!!(笑)

カブキロイD(;゚д゚)
最初から出してたら、絶対ここに集中でしたね〜(笑)
最後に出すのがさすがです♪
楽しませていただきました( ´艸`)


えーと、交換ですが今日でもいいのかな?
今日か金曜の22時にオンラインにしておきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

ゲーム名 クラスメイトB
アイコン フランシー博士

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.54 )
  • 日時: 2017/03/08 17:29
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: fi/ki5Ds)
  • フレコ: 285318499497

Dさん

こんにちは( ´∀`)
企画お疲れ様でしたm(__)m

そして、ガシャどくろありがとうございます(о´∀`о)
交換につきましては本日か金曜日の22時半頃で出来たらと思いますm(__)m

アイコン、ゲーム名 ケータ
で、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.55 )
  • 日時: 2017/03/08 18:20
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: h7L1otvT)
  • フレコ: 182216066342

Dさん
こんばんは^^
選んで頂きありがとうございます。

そして、今回一緒に楽しませて頂きました
皆様、ありがとうございました♪

(NN:いやDはわたしよ)Getダニーー
「カブキロイD」欲しかった―「チックショーー」(>_<)

【ぬらり神(NN:わたしはSよ)】了解しました^^
って言うか!このニックネームで大丈夫ですかー?
お子様や友達に「○って何?」って聞かれますよ(>_<)
なので、一つ提案致します。
Dさんに不要妖怪が一体有ればの話ですけど、
ぬらり神はニックネーム変更無しで、交換お願いします。
追加で、先代閻魔大王(NN:わたしはSよ)も貰って下さい。
スシ、テンプラとの事なので、先代は自己産Get出来ると思います。
なので、先代(NN:わたしはSよ)は緊急時に魂にしても後悔しないでしょう^^

(おK、追加で先代閻魔やる!不要妖怪くれ!^^)

ご検討アレ!


交換の件ですが
私も週末の土曜日以降、遠出の出張があり日時が限定出来ないので
今夜か金曜日の夜を希望させて頂きます。

ゲーム名:さんぼ
アイコン:解らない(>_<)


Dさん
こちらには、企画とage以外は書き込まないでください!「もんげーー」

スレさげ〜

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.56 )
  • 日時: 2017/03/08 19:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 82t2UuXv)
  • フレコ: 113495539728

Dさん
こんばんは(*^O^*)
22時頃の発表かと思ってたので油断してました(^_^;)

発表ありがとうございます(*^^*)
そして、アミダバトルを制して見事ミチクサメ(しごとちゅうです)ゲットダニ!!

リアルの人間性をどう想像されたのかは非常に気になるところですが(笑)、アミダに託して選択責任を回避するあたり…

青龍はNN付きで大丈夫ですか?
実はもうNN変更してスタンバってますが(^w^)

私もこれから送別会シーズンでジャンジャン予定が入って来てるので、今日の夜の交換希望です!

オンラインになってたら飛び込みますのでよろしくお願いいたします(^○^)

スレさげ〜

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.57 )
  • 日時: 2017/03/08 19:52
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vDWf15H0)
  • フレコ: 182220389179

子供のお風呂の合間に少しだけ・・・

今日OKの方が多いので、交換できる方は夜22時以降くらいにはオンラインにしますのでお願いします。

個別にはまた後ほどレスします。

以下はPC閲覧推奨
----------------------------------------------------------
        _,.._,.=-_-、
      ,r;r ‘´     `ヽ
    ,r:i’          ヽ
   /::::;!           ヽ
   ;!:::::::’! .,     _   _,…….i:、
  ;i:::::::::::::l.  ,;r”_:::::” ::r_;ニ;.:l:::i
  r’::::::::::::r   “‘”`=’;’ ‘  i:::`;::::l:;!
 /::::::::::r:ミ ;::::.   ´’´ r  )´ ‘::l!
 !::::::::::::、_,.::::::    /.:::::::::ヾ、.::l
  ヾ:::;、::::!::::::. ..::’ ‘;’:::::::::::::::::ヽl!
   `  ヾi ::::::ミ:、-‘:::::;:r―::、:::ij;!
     ,.r!i  ミ::_;::::”::::::::::::::;r/::`::::-.、
  ,…-:::::::::/ `r、__,-―&#8211;‐’´ /::::::::::::::::::::::..、
:::::::::::::::i” ー-‘r&#8211;r.、´ヽ   /::::::::::::::::::::::::::::::::`::、

    アーゲンナー [Georg Urgenner]
      (1898〜1975 ドイツ)
--------------------------------------------------------------------

荒らしじゃないですよw

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.58 )
  • 日時: 2017/03/08 19:54
  • 名前: はるか@激おこぷんぷん丸 ◆2vNI....CE (ID: LxjiAHUX)
  • フレコ: 173617789581

こんばんは(^^)

結果が発表になったのですね♪
結果は…結果は…

“(*`ε´*)ノ彡☆もぉぉぉ!

からの…

♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ぶいっ☆

ありがとうございます〜!
にーこさんにアミダバトルで敗北したという事実は残りますが…(><)

こちらから出すのは、週末にがんばって一人で
レベウプ集めに走ったもののひとつもゲットできず、
結局手持ちのレベウプと神経験値でなんとかLv99にしたバッド坊やくんです。
これはお渡ししたいなぁという気持ちで準備した子でしたので、
そのままお引取り頂きたいと思います(^^)

交換は、起きている時にゲリラ的に♪

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.59 )
  • 日時: 2017/03/08 21:50
  • 名前: フラッペ (ID: On1R6HnH)
  • フレコ: 482867811946

Dさん
すみません、少し遅れそうです。
うめさきさんとお約束の10時半前後にはこれると思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.60 )
  • 日時: 2017/03/08 22:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NIb.mQ0X)
  • フレコ: 113495539728

Dさん
ミチクサメありがとうございました♪
大切にしますね(*^^*)

(゜ロ゜;!ハッ
追撃するの忘れてたorz

またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.61 )
  • 日時: 2017/03/08 22:05
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: lJv9PlYA)
  • フレコ: 182216066342

Dさん

貴重な妖怪ありがとうございます^^

「いやDはわたしよ」ゲットダニーー
ついでに「いその○かめ」も、ゲットダニーー

さて、早速「正天寺」に行ってきま〜す「もんげーー」^^
大切にさせて頂きます。

ではでは、第三回を楽しみにしております。
有難うございました。

スレage〜

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.62 )
  • 日時: 2017/03/08 22:25
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vDWf15H0)
  • フレコ: 182220389179

ガイアさん

交換ありがとうございました。
提案してもらった妖怪でNN有りにするのは決まってたんですが、
その理由付けに苦労しました。

ぬらり神にしたのは一応長髪で女の人に見えなくもないので「わたしは」、
ぬらりしんさんという名前なのでイニシャルの「Sよ」という苦肉の策でした。
もうひとつの案として先代の「S」を使ったNN有りっていうことも考えていたので
新しい提案がきたときは少しびっくりしましたが楽しい交換ができました。

渡した妖怪はNNついてましたが、煮るなり焼くなり好きにして大丈夫です。
Lvも1なので魂のレベル上げの足しにもなりませんので、
枠が足りないときには容赦なく野に放ってくださいね。


にーこさん

交換ありがとうございました。

はるかさんとのあの激戦を勝ち抜いたにーこさんには今日きっとなんか良いことありますよ。
あと2時間切ってますけど(笑)

送別会の連チャンで体調不良にならないように気をつけてくださいね。
お知り合いの方が酒の飲みすぎなのか何なのか、痛風で大変みたいです!


フラッペさん

時間は気にせずいつでもOKなので、出来るときにお願いします。
やっぱ今日無理っていっても大丈夫ですからね〜(^^)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.63 )
  • 日時: 2017/03/08 22:25
  • 名前: はるか@通常モード ◆2vNI....CE (ID: LxjiAHUX)
  • フレコ: 173617789581

おきてま〜す(’-’*)♪

ゲーム名 はるゼローン

もしかしたら、はるバローンだったかも…


Dさんのタイミングでお誘い…くださいましたね♪

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.64 )
  • 日時: 2017/03/08 22:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: LxjiAHUX)
  • フレコ: 173617789581

Dさん

カブキロイD、ありがとうございました(^^)

はっ、ボーカロイDというNNもありかもしれない…
またよろしくお願いします♪

さて、起きてますよ〜今夜は何をしましょうかね〜(o^−^o)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.65 )
  • 日時: 2017/03/08 22:39
  • 名前: フラッペ (ID: On1R6HnH)
  • フレコ: 482867811946

Dさん
おまたせいたしました。
接続中ですm(_ _)m

お気付きになられましたら誘ってくださいと入力中にお誘いありがとうございますm(_ _)m

また機会がありましたら宜しくお願いします( ´艸`)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.66 )
  • 日時: 2017/03/08 22:47
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 5TZ4m20U)
  • フレコ: 285318499497

Dさん
お疲れ様ですm(__)m

遅くなりすみません!

私もただいま、接続しましたm(__)m

ご都合良い時に宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.67 )
  • 日時: 2017/03/08 22:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NIb.mQ0X)
  • フレコ: 113495539728

Dさん
何と!?
今日はいいことが!?

…ってもう眠気が…Zzz..

おっと!
企画に関係ないコメントをしちゃいましたので、これだけは言っておきます!

age(笑)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.68 )
  • 日時: 2017/03/08 22:51
  • 名前: フラッペ (ID: On1R6HnH)
  • フレコ: 482867811946

Dさんに追撃!
どーしても渡したかったので、育ててなくてすみません(´;ω;`)

Dさんの反撃にクリティカルを食らってしまいました(≧◇≦)
2体並べて使います!
ありがとうございました( ´艸`)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.69 )
  • 日時: 2017/03/08 22:56
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 5TZ4m20U)
  • フレコ: 285318499497

Dさん

お時間過ぎてしまい申し訳ございませんでした!

交換、ありがとうございます(о´∀`о)

ガシャどくろ、初めての入手が頂き物の99だったのと機会がなく自分で育てたことがなかった為、これを機に育てさせて頂きます( ´∀`)

本当にありがとうございました(о´∀`о)

機会がございましたらまた、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.70 )
  • 日時: 2017/03/08 23:02
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vDWf15H0)
  • フレコ: 182220389179

はるかさん

ありがとうございました。

借りてやり始めたデータの1回目でガシャどくろとカブキロイドが出てくれて助かりました。
この2つはガシャで出るとわかったので祈る気持ちで回しました。
リセマラしなくてもよかったのでほっとしてます。

もう手元にいる妖怪でバスのときのNNを付けた妖怪はいなかったので、
7人目が来たらどうしようかと私がドキドキしてました。


フラッペさん

ありがとうございました。

実はかゆかゆはガシャで出すのに結構苦労したんです。
その副産物で追撃した2体が生まれました。
絶対誰かが追撃してくると思ってとりあえず何かNN付けて仲間にしてます。
でもバスで付けていたわけじゃないのであくまで対追撃用ですw

妖怪の天丼(同じことを繰り返すお笑いの手法の事です。知ってます?)ってなかなかのものでしょ?
フラッペさんのNN妖怪もやられた感がありました!
交換中もチャットが出来たらおもしろいのに(笑)


うめさきさん

ちょっと先のお二方へのレスを考えていてお誘いが遅れてしまいました。
お待たせしてしまったでしたでしょうか。

ガシャどくろにNNを付けたのはバスでガシャどくろGがいたのもあるのですが、
リアルの私が結構ガシャどくろに似ているからなんです。
なので、自己紹介・名刺がわりに受け取っていただけたみたいな感じに思ってます。
ありがとうございました。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.71 )
  • 日時: 2017/03/08 23:09
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vDWf15H0)
  • フレコ: 182220389179

ガイアさん・にーこさん

ageはスレを立てた者にとっての最重要使命です!
それ以外は雑談のほうにお願いします(笑)

アーゲンナー(AA略)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.72 )
  • 日時: 2017/03/08 23:15
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 5TZ4m20U)
  • フレコ: 285318499497

Dさん

age以外のコメント、失礼します(;つД`)

待ったなんて、とんでもございません!
ありがとうございましたm(__)m

ガシャどくろ、Dさんに似ているとの事でしたら経験値玉は極力使わずに戦闘、バスターズにてスパルタで育てさせて頂きますね(о´∀`о)

ありがとうございましたm(__)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.73 )
  • 日時: 2017/03/09 18:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BWy.RLtE)
  • フレコ: 392674211765

Dさん ありがとうございます^^

本日のご都合も了解しました^^
基本的に21時半過ぎが大体大丈夫ですが
休日で外出して無けれ日中も可能だと思います^^

sage^^

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.74 )
  • 日時: 2017/03/10 16:46
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: CT9AGO88)
  • フレコ: 182220389179

こんにちは。

用件だけ手短に・・・

めだかさん

もし今日の夜22時以降都合がよければ交換の方しましょうか?
急ぎではないのですが、お時間がありましたらお願いします。

とりあえずオンラインにしておきますが、都合悪ければ土曜の夜以外はしばらく大丈夫なので、
また連絡ください。

sageでいいですか?w

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.75 )
  • 日時: 2017/03/10 19:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YuWl3XOq)
  • フレコ: 392674211765

Dさん

寝落ちが無ければ今晩22時以降でよろしくお願いします(^-^)/

age、sageはどちらでも^-^
お任せです(^-^)b

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.76 )
  • 日時: 2017/03/10 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YuWl3XOq)
  • フレコ: 392674211765

Dさん
ありがとうございました^^
良いコレクションが出来ました(^-^)/

3回目もフレンドのみんなが期待してますよ^w^

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】2次募集 ( No.77 )
  • 日時: 2017/03/11 00:00
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: hgu7Z45O)
  • フレコ: 182220389179

めだかさん

交換ありがとうございました。

私のほうこそ実用的かつ楽しい妖怪が手元に来て大変うれしく思っております。
3回目ができるかどうかはまだわかりませんが、
妖怪を仲間にしたときはとりあえず何かNN付けて集めようと思います。


コレで二次募集の交換が完了しました。
このスレに来てくれた方や見てくれた方が、
楽しんでもらえたのならやってよかったなと思います。

皆さんありがとうございました。m(_ _)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.78 )
  • 日時: 2017/03/30 19:27
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: .u2oqAUc)
  • フレコ: 182220389179

ゲリラ的に上げてお知らせします(笑)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.79 )
  • 日時: 2017/03/30 20:09
  • 名前: nWoうめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: Lhev6n3d)
  • フレコ: 285318499497

リアルガシャどくろDさん

こんばんはm(__)m

今回も是非と、思ってるのですか引っ越しなんかが重なり運良く当選できても受け取りできる環境かわからず一旦はご挨拶だけさせて頂きますm(__)m

参加させて頂く際には改めて、お伺いさせて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.80 )
  • 日時: 2017/04/02 21:23
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 9nGHAbko)
  • フレコ: 182216066342

ギーくん
こんばんは^^

ギーくん欲しいな<(_ _)>


スレ汚し失礼しました(>_<)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.81 )
  • 日時: 2017/04/03 10:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: W9Nl9f/N)
  • フレコ: 182220389179

おはようございます。

週末は忙しく、ROMってはおりましたがなかなか返事ができず申し訳ないです。


nWoうめさきさん

年度末年度始(こんな言葉無いですがw)はどなたも忙しそうですね。
この企画、正直当選して交換できなくてもいいんじゃないかって思います(笑)
当ったっていう事実の方が重要かも?

出してもらう妖怪が何かとか、NNが良いとか、
参加者の人となりとかは全く関係なく完全ランダムで選ぶ予定ですので、
スレに書き込むことが可能なら交換無しでもいいので参加してくださいw
でもこれは規約違反になるのか?(多分これも大丈夫だと思いますが…)


ガイアさん

おはよう(^^)/
あげるよ。

またまたご参加ありがとうございま〜すm(_ _)m


TOPにも追記しますが早い者勝ちにします。
参加する可能性のある人達はなぜかバトルをしたがるし、選ぶのが大変なのでw
何の変哲もない妖怪でも外れた人がいるのはなんか心苦しいです。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.82 )
  • 日時: 2017/04/03 19:55
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: hobeWfJb)
  • フレコ: 285318499497

Dさん

お疲れ様ですm(__)m

私、ウィスパー?希望です( ´∀`)

溶けて更にキモくなった感じ、すごくいいですよね( ・∇・)

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.83 )
  • 日時: 2017/04/03 20:42
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: hobeWfJb)
  • フレコ: 285318499497

Dさん

すみませんm(__)m

出す妖怪、記載してませんでした!

ダリス NN Dリス レベル1全冠

いかがでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.84 )
  • 日時: 2017/04/03 21:09
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: AOmDvg/i)
  • フレコ: 182216066342

Dさん
こんばんは^^

ギー君、予約OKですか?
すごく嬉しいです♪

こちらが出す妖怪は、未だ決まっておりません(>_<)
私の事だから、当然ネタ妖怪ですですよ〜
それなのに貴重なギー君を頂いてもいいのですか〜

では、ギー君ちょうだい、
〇〇挙げる、〇〇揚げる←今はやり^^

Dさんは、皆さんに平等に優しいですね^^
コメ拝見してますよ〜
こんなクレクレ、タメ口、常識ない私にも嫌がらず対応してくれるなんて☆

当方の交換は来週以降(リアルの事情により)になると思いますが
出す妖怪はそれまでに決めておきます。
はるかさんとフラッペさんが来ないうちに決めなくちゃ(>_<)


Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.85 )
  • 日時: 2017/04/03 23:59
  • 名前: まこ ◆olUbVBVKm6 (ID: firJZX3G)
  • フレコ: 512929328372

どうも初めまして。
いつもこの企画を拝見させてもらってます♪(^^)/

完全に初めましてな私ですが、この企画に参加させていただいても
よろしいでしょうか?(*^^*)

こちらが出す妖怪は
ダイヤニャン Lv,99でNNは「Dなネコ」です。
秘宝無しで1から育てました(^_^;)
NNのセンスがないのは見逃してください(笑)

こちらの希望はパックマン☆です♪
泥ポックンに進化させないようにLv,99まで上げるのでお願いします。^^;

長くなりましたが、よろしくお願いします(・3・)♪

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.86 )
  • 日時: 2017/04/04 10:25
  • 名前: フラッペ (ID: nNwcuO7F)
  • フレコ: 482867811946

Dさん、こんにちは。

いつの間にか早いもの順に…
ガイアさんに被せようとしてたのバレた!?(OωO; )

…というわけで、私の隠れお気にマラカスさいこ〜を希望します♪
こちらからはレッドFです。
宜しくお願いします(-人-;)(;-人-)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.87 )
  • 日時: 2017/04/04 12:33
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: G2qSVPy7)
  • フレコ: 182220389179

皆さんこんにちは!

最近は子供を寝かせるためにいっしょに布団に入るとほとんど朝まで寝てしまいます。
夜のお仕事があるときは起きれるのでいいんですが、なんか時間の使い方がもったいない気がして
朝になるとなぜ昨日起きれないんだっていつも悔しいきもちになってます。


うめさきさん

2までに出てきた妖怪は大体わかるのですが、3で初登場の妖怪はよくわかっていないんです。
で、いきなり「あしでまとい」がでてきたときには、
こんな妖怪が3にはいるのかってびっくりしました。

求出妖怪の件、承知しました〜。


ガイアさん

知ってるかとは思いますが、私は基本的にはすごくいい奴なんです(笑)
3の掲示板にちょくちょく顔を出すようになってからいずれは絡んでみたいと思ってたので、
いいきっかけになりました。単独でいく勇気はさすがになかったですw

出してもらう妖怪はほんと何でもいいんでゆっくり選んでください。
内緒にしておいてもいいですよ。当日のサプライズ的な!?


まこさん

後程別レスでごあいさつさせてください(^^)


フラッペさん

前回抽選した時は、最終的には伝家の宝刀を使いましたが、
どうやって決めようかしばらく悩んだんですw

今回も絶対誰かがかぶせてくるだろうなとは思ってました!
なにせ皆さん、好戦的なので(笑)

ご参加ありがとうございます!!


Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.88 )
  • 日時: 2017/04/04 12:38
  • 名前: 梨の王 (ID: XLTDwYUs)
  • フレコ: 469960434032

さんかしたいです
オンチゴリラ希望

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.89 )
  • 日時: 2017/04/04 12:42
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: G2qSVPy7)
  • フレコ: 182220389179

まこさん

改めまして、こんにちは。
初めまして、Dと申します。

この企画を見て頂いていたようでとてもうれしいです。
そして、性質上初めましての方は非常に参加しづらいにもかかわらず、
手を挙げていただいたことに感動してます(笑)

わたしは掲示板のROMが趣味ですのでまこさんのお名前は色々なところでお見かけしています。
楽しい掲示板ライフ・ゲームライフがお互いおくれるといいですね。

ちょっと出していただく妖怪が豪華すぎる気もしますが、基本来る者拒まずの企画ですので
素直に受けさせて頂きます。

ご参加ありがとうございました。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.90 )
  • 日時: 2017/04/06 22:40
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RqLZQXXO)
  • フレコ: 182216066342

Dさん
こんばんは^^

では、ゲリラ交換という事で
来週以降でお願いしっやっす^^

フラッペさんに負けない妖怪を準備しておかなくちゃ(>_<)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.91 )
  • 日時: 2017/04/07 13:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mT1cxwKv)
  • フレコ: 392674211765

Dさん こんにちは^^

今回も参加宜しくお願いします(^-^)/
希望は テンテコ米   (NN:こぼれてます…) でお願いします(^-^)b
出す妖怪は 豪怪Lv55NN付きで(交換まで内緒^^)
では宜しくお願いします。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.92 )
  • 日時: 2017/04/07 20:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: LxjiAHUX)
  • フレコ: 173617789581

こんばんは(^^)

ついに3次募集がきましたね〜。
いつ、書き込みにこようかとタイミングを伺ってましたが、そろそろいいかなっ。
一番欲しかったのが残ってて良かった♪

やるせナス(NN:なすがままよ♪)Lv8 を希望します。
私好みのNNです(o^−^o)

「あの」さきがけの助には、色々と思い出が…(笑)
というわけで、こちらからお出しするのは
ふぶき姫、ハタチ(Lv20)です。
NNは、どうしようかな…
交換の時までのお楽しみという事で!

よろしくお願いしますね(*´ー`)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.93 )
  • 日時: 2017/04/08 08:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Nee2UaTi)
  • フレコ: 113495539728

Dさん
おはようございます(*^^*)
皆さんの様子をうかがっていましたが、超絶神人気企画につきエントリー多数で選択できる妖怪が無くなったらいけないのでエントリーに来ました♪

希望は「まっかなBODY」です!
シャ○専用みたいで強そうッス!!

お出しするのは、以前何気に育てたこんがらギャルにします。
NNは…なにか考えます(^w^)

よろしくお願いしま〜す(o・・o)/~

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.94 )
  • 日時: 2017/04/08 10:24
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: EexmnfuD)
  • フレコ: 182220389179

皆さん、おはようございます。

車検を自分で受けに行ったり、子供のサッカーのイベントがあったりで、
リアルが忙しくて返信が遅れました。


梨の王さん

もう見ていないかもしれませんが、一応・・・
いろいろなところでお見かけしますが、
はじめましてのところではしっかりとしたレスをしないと厄介者扱いされますよ。

ということで、今回は参加はご遠慮ください。


ガイアさん

ゲリラ交換承知しました(笑)
それとつい先日までガイアさんを男性だと思っていましたが女性ですとコメントしてたのを見て、
衝撃を受けてます!!


めだかさん

見回りいつもご苦労様です。
毎日どこかで何か起きそうなレスがされている気がします。
めだかさん気が抜けないかもしれないですが、ボチボチやってくださいw


はるかさん

最近あの某大型人気ゲームをされてるのを見かけます。
他のフレさんも結構な人がやってますね。
3のアップデートもまだですし、した後もしょぼい更新だったらあっという間に人が少なくなりそう…

さきがけの助を最初に披露したのは記憶違いでなければはるかさんのはずです。
でも、今回当たるかどうかは運しだいw


にーこさん

歓送迎会のシーズンを無事乗り切ったようでよかったですね。
バスのときはこんがらギャルは素材集めのお手伝いのために結構使ってました。
NNはつけていなかったのでどんな名前で来るのか期待してます。


出す妖怪は内緒でもいいですよといったらNNはお楽しみという感じが人気のようですので、
いままでNNを決めていた人も変更や内緒にしても大丈夫ですよ。
出す妖怪も変更しても大丈夫。そのほか面白い事ができそうならなんでもやっちゃってください!

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.95 )
  • 日時: 2017/04/08 23:04
  • 名前: まこ (ID: Q8mfKog7)
  • フレコ: 512929328372

どうも、こんばんわ。m(_)m
>>85に訂正させていただきます。
出す妖怪を変えて、さらに出す妖怪、NNをともに内緒にさせて
いただきます。(^^)/

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.96 )
  • 日時: 2017/04/09 15:55
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: DrtJEY05)
  • フレコ: 285318499497

Dさん

こんにちはm(__)m

すみません、引っ越しは無事に完了したのですがネットの工事が一週間延びてしまいまして、交換も延びてしまいます(;つД`)

最短で15日の午後以降になってしまうため、参加条件につきましてはDさんに一任させて頂きますm(__)m

お手数おかけしますが、宜しくお願いします!

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.97 )
  • 日時: 2017/04/09 17:21
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: g1dkvugW)
  • フレコ: 182220389179

こんにちは。昨日から雨が結構降っていて荒れた天気でしたが今はおさまってます。
皆さんのところはいかがでしょうか?


まこさん

変更の件承知しました。
楽しみにしてます(^^)


うめさきさん

まったく急いでないので問題なしです。
ご連絡ありがとうございます。



ご参加された方・(もしいれば)今後参加予定の方

昨日、お世話になっている方に不幸があり、
これから掲示板の書き込みや交換がしばらくできる感じではなくなってしまいます。

募集の締め切りは4/11で変更なしですが、
返事等を来週に延ばさせていただけますか?
勝手な都合で申し訳ありません。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.98 )
  • 日時: 2017/04/09 18:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YuWl3XOq)
  • フレコ: 392674211765

Dさん
了解しました。
リアル優先でお願いします(^-^)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.99 )
  • 日時: 2017/04/09 21:12
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: DrtJEY05)
  • フレコ: 285318499497

Dさん

こんばんはm(__)m
ありがとうございます!

また改めてご連絡させて頂きますので、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.100 )
  • 日時: 2017/04/09 23:27
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: wRoLzix.)
  • フレコ: 074870188072

Dさん
こんばんは(^^)
気がついたら締め切り近づいてたので
エントリーに参りました!

希望 さむがり(こおっちゃいます)
こちらの妖怪とNNは秘密で…

今回の企画はリアル優先でお願いしますm(_ _)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.101 )
  • 日時: 2017/04/10 10:01
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: uXCvaJl4)
  • フレコ: 203666891149

Dさん、初めまして(´∀`*)
ずっと参加しようか迷っていたのですが、ステキすぎるNNの子に出会ってしまったので、決心しましたm(_ _)m

その名も!「アペェリキャ〜ン」さんです!一目惚れしました(*´-`)

こちらから出す子、NNはお楽しみです。
リアルの方を優先でよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.102 )
  • 日時: 2017/04/11 08:39
  • 名前: フラッペ (ID: ZmbdDDPb)
  • フレコ: 482867811946

Dさん
了解です。
落ち着いてから、ゆっくりお願いしますね(*^^*)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.103 )
  • 日時: 2017/04/17 07:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: VYD9uZM7)
  • フレコ: 173617789581

おはようございます(*^-^*)

まだまだ落ち着かないご様子でしょうか?

皆さんと、のんびり、お待ちしてますね(o^−^o)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.104 )
  • 日時: 2017/04/19 01:30
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TS80Wcrv)
  • フレコ: 182220389179

皆さんご無沙汰しております。

お気遣いしてくれた方々、ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
なかなかヘビーな出来事で心の整理がつき辛いですが、
いつまでもそんな事を言ってられないっていうのもわかっているので、
そろそろ企画を進めます!
(はるかさん、まだまだ落ち着くところまではいっていないですが、企画を進めることで
 いつもどおりになるように何とか気持ちをageていきますよ〜)


予定としましては、明日の夜に結果を発表させていただき、
今週は木・金曜日と夜のお仕事がありますのでそれ以降の交換を目指してやっていこうと思います。

今日はご挨拶がまだの方へのレスをさせてください。


あまなつさん

エントリーありがとうございます。
予定外のトラブルで企画進行が遅れてしまいましたが、
これもゆるい企画の宿命として受け入れてください(笑)


のんさん

はじめまして!当企画にご参加いただき、ありがとうございます。
今回はのんさんを含め以前からのお知り合いではない方に二人も参加してもらう事ができたので、
大変うれしいです。

どんな妖怪と交換できるのか楽しみにしてます!



しばらく離れてるうちにバージョンアップがあって即交換板がカオスになっていたようですが、
この企画はそれとは無縁の妖怪が集う場所ですので皆さん息抜きしてくださいね。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.105 )
  • 日時: 2017/04/19 07:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 1mU.4bPE)
  • フレコ: 173617789581

おはようございます(^^)

Dさん

「今夜から復活予定」とお見かけしたので、
待ち構えていました(*´ー`)
まだまだ落ち着かないのですね…
私でよければ、いつでもサポートさせてください。
企画の参加者も多数になりましたし、ね♪

まずは結果の発表を、楽しみに待ってますね(^^)/

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.106 )
  • 日時: 2017/04/19 12:40
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Nnq50M6k)
  • フレコ: 182220389179

こんにちは。

さきがけの助が誰に渡るかはもうしばしお待ちください。

とりあえず今どなたからどの妖怪のリクエストがきたかをまとめましたので、
覚書としてレスします。

(「参加者 私の提供する妖怪 NN 出していただく妖怪 NN」と並んでいます)  

ガイアさん  ギーくん    (NN:Dくん)
うめさきさん あしでまとい  (NN:ウィスパー?)    ダリス(NN:Dリス)
まこさん   かりパックン  (NN:パックマン☆)
フラッペさん おともらし   (NN:マラカスさいこ〜)  レッドF
めだかさん  テンテコ米   (NN:こぼれてます…)   豪怪
はるかさん  やるせナス   (NN:なすがままよ♪)   ふぶき姫
にーこさん  ガチン小僧   (NN:まっかなBODY)   こんがらギャル
あまなつさん さむガリ    (NN:こおっちゃいます)
のんさん   アペリカン   (NN:アプェリキャ〜ン)

以前一度言いましたが、出していただく妖怪の変更等は何でもありです。
宜しくお願いします。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.107 )
  • 日時: 2017/04/19 14:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: kdR8F7Db)
  • フレコ: 392674211765

Dさん こんにちは^^

書き出しありがとうございます^^

また交換出来る時に伺いますね(^-^)/

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.108 )
  • 日時: 2017/04/19 15:47
  • 名前: 梨の王 (ID: YHPZTQvU)
  • フレコ: 469960434032

シングコング
お願い出来ませんか?
ぷにコマだします

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.109 )
  • 日時: 2017/04/19 16:18
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)
  • フレコ: 203666891149

Dさん、こんにちは(*´∀`)♪

初めましてでも大丈夫か緊張しました。

明日の結果発表、楽しみにお待ちしております(〃ω〃)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.110 )
  • 日時: 2017/04/19 17:03
  • 名前: 梨の王 (ID: YHPZTQvU)
  • フレコ: 469960434032

Dさん
だいぶ前無視されました
それも踏まえもう1ど挨拶しておきます
こんにちははじめまして!

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.111 )
  • 日時: 2017/04/19 17:24
  • 名前: まこ (ID: JkcJ87wB)
  • フレコ: 512929328372

Dさん
了解です。
交換を楽しみにしながら待っていますね。(≧▽≦)
こちらはもうNN、レベルの準備完璧です。( ̄▽ ̄)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.112 )
  • 日時: 2017/04/19 17:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WnuZpq76)
  • フレコ: 113495539728

Dさん
ちょっと失礼します。

梨の王さん
無視はされていませんよ。
>>94

大事な事ですのでよく読んでご理解くださいね。


Dさん
出過ぎたコメント失礼しました。
交換楽しみにしています(*^^*)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.113 )
  • 日時: 2017/04/19 18:31
  • 名前: 梨の王 (ID: YHPZTQvU)
  • フレコ: 469960434032

悪いクセが、、
すいません

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.114 )
  • 日時: 2017/04/19 19:25
  • 名前: おんぷ (ID: eIZ7Ec2b)
  • フレコ: 439890033526

Dさん、こんばんわ♪
発表ありがとうございました(*^^*)

こちらは今のところ土日の予定は未定ですので、何人か決まったら適当に合わせますね!
気晴らしに交換おねがいします(≧∇≦)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.115 )
  • 日時: 2017/04/19 19:29
  • 名前: フラッペ (ID: eIZ7Ec2b)
  • フレコ: 482867811946

あ、すみません。
フラッペです(>_<)

娘がアミダしたままでした(T_T)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.116 )
  • 日時: 2017/04/19 20:35
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)
  • フレコ: 287907308133

Dさん
こんばんは^^

こちらの企画参加の皆様も「こんばんは」^^


Dさん
お元気そうで良かったです。
リアルを優先して、企画運営はゆっくりと交換していきましょう^^

私との交換はいつでも構いません
実はお渡しする妖怪の仕込みも出来ていません(>_<)
土曜日までには仕込んでおきます^^

今後の交換は、このレスのフレコで行う予定です。
こちら(287907308133)登録お願いします。

土曜日以降にまた伺います。


ではでは、この辺で「こんやあなたを…」ちょうだい!

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.117 )
  • 日時: 2017/04/19 20:45
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: ZHeTcAL3)
  • フレコ: 285318499497

Dさん

こんばんはm(__)m

私もなんとか間に合いました( ̄▽ ̄;)

ご無理はなさらず、、
楽しみにお待ちしてます( ・∇・)

また、昨日捕まえたての青龍に出し妖怪を変更させて頂ければと考えてますm(__)m
レベルだけは調子に乗って99まで上げてしまいましたが、、
NNはお楽しみでm(__)m

ご検討も宜しくお願いします( ・∇・)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.118 )
  • 日時: 2017/04/19 22:45
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TS80Wcrv)
  • フレコ: 182220389179

みなさん、こんばんは。
結果発表の前にまず・・・

梨の王さん

正直に言うと、もし私がスレ主として雑談板にスレを立てて、
そのスレの中だけで話をするのなら、梨の王さんの今の感じでも、
私は特に問題ないと思ってます。
掲示板すべてをROMっているわけではないので、私の勘違いもあるかもしれませんが、
改造妖怪等に対しても反対の立場のようですしね。

ただ、そうではないとTOPに記載があるところで、気安くスレにレスした事が目に付き、
それに謝罪がなかったのがちょっとまずいなと思いました。
(私のこの企画のスレではないですよ。)

礼儀を欠く人と一緒の場所にいる人は同じく礼儀を欠く人ではないかと思われてしまうので、
そのことを頭の片隅に置いて、掲示板の利用をしてみるといいかもしれません。

今の梨の王さんと同じ感覚で掲示板を利用している方となら、そのままでもいいですけどね。
説教くさくなって申し訳ない。なにせ42歳のおじさんなんでw

企画と関係ないのでsageです。(といってもすぐ次レスでageになってしまいます)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.119 )
  • 日時: 2017/04/19 23:07
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TS80Wcrv)
  • フレコ: 182220389179

改めまして結果発表を!

2つ前のレスで、どなたが何の妖怪を欲しいかまとめましたが、
一応その順番がそのままエントリーした順番になっていると思います。
そのまま1から9まで番号を付けました。

1.ガイアさん  
2.うめさきさん 
3.まこさん   
4.フラッペさん 
5.めだかさん  
6.はるかさん  
7.にーこさん  
8.あまなつさん 
9.のんさん 
  
そして今はまったく妖怪ウォッチ関係のゲームをやっていない(アニメはみてますw)
子供たちにまつわる数字で選ばせてもらいました。

その数字は・・・

0です!!というのはいつもの冗談で本当は・・・・・・・・・・・

  【7】

です。

ということで、当選者は該当者なしです(しつこい!!)
ではなく、【にーこさん】です!!おめでとうございます。

惜しくも外れた方々、申し訳ありませんm(_ _)m

1週間延びてしまったこの企画でしたが、じっと待っていただき、お気遣いの言葉もいただき、
何とか発表までくる事ができました。
お伝えしているとおり、今週は木・金曜日が仕事ですので、
それ以降もし都合の良い日がわかっていれば教えてください。

思いがけずバージョンアップの時期と重なり、私はまだ更新していませんので、
まずは更新しないと交換はできないと思いますので、今から更新します。
今日の交換は少し厳しいと思いますので、後日またお願いしますね。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.120 )
  • 日時: 2017/04/19 23:14
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)
  • フレコ: 203666891149

Dさん
こんばんは(*´∀`)♪
「こんやあなたを…」という気になるNNの子は当たりませんでしたが、この企画は凄く楽しめました(〃ω〃)
土曜日か日曜日の22時以降で、Dさんのご都合が良い時間にお願い致しますm(_ _)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.121 )
  • 日時: 2017/04/20 00:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5DQDYXtG)
  • フレコ: 113495539728

Dさん
あら!!(゜ロ゜ノ)ノ
皆さん垂涎の「こんやあなたを…」当選しちゃいました♪

ありがとうございます(*^^*)
Dさん企画とは相性がいいみたいです(^-^)v

土曜日は用事がありお迎えに来れないので、日曜日の夜にでもタイミング合えばよろしくお願いいたします(^○^)

楽しい企画をありがとうございます(*^^*)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.122 )
  • 日時: 2017/04/21 20:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UKMaGqA9)
  • フレコ: 173617789581

こんばんは(’-’*)♪ 

今回も、にーこさんに幸運の女神が微笑みましたかぁ(o^−^o)
にーこさん、おめでとうございます♪

今夜はお仕事という事で明日以降に、タイミングがあった時の交換をお願いしますね(*^O^*)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.123 )
  • 日時: 2017/04/22 00:32
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 8nG.JGLO)
  • フレコ: 285318499497

Dさん
こんばんはm(__)m

最近、想定外の早寝に襲われる事があるのですが予定では土日の夜は大丈夫かと思いますので、ご都合良い時にお願いしたいと思いますm(__)m


にーこさん
おめでとうございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.124 )
  • 日時: 2017/04/22 12:56
  • 名前: フラッペ (ID: yz1B7CWp)
  • フレコ: 482867811946

Dさん、こんにちは。
リクエストのまとめで発表された気分になっていました(;゚д゚)
あ……あれ??
にーこさん、おめでとうございます(≧◇≦)

さて交換ですが夜が多いのかな?
私も今日、明日の夜ご都合の良いときに上げて頂ければお伺いさせていただこうと思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.125 )
  • 日時: 2017/04/22 18:18
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)
  • フレコ: 182220389179

みなさん、こんにちは。

昨日は普段より1時間残業して、それもいつもよりしんどい仕事で、
今日は子供のサッカーの見学に行ってとなかなかハードなスケジュールでした。

一応今日の夜はオンラインにしておく予定ですが、万が一寝落ちしてしまったときは許してください。

まさかのにーこさんの連続当選になってしまいましたが、ガチの選考結果なので、
みなさんご了承ください(笑)
先日の発表直前までどうやって選ぼうか考えていてとりあえずエントリー順に番号付けて、
その数字からどうしよう?なんかの数字と関係ある人に・・・どの数字?
子供にまつわるのにしようか・・・・
で、7にして誰だと思ったら前も当たってる人でした!!

みなさんタイミングが合いましたら交換をよろしくお願いします。
あ、別にこの土日にこだわらなくても大丈夫なんでいつでも都合の良いときでやりましょうね〜

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.126 )
  • 日時: 2017/04/22 20:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uzLBhZw8)
  • フレコ: 392674211765

Dさん こんばんは(^-^)/
発表お疲れ様でした^^
タイミングが合えば今晩よろしくお願いします^^

にーこさん
おめでとうございます^-^

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.127 )
  • 日時: 2017/04/22 22:16
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 8nG.JGLO)
  • フレコ: 285318499497

Dさん
こんばんはm(__)m

お誘い頂きありがとうございますm(__)m

交換もありがとうございました\(^-^)/

なかなかいいNNが思い付かず、、

これからも企画含め宜しくお願いします( ・∇・)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.128 )
  • 日時: 2017/04/22 22:18
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)
  • フレコ: 182220389179

こんばんは。

交換される方スイマセン。

ゲーム名を記載していただけると助かります。
多分大体はわかるはずですが・・・


うめさきさん

交換ありがとうございました。
ゲーム名が普通(?)だったので一瞬誰かわかりませんでしたが、
とりあえずうめさきさんだとわかったのでよかったですw

一番乗りおめでとうございます。でも特になんかあるわけじゃないですけどね(笑)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.129 )
  • 日時: 2017/04/22 22:31
  • 名前: まこ (ID: eMhhg3Zf)
  • フレコ: 512929328372

こんばんわ♪
こんやあなたを…は当たりませんでしたが、
パックマン☆が手元に来るだけで嬉しいです♪

交換は今から可能でしょうか?
可能でしたら、お誘いいただけると嬉しいです。

名前 ケータ
アイコン ポン骨です。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.130 )
  • 日時: 2017/04/22 22:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uzLBhZw8)
  • フレコ: 392674211765

Dさん オンラインにしましたので気が付いた時に誘って下さい(^-^)/

ゲーム名 Mumu です^^

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.131 )
  • 日時: 2017/04/22 22:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EEuneg8P)
  • フレコ: 173617789581

こんばんは(’-’*)♪

皆さんが終わってから、最後にでも♪

ゲーム名 はるくる

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.132 )
  • 日時: 2017/04/22 22:45
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)
  • フレコ: 203666891149

Dさん、こんばんは(*´ェ`*)
ただいま繋げておりますので、皆さんの後にお願いします!

ゲーム名 のん
アイコン 乙姫

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.133 )
  • 日時: 2017/04/22 22:45
  • 名前: まこ (ID: eMhhg3Zf)
  • フレコ: 512929328372

交換ありがとうございました♪
パックマン☆は他の方とバスターズをプレイする時に
使わせていただきます。
また、機会がありましたらお願いします。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.134 )
  • 日時: 2017/04/22 22:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uzLBhZw8)
  • フレコ: 392674211765

Dさん 
お忙しい中の交換ありがとう御座いました(^-^)/
また楽しい企画まってますね(^-^)v

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.135 )
  • 日時: 2017/04/22 22:51
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)
  • フレコ: 203666891149

すみません!
NN変更を忘れていましたので、少々お待ちください

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.136 )
  • 日時: 2017/04/22 22:55
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)
  • フレコ: 203666891149

Dさん
交換ありがとうございました(*μ_μ)
こちらの不手際で、お時間が掛かってしまい、申し訳ございませんでした。
次からは交換前にきちんと確認します!
また、楽しい企画をお願い致します(*´ェ`*)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.137 )
  • 日時: 2017/04/22 22:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EEuneg8P)
  • フレコ: 173617789581

Dさん

交換ありがとうございました(o^−^o)

やっぱりあの子のNNは、あれよね♪

交換、まだまだ残りがありますが、無理せずにマイペースでいきましょう(*^O^*)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.138 )
  • 日時: 2017/04/22 22:58
  • 名前: フラッペ (ID: /66H2vV3)
  • フレコ: 482867811946

Dさん、こんばんは。

遅れてしまったーーー!
と思ったらちょうどよさそうですかね?(*^^*)

クラスメイトBで待機しますので、気付いたら誘ってくださいヾ(o´∀`o)ノ

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.139 )
  • 日時: 2017/04/22 23:10
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)
  • フレコ: 182220389179

まこさん
はるかさん
めだかさん
のんさん
フラッペさん

交換ありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しい交換ができてます。

特にまこさんとのんさんは、はじめましてからの参加で、
企画の盛り上げに大変協力していただけたと思ってます。

もちろん以前からのフレの方々も来てもらえなければ成り立たない企画ですので、
参加していただいた方すべてに感謝です!

とりあえず、以前に交換してもらった妖怪も使ってストーリーをクリアしないといけないなぁとおもってマス。
強力な妖怪を交換していただいたのでやりだしたら結構サクサク進めるんですが…
でも、バスターズTの神妖怪を使っての装備集めはしました。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.140 )
  • 日時: 2017/04/22 23:16
  • 名前: フラッペ (ID: /66H2vV3)
  • フレコ: 482867811946

Dさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m

もしかしてレッドJだと思っていたらゴメンナサイm(_ _)m
レッドFのFは、ふんどしのFですよ(´・ω・`)

Dさんのリクエスト通り、自分で育てようと全冠にして微育成した中〜〜途半端ながらあきん坊でした(//∇//)モウシワケナイ


また楽しい企画を思いついたらお願いしますねヾ(o´∀`o)ノ

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.141 )
  • 日時: 2017/04/22 23:42
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Yk5MSPuH)
  • フレコ: 074870188072

Dさん
こんばんは。
遅くなってしまいましたが、今回も
楽しい企画をありがとうございました!
にーこさん当選おめでとうございます(^^)

今日はタイミング合わなそうなので
交換は明日の夜でもよいでしょうか?
またお伺いしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.142 )
  • 日時: 2017/04/22 23:55
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)
  • フレコ: 182220389179

あまなつさん

まったくもって問題なしです。
明日の夜も特に今のところは予定はないので、
ゲームを起動しておきますね。

都合が悪くなってもまったく気にしないので、
余裕のあるときでお願いしま〜す(^^)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.143 )
  • 日時: 2017/04/23 06:45
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S7Kx1dYZ)
  • フレコ: 287907308133

Dさん

おはようございます^^

妖怪の仕込みが終わりましたので
こんやわたし(を…)^^との交換いかがでしょうか?

本日は、Dさんのご都合に合わせられると思います。
当レスのフレコで、ゲーム名「あゆら」になります。

よろしくお願いします。

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.144 )
  • 日時: 2017/04/23 21:17
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: .9lqqLTK)
  • フレコ: 074870188072

Dさん
こんばんは!
今日お時間がありましたら交換いかがでしょうか?
(今から〜22時、23時〜頃)
フレコ登録もお願いしますm(_ _)m
今日タイミング合わなかったら明日の
夜も空いてますので…

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.145 )
  • 日時: 2017/04/23 23:07
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: AQ1akfVB)
  • フレコ: 182220389179

ガイアさん
あまなつさん

今オンラインにしています。
タイミングが合えばよろしくお願いします!

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.146 )
  • 日時: 2017/04/23 23:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: AQ1akfVB)
  • フレコ: 182220389179

ガイアさん

交換ありがとうございました。

交換相手のNNが刺激的でした。
まさかあんな格好でそんな事を言ってくるとは…
下半身なんか丸出しなのに!
あれはガイアさんの身代わりですよね?わかりました。お受けします。
こちらこそおねがいします(笑)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.147 )
  • 日時: 2017/04/23 23:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S7Kx1dYZ)
  • フレコ: 287907308133

Dくん(さん)
こんばんは^^

「Dくん」ありがとうございました^^
大切にさせて頂きます。

私がお渡ししたようかいは、煮るなり「抱くなり^^」して下さい!

交換有難うございました。
また、交換や雑談できる機会を楽しみにしております。

リアルの方も体に気を付けて頑張って下さい。


今回のこの企画に参加された皆様
すごく楽む事が出来ました♪ ありがとうございました。


それでは、おやすみなさ〜い...

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.148 )
  • 日時: 2017/04/23 23:50
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: AQ1akfVB)
  • フレコ: 182220389179

あまなつさん

ごめんなさい。ずっとつないでたのですが、
洗濯物干したりしてて気づくのが遅れました。
お待たせしてしまったでしょうか?

いただいた妖怪の上に乗っているのは冷凍物でしょうか?
だからさむガリがよかったとか?w

交換ありがとうございました(^^)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.149 )
  • 日時: 2017/04/23 23:58
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: VJ7ruMgq)
  • フレコ: 074870188072

Dさん
交換ありがとうございました(^^)
可愛いコが来て感動です!
大事に育てますね。
これからの季節はこのコを連れて歩けば
快適かも(笑)

今回がDさんの企画に初参加でしたが
とっても楽しかったです!
またいつかよろしくお願いします(^^)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.150 )
  • 日時: 2017/04/24 00:05
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Rd4tVYHx)
  • フレコ: 074870188072

(ちょっと追記)
こちらも遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
あれは取れたてピチピチです♪
冷凍ではないですよ(^^)

実は家の父がリアルでさむガリに取り憑かれてます(^_^;)
コタツを強制撤去しないと(笑)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.151 )
  • 日時: 2017/04/24 03:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ALy.aNyx)
  • フレコ: 113495539728

Dさん
うわ〜ん( ノД`)…
また寝落ちしてしまいましたZzz..
しかも鉄腕○ッシュを観ながら寝落ちってどんだけ早いんでしょうかorz

せっかく当選いただいたのに…ごめんなさい。

改めて交換可能な日程をお知らせいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします(^○^)

当選無効でキャリーオーバーとかは勘弁してくださ〜い゜゜(´O`)°゜

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.152 )
  • 日時: 2017/04/24 17:11
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)
  • フレコ: 182220389179

こんにちは。今仕事から帰ってきました。

にーこさん

当選無効にはならないですが、
NNが「さくやあなたを…」に変わってますけど大丈夫ですか?(笑)

今日も夜つないでおきますので大丈夫ならいつでも交換してください。
今日が無理なら木・土曜日以外は大丈夫ですので出来そうな日を教えてくださいね〜!

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.153 )
  • 日時: 2017/04/24 17:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ALy.aNyx)
  • フレコ: 113495539728

Dさん
こんにちは(*^^*)
「さくやあなたを」でも「おとといのきみを」(えぇっと…一昨日の夜ってなんて言うんでしたか…)でも大丈夫です!

今日の夜は大丈夫だと思いますのでよろしくお願いいたします(^○^)

あっ!2体交換でしたね!
何かテキトーなの…(おっと(¬_¬))捕獲しに行かなきゃε=ε=┏(・_・)┛

では後程〜!!

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.154 )
  • 日時: 2017/04/24 21:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: bxDgf2we)
  • フレコ: 113495539728

Dさん
帰宅して準備出来ました♪
繋いで待機していますので、交換可能になりましたらお誘いください(^o^)

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.155 )
  • 日時: 2017/04/24 22:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: bxDgf2we)
  • フレコ: 113495539728

Dさん
交換ありがとうございました(*^-^*)

いいおっさんが「ギャル語 最新」とかググッて付けたNNです。
意外と気に入ってます♪

もう1体は私の超絶神不人気企画の余りです( ノД`)…
悲しい生い立ちの子ですが、可愛がってあげてくださいね〜!!

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.156 )
  • 日時: 2017/04/24 22:54
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)
  • フレコ: 113495539728

にーこさん

交換ありがとうございました。

綿密に計算されたNNという事を常に意識して、
なるべく早く正天寺へ・・・いや、大切にします。


超絶神不人気企画というと例のあのわたしも参加するのを躊躇したっていう、
提供する妖怪は巷で大人気なのにあまり人が来ないあの企画?(笑)

でも考え方によっては、
ちゃんと参加条件を理解してもらえた、
無料配布的なスレによくレスする方も「ほとんど」しなかった、
っていうことで、意味ある企画だったと思います!
条件緩めたら結局よくある配布スレですからねw

次はあえて無条件でやってみますか?そういうスレをROMるのも好きなので(^^)

当選おめでとうございま〜す!!

Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集 ( No.157 )
  • 日時: 2017/04/24 23:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)
  • フレコ: 113495539728

3次募集にご参加いただいた方、お疲れ様でした!

途中人生で一番といってもいいほどのアクシデントに見舞われましたが、
何とか企画を完遂できました。
これも、参加していただいた方の協力あってのことです。
本当に助かりましたm(_ _)m

ない知恵絞って企画を考えましたが、さすがにもうネタ切れかなと思ってます。
でもいい企画が思い浮かんだらまたやるかもしれません。
次があるかどうかは神のみぞ知るってとこです。

交換してもらった妖怪は当初の予定からは変わって、
引継ぎ後ですが手元に持っておく事ができますので、
大切にさせてもらいますね。

これにて3次募集は終了です。
ありがとうございました〜!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ