妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

企画終了、有難う御座いましたm(__)m
  • 日時: 2017/05/13 22:44
  • 名前: ゾロ (ID: OEQffqjN)
  • フレコ: 371215248579

閲覧頂きまして、誠に有難う御座いますm(__)m

今回は日頃お忙しい中、妖怪ウオッチをお子様と楽しんでおられる親御さん優遇で、GWロスを少し
でも和らげていただけたらと思い、企画致しました♪(パパ・ママさんでなくてもご応募は可能です♪)
今回もサプライズ当選が有る?かもしれませんので、最後までお楽しみいただけたらと思います^^

★親御さん優遇内容★ <<すいません、肝心な事が抜けてましたので追記します(^^ゞ
@本命の抽選にハズレた場合、サプライズ当選のチャンスが有ります♪
A本命の抽選・サプライズ当選にもハズレてしまった場合、残念賞としてアソート賞品から1体お渡
 し致します♪
※上記の優遇を希望される方は、パパorママのご申告と残念賞の希望をご記入願います。


今回の企画について多少注意点がございますので、以下をご確認の上でご応募をお願い致します。

※企画(交換)板のルールをお守り下さい。

※フレコが黄色の方等とは、如何なるご事情がお有りの場合でも交換致しかねます。

※家庭の都合・仕事の都合で、対応が遅れる場合が御座いますので予めご承知おきください。

※最低限のマナー等はお願い致します。交換致しかねる場合が御座います。

※交換の際に出して頂く妖怪は特に希望が御座いませんので、お別れや魂にしても構わない不要妖怪でお願い致します。

※こちらからお渡しする妖怪は、ほぼ家族産を自己で引き継ぎした妖怪になります。
(新神妖怪については自己産及び家族産で、他の方との交換により入手した新神妖怪はおりません。新神妖怪以外は自己産及び家族産もございますが、他の方と交換して頂いた妖怪やスポクラにてステ変した妖怪も一部含まれている可能性がございます。確認やステ変をリセットしたりは致しませんので、ご了承ください)

※今回こちらからお渡しする妖怪は、なるべくお手元で可愛がっていただけると幸いです。
 ただし、ご自分で引き継ぎなさった後に、お知り合い等の方へおすそ分け等する場合はご自由に
 お使い下さい♪

※フレ枠が一杯の為、交換後にフレコを一旦リセットさせていただきますので予めご了承ください。


【応募条件】

★今現在お店の方やお店のメンバーの方は誠に恐れ入りますが、ご応募の対象外とさせていただきますm(__)m

★既に入手済(所持済)と思われる方も誠に恐れ入りますが、ご応募の対象外とさせていただきますm(__)m

★交換板を含めトラブル等のない方。

★おひとり様(フレンドコード1つにつき)、一回限りのご応募とさせていただきますので、ご希望する賞を1つご記入願います。アソート賞の場合はご希望の妖怪も合わせてご記入願います。
※親御さん優遇を希望される方は、パパorママのご申告と残念賞の希望もご記入願います。

※応募者様のフレコ等の検索を行わさせていただき、上記条件等を満たしていないと判断した場合は
自動的に応募対象外とさせていただきますm(__)m

※フレコ検索等は、仕事や家庭の都合等で限界も御座いますので、良心的なご応募をお願い致します。
※全ての状況を総合的に判断し、今後一切のお取引をお断りさせていただく場合が御座いますので、重ねて良心的なご応募をお願い致しますm(__)m

★当選発表からお渡し交換迄、2日以内に完了して頂ける方。
※2日を過ぎても反応がない場合は、自動的に無効とさせて頂きます。


【抽選&当選発表&交換概要】

★応募の締め切り 2017年5月12日 午後 16:00(16:00以降の応募は無効とさせていただきます)
★抽選日     2017年5月12日 午後 17:30 ※古典的なアミダくじ抽選になります(^^ゞ

★抽選発表    2017年5月12日 午後 18:00 頃予定
         ※多少前後する場合がございます。
         ※当選者様はスレトップに記載します。
         ※各賞お1人様の当選となります。

★お渡し予定日時 2017年5月12日 午後 18:30 頃〜 深夜1時位まで。。(^^ゞ
         2017年5月13日 午前 5:00 頃〜

※今回の企画をスムーズに行う為に、ご理解とご協力の程よろしくお願い致しますm(__)m

※基本的に当選発表迄は、こちらからレス(返信)等は致しませんのでご了承ください。

メイン ゲーム名:ひろむ  アイコン:ツチパン
サブ  ゲーム名:ゾロ   アイコン:ケータ

上記のゲーム名のどちらかから、お渡し致します。


★★★賞品&抽選結果★★★

 商品           当選者様
★ゾロA賞 太陽神 99全冠  ・しまりす さん お渡し済 
               ・KEITA さん サプライズ当選 お渡し済
 ゾロB賞 時空神 99全冠  ・該当者無し。
 ゾロC賞 暗黒神 99全冠  ・りおん さん お渡し済


★特賞           当選者様 
 特A賞  太陽神 初期   ・該当者無し。
 特B賞  時空神 初期   ・該当者無し。
              ・モーリーさん(いきなりサプライズ当選)お渡し済
 特C賞  暗黒神 初期   ・あき さん お渡し済


★S賞            当選者様
 アソート4体セット     ・吉田謙二 さん お渡し済
※下記アソート賞品から
 4体お選び下さい。            


★A賞            当選者様
 アソート3体セット     ・該当者無し。
※下記アソート賞品から
 3体お選び下さい。             


★B賞            当選者様          
 アソート2体セット     ・該当者無し。
※下記アソート賞品から
 2体お選び下さい。             


☆☆☆S賞〜B賞のアソート賞品☆☆☆

※各賞とも同種の妖怪を複数希望はNGとなりますので、ご注意願います。

例>S賞
 覚醒エンマ初期4体=NG
 覚醒エンマ初期+99全冠+覚醒日の神初期+99全冠=OK
 

覚醒エンマ初期・99全冠、覚醒日の神初期・99全冠、ぬらり神初期・99全冠、先代初期・99全冠

ツチノコ初期、ツチ星初期、ツチパン初期・99全冠、椿姫初期・99全冠、ミカエリ初期

KJ初期、ふぶきちゃん初期、イソノナミ初期、ツキノヤミ初期、ヤマオカミ初期

Uロボ初期・99全冠、ワルノリン初期・99全冠、難陀竜王初期、コアラニャン初期

KKブラザーズ初期、卵の君初期、USA豆腐初期、デバミ初期、ミーフー初期、バケルトン99全冠

ガブニャン初期、乙姫初期・99全冠、あしゅら初期・99全冠、イザナミ初期、青龍初期

大やもり初期・99全冠、おねむの精初期、ケマモン初期・99全冠、ヒグラシまる初期

だいだらぼっち初期、鬼蜘蛛99全冠、鬼ガマ99全冠、アニ鬼99全冠、大山砂夫99全冠

ヤミキュウビ初期、ヒカリオロチ初期、イケメン犬99全冠、花さか爺99全冠、etc...


以上、好評の場合は第4弾も検討致しますので、よろしくお願い致します^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.207 )
  • 日時: 2017/05/08 20:44
  • 名前: KEITA (ID: .Dr2vSku)
  • フレコ: 472589034240

ゾロA賞お願いします。
下の子がスキヤキを買ってあげたばっかりであげたいと思います。
宜しくお願いします。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.208 )
  • 日時: 2017/05/08 20:46
  • 名前: 梨の王 (ID: l/wy04EK)
  • フレコ: 469960434032

こんにちは!
中学校入学で慣れず疲れてる子供です、
今回参加させていただけないでしょうか?
ゾロ賞狙いです!

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.209 )
  • 日時: 2017/05/08 21:44
  • 名前: あき (ID: BE54ihfN)
  • フレコ: 053381351205

こんばんは

今回も応募します!

子供が一番欲しがっている暗黒神を
希望するので

特C賞で宜しくお願いします

今回こそ当選しますように

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.210 )
  • 日時: 2017/05/08 21:44
  • 名前: あっしー。 ◆ZF0L6wrB/Q (ID: Z90Gdc/r)
  • フレコ: 293893498941

こんばんは!
お友達が神妖怪を、欲しいというので、参加したいです!ゾロ賞狙いです。
よろしくお願いします(*´ω`*)♪

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.211 )
  • 日時: 2017/05/08 21:54
  • 名前: 吉田謙二 (ID: 6YAYt2U2)
  • フレコ: 083417671445

こんばんは!またまた素敵な企画を開いて頂きありがとうございますm(__)m
参加させてください!

5歳の娘と毎日テンプラバージョンで遊んでいます。
旧神妖怪が欲しいので、S賞を希望します!
どうか当たりますように!!

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.212 )
  • 日時: 2017/05/08 22:45
  • 名前: だっちゃん (ID: f50yUZ8T)
  • フレコ: 177938657033

ゾロさん

こんばんは!
素敵な企画ありがとうございます!
今回は、参加資格(既に入手済み)に該当している為、手も足も出ませんので、口だけ出します(笑)

頑張って下さいo(^o^)o

独り言

今度いつ来てくれるのかなぁー(笑)

下げ

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.213 )
  • 日時: 2017/05/08 23:17
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: D1xQdjht)
  • フレコ: 474271364039

こんばんは
友達が時空神が欲しいと思いっきりねだって来るので当たって欲しいなという囁かな願いで応募します
当たったら即友達に報告しに行きます
ゾロB賞狙いです
お願いします!

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.214 )
  • 日時: 2017/05/08 23:38
  • 名前: しょうへい (ID: Y2LCp6XA)
  • フレコ: 160735083058

ゾロさん はじめまして。
ゾロC賞で暗黒神エンマかアソートS賞で旧神妖怪4種99全冠を狙いたいと思います。
自分の子供と近所の子達と一緒にプレイしておりますが、
すき焼きを持っていないため引き継ぎで増やすことが出来ず、
地道にレア妖怪集めて交換で神妖怪を子供達に配っています。

どうか当たりますように(>_<。)

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.215 )
  • 日時: 2017/05/09 05:25
  • 名前: 八尋 (ID: s8uZjGFX)
  • フレコ: 444201440736

ゾロさん

おはようございます、八尋です。
ゲーム名イナホ・アイコン椿姫です。
今回も素敵な企画を目にしたので、参加させていただきたいと思います。

希望させていただく賞は、ゾロC賞になります。
私の子供では無いのですが、一緒に遊んでいる子供がおり、スキヤキをもっておらず、また入手できる機会がなかったため、今回はプレゼントしてあげたいと思い、応募させていただきました。

また、私の子供ではないので、もし可能であればという形では有りますが、残念賞でふぶきちゃんを希望したいと思います。

よろしくお願いいたします。
結果発表を楽しみにしております。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.216 )
  • 日時: 2017/05/09 12:56
  • 名前: KEITA (ID: 915AY6i7)
  • フレコ: 472589034240

残念賞希望は覚醒エンマです。
宜しくお願いします。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.217 )
  • 日時: 2017/05/09 16:03
  • 名前: 未来 (ID: mnVwMWxW)
  • フレコ: 461408964461

ここは…子供が入ってもいいところ…なんですかね?とりあえず参加…しますねゾロC ゾロC賞 暗黒神 99全冠 希望しまッスルマッスル

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.218 )
  • 日時: 2017/05/09 16:24
  • 名前: 覚醒 ◆jtHtMr3tGQ (ID: aDwT/VVF)
  • フレコ: 375487324294

ゾロさん、初めまして、覚醒と申します。素敵な企画なので、参加させて頂きます。
私は、A賞を求めて、参加します。
これからも、何卒よろしくお願いします。♪( ´▽`)

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.219 )
  • 日時: 2017/05/09 16:28
  • 名前: 未来 (ID: mnVwMWxW)
  • フレコ: 461408964461

理由(多分いらない、)
僕は、友達が、神妖怪を持っていないので、あげようと思って参加しました、(友達が運が悪い…)

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.220 )
  • 日時: 2017/05/09 16:47
  • 名前: カイト (ID: MmJmusJq)
  • フレコ: 169331298513

ゾロさんはじめまして。
素敵な企画に是非参加させて下さい。妖怪ウォッチ3は1月に買ってあげたのでかなり出遅れていて、チビ(弟)は4ヶ月かけてもCランク。流石に可哀想だったのでゴールデンウィークに交換板を利用して強い妖怪交換して貰い。ストーリーとウォッチランクSまでにはしてあげました。今も交換板で新神妖怪とレジェンド解放妖怪を募集していますがあまり魅力的な妖怪無いので交換も無理、バスターズは私が下手で手伝えないので自己入手も無理と手詰まりです。狙いはゾロC賞。残念賞は覚醒日の神を希望したいです。
もし当選した場合、当選発表までにその新神妖怪が交換で手に入ったりしていた場合には報告します。
宜しくお願いします。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.221 )
  • 日時: 2017/05/09 17:05
  • 名前: 覚醒 ◆jtHtMr3tGQ (ID: aDwT/VVF)
  • フレコ: 375487324294

希望の妖怪を書いていなかったので、書かせて頂きます。
・花咲か爺99
・ぬらり神99
・大山砂夫99
を希望いたします。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.222 )
  • 日時: 2017/05/09 18:08
  • 名前: 梨の王 (ID: T4b.0qFk)
  • フレコ: 469960434032

こんばんは
少し訂正します
希望は特a賞です!
お願いします

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.223 )
  • 日時: 2017/05/09 18:28
  • 名前: 飲料水 (ID: MQXOejZw)
  • フレコ: 512929328372

こんばんは。いつも企画に参加させていただき、感謝しております。(*^^*)

今回も参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
特A賞を希望させていただきます。
持っているのに参加する理由は、親が掲示板の観覧、使用を認めていない
リアルフレンドが太陽神を求めているようで
99ならいるのですが、リア(リアルフレンド)は初期で一から育てなおしたいそうです。
なので私が代理で投稿させていただきました。

その為、私が手元で可愛がれませんがその子なら可愛がってくれるかな?と…( ̄▽ ̄;)

長くなりましたが、お願いします。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.224 )
  • 日時: 2017/05/09 18:59
  • 名前: 梨の王 (ID: T4b.0qFk)
  • フレコ: 469960434032

すみません
やはり、B賞を希望します
椿姫、先代がほしいです
椿姫は単にかわいい!
先代は僕はかっこいいと思うんです

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.225 )
  • 日時: 2017/05/09 19:12
  • 名前: 飲料水 (ID: MQXOejZw)
  • フレコ: 512929328372

>>223に訂正します。

× 99ならいるのですが、リア(リアルフレンド)は初期で一から育てなおしたいそうです。
             
○ 99ならいるのですが、その子(リアルフレンド)は初期で一から育てなおしたいそうです。

ご迷惑おかけします。m(_)m

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.226 )
  • 日時: 2017/05/09 22:53
  • 名前: カイト (ID: b.rAQSlh)
  • フレコ: 169331298513

>>220
夕方ゾロC賞と残念賞で覚醒日の神でお願いしましたが、先程、神妖怪達をご好意による交換で手に入れる事が出来ましたのでエントリーはゾロA〜C、特A〜C以外のS賞、A賞、B賞のみでお願いします。残念賞は椿姫99冠でお願いします。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.227 )
  • 日時: 2017/05/10 22:28
  • 名前: りおん (ID: eblb0qAM)
  • フレコ: 422747729684

ゾロsan☆

こんばんは(^^
先日は、ありがとうございました。
息子が大切に使わせて頂いています。
ので、私は対象外になってしまいますか?!

図々しくも、
ゾロC賞 が欲しいのですが。。。

でも先日当たっているので、遠慮して。って感じですよね。笑
残念賞の方への応募だけでもさせて頂けたら。と

もし、ご縁がありましたら、、、
よろしくお願い致します<(_ _*)>

※7歳になったばかりの息子と、4歳の娘がいる母親です。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.228 )
  • 日時: 2017/05/12 06:30
  • 名前: 西村有美 (ID: ZGrbVJH1)
  • フレコ: 116100422800

企画参加させていただぎす。特A希望で残念賞でぬらり神お願いします

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.229 )
  • 日時: 2017/05/12 06:40
  • 名前: CPR (ID: mMR3v/DR)
  • フレコ: 498362940215

おはようございます(^^)はじめまして。
素敵な企画ですね(*'▽')参加させていただきますm(__)m
希望はS賞です♪
欲しいのは、
覚醒日ノ神99、鬼蜘蛛99、鬼ガマ99、イケメン犬99です(><)
当たりますように(*´艸`*)

残念賞は、ぬらり神希望です(;´・ω・)

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.230 )
  • 日時: 2017/05/12 15:26
  • 名前: あっしー。 ◆ZF0L6wrB/Q (ID: ZnWdWy2d)
  • フレコ: 293893498941

すみません(>_<)
ゾロ賞を、A賞に変更で、
ツチノコ星人Lv.99 ツチパンLv.99
椿姫Lv.99
が欲しいです(*^^*)
いきなりですみません!

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.231 )
  • 日時: 2017/05/12 18:04
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: FK9CYyJF)
  • フレコ: 371215248579

当選者発表速報

皆さんこんにちは^^ 今回も沢山のご応募をいただき、有難う御座いましたm(__)m

当選者発表の前に一言。。

今回のご応募で、お友達やフレンドさんの為にと言うご応募が複数御座いました。
お気持ちは十分お察し致しますし、大変素敵な事だと思います^^
しかしながら、今回の企画の趣旨やスレ主の想いと相違が御座います事から、今回は抽選の対象外
とさせていただきましたので、ご容赦願いますm(__)m

また、フレコ検索から複数のハンネをお持ちの方もいらっしゃいましたが、検索可能な限り拝読致
しました所、今回ご希望の妖怪を過去に出品されていた方や他の方と交換して入手されている方も
おられましたので、同様に今回の抽選対象外とさせていただきましたので、ご容赦願いますm(__)m

それから、しょうへい さん カイト さん につきましては、他の応募者様が1つの賞に絞り込んで
ご応募頂いております中、ご希望の賞がハッキリとしませんでしたので、他のご応募者様と公平性
を保つ為に今回の抽選対象外とさせていただきましたので、ご容赦願いますm(__)m
ただし、スレタイトルにも有ります様にパパ・ママさん優遇ですので、こちらから交換板のスレの方
へお伺いさせて頂き、ご提案致したいと思っておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m

それでは当選者発表です^^

ゾロA賞 太陽神99全冠 しまりす さん サプライズ当選 KEITA さん
ゾロB賞 時空神99全冠 該当者無し。
ゾロC賞 暗黒神99全冠 りおん さん

特A賞  太陽神初期   該当者無し。
特B賞  時空神初期   モーリーさん サプライズ当選 お渡し済
特C賞  暗黒神初期   あき さん

S賞   アソート4体  吉田謙二 さん

A賞 B賞 該当者無し。

以上の皆様、当選おめでとうございます(^^)/
賞品のお渡しは、18時15分頃〜随時行います。本日ご都合がつかない当選者様はお知らせ願いますm(__)m
※当選者様は後程スレトップにも記載致します。


サイトマップ