妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

企画終了、有難う御座いましたm(__)m
  • 日時: 2017/05/13 22:44
  • 名前: ゾロ (ID: OEQffqjN)
  • フレコ: 371215248579

閲覧頂きまして、誠に有難う御座いますm(__)m

今回は日頃お忙しい中、妖怪ウオッチをお子様と楽しんでおられる親御さん優遇で、GWロスを少し
でも和らげていただけたらと思い、企画致しました♪(パパ・ママさんでなくてもご応募は可能です♪)
今回もサプライズ当選が有る?かもしれませんので、最後までお楽しみいただけたらと思います^^

★親御さん優遇内容★ <<すいません、肝心な事が抜けてましたので追記します(^^ゞ
@本命の抽選にハズレた場合、サプライズ当選のチャンスが有ります♪
A本命の抽選・サプライズ当選にもハズレてしまった場合、残念賞としてアソート賞品から1体お渡
 し致します♪
※上記の優遇を希望される方は、パパorママのご申告と残念賞の希望をご記入願います。


今回の企画について多少注意点がございますので、以下をご確認の上でご応募をお願い致します。

※企画(交換)板のルールをお守り下さい。

※フレコが黄色の方等とは、如何なるご事情がお有りの場合でも交換致しかねます。

※家庭の都合・仕事の都合で、対応が遅れる場合が御座いますので予めご承知おきください。

※最低限のマナー等はお願い致します。交換致しかねる場合が御座います。

※交換の際に出して頂く妖怪は特に希望が御座いませんので、お別れや魂にしても構わない不要妖怪でお願い致します。

※こちらからお渡しする妖怪は、ほぼ家族産を自己で引き継ぎした妖怪になります。
(新神妖怪については自己産及び家族産で、他の方との交換により入手した新神妖怪はおりません。新神妖怪以外は自己産及び家族産もございますが、他の方と交換して頂いた妖怪やスポクラにてステ変した妖怪も一部含まれている可能性がございます。確認やステ変をリセットしたりは致しませんので、ご了承ください)

※今回こちらからお渡しする妖怪は、なるべくお手元で可愛がっていただけると幸いです。
 ただし、ご自分で引き継ぎなさった後に、お知り合い等の方へおすそ分け等する場合はご自由に
 お使い下さい♪

※フレ枠が一杯の為、交換後にフレコを一旦リセットさせていただきますので予めご了承ください。


【応募条件】

★今現在お店の方やお店のメンバーの方は誠に恐れ入りますが、ご応募の対象外とさせていただきますm(__)m

★既に入手済(所持済)と思われる方も誠に恐れ入りますが、ご応募の対象外とさせていただきますm(__)m

★交換板を含めトラブル等のない方。

★おひとり様(フレンドコード1つにつき)、一回限りのご応募とさせていただきますので、ご希望する賞を1つご記入願います。アソート賞の場合はご希望の妖怪も合わせてご記入願います。
※親御さん優遇を希望される方は、パパorママのご申告と残念賞の希望もご記入願います。

※応募者様のフレコ等の検索を行わさせていただき、上記条件等を満たしていないと判断した場合は
自動的に応募対象外とさせていただきますm(__)m

※フレコ検索等は、仕事や家庭の都合等で限界も御座いますので、良心的なご応募をお願い致します。
※全ての状況を総合的に判断し、今後一切のお取引をお断りさせていただく場合が御座いますので、重ねて良心的なご応募をお願い致しますm(__)m

★当選発表からお渡し交換迄、2日以内に完了して頂ける方。
※2日を過ぎても反応がない場合は、自動的に無効とさせて頂きます。


【抽選&当選発表&交換概要】

★応募の締め切り 2017年5月12日 午後 16:00(16:00以降の応募は無効とさせていただきます)
★抽選日     2017年5月12日 午後 17:30 ※古典的なアミダくじ抽選になります(^^ゞ

★抽選発表    2017年5月12日 午後 18:00 頃予定
         ※多少前後する場合がございます。
         ※当選者様はスレトップに記載します。
         ※各賞お1人様の当選となります。

★お渡し予定日時 2017年5月12日 午後 18:30 頃〜 深夜1時位まで。。(^^ゞ
         2017年5月13日 午前 5:00 頃〜

※今回の企画をスムーズに行う為に、ご理解とご協力の程よろしくお願い致しますm(__)m

※基本的に当選発表迄は、こちらからレス(返信)等は致しませんのでご了承ください。

メイン ゲーム名:ひろむ  アイコン:ツチパン
サブ  ゲーム名:ゾロ   アイコン:ケータ

上記のゲーム名のどちらかから、お渡し致します。


★★★賞品&抽選結果★★★

 商品           当選者様
★ゾロA賞 太陽神 99全冠  ・しまりす さん お渡し済 
               ・KEITA さん サプライズ当選 お渡し済
 ゾロB賞 時空神 99全冠  ・該当者無し。
 ゾロC賞 暗黒神 99全冠  ・りおん さん お渡し済


★特賞           当選者様 
 特A賞  太陽神 初期   ・該当者無し。
 特B賞  時空神 初期   ・該当者無し。
              ・モーリーさん(いきなりサプライズ当選)お渡し済
 特C賞  暗黒神 初期   ・あき さん お渡し済


★S賞            当選者様
 アソート4体セット     ・吉田謙二 さん お渡し済
※下記アソート賞品から
 4体お選び下さい。            


★A賞            当選者様
 アソート3体セット     ・該当者無し。
※下記アソート賞品から
 3体お選び下さい。             


★B賞            当選者様          
 アソート2体セット     ・該当者無し。
※下記アソート賞品から
 2体お選び下さい。             


☆☆☆S賞〜B賞のアソート賞品☆☆☆

※各賞とも同種の妖怪を複数希望はNGとなりますので、ご注意願います。

例>S賞
 覚醒エンマ初期4体=NG
 覚醒エンマ初期+99全冠+覚醒日の神初期+99全冠=OK
 

覚醒エンマ初期・99全冠、覚醒日の神初期・99全冠、ぬらり神初期・99全冠、先代初期・99全冠

ツチノコ初期、ツチ星初期、ツチパン初期・99全冠、椿姫初期・99全冠、ミカエリ初期

KJ初期、ふぶきちゃん初期、イソノナミ初期、ツキノヤミ初期、ヤマオカミ初期

Uロボ初期・99全冠、ワルノリン初期・99全冠、難陀竜王初期、コアラニャン初期

KKブラザーズ初期、卵の君初期、USA豆腐初期、デバミ初期、ミーフー初期、バケルトン99全冠

ガブニャン初期、乙姫初期・99全冠、あしゅら初期・99全冠、イザナミ初期、青龍初期

大やもり初期・99全冠、おねむの精初期、ケマモン初期・99全冠、ヒグラシまる初期

だいだらぼっち初期、鬼蜘蛛99全冠、鬼ガマ99全冠、アニ鬼99全冠、大山砂夫99全冠

ヤミキュウビ初期、ヒカリオロチ初期、イケメン犬99全冠、花さか爺99全冠、etc...


以上、好評の場合は第4弾も検討致しますので、よろしくお願い致します^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/26 09:05
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

あき さん

おはようございます&ご応募頂きまして、有難うございます ^^
ご希望、承りました♪
こちらは今から交換可能ですが、ご都合はいかがでしょうか?
ゲーム名:ひろむ
アイコン:ツチパン
ご都合が宜しい様でしたら、あきさんのタイミングでお誘い下さいm(__)m

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/26 09:10
  • 名前: あき (ID: VRCVzb0/)
  • フレコ: 053381351205

今からインしてお誘いしまし

ゲーム名あき
アイコン
ラストブシニャンです

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/26 09:15
  • 名前: 大輔 (ID: b/osyU9d)
  • フレコ: 470004079714

こんにちは。2児の父なのですが、寿司しか持っていないので覚醒閻魔と先代とワルノリン
もらえたら嬉しいです。

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/26 09:17
  • 名前: あき (ID: VRCVzb0/)
  • フレコ: 053381351205

ゾロさん有り難うございました

隣で子供が見ていて歓声を挙げて
喜びまくって大変でした。

これからも妖怪集めを子供共々頑張って行きます。

本当にありがとうございました

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/26 09:20
  • 名前: 大輔 (ID: b/osyU9d)
  • フレコ: 371219795814

すいません。フレコはこっちです。間違えて借りたままのでやってました。

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/26 09:25
  • 名前: うほっほ (ID: Aftf4R8V)
  • フレコ: 386693766187


ゾロさん
 おはようございます。素敵な企画をありがとうございます。
 是非とも参加させて頂きたいです。
 自分は小2の父親で、息子の手伝いで妖怪ウォッチ3をしていますが、今のゲームは難しく自力では何の力にもなってあげれません。なので、この掲示板でいつも皆さんにお世話になってばかりです。
 息子の希望は、ミカエリ初期、ツチパン99、椿姫初期の3体です。
 もし可能であれば、どうかよろしくお願いします!

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/26 09:31
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

あき さん
私にとって、企画での記念すべき第一号の交換有難う御座いました(^^)/
お子さんに喜んで頂けるだけで、この企画をやったかいが御座います♪
またご縁が御座いましたら、その時はよろしくお願い致しますm(__)m

大輔さん
ご応募頂きまして、ありがとうございます ^^
ご希望の妖怪の希望レベルをお願いしますm(__)m

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/26 09:32
  • 名前: 大輔 (ID: b/osyU9d)
  • フレコ: 371219795814

99でお願いいたします。

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/26 09:41
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

大輔 さん
了解しました ^^
御都合がよろしい様でしたら、お誘い願いますm(__)m
ゲーム名:ひろむ
アイコン:ツチパン

うほっほ さん
ご応募頂きまして、有難うございます ^^
ご希望承りました♪
ゲーム名:アイコンをお願い致しますm(__)m

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/26 09:46
  • 名前: うほっほ (ID: Aftf4R8V)
  • フレコ: 386693766187


ゾロさん
 返信ありがとうございます!
 ゲーム名、しんたろう。
 アイコン、ケータです。
 息子が興奮しきっています!本当にありがとうございます!
 さっそくですが、こちらからお誘いしても構いませんか?

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/26 09:48
  • 名前: 大輔 (ID: b/osyU9d)
  • フレコ: 371219795814

ゾロさん誘います。名前はトモヤです。

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/26 09:50
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

うほっほ さん
了解しました♪
大輔 さんからお誘いが有りませんので、それではお誘い下さいm(__)m

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/26 09:50
  • 名前: 大輔 (ID: b/osyU9d)
  • フレコ: 371219795814

ゾロさん誘います。名前はトモヤです。

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/26 09:52
  • 名前: 大輔 (ID: b/osyU9d)
  • フレコ: 371219795814

ゾロさんありがとうございます。

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/26 09:58
  • 名前: うほっほ (ID: Aftf4R8V)
  • フレコ: 386693766187


ゾロさん
 貴重な妖怪を3体もありがとうございました!
 なかなか手に入れれなかったようで、息子は大喜びです。
 本当に感謝してもしきれません。重ね重ね、ありがとうございました!
 また機会がありましたら、どうかよろしくお願いします。
 失礼します。

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/26 09:58
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

大輔 さん
ご応募並びに交換頂きまして、ありがとうございました(^^)/
またご縁が御座いましたら、その時はよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/26 10:08
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

うほっほ さん
こちらこそ、ご応募並びに交換頂きましてありがとうございました(^^)/
お子様に喜んで頂ければ、私も嬉しいです♪
またご縁が御座いましたら、その時はよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/26 10:13
  • 名前: たいしママ ◆GI5/wFjmtw (ID: n1q/ptXf)
  • フレコ: 272419721701

ゾロさん

はじめまして。小2息子の母です。
発売日よりかなり遅れて11月に貯めたお小遣いでテンプラを購入し
ゆっくり、じっくりプレイ中の息子です^^;
こちらの掲示板で強い妖怪や未所持の妖怪を
お譲りいただく機会があり、だんだん自信がついてきたようです!
本当に皆さんに感謝しっぱなしです。
素敵な企画をありがとうございます!

もしまだ交換可能でしたら
下記3体を希望いたします。

ツチパン99
ワルノリン99
難陀竜王初期

何卒、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/26 10:28
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

たいしママ さん
初めまして、ご応募頂きましてありがとうございます ^^
ご希望、承りました♪
ゲーム名とアイコンをお知らせください。その上で、ご都合がよろしい時にお誘い願いますm(__)m
ゲーム名:ひろむ
アイコン:ツチパン

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/26 10:37
  • 名前: たいしママ ◆GI5/wFjmtw (ID: n1q/ptXf)
  • フレコ: 272419721701

ゾロさん、ありがとうございます!(*^_^*)

ゲーム名:たいし★♪?!・
アイコン:ヒカリオロチ

Mii名:たいし  です。

今からinしますので、お伺いいたします!

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.22 )
  • 日時: 2017/02/26 10:44
  • 名前: たいしママ ◆GI5/wFjmtw (ID: n1q/ptXf)
  • フレコ: 272419721701

ゾロさん、貴重な妖怪を交換くださり、本当にありがとうございました!
息子がとなりで大喜びしていますo(´∀`o三o´v`)o
また機会がございましたら、お願いしますm(_ _)m

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.23 )
  • 日時: 2017/02/26 10:48
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

たいしママ さん
ご応募並びに交換頂きまして、ありがとうございました(^^)/
お子さんに喜んで頂けた様なので、私も嬉しいです♪
またご縁が御座いましたら、その時はよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.24 )
  • 日時: 2017/02/26 11:19
  • 名前: さいかママ ◆viM5pjX/dc (ID: 9cdPtUlR)
  • フレコ: 036176069629

こんにちは!

このような素晴らしい企画ありがとうございます!

小3(女)、小5(男)、中2(男)の母のさいかママと申します。

娘(小3)が覚醒エンマ99全冠、ツチパン99全冠

息子(小5)がぬらり神99全冠、先代閻魔99全冠

息子(中2)がワルノリン99全冠

を希望しています。

しかし3体までしか厳しいでしょうか?

ご検討お願いします。

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.25 )
  • 日時: 2017/02/26 11:35
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

さいかママ さん
こんにちは、ご応募頂きまして、有難う御座います ^^
必要とされているのであればなるべくご希望に沿いたいと思いますので、承りました♪
別々のDsでしょうか?その辺も踏まえ、ゲーム名とアイコンをお知らせ願いますm(__)m

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/26 11:54
  • 名前: さいかママ ◆viM5pjX/dc (ID: 9cdPtUlR)
  • フレコ: 036176069629

嬉しすぎて隣で暴れている人達がいます

妖怪の振り分けは自分たちでやるので大丈夫です

アイコン どんちゃん

ゲーム名 イナホ

です。

お誘いお願い致します

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/26 11:57
  • 名前: フラッペ (ID: 1tRytX65)
  • フレコ: 482867811946

日時: 2017/02/26 09:00
名前: えれむ (ID: 9cdPtUlR)

日時: 2017/02/26 11:19
名前: さいかママ ◆viM5pjX/dc (ID: 9cdPtUlR)


ゾロさん
スレ汚しすみません。
がんばってくださいねm(_ _)m

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/26 11:57
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

さいかママ さん
了解しました♪
こちら側で待機しますので、御都合が宜しい様でしたらお誘い願いますm(__)m
ゲーム名:ひろむ
アイコン:ツチパン

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/26 12:00
  • 名前: さいかママ ◆viM5pjX/dc (ID: 9cdPtUlR)
  • フレコ: 036176069629

えれむは息子(中2)です

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.30 )
  • 日時: 2017/02/26 12:04
  • 名前: フラッペ (ID: 1tRytX65)
  • フレコ: 482867811946

さいかママさん
そうですか。
お店の店長をしている息子さんの分まで貰う必要があるのか疑問ですが。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ゾロさん
スレ汚し申し訳ありませんでしたm(_ _)m

sage

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.31 )
  • 日時: 2017/02/26 12:07
  • 名前: さいかママ ◆viM5pjX/dc (ID: 9cdPtUlR)
  • フレコ: 036176069629

本当にありがとうございます!

こんなにレア妖怪を貰えるなんて、、、

特にツチノコパンダを皆喜んでいます

息子にワルノリン99をあげると言ったら、

息子はワルノリンをこの前、詐欺にあったと言っていたので、

とても喜んでいます。

最後になりましたがこんな素晴らしい企画を本当にありがとうございました!

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.32 )
  • 日時: 2017/02/26 12:09
  • 名前: さいかママ ◆viM5pjX/dc (ID: 9cdPtUlR)
  • フレコ: 036176069629

フラッペさんへ

すいません

息子(えれむ)が、ワルノリンを詐欺師に取られたとこの前泣いていたんで、

喜ばせてあげたかっただけです

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.33 )
  • 日時: 2017/02/26 12:16
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

さいかママ さん
ご応募並びに交換頂きまして、有難う御座いましたm(__)m
お子さんに喜んで頂けた様ですので、私も嬉しいです♪
またご縁が御座いましたら、その時はよろしくお願い致しますm(__)m

フラッペ さん
初めての企画なので、わたしに至らない点があったと思います。
スレ汚しだなんて思っておりませんので、お気になさらずにm(__)m
情報提供ありがとうございましたm(__)m

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.34 )
  • 日時: 2017/02/26 12:33
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

フレンドさん枠の時間帯になりましたが、30分程所用で席を外します(^^ゞ
妖怪の所持、未所持のシバリは御座いませんので、ご応募お待ちしておりますm(__)m

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.35 )
  • 日時: 2017/02/26 14:55
  • 名前: ちさ ◆Dh2ITafiO6 (ID: WKJXhfpn)
  • フレコ: 302496384947

ゾロさん

こんにちは。お久しぶりですm(__)m

久々にこちらの掲示板覗いたら、ゾロさんの名前発見しましたので書き込みさせていただきました。

以前には、交換いろいろありがとうございました。
私は、最近はGOバスターズに戻ってフレンドさん達とたのしんでおります。ちなみに違うDS でやっていますので、もしゾロさんもGO バスターズされているようであれば、そちらでも遊んでいただけたら嬉しいです。もし興味があれば、教えて下さいね。

時間に間に合いませんでしたので企画の応援だけになりますが、あと少しの時間頑張ってください。
(間に合っててらミカエリが欲しかったなんて言えない(笑))

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.36 )
  • 日時: 2017/02/26 15:06
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

ちさ さん
お久し振り&応援有難う御座います ^^
誰も来ない見たいですし、せっかく来て頂いたので、もし宜しければミカエリ+2体程お出しします♪
ご希望がございましたら、お知らせくださいね ^^

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.37 )
  • 日時: 2017/02/26 15:09
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: SPBQjEJV)
  • フレコ: 517222299470

横から失礼します。
>>24の人ですが
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=732

こちらのフレコでも投稿しているので、複数持ちの人だと思いますので該当者では無かったと思います。

問題無いようでしたら失礼しました。

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.38 )
  • 日時: 2017/02/26 15:16
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

アイス さん
わたしに至らない点が有ったのだと思っておりますので、もし次回以降同じ様な企画を行う場合には考慮させて頂きたいと思っています。
情報提供、有難う御座いましたm(__)m

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.39 )
  • 日時: 2017/02/26 15:28
  • 名前: 飲料水 (ID: TiDXFkkY)
  • フレコ: 512929328372

こんにちは。
掲示板では、まこ というものです。
覚えているでしょうか?
今回はこの様な企画を開いていただき、とても感謝です。
それでは、本題へ…

私はお店をやっているので
覚醒エンマを希望したいです。
ご検討の程、よろしくお願いします。

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.40 )
  • 日時: 2017/02/26 15:29
  • 名前: ちさ ◆Dh2ITafiO6 (ID: WKJXhfpn)
  • フレコ: 302496384947

ゾロさん

交換いいのですか?
では、お言葉に甘えてお願いします。
ちょっと今、子供とトレジャー中でして、もう少し後でもよろしいでしょうか?

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.41 )
  • 日時: 2017/02/26 15:36
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

飲料水(まこ) さん
こんにちは ^^
もちろん覚えておりますよ♪その節はお世話になりましたm(__)m
ちさ さん次第ですが、応募が少ない様なのであと2体程お選び頂いて構いません♪
今しばらくお待ちくださいませm(__)m

ちさ さん
了解しました♪
お待ちしておりますので、ごゆっくりどうぞ ^^

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.42 )
  • 日時: 2017/02/26 15:37
  • 名前: ちさ ◆Dh2ITafiO6 (ID: WKJXhfpn)
  • フレコ: 302496384947

ゾロさん

トレジャー終わりました。

ご都合よろしければお願いします。
ゲーム名ち〜さ
アイコン椿姫です

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.43 )
  • 日時: 2017/02/26 15:41
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

ちさ さん
交換有難う御座いました(^^)/
1体でよろしかったでしょうか?
またよろしくお願い致しまーすm(__)m

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.44 )
  • 日時: 2017/02/26 15:43
  • 名前: えれむ (ID: 9cdPtUlR)
  • フレコ: 152134676708

すいません

ゾロさん
先ほど母が、妖怪を数体貰いましたよね?

その件なんですが、実は母は知らなかったんですが、
詐欺にあったんだと友達に言ったら、
ワルノリンを貰ったんですよ、
なのでワルノリン99全は返したいんですが、
宜しいでしょうか?

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.45 )
  • 日時: 2017/02/26 15:49
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

えれむ さん
お申し出頂きまして、ありがとうございますm(__)m
ご事情が色々お有りのようですが、折角正直にお申し出いただきましたので、今回はそのままお納めくださいm(__)m
またご縁が御座いましたら、その時もよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.46 )
  • 日時: 2017/02/26 15:49
  • 名前: ちさ ◆Dh2ITafiO6 (ID: WKJXhfpn)
  • フレコ: 302496384947

ゾロさん

ミカエリありがとうございました。
また、いつかお会い出来ること楽しみにしております。m(__)m

GO バスターズに、興味あればここに一度遊びに来てくださいね。
↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6988

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.47 )
  • 日時: 2017/02/26 15:50
  • 名前: えれむ (ID: 9cdPtUlR)
  • フレコ: 152134676708

そうですか

すいません
色々
ありがとうございます

大切に使わせていただきます

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.48 )
  • 日時: 2017/02/26 15:51
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

ちさ さん
了解しました♪
機会が有れば、お伺い致しますのでよろしくお願い致します(^^)/

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.49 )
  • 日時: 2017/02/26 15:54
  • 名前: 飲料水 (ID: TiDXFkkY)
  • フレコ: 512929328372

改めてきました(^^)

いつ頃交換可能でしょうか?

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.50 )
  • 日時: 2017/02/26 15:54
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

飲料水(まこ)さん
お待たせしまして、申し訳ございませんm(__)m
ご希望の妖怪とレベルを、改めて3体お知らせください♪

Re: 親御さん(ぱぱさん&ままさん)、フレンドさん限定交換企画♪ ( No.51 )
  • 日時: 2017/02/26 15:58
  • 名前: 飲料水 (ID: TiDXFkkY)
  • フレコ: 512929328372

本当に3体もいいんですか?

では、遠慮なく希望しちゃいますね。

覚醒エンマ 99
椿姫 初期
ツチパン 初期

を希望します。

見事に図々しいですがよろしくお願いします(笑)

Re: 親御さん、フレンドさん限定交換企画♪終了しましたm(__)m ( No.52 )
  • 日時: 2017/02/26 16:03
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

飲料水 さん
了解しました♪
ご都合が宜しい様でしたら、お誘い願いますm(__)m
ゲーム名:ひろむ
アイコン:ツチパン

Re: 親御さん、フレンドさん限定交換企画♪終了しましたm(__)m ( No.53 )
  • 日時: 2017/02/26 16:06
  • 名前: 飲料水 (ID: TiDXFkkY)
  • フレコ: 512929328372

交換ありがとうございました。(≧∀≦)

役にお立ちできそうな妖怪がいなくて…

貴重な妖怪ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 親御さん、フレンドさん限定交換企画♪終了しましたm(__)m ( No.54 )
  • 日時: 2017/02/26 16:08
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

飲料水 さん
この度は企画にご参加いただき、有難う御座いましたm(__)m
またよろしくお願い致します(^^)/

Re: 親御さん、フレンドさん限定交換企画♪終了しましたm(__)m ( No.55 )
  • 日時: 2017/02/26 16:10
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: SPBQjEJV)
  • フレコ: 517222299470

ゾロさん
>>37と下ので該当者では無いと思いましたが、それでも良いようなので失礼しました。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=824

sage

Re: 親御さん、フレンドさん限定交換企画♪終了しましたm(__)m ( No.56 )
  • 日時: 2017/02/26 16:12
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

企画にご参加頂いた皆様、この度は有難う御座いましたm(__)m
また機会が有れば、第2弾等行いたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m
それでは、スレロック致します。

Re: 親御さん、フレンドさん限定交換企画♪終了しましたm(__)m ( No.57 )
  • 日時: 2017/02/26 16:16
  • 名前: ゾロ (ID: tLcOoSYM)
  • フレコ: 371215248579

アイス さん
お気遣い頂き、ありがとうございましたm(__)m
また別の機会でお会いした際は、よろしくお願い致しますm(__)m

それでは、スレロック致します。

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.58 )
  • 日時: 2017/04/26 22:08
  • 名前: ゾロ (ID: qU3e/hOf)
  • フレコ: 371215248579

企画第2弾
電撃抽選会を開催します(^^)/

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/26 22:14
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: pxiVi7nV)
  • フレコ: 474271364039

質問よろしいですか?
お店の方(お店のメンバーの方)って言うのは
前入っていたけど辞めた人は対象外に入りますか?
教えて下さい!

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/26 22:15
  • 名前: 千代紙。 (ID: GIESJOP2)
  • フレコ: 147832310497

企画ありがとうございます^^
S賞で参加させて頂きます。
ゲーム名ケータ
アイコンパンドラです。当たりますように♪

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.61 )
  • 日時: 2017/04/26 22:19
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: pxiVi7nV)
  • フレコ: 474271364039

対象外にならないならゾロ賞に参加したいです
よろしくお願いします!

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.62 )
  • 日時: 2017/04/26 22:24
  • 名前: KEITA (ID: LhBwK4C/)
  • フレコ: 472589034240

初参加です。宜しくお願いします。
S賞
ゲーム名KEITA
アイコン、ヤマオカミです。

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.63 )
  • 日時: 2017/04/26 22:31
  • 名前: 飲料水 (ID: AZX/iUIm)
  • フレコ: 512929328372

こんばんは。お世話になっております。^^;
今回はこの企画に参加させていただきたいと思います。

私が希望する賞はゾロ賞を希望させていただきます。
困っている方に分けてあげる。もしくはお世話になっている方に渡してあげたいです。
なので交換板で出すことは致しませんのでご安心を。
長くなりましたが、よろしくお願いします。m(_)m

ゲーム名 ケータ
アイコン ポン骨

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.64 )
  • 日時: 2017/04/27 00:12
  • 名前: オルギル (ID: .o68D93d)
  • フレコ: 508657428400

こんばんは
初参加です よろしくお願いします
ゼロ賞を希望で参加させて頂きます
当ったら本当に嬉しいです!!
楽しみにお待ちしております

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.65 )
  • 日時: 2017/04/27 01:38
  • 名前: しゅん (ID: UIA9fG2A)
  • フレコ: 074840056198

こんばんは(^-^)
D賞希望です(一匹も持ってません笑)
ゲーム名れお
アイコン時空神エンマ
是非よろしくお願いします(^O^)/

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.66 )
  • 日時: 2017/04/27 07:29
  • 名前: 牛 (ID: TLP4UV6l)
  • フレコ: 001832722875

こんにちは、B賞を希望します 
あたるように祈りながら待ってます。
ゲーム名 こうき  アイコン オロチ

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.67 )
  • 日時: 2017/04/27 12:05
  • 名前: りおん (ID: G6Y4XObG)
  • フレコ: 422747729684

こんにちは(^^
素敵な企画ありがとうございます。
ぜひ参加させてください。

@ゾロ賞
Aりおん
Bケータくん

よろしくお願い致します<(_ _*)>

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/27 13:29
  • 名前: り (ID: pvoUUYj7)
  • フレコ: 530098495554

ゾロさん。こんにちは^^ 初めまして。り と申します。

いくつもの ○○賞 を作って頂き、感謝致します☆

このような企画を立てて下さり、ありがとうございます!

希望賞 B賞

ゲーム名 まりりん

アイコン ケータ

ゾロ賞ももちろん捨てがたく、凄く欲しい気持ちでいっぱいですが、今回はイソノナミ、ヤマオカミも自力入手が不可能なのでB賞にさせていただきました`∀´

よろしくお願い致します⌒∀⌒

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.69 )
  • 日時: 2017/04/27 15:31
  • 名前: オルギル (ID: .o68D93d)
  • フレコ: 508657428400

あっ
手順をちゃんとやってなかったのでもう一度参加させて頂きます
ゼロ賞希望です
アイコン覚醒閻魔
ゲーム名オルギルです

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.70 )
  • 日時: 2017/04/27 17:10
  • 名前: 音松 (ID: X7h96lBh)
  • フレコ: 427007136950

初めまして( ´ ▽ ` )
豪華企画を開催していただき、ありがとうございます&#8252;
参加させていただきます♪
猫妖怪が大好きなのでG賞を希望させていただきます!

ゲーム名→おと
アイコン→妖怪ガッツK
です!

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.71 )
  • 日時: 2017/04/27 17:32
  • 名前: かずぽん (ID: 7jKfFkhq)
  • フレコ: 307683317470

こんにちは!かずぽんです。ぼくは、ゾロ賞を、希望します!
ゲーム名.Mii名共にかずぽんです!
アイコンがエクセレント君です。
このような企画を作ってくださり、誠にありがとうございます。
当たったらいいな♪と思っています!
弟にあげたので、当たることを、願います!
このような理由から参加させていただきました!

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.72 )
  • 日時: 2017/04/27 17:42
  • 名前: アアー (ID: s.U17wvc)
  • フレコ: 004440993061

こんにちは素敵な企画なので参加させていただきます。              ゾロ賞希望 でご、ざいます。お願いします。

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.73 )
  • 日時: 2017/04/27 17:43
  • 名前: サーモン (ID: zsQxsuX/)
  • フレコ: 358282345044

初めまして!こんにちは
とても豪華な企画ありがとうございます!

希望賞 [特賞]

ゲーム名、[れい]です。

アンコン 覚醒エンマです。

ぬらり神がとてもほしくて99ということなのでとても助かります!
結果を楽しみにしています。

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.74 )
  • 日時: 2017/04/27 17:44
  • 名前: アアー (ID: s.U17wvc)
  • フレコ: 004440993061

すみませんゲーム名アイコン忘れました。                ゲーム名 しゅんキング      アイコン覚醒日ノ神

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.75 )
  • 日時: 2017/04/27 18:22
  • 名前: ただなり (ID: 3fZ1kJyn)
  • フレコ: 534411657211

ゾロさん、はじめまして!そしてこんにちは(⌒▽⌒)
私は最近、この企画を御覧になっており、もう、胸がいっぱいに、いや、それ以上に嬉しいです^_^ それは、こういう企画が沢山あるからでしょうね〜w
まあ、長話は置いといて本題に入ります。
私は勿論、ゾロ賞を希望します!
欲しい理由は、太陽神エンマの格好良さ、スキル、ステータス…。話すときりがないのでとにかく欲しいです!^ - ^
特賞も欲しかったのですが、やっぱり太陽神が良かったのでゾロ賞で!
アイコン 覚醒日の神
ゲーム名 オタ9です!
話すことが大好きなので、つい長話してしまいました!当たりますように!

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.76 )
  • 日時: 2017/04/27 18:40
  • 名前: まさぱる (ID: lMdvY9M7)
  • フレコ: 395273564847

どうも( ´∀` )b
こんにちは( *´艸`)
まさぱると申します&#127860;
早速ですがゾロ賞に入れてもらいます。
たくさんの希望者がいますが、自分はてんぷらで入手不可能なのでこちらにきました!
ゲーム名はまさかず
アイコンはひっぱりだこ
です。
ウキウキしながら明日を待ちたいと思います( ☆∀☆)&#128025;

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.77 )
  • 日時: 2017/04/27 19:20
  • 名前: こなん (ID: FwTUaLOb)
  • フレコ: 096343238403

特賞お願いします!
名前 「とらえもん」もしくは「アブ」 
アイコン ニャーミネーターです!

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.78 )
  • 日時: 2017/04/27 19:21
  • 名前: あき (ID: UKRpHFaz)
  • フレコ: 053381351205

こんばんは
ゾロさんはじめまして

ゾロ賞で応募します

当たる事を願います

ゲーム名アキ
アイコン
ラストブシニャン

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.79 )
  • 日時: 2017/04/27 19:22
  • 名前: こなん (ID: FwTUaLOb)
  • フレコ: 096343238403

特賞お願いします!
名前 「とらえもん」もしくは「アブ」 
アイコン ニャーミネーターです!

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.80 )
  • 日時: 2017/04/27 19:23
  • 名前: 千代紙。 (ID: GMinERm9)
  • フレコ: 147832310497

No60の者です。応募の時に読むのがずれていて特賞に変えたいのですが…
変更ができないようならSのままで構わないのですが。
応募1回のみなので厳しいでしょうか^^;
わがままを言ってしまいすみません><
可能なら特賞で抽選していただければ、レスなしで構いませんのでm(_ _)m

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.81 )
  • 日時: 2017/04/27 19:26
  • 名前: 梨の王 (ID: zgLBUdVK)
  • フレコ: 469960434032

こんばんは!はじめましてゾロさん
此方の素敵な企画に参加したいです!
改造掴まされたのでゾロ賞狙いです!
ですが、欲は出しません。当たっただけでもありがたいです。
どうか宜しくお願いします!

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.82 )
  • 日時: 2017/04/27 20:25
  • 名前: のの (ID: EFsAGl23)
  • フレコ: 113497196246

こんばんは。
参加させてくださいm(*_ _)m

@希望する賞 ゾロ賞
Aゲーム名 のん
Bアイコン いなほ

よろしくお願いします♪

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.83 )
  • 日時: 2017/04/27 20:58
  • 名前: 吉田謙二 (ID: EqHu8DGK)
  • フレコ: 083417671445

こんばんは!私も是非参加させて下さいm(__)m

1 希望する賞
ゾロ賞
2 ゲーム名
ふうか
3 アイコン
いなほ

よろしくお願いいたします!!

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.84 )
  • 日時: 2017/04/27 21:23
  • 名前: らいじん (ID: m8EfrOHR)
  • フレコ: 116100422800

参加させていただきます。欲しいのはs賞です。ゲーム名はらいじんです。アイコンはケータです

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.85 )
  • 日時: 2017/04/27 23:52
  • 名前: 八尋 (ID: 3HM5Y6uO)
  • フレコ: 444201440736

ゾロさん

こんばんは、八尋です。
素敵な企画を目にしたので、参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

@特賞
Aイナホ
B椿姫

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.86 )
  • 日時: 2017/04/28 00:28
  • 名前: たい (ID: 4q3.JDgx)
  • フレコ: 238050534561

初めまして
こんにちは こんばんは
参加させていただきます。
1
A賞
でお願いいたします(^_^)
2
ゲーム名は
いしきたかいデブ
です
3
アイコンは
おのぼり黒トン
です
できたら第3回もお願いいたします\(^-^)/
よろしくお願いいたします!

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.87 )
  • 日時: 2017/04/28 02:09
  • 名前: おっさん (ID: J7VkczE3)
  • フレコ: 369507005212

こんばんは。
ゾロ賞希望
名前はおっさんです。
アイコンはキララです。
よろしくお願いいたします!

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.88 )
  • 日時: 2017/04/28 06:08
  • 名前: レオ (ID: oc23uFfb)
  • フレコ: 452798485954

初めまして!今日は!
とても豪華で素敵な企画ですね!(^^)!

是非参加させて頂きたいです!

@A賞
Aレオ
B暗黒神エンマ

ツチパン等欲しくて色々なイベントですれ違いして
頑張っているんですが一回も来てくれた事が無くて
応募させて頂きました(^^;)

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.89 )
  • 日時: 2017/04/28 07:18
  • 名前: だるま ◆52.FsIEe7o (ID: 1svsnZbY)
  • フレコ: 341127947310

ゾロさん
おはようございます♪(^^)
素敵な企画ですね!
是非、参加させてください!( ☆∀☆)
@S賞
Aだるま
Bウィスパー
当たりますように〜(人´∀`)

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.90 )
  • 日時: 2017/04/28 08:46
  • 名前: モーリー (ID: 7tLx8gUr)
  • フレコ: 448514509140

ゾロさん

はじめまして、おはようございます。

素敵な企画、ぜひ参加させて下さい。

ゾロ賞希望
ゲーム名 ケータ1
アイコン ツチパン

よろしくお願いします。

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.91 )
  • 日時: 2017/04/28 11:12
  • 名前: まゆこ (ID: 20s3hmJ7)
  • フレコ: 139285406925

こんにちはですm(_ _)m

参加お願いします

F賞希望

ゲーム名まゆこ
アイコンPラビット

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.92 )
  • 日時: 2017/04/28 11:30
  • 名前: ゆとり (ID: f5UsJg35)
  • フレコ: 165008820026

参加希望です!

1.ゾロ賞
2.ゆとり
3.フランシー博士

太陽神欲しい(。・ω・。)

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.93 )
  • 日時: 2017/04/28 13:33
  • 名前: だっちゃん (ID: 1HWpTdUj)
  • フレコ: 177938657033

ゾロさん

お久しぶりです(^_^)
しつじい改めだっちゃんです!
覚えてるかなぁー

しつじいの時に約束した、ゴーイン○メリー号にまだ乗せてもらってないですよ(笑)

今回は、ゾロさんの企画を盛り上げるのと、お話ししたいなぁーと思ったので参加します(^-^)/

なので多分、誰も選んでない

E賞で

ゲーム名、だっちゃん
アイコン、ツチノコパンダ
です。

前回の交換の時も、もっと話したいなぁーって思ってたので、もし良かったら2の雑談掲示板でスレ主してますので、1度足運んでみて下さい(^-^)/

素敵な企画、ありがとうございますo(^o^)o

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.94 )
  • 日時: 2017/04/28 13:46
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: F0ClF3zb)
  • フレコ: 096299623687

初めまして、こんにちは┏○ペコ
素敵な企画、ぜひ参加希望です。
@ゾロ賞
Aいなほ☆
B無茶ぶりっ子

「当たって嬉し・外れて楽し」で親子で楽しみたいと思います♪
集計等大変かと思いますが、素敵な企画をありがとうございます( *´艸`)

Re: 企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会(^^)/ ( No.95 )
  • 日時: 2017/04/28 14:47
  • 名前: てつ ◆WjxaFRgUxw (ID: E6uXnTta)
  • フレコ: 160745458497

こんにちは。
参加させていただきます。

@E賞
Aてつ
Bシロカベ

よろしくお願いします。

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選発表準備中。。 ( No.96 )
  • 日時: 2017/04/28 18:09
  • 名前: たい (ID: 4q3.JDgx)
  • フレコ: 238050534561

どきどき!

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選発表準備中。。 ( No.97 )
  • 日時: 2017/04/28 18:10
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

皆様こんにちは ^^
この度は多数の応募をいただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m
予想以上の応募に嬉しい気持ちと、無事にお渡し出来るか?という複雑な気持です。汗。汗。(^^ゞ
それでは、当選者様の発表です♪

特賞 千代紙さん サーモンさん こなんさん 八尋さん

S賞 KEITAさん らいじんさん だるまさん

A賞 たいさん レオさん

B賞 牛さん りさん

C賞 応募者無し

D賞 しゅんさん 

E賞 だっちゃんさん てつさん

F賞 まゆこさん

G賞 音松さん

そして、注目のゾロ賞は・・・

りおんさん

以上の皆様、当選おめでとうございます\(^o^)/
今回惜しくも外れた皆様、本当に申し訳ございません。。。m(__)m
※同じ賞で複数当選者がいるのは、こちらでお出し出来る分のストックがある為、ミニサプライズです♪

これよりお渡しタイムに入りますが、当選者でオンライン中のかたを見つけ次第お誘い致します。
ゲーム名:ひろむ アイコン:ツチパン 又は
ゲーム名:ゾロ  アイコン:ケータ  でお誘い致します。
決して、せかさないで下さい。。。テンパります(>_<)
交換予定時間ですが、本日は寝落ちするまで可能となっておりますので、本日ご都合が悪い当選者様はご都合が良い日時等お知らせ願いますm(__)m

それでは、宜しくお願い致しますm(__)m


Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選発表準備中。。 ( No.98 )
  • 日時: 2017/04/28 18:14
  • 名前: り (ID: S0lslRjK)
  • フレコ: 530098495554

ゾロさん。こんにちは^^ ありがとうございます`∀´

B賞 が当たりました。

ゲーム名まりりん

アイコンケータ
です!

オンラインにしますね^^

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.99 )
  • 日時: 2017/04/28 18:17
  • 名前: り (ID: S0lslRjK)
  • フレコ: 530098495554

ゾロさん。申し訳ございません><

急用で今から無理になってしまいました。なので、明日の午前、お時間ありましたらよろしくお願い致します´∀`

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.100 )
  • 日時: 2017/04/28 18:18
  • 名前: たい (ID: 4q3.JDgx)
  • フレコ: 238050534561

A賞ありがとうございます!
本当に嬉しいです!
オンラインにしているので誘ってください!
本当にありがとうございます!

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.101 )
  • 日時: 2017/04/28 18:20
  • 名前: レオ (ID: .ShMI1P5)
  • フレコ: 452798485954

ゾロ様

抽選お疲れ様です<m(__)m>
豪華な企画有難う御座いました!

まさか当たるなんて思ってませんでした(≧▽≦)

まだ星人持っていないので凄く嬉しいです!!
本当に感謝致します(>_<)

今から是非交換御願いしたいのですが
大丈夫でしょうか?

一応オンにしておきますので良ければ宜しくお願い致します<m(__)m>

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.102 )
  • 日時: 2017/04/28 18:21
  • 名前: たい (ID: 4q3.JDgx)
  • フレコ: 238050534561

プレゼントありがとうございました!
本当にありがとうございます!

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.103 )
  • 日時: 2017/04/28 18:26
  • 名前: 千代紙。 (ID: c63cOe1.)
  • フレコ: 147832310497

ゾロさん
抽選お疲れ様でした!
特賞ありがとうございます。とっても嬉しいです!
今からでも可能でしょうか?
もう一度書いておきます
ゲーム名ケータ
アイコンパンドラです。
豪華な企画ありがとうございました♪

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.104 )
  • 日時: 2017/04/28 18:27
  • 名前: レオ (ID: .ShMI1P5)
  • フレコ: 452798485954

ゾロ様

大変貴重で入手困難な妖怪本当に有難う御座います泣

早速育成してチームに入れようと思います!

色々な方との交換大変だと思いますが
頑張って下さい!

有難う御座いました<m(__)m>

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.105 )
  • 日時: 2017/04/28 18:30
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

り さん
明日の午前中、了解しました♪
ご都合が宜しい時にお声掛けください^^

たい さん
レオ さん
ご応募いただきましてありがとうございました(^^)/
喜んでいただけて、こちらも嬉しいです♪
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.106 )
  • 日時: 2017/04/28 18:31
  • 名前: 千代紙。 (ID: c63cOe1.)
  • フレコ: 147832310497

繋ぎましたので準備ができ次第申し込んで頂ければ。
お願いします。

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.107 )
  • 日時: 2017/04/28 18:34
  • 名前: まゆこ (ID: SzbfV9Kp)
  • フレコ: 139285406925

ありがとうございますm(_ _)m

今、交換不可能なので、可能になりましたら、今日中にご連絡させていただきたいます。
申し訳ないですがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.108 )
  • 日時: 2017/04/28 18:35
  • 名前: 千代紙。 (ID: c63cOe1.)
  • フレコ: 147832310497

すみません切ってしまいましたw

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.109 )
  • 日時: 2017/04/28 18:38
  • 名前: こなん (ID: FjHg9Snc)
  • フレコ: 096343238403

あ、当たった!?

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.110 )
  • 日時: 2017/04/28 18:38
  • 名前: 千代紙。 (ID: c63cOe1.)
  • フレコ: 147832310497

ありがとうございましたm(_ _)m
活用させていたきます≧▽≦

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.111 )
  • 日時: 2017/04/28 18:40
  • 名前: こなん (ID: FjHg9Snc)
  • フレコ: 096343238403

交換出来る時に連絡させていただきます。よろしくお願いします

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.112 )
  • 日時: 2017/04/28 18:41
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

まゆこ さん
了解しました^^
御都合が宜しい時に、お声掛け願いますm(__)m

千代紙 さん
ご応募頂きまして、ありがとうございました(^^)/
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.113 )
  • 日時: 2017/04/28 18:44
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

こなん さん
了解しました^^
ご都合がよろしい時にお声掛け願いますm(__)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.114 )
  • 日時: 2017/04/28 18:48
  • 名前: てつ ◆WjxaFRgUxw (ID: Ys9nPrKp)
  • フレコ: 160745458497

こんばんは。

当たりました。
ありがとうございます。
交換時間なのですが、22時ごろは厳しいですよね?
トップに20時ごろまでとあったので、それまでに出来そうなら連絡します。
間に合わなければ明日ということでお願いします。
曖昧ですいませんが、よろしくお願いします。

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.115 )
  • 日時: 2017/04/28 19:00
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

てつ さん
本日ですと時間に余裕が出来ましたので22時頃でも大丈夫です^^
いずれにしましても、ご都合がよろしい時に、お声掛け願いますm(__)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.116 )
  • 日時: 2017/04/28 19:04
  • 名前: KEITA (ID: Ggkemhwe)
  • フレコ: 472589034240

当たりました。
有難うございます。
今日の22時頃は大丈夫ですか?

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.117 )
  • 日時: 2017/04/28 19:09
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

KEITA さん
はい、大丈夫です^^
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.118 )
  • 日時: 2017/04/28 19:13
  • 名前: KEITA (ID: Ggkemhwe)
  • フレコ: 472589034240

宜しくお願いします。

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.119 )
  • 日時: 2017/04/28 19:14
  • 名前: こなん (ID: FjHg9Snc)
  • フレコ: 096343238403

交換今から出来ますでしょうか?

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.120 )
  • 日時: 2017/04/28 19:16
  • 名前: こなん (ID: FjHg9Snc)
  • フレコ: 096343238403

名前アブ です アイコンはニャーミネーターです

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.121 )
  • 日時: 2017/04/28 19:16
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

こなん さん
はい、大丈夫です^^
お誘いしますので、お待ち下さいm(__)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.122 )
  • 日時: 2017/04/28 19:24
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: F0ClF3zb)
  • フレコ: 096299623687

ゾロさん、お忙しい中集計おつかれさまでした┏○ペコ
結果残念でしたが、
楽しい時間をありがとうございました( *´艸`)♪

sage

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.123 )
  • 日時: 2017/04/28 19:32
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

こなん さん
ご応募頂きまして、ありがとうございました(^^)/
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

ひよこ さん
今回はう〜〜〜ん残念(>_<)
またの機会には是非リベンジお待ちしております^^

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.124 )
  • 日時: 2017/04/28 19:36
  • 名前: てつ ◆WjxaFRgUxw (ID: A.loOP6L)
  • フレコ: 160745458497

ご連絡ありがとうございます。
では22時ごろ予定でお願いします。
早めに出来るようになったら、また連絡します。

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.125 )
  • 日時: 2017/04/28 19:37
  • 名前: こなん (ID: FjHg9Snc)
  • フレコ: 096343238403

ありがとうございました!大切にします!

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.126 )
  • 日時: 2017/04/28 19:38
  • 名前: まゆこ (ID: SzbfV9Kp)
  • フレコ: 139285406925

こんばんはです。

今からなら大丈夫なのですが、いかがでしょうか?

ゾロさんのフレンドコード登録して待機しときますm(_ _)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.127 )
  • 日時: 2017/04/28 19:45
  • 名前: まゆこ (ID: SzbfV9Kp)
  • フレコ: 139285406925

交換ありがとうございました。

是非次回も企画楽しみにしています

本当にありがとうございました。

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.128 )
  • 日時: 2017/04/28 19:46
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

てつ さん
了解しました^^

まゆこ さん
ご応募頂きまして、ありがとうございました(^^)/
またご縁が御座いましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.129 )
  • 日時: 2017/04/28 20:11
  • 名前: 音松 (ID: opM9imTE)
  • フレコ: 427007136950

こんばんは。
当選ありがとうございます&#8252;自分以外にG賞への応募者がいないことに救われました…(^^;;
交換の時間ですが、今日の21時半〜22時頃にかけては厳しいでしょうか?
ご検討の方よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.130 )
  • 日時: 2017/04/28 20:18
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

音松 さん
こんばんは^^
無投票当選おめでとうございます(笑)
はい、大丈夫です♪
お時間近くになりましたら、再度お声掛け願いますm(__)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.131 )
  • 日時: 2017/04/28 20:27
  • 名前: 音松 (ID: 2c4CZ2uL)
  • フレコ: 427007136950

ありがとうございます(^-^)また21時半くらいに来ますね!

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.132 )
  • 日時: 2017/04/28 20:29
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

音松 さん
了解しました^^

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.133 )
  • 日時: 2017/04/28 20:30
  • 名前: 牛 (ID: OkCNgqa5)
  • フレコ: 001832722875

当たりましたB賞です。 
時間は、今日の9:00頃でできますか?

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.134 )
  • 日時: 2017/04/28 20:37
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

牛さん
はい、大丈夫です^^
お時間になりましたらこちらからお誘い致しますので、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.135 )
  • 日時: 2017/04/28 20:50
  • 名前: だるま ◆52.FsIEe7o (ID: SNT4AcXC)
  • フレコ: 341127947310

ゾロさん
こんばんは!(^^)
S賞が当たりました〜♪( ≧∀≦)ノ
有難うございます!( ☆∀☆)
本当に嬉しいです!
素敵な企画を有難うございました♪

交換については、本日22時過ぎでも可能でしょうか?(^^)
可能なようでしたら、inして待機しておきます!(^^)
宜しくお願い致します!

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.136 )
  • 日時: 2017/04/28 20:53
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

だるま さん
こんばんは^^
はい、大丈夫です♪
お時間になりましたら、こちらからお誘い致しますので宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.137 )
  • 日時: 2017/04/28 20:55
  • 名前: だるま ◆52.FsIEe7o (ID: xbHXf/SO)
  • フレコ: 341127947310

ゾロさん
時間調整までいただき有難うございます!(^^)
楽しみにしてます♪
後程、宜しくお願い致します!m(_ _)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.138 )
  • 日時: 2017/04/28 21:03
  • 名前: 八尋 (ID: Ic6lyhTr)
  • フレコ: 444201440736

ゾロさん

こんばんは、八尋です。
ただ今確認をさせて頂きました、私を含め4名に特賞を用意して頂き、大変ありがたく思います。

よろしければ、本日交換をお願いいたします。

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.139 )
  • 日時: 2017/04/28 21:08
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

八尋 さん
こんばんは^^
はい、本日の交換で大丈夫です♪
ご都合の良い時間帯は御座いますでしょうか?

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.140 )
  • 日時: 2017/04/28 21:09
  • 名前: りおん (ID: BU6vgVnh)
  • フレコ: 422747729684

こんばんは(^^
わ、わ、わ、私、、、
当たったみたいです(*/▽\*)

嬉しすぎて、今、飛べそうです!!!笑
息子が絶対喜びます!!!

交換、いつがよろしいですか?
これからとか…どうですか?!

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.141 )
  • 日時: 2017/04/28 21:11
  • 名前: 八尋 (ID: Ic6lyhTr)
  • フレコ: 444201440736

ゾロさん

それでは、本日21時半ではいかがでしょうか?

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.142 )
  • 日時: 2017/04/28 21:12
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

りおん さん
こんばんは^^
こちらは今からでも交換可能です♪
りおんさんの御都合が宜しい様でしたら、こちらからお誘い致しますのでお待ちいただければ幸いです。m(__)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.143 )
  • 日時: 2017/04/28 21:16
  • 名前: りおん (ID: BU6vgVnh)
  • フレコ: 422747729684

アイコン:ケータくん
名前:りおん


待ってます。
よろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.144 )
  • 日時: 2017/04/28 21:17
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

八尋 さん
了解しました♪
お時間になりましたら、こちらからお誘い致しますので宜しくお願い致しますm(__)m

りおん さん
サブデータからお渡ししますので、データを切り替えます。
切り替え後、ゲーム名:ひろむ アイコン:ツチパン でお誘い致しますので、少々お待ちくださいm(__)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.145 )
  • 日時: 2017/04/28 21:19
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

りおん さん
ゲーム名:ゾロ
アイコン:ケータ の間違いでした(^^ゞ

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.146 )
  • 日時: 2017/04/28 21:23
  • 名前: 八尋 (ID: Ic6lyhTr)
  • フレコ: 444201440736

ゾロさん

分かりました、よろしくお願いいたします。

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.147 )
  • 日時: 2017/04/28 21:24
  • 名前: てつ ◆WjxaFRgUxw (ID: A.loOP6L)
  • フレコ: 160745458497

こんばんは。

早めに出来るようになりました。
オンラインにしておきますので、もし可能なら誘ってください。
よろしくお願いします。

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.148 )
  • 日時: 2017/04/28 21:26
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

りおん さん
ゲーム名:ゾロ
アイコン:ケータ
で、お誘いしております^^
お気付きになられましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.149 )
  • 日時: 2017/04/28 21:29
  • 名前: りおん (ID: BU6vgVnh)
  • フレコ: 422747729684

ゾロさん☆

ご迷惑おかけして、お時間とらせてしまってごめんなさい<(_ _*)>

本当に嬉しいです!!!
大変貴重な妖怪を、ありがとうございました。
感謝します!!!!!

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.150 )
  • 日時: 2017/04/28 21:32
  • 名前: てつ ◆WjxaFRgUxw (ID: A.loOP6L)
  • フレコ: 160745458497

交換ありがとうございました。

りおんさんと間違えられてるみたいだったので、あせりました。
まぎらわしい時間にすいませんでした。
でも当選うれしかったです。
ありがとうございました。

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.151 )
  • 日時: 2017/04/28 21:32
  • 名前: 音松 (ID: 2c4CZ2uL)
  • フレコ: 427007136950

改めまして、こんばんは!
今から大丈夫ですので他の方との交換が終わり、ご都合が良くなったタイミングでお誘いください(^-^)
オンラインにして待機してます!

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.152 )
  • 日時: 2017/04/28 21:37
  • 名前: 八尋 (ID: Ic6lyhTr)
  • フレコ: 444201440736

ゾロさん

素敵な妖怪を交換して頂き、ありがとうございました。
また別の機会によろしくお願いします。

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.153 )
  • 日時: 2017/04/28 21:39
  • 名前: 牛 (ID: OkCNgqa5)
  • フレコ: 001832722875

遅れましたすみません
今からオンにしときます名前こうきです。

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.154 )
  • 日時: 2017/04/28 21:40
  • 名前: 音松 (ID: 2c4CZ2uL)
  • フレコ: 427007136950

ゾロさん
貴重な交換をありがとうございました(^-^)
大切に使わせていただきます( ´ ▽ ` )
また何か機会がありましたらよろしくお願いします!!

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.155 )
  • 日時: 2017/04/28 21:46
  • 名前: 牛 (ID: OkCNgqa5)
  • フレコ: 001832722875

交換ありがとうございました

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.156 )
  • 日時: 2017/04/28 21:50
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

りおん さん
ご応募頂きまして、ありがとうございました(^^)/
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

てつ さん
焦らせてしまい、すいませんでした(^^ゞ
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

音松 さん
ご応募頂きまして、ありがとうございました(^^)/
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

牛 さん
ご応募頂きまして、ありがとうございました(^^)/
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.157 )
  • 日時: 2017/04/28 21:55
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

八尋 さん
ご応募頂きまして、有難う御座いました(^^)/
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.158 )
  • 日時: 2017/04/28 22:03
  • 名前: KEITA (ID: Ggkemhwe)
  • フレコ: 472589034240

交換有り難うございました。
企画参加ドキドキして面白かったです。

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.159 )
  • 日時: 2017/04/28 22:06
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

KEITA さん
ご応募頂きまして、ありがとうございました(^^)/
楽しんで頂けた様なので何よりです♪
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.160 )
  • 日時: 2017/04/28 22:08
  • 名前: オルギル (ID: gAQc9Eo/)
  • フレコ: 508657428400

あ〜
当たってませんでした
でもすごく楽しかったです!もうドキドキでいっぱいでしたよ
このような企画ありがとうございました!

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.161 )
  • 日時: 2017/04/28 22:10
  • 名前: だっちゃん (ID: 1HWpTdUj)
  • フレコ: 177938657033

ゾロさん

当たった事でまた交換でき、こうしてお話しする機会ができた事に感謝です!

しつじい覚えてますか?
これ、だっちゃんです(笑)

ゾロさんとは楽しく交換させてもらったのと、み○っぺさんとの交換のやり取りをみて、どこかでまた縁を持ちたいと、思ってましたので、ホントに良かったです!

募集の時にも書き込みましたが、ゾロさんともっと話したいので、雑談の方に来て頂けたらなぁーって思ってます
( ̄▽ ̄)ゞ

さて、本題

今から交換可能なのと、今から無理であれば、日曜日の夜なら比較的時間取れそうです!

ゾロさんのご都合いかがでしょうか?

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.162 )
  • 日時: 2017/04/28 22:12
  • 名前: だるま ◆52.FsIEe7o (ID: WvJjccRh)
  • フレコ: 341127947310

ゾロさん
お待たせしすみませんでした。m(_ _)m
貴重な妖怪を有難うございます♪(^^)
大切に育てますね♪( ≧∀≦)ノ
この度は本当に有難うございました!
これからも宜しくお願い致します!( ☆∀☆)

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.163 )
  • 日時: 2017/04/28 22:24
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

だるま さん
ご応募頂きまして、ありがとうございました(^^)/
喜んで頂けた様なので、何よりです♪
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

オルギル さん
今回はざんねんでした。。
またの機会には、リベンジをお待ちしておりますm(__)m

だっちゃん さん
お久し振りです♪
もちろん覚えております^^
独特の世界観に引きずり込まれましたので。。(^^ゞ
交換のほうは今からでも可能です。
ゲーム名:ゾロ アイコン:ケータ で待機しますので、ご都合がよろしい時にお誘い願いますm(__)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.164 )
  • 日時: 2017/04/28 22:24
  • 名前: しゅん (ID: BE2rWhLO)
  • フレコ: 074840056198

こんばんは^_^
当選して本当に嬉しいです(^-^)
今から交換可能でしょうか?

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.165 )
  • 日時: 2017/04/28 22:30
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

しゅん さん
こんばんは^^
はい、大丈夫です♪
しゅんさんの御都合が宜しい様でしたら、お誘い願いますm(__)m
ゲーム名:ゾロ
アイコン:ケータ です^^

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.166 )
  • 日時: 2017/04/28 22:31
  • 名前: だっちゃん (ID: 1HWpTdUj)
  • フレコ: 177938657033

ゾロさん

貴重な妖怪の交換ありがとうございましたm(__)m
そして、覚えてくれてて光栄です!

是非1度雑談板も、来て下さい(^-^)/

2の雑談掲示板、平釜平原でスレ主してますので

さて、最後にしつじい風で

待ってるでおじゃるぞー、ゾロ殿ー(笑)


Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.167 )
  • 日時: 2017/04/28 22:36
  • 名前: しゅん (ID: BE2rWhLO)
  • フレコ: 074840056198

ゾロさん貴重な妖怪ありがとうございました^_^

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.168 )
  • 日時: 2017/04/28 22:41
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

だっちゃん さん
こちらこそ、お気遣い(受け取った妖怪)ありがとうございました(^^)/
はい、今度お邪魔させていただきたいと思います♪
またの機会もよろしくお願い致しますm(__)m

しゅん さん
ご応募頂きまして、ありがとうございました(^^)/
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.169 )
  • 日時: 2017/04/28 22:46
  • 名前: だっちゃん (ID: 1HWpTdUj)
  • フレコ: 177938657033

ゾロさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
本当は剣豪ゾロさんになぞらえて、1体はラストブシニャンを、ニックネーム、ゾロにして、お渡ししようと思ってたのですが、準備不足で、あれが精一杯でした(^_^;)

平釜にお越し頂けるとは、こちらもありがとうございますo(^o^)o

お待ちしてますね!

引き続き、頑張って下さい(^-^)/

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.170 )
  • 日時: 2017/04/28 22:56
  • 名前: ゾロ (ID: AMVHJIb6)
  • フレコ: 371215248579

だっちゃん さん
はい、有難うございます^^

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.171 )
  • 日時: 2017/04/29 06:31
  • 名前: り (ID: zQL.AiDi)
  • フレコ: 530098495554

ゾロさん。おはようございます^^

こちら、今から可能でございます。

ゾロさんのご都合はいかがでしょうか?

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.172 )
  • 日時: 2017/04/29 06:34
  • 名前: ゾロ (ID: EC4fEazj)
  • フレコ: 371215248579

り さん
おはようございます^^
こちらも今から交換可能です♪
ゲーム名:ひろむ
アイコン:ケータ
でお待ちしておりますので、ご都合がよろしい時にお誘い願いますm(__)m

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.173 )
  • 日時: 2017/04/29 06:40
  • 名前: り (ID: zQL.AiDi)
  • フレコ: 530098495554

ゾロさん。

ありがとうございます⌒∀⌒

よろしくお願い致します´+`

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.174 )
  • 日時: 2017/04/29 06:46
  • 名前: り (ID: zQL.AiDi)
  • フレコ: 530098495554

ゾロさん。交換ありがとうございました`∀ ´

持っていない妖怪でしたので、とても嬉しいです!

また、このような企画を立てて下さり誠に感謝致します´∀´
(第3段も期待していますよ〜!)

また機会ありましたら、よろしくお願い致します`・∀・´

Re: 〆企画第2弾♪電撃プレゼント抽選会 当選者発表中(^^)/ ( No.175 )
  • 日時: 2017/04/29 06:47
  • 名前: ゾロ (ID: EC4fEazj)
  • フレコ: 371215248579

り さん
ご応募頂きまして、ありがとうございました(^^)/
2体目、思わず笑っちゃいました(≧▽≦)
ナイスなNNです♪
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 当選者発表中♪ サーモンさん らいじんさん当選です^^ ( No.176 )
  • 日時: 2017/04/29 16:32
  • 名前: サーモン (ID: 6ClyW.P3)
  • フレコ: 358282345044

ありがとうございます!
すみませんが今日の21時ごろで大丈夫でしょうか?

Re: 当選者発表中♪ サーモンさん らいじんさん当選です^^ ( No.177 )
  • 日時: 2017/04/29 16:39
  • 名前: ゾロ (ID: VMCJblJr)
  • フレコ: 371215248579

サーモン さん
了解しました^^
それでは本日の21時頃、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 当選者発表中♪ らいじんさん当選です^^ ( No.178 )
  • 日時: 2017/04/29 17:40
  • 名前: らいじん (ID: CObYeg5W)
  • フレコ: 116100422800

すみません。最近忙しくて見れてませんでした。題名で当たったとかいてあって鳥肌たちました。できるとき言ってください。

Re: 当選者発表中♪ らいじんさん当選です^^ ( No.179 )
  • 日時: 2017/04/29 17:58
  • 名前: ゾロ (ID: VMCJblJr)
  • フレコ: 371215248579

らいじん さん
了解しました^^
こちらは今からでもお渡し可能ですが、らいじんさんのご都合はいかがでしょうか?
もし御都合が宜しい様でしたら
ゲーム名:ひろむ
アイコン:ケータ
でお待ちしておりますので、お誘い頂けると幸いですm(__)m

Re: 当選者発表中♪ ( No.180 )
  • 日時: 2017/04/29 18:02
  • 名前: ゾロ (ID: VMCJblJr)
  • フレコ: 371215248579

らいじん さん
ゲーム名:ひろむ
アイコン:ツチパン
の誤りです。申し訳ございませんm(__)m

Re: 当選者発表中♪ ( No.181 )
  • 日時: 2017/04/29 18:23
  • 名前: ゾロ (ID: VMCJblJr)
  • フレコ: 371215248579

らいじん さん
度々申し訳ございません。
少し席を外しますので、19時以降で御都合が宜しいお時間がありましたら、ご連絡をお待ちしておりますm(__)m

Re: 当選者発表中♪ ( No.182 )
  • 日時: 2017/04/29 19:07
  • 名前: らいじん (ID: CObYeg5W)
  • フレコ: 116100422800

今ちょうど出来ます

Re: 当選者発表中♪ ( No.183 )
  • 日時: 2017/04/29 19:13
  • 名前: らいじん (ID: CObYeg5W)
  • フレコ: 116100422800

今回はありがとうございました。

Re: 当選者発表中♪ ( No.184 )
  • 日時: 2017/04/29 19:14
  • 名前: ゾロ (ID: VMCJblJr)
  • フレコ: 371215248579

らいじん さん
ご応募頂きまして、ありがとうございました(^^)/
無事お渡し出来て良かったです♪
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 当選者発表中♪ ( No.185 )
  • 日時: 2017/04/29 21:18
  • 名前: サーモン (ID: Ylstkp6E)
  • フレコ: 358282345044

ゾロさん
お待たせしました!
此方交換可能なのでできる時返信お願いします

Re: 当選者発表中♪ ( No.186 )
  • 日時: 2017/04/29 22:10
  • 名前: ゾロ (ID: VMCJblJr)
  • フレコ: 371215248579

サーモン さん
お待たせして、申し訳ございません。。m(__)m
今からお渡ししたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?

Re: 当選者発表中♪ ( No.187 )
  • 日時: 2017/04/29 22:18
  • 名前: サーモン (ID: Ylstkp6E)
  • フレコ: 358282345044

大丈夫です

Re: 当選者発表中♪ ( No.188 )
  • 日時: 2017/04/29 22:20
  • 名前: サーモン (ID: Ylstkp6E)
  • フレコ: 358282345044

こちらゲーム名れいです
待機しておきますね

Re: 当選者発表中♪ ( No.189 )
  • 日時: 2017/04/29 22:21
  • 名前: ゾロ (ID: VMCJblJr)
  • フレコ: 371215248579

サーモン さん
お返事ありがとうございますm(__)m
それでは、
ゲーム名:ひろむ
アイコン:ツチパン
でお誘い致しますので、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 当選者発表中♪ ( No.190 )
  • 日時: 2017/04/29 22:25
  • 名前: サーモン (ID: Ylstkp6E)
  • フレコ: 358282345044

色々お騒がせしまして申し訳ございませんでした
とても大切にします!
ありがとうございました!

Re: 当選者発表中♪ ( No.191 )
  • 日時: 2017/04/29 22:27
  • 名前: ゾロ (ID: VMCJblJr)
  • フレコ: 371215248579

サーモン さん
お待たせしまして本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
応募頂きまして、有難う御座いました(^^)/
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 当選者発表中♪ ( No.192 )
  • 日時: 2017/04/29 22:52
  • 名前: ゾロ (ID: VMCJblJr)
  • フレコ: 371215248579

今回の企画も皆様のご理解とご協力を賜り、無事終える事が出来ました^^
また沢山のご応募も頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
至らない点等多々有ったかとは思いますがご容赦願いますm(__)m
次回の企画については検討中ですが、もしお見かけになられましたら又沢山のご応募をお待ちしております(^^)/

それでは次回までスレロック致しますm(__)m


Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.193 )
  • 日時: 2017/05/07 13:07
  • 名前: ゾロ (ID: 7pqFpayb)
  • フレコ: 371215248579

企画第3弾、こっそりスタートです^^
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.194 )
  • 日時: 2017/05/08 09:48
  • 名前: モーリー (ID: 0s9MD4/d)
  • フレコ: 448514509140

ゾロさん

おはようございます。
今日から仕事スタート。
只今、現実逃避中です。

今回もわくわく企画に参加よろしくお願いします。

特B賞 時空神 初期を希望します。


あちらにもたまには遊びに来て下さいね。
楽しみにしていま〜す。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.195 )
  • 日時: 2017/05/08 14:21
  • 名前: しまりす (ID: yU9Z4cSt)
  • フレコ: 487161288729

ゾロさん
こんにちは。
是非参加させて下さい。

ゾロA賞 太陽神 99全冠

でよろしくお願いします。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.196 )
  • 日時: 2017/05/08 18:26
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: AiVIPjtu)
  • フレコ: 371215248579

肝心な事が抜けていたので、親御さん優遇内容を追記しましたm(__)m

突然ですがモーリーさん、サプライズ当選致しました♪
おめでとうございます(^^)/

理由として、スレ上げしないでこっそりとスタートしたにもかかわらず、
最初にご応募頂いたからです♪
これは今回の企画立ち上げ時に、予め決めておりました^^

お気付きになられましたら、本日でもお渡し可能ですので、ご都合がよろしい日時をお知らせ願いますm(__)m

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.197 )
  • 日時: 2017/05/08 18:30
  • 名前: モーリー (ID: 0s9MD4/d)
  • フレコ: 448514509140

ゾロさん

えっ?
よろしいんでしょうか?

まじで嬉しいです!
なにぶん、私、スキルがございませんので
非常に嬉しいです。

でも企画的に大丈夫なんですかね?
ご迷惑にならなければ良いのですが…

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.198 )
  • 日時: 2017/05/08 18:39
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: AiVIPjtu)
  • フレコ: 371215248579

モーリー さん
早速のお返事有難うございます^^
お気遣いもありがとう御座いますm(__)m

はい、大丈夫です♪
本抽選用の賞品は別に確保しておりますので^^

ご都合の方はいかがでしょうか?

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.199 )
  • 日時: 2017/05/08 18:39
  • 名前: モーリー (ID: 0s9MD4/d)
  • フレコ: 448514509140

ゾロさん

レス被ってしまいましたね。

そういう事でしたら、喜んでお受け取りさせて頂きますね。

jrが隣で大喜びしております。

本日ですと、19時以降でしたら大丈夫です。

ゲーム名 モーリー

よろしくお願いします。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.200 )
  • 日時: 2017/05/08 18:42
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: AiVIPjtu)
  • フレコ: 371215248579

モーリー さん
了解しました^^
それでは、19時頃お誘い致しますので宜しくお願い致します♪

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.201 )
  • 日時: 2017/05/08 19:10
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: AiVIPjtu)
  • フレコ: 371215248579

モーリー さん
この度はご応募頂きまして、有難う御座いました(^^)/
お子さんも喜んで頂けている様なので、私も嬉しいです♪
またの機会も宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.202 )
  • 日時: 2017/05/08 19:15
  • 名前: モーリー (ID: GrhgAccz)
  • フレコ: 448514509140

ゾロさん

こんばんは。
(先ほどはあまりの驚きに挨拶もせずすいませんでした。)

交換ありがとうございました。
jrが叫んでいます。

『ありがとうございます!』 と。

大したもの出せませんでしたが、
何かに使えれば使って下さい。

本当にありがとうございました。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.203 )
  • 日時: 2017/05/08 19:28
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: AiVIPjtu)
  • フレコ: 371215248579

モーリー さん

こんばんは^^
自分こそ挨拶が抜けてましたね。。すいませんm(__)m
お子さんの気持ち、しっかりと受け取りました^^

引き続き、応募受付中です♪

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.204 )
  • 日時: 2017/05/08 19:54
  • 名前: しまりす (ID: yU9Z4cSt)
  • フレコ: 487161288729

ゾロさん
こんばんは。
修正しましたので、再度投稿致します。

ゾロA賞 太陽神 99全冠
でよろしくお願いします。

小学2年生の娘と遊んでいます。
残念賞は、覚醒日ノ神を希望致します。
頑張って挑戦しておりますが
全くお友達になってくれません・・・。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.205 )
  • 日時: 2017/05/08 20:12
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: AiVIPjtu)
  • フレコ: 371215248579

しまりす さん

こんばんは^^
修正の件、了解しました♪
お手数をお掛けさせまして、申し訳ございませんでしたm(__)m


引き続き応募受付中です^^

これ以降、基本的に当選発表迄は、こちらからレス(返信)等は致しませんのでご了承くださいm(__)m

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.206 )
  • 日時: 2017/05/08 20:36
  • 名前: オルギル (ID: 31h.l8nV)
  • フレコ: 508657428400

ゾロさん今回も素敵な企画ありがとうございます!
ゾロ賞Bを希望で応募させて頂きます
自分は弟と一緒に妖怪ウォッチやっています 
私はすでに時空神はもっていますが弟が欲しいということで応募させて頂きました
弟と一緒楽しみにお待ちしております

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.207 )
  • 日時: 2017/05/08 20:44
  • 名前: KEITA (ID: .Dr2vSku)
  • フレコ: 472589034240

ゾロA賞お願いします。
下の子がスキヤキを買ってあげたばっかりであげたいと思います。
宜しくお願いします。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.208 )
  • 日時: 2017/05/08 20:46
  • 名前: 梨の王 (ID: l/wy04EK)
  • フレコ: 469960434032

こんにちは!
中学校入学で慣れず疲れてる子供です、
今回参加させていただけないでしょうか?
ゾロ賞狙いです!

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.209 )
  • 日時: 2017/05/08 21:44
  • 名前: あき (ID: BE54ihfN)
  • フレコ: 053381351205

こんばんは

今回も応募します!

子供が一番欲しがっている暗黒神を
希望するので

特C賞で宜しくお願いします

今回こそ当選しますように

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.210 )
  • 日時: 2017/05/08 21:44
  • 名前: あっしー。 ◆ZF0L6wrB/Q (ID: Z90Gdc/r)
  • フレコ: 293893498941

こんばんは!
お友達が神妖怪を、欲しいというので、参加したいです!ゾロ賞狙いです。
よろしくお願いします(*´ω`*)♪

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.211 )
  • 日時: 2017/05/08 21:54
  • 名前: 吉田謙二 (ID: 6YAYt2U2)
  • フレコ: 083417671445

こんばんは!またまた素敵な企画を開いて頂きありがとうございますm(__)m
参加させてください!

5歳の娘と毎日テンプラバージョンで遊んでいます。
旧神妖怪が欲しいので、S賞を希望します!
どうか当たりますように!!

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.212 )
  • 日時: 2017/05/08 22:45
  • 名前: だっちゃん (ID: f50yUZ8T)
  • フレコ: 177938657033

ゾロさん

こんばんは!
素敵な企画ありがとうございます!
今回は、参加資格(既に入手済み)に該当している為、手も足も出ませんので、口だけ出します(笑)

頑張って下さいo(^o^)o

独り言

今度いつ来てくれるのかなぁー(笑)

下げ

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.213 )
  • 日時: 2017/05/08 23:17
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: D1xQdjht)
  • フレコ: 474271364039

こんばんは
友達が時空神が欲しいと思いっきりねだって来るので当たって欲しいなという囁かな願いで応募します
当たったら即友達に報告しに行きます
ゾロB賞狙いです
お願いします!

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.214 )
  • 日時: 2017/05/08 23:38
  • 名前: しょうへい (ID: Y2LCp6XA)
  • フレコ: 160735083058

ゾロさん はじめまして。
ゾロC賞で暗黒神エンマかアソートS賞で旧神妖怪4種99全冠を狙いたいと思います。
自分の子供と近所の子達と一緒にプレイしておりますが、
すき焼きを持っていないため引き継ぎで増やすことが出来ず、
地道にレア妖怪集めて交換で神妖怪を子供達に配っています。

どうか当たりますように(>_<。)

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.215 )
  • 日時: 2017/05/09 05:25
  • 名前: 八尋 (ID: s8uZjGFX)
  • フレコ: 444201440736

ゾロさん

おはようございます、八尋です。
ゲーム名イナホ・アイコン椿姫です。
今回も素敵な企画を目にしたので、参加させていただきたいと思います。

希望させていただく賞は、ゾロC賞になります。
私の子供では無いのですが、一緒に遊んでいる子供がおり、スキヤキをもっておらず、また入手できる機会がなかったため、今回はプレゼントしてあげたいと思い、応募させていただきました。

また、私の子供ではないので、もし可能であればという形では有りますが、残念賞でふぶきちゃんを希望したいと思います。

よろしくお願いいたします。
結果発表を楽しみにしております。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.216 )
  • 日時: 2017/05/09 12:56
  • 名前: KEITA (ID: 915AY6i7)
  • フレコ: 472589034240

残念賞希望は覚醒エンマです。
宜しくお願いします。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.217 )
  • 日時: 2017/05/09 16:03
  • 名前: 未来 (ID: mnVwMWxW)
  • フレコ: 461408964461

ここは…子供が入ってもいいところ…なんですかね?とりあえず参加…しますねゾロC ゾロC賞 暗黒神 99全冠 希望しまッスルマッスル

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.218 )
  • 日時: 2017/05/09 16:24
  • 名前: 覚醒 ◆jtHtMr3tGQ (ID: aDwT/VVF)
  • フレコ: 375487324294

ゾロさん、初めまして、覚醒と申します。素敵な企画なので、参加させて頂きます。
私は、A賞を求めて、参加します。
これからも、何卒よろしくお願いします。♪( ´▽`)

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.219 )
  • 日時: 2017/05/09 16:28
  • 名前: 未来 (ID: mnVwMWxW)
  • フレコ: 461408964461

理由(多分いらない、)
僕は、友達が、神妖怪を持っていないので、あげようと思って参加しました、(友達が運が悪い…)

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.220 )
  • 日時: 2017/05/09 16:47
  • 名前: カイト (ID: MmJmusJq)
  • フレコ: 169331298513

ゾロさんはじめまして。
素敵な企画に是非参加させて下さい。妖怪ウォッチ3は1月に買ってあげたのでかなり出遅れていて、チビ(弟)は4ヶ月かけてもCランク。流石に可哀想だったのでゴールデンウィークに交換板を利用して強い妖怪交換して貰い。ストーリーとウォッチランクSまでにはしてあげました。今も交換板で新神妖怪とレジェンド解放妖怪を募集していますがあまり魅力的な妖怪無いので交換も無理、バスターズは私が下手で手伝えないので自己入手も無理と手詰まりです。狙いはゾロC賞。残念賞は覚醒日の神を希望したいです。
もし当選した場合、当選発表までにその新神妖怪が交換で手に入ったりしていた場合には報告します。
宜しくお願いします。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.221 )
  • 日時: 2017/05/09 17:05
  • 名前: 覚醒 ◆jtHtMr3tGQ (ID: aDwT/VVF)
  • フレコ: 375487324294

希望の妖怪を書いていなかったので、書かせて頂きます。
・花咲か爺99
・ぬらり神99
・大山砂夫99
を希望いたします。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.222 )
  • 日時: 2017/05/09 18:08
  • 名前: 梨の王 (ID: T4b.0qFk)
  • フレコ: 469960434032

こんばんは
少し訂正します
希望は特a賞です!
お願いします

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.223 )
  • 日時: 2017/05/09 18:28
  • 名前: 飲料水 (ID: MQXOejZw)
  • フレコ: 512929328372

こんばんは。いつも企画に参加させていただき、感謝しております。(*^^*)

今回も参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
特A賞を希望させていただきます。
持っているのに参加する理由は、親が掲示板の観覧、使用を認めていない
リアルフレンドが太陽神を求めているようで
99ならいるのですが、リア(リアルフレンド)は初期で一から育てなおしたいそうです。
なので私が代理で投稿させていただきました。

その為、私が手元で可愛がれませんがその子なら可愛がってくれるかな?と…( ̄▽ ̄;)

長くなりましたが、お願いします。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.224 )
  • 日時: 2017/05/09 18:59
  • 名前: 梨の王 (ID: T4b.0qFk)
  • フレコ: 469960434032

すみません
やはり、B賞を希望します
椿姫、先代がほしいです
椿姫は単にかわいい!
先代は僕はかっこいいと思うんです

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.225 )
  • 日時: 2017/05/09 19:12
  • 名前: 飲料水 (ID: MQXOejZw)
  • フレコ: 512929328372

>>223に訂正します。

× 99ならいるのですが、リア(リアルフレンド)は初期で一から育てなおしたいそうです。
             
○ 99ならいるのですが、その子(リアルフレンド)は初期で一から育てなおしたいそうです。

ご迷惑おかけします。m(_)m

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.226 )
  • 日時: 2017/05/09 22:53
  • 名前: カイト (ID: b.rAQSlh)
  • フレコ: 169331298513

>>220
夕方ゾロC賞と残念賞で覚醒日の神でお願いしましたが、先程、神妖怪達をご好意による交換で手に入れる事が出来ましたのでエントリーはゾロA〜C、特A〜C以外のS賞、A賞、B賞のみでお願いします。残念賞は椿姫99冠でお願いします。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.227 )
  • 日時: 2017/05/10 22:28
  • 名前: りおん (ID: eblb0qAM)
  • フレコ: 422747729684

ゾロsan☆

こんばんは(^^
先日は、ありがとうございました。
息子が大切に使わせて頂いています。
ので、私は対象外になってしまいますか?!

図々しくも、
ゾロC賞 が欲しいのですが。。。

でも先日当たっているので、遠慮して。って感じですよね。笑
残念賞の方への応募だけでもさせて頂けたら。と

もし、ご縁がありましたら、、、
よろしくお願い致します<(_ _*)>

※7歳になったばかりの息子と、4歳の娘がいる母親です。

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.228 )
  • 日時: 2017/05/12 06:30
  • 名前: 西村有美 (ID: ZGrbVJH1)
  • フレコ: 116100422800

企画参加させていただぎす。特A希望で残念賞でぬらり神お願いします

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.229 )
  • 日時: 2017/05/12 06:40
  • 名前: CPR (ID: mMR3v/DR)
  • フレコ: 498362940215

おはようございます(^^)はじめまして。
素敵な企画ですね(*'▽')参加させていただきますm(__)m
希望はS賞です♪
欲しいのは、
覚醒日ノ神99、鬼蜘蛛99、鬼ガマ99、イケメン犬99です(><)
当たりますように(*´艸`*)

残念賞は、ぬらり神希望です(;´・ω・)

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.230 )
  • 日時: 2017/05/12 15:26
  • 名前: あっしー。 ◆ZF0L6wrB/Q (ID: ZnWdWy2d)
  • フレコ: 293893498941

すみません(>_<)
ゾロ賞を、A賞に変更で、
ツチノコ星人Lv.99 ツチパンLv.99
椿姫Lv.99
が欲しいです(*^^*)
いきなりですみません!

Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.231 )
  • 日時: 2017/05/12 18:04
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: FK9CYyJF)
  • フレコ: 371215248579

当選者発表速報

皆さんこんにちは^^ 今回も沢山のご応募をいただき、有難う御座いましたm(__)m

当選者発表の前に一言。。

今回のご応募で、お友達やフレンドさんの為にと言うご応募が複数御座いました。
お気持ちは十分お察し致しますし、大変素敵な事だと思います^^
しかしながら、今回の企画の趣旨やスレ主の想いと相違が御座います事から、今回は抽選の対象外
とさせていただきましたので、ご容赦願いますm(__)m

また、フレコ検索から複数のハンネをお持ちの方もいらっしゃいましたが、検索可能な限り拝読致
しました所、今回ご希望の妖怪を過去に出品されていた方や他の方と交換して入手されている方も
おられましたので、同様に今回の抽選対象外とさせていただきましたので、ご容赦願いますm(__)m

それから、しょうへい さん カイト さん につきましては、他の応募者様が1つの賞に絞り込んで
ご応募頂いております中、ご希望の賞がハッキリとしませんでしたので、他のご応募者様と公平性
を保つ為に今回の抽選対象外とさせていただきましたので、ご容赦願いますm(__)m
ただし、スレタイトルにも有ります様にパパ・ママさん優遇ですので、こちらから交換板のスレの方
へお伺いさせて頂き、ご提案致したいと思っておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m

それでは当選者発表です^^

ゾロA賞 太陽神99全冠 しまりす さん サプライズ当選 KEITA さん
ゾロB賞 時空神99全冠 該当者無し。
ゾロC賞 暗黒神99全冠 りおん さん

特A賞  太陽神初期   該当者無し。
特B賞  時空神初期   モーリーさん サプライズ当選 お渡し済
特C賞  暗黒神初期   あき さん

S賞   アソート4体  吉田謙二 さん

A賞 B賞 該当者無し。

以上の皆様、当選おめでとうございます(^^)/
賞品のお渡しは、18時15分頃〜随時行います。本日ご都合がつかない当選者様はお知らせ願いますm(__)m
※当選者様は後程スレトップにも記載致します。


Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.232 )
  • 日時: 2017/05/12 18:17
  • 名前: しまりす (ID: rOpSOSs9)
  • フレコ: 487161288729

ゾロさん
こんばんは。
ありがとうございます(^-^)とても嬉しいです。
私準備出来ておりますのでいつでも大丈夫です。

名前ケータ
アイコン セラピアハートです

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.233 )
  • 日時: 2017/05/12 18:20
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: FK9CYyJF)
  • フレコ: 371215248579

しまりす さん
ご応募頂きまして、有難う御座いました(^^)/
またの機会も宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.234 )
  • 日時: 2017/05/12 18:21
  • 名前: しまりす (ID: rOpSOSs9)
  • フレコ: 487161288729

ゾロさん

ありがとうございます(^-^)
早速バスターズに連れていきます。

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.235 )
  • 日時: 2017/05/12 19:19
  • 名前: 吉田謙二 (ID: 34Q17gfR)
  • フレコ: 083417671445

ゾロさん、掲示板拝見させてもらいびっくりしました!!
まさか当選してるなんて…(>_<)
本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
旧神妖怪4体のできたら全冠を頂きたいのですが大丈夫でしょうか??

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.236 )
  • 日時: 2017/05/12 19:24
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: FK9CYyJF)
  • フレコ: 371215248579

吉田謙二 さん
こんばんは^^
当選おめでとうございます♪
はい、大丈夫です^^
ご都合はいかがでしょうか?

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.237 )
  • 日時: 2017/05/12 19:26
  • 名前: 吉田謙二 (ID: 34Q17gfR)
  • フレコ: 083417671445

ゾロさん、ありがとうございますm(__)m
ゾロさんがよろしければ、私は今から可能です。
よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.238 )
  • 日時: 2017/05/12 19:29
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: FK9CYyJF)
  • フレコ: 371215248579

吉田謙二 さん
了解しました^^
ゲーム名:ふうか さんでよろしいでしょうか?

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.239 )
  • 日時: 2017/05/12 19:31
  • 名前: 吉田謙二 (ID: 34Q17gfR)
  • フレコ: 083417671445

はい、そうです!
よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.240 )
  • 日時: 2017/05/12 19:35
  • 名前: 吉田謙二 (ID: 34Q17gfR)
  • フレコ: 083417671445

ゾロさん、貴重な妖怪を本当にありがとうございましたm(__)m
大切にします!!
娘も喜んでいます。
また、機会があれば企画などに参加させてください。
本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.241 )
  • 日時: 2017/05/12 19:35
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: FK9CYyJF)
  • フレコ: 371215248579

吉田謙二 さん
ご応募頂きまして、ありがとうございました(^^)/
またの機会も宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.242 )
  • 日時: 2017/05/12 22:16
  • 名前: KEITA (ID: 4U.kmh9m)
  • フレコ: 472589034240

サプライズ有難うございます。
今から大丈夫ですか?
アイコンヤマオカミです。
ゲーム名KEITA

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.243 )
  • 日時: 2017/05/12 22:18
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: FK9CYyJF)
  • フレコ: 371215248579

KEITA さん
こんばんは^^
はい、大丈夫です♪
お誘い致しますので、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.244 )
  • 日時: 2017/05/12 22:21
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: FK9CYyJF)
  • フレコ: 371215248579

KEITA さん
ご応募頂きまして、有難う御座いました(^^)/
またの機会も宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.245 )
  • 日時: 2017/05/12 22:23
  • 名前: KEITA (ID: EKkukZUc)
  • フレコ: 472589034240

交換有難うございます。
今から子供のDSにうつします。
明日喜ぶと思います。
企画有り難うございました。

Re: 企画第3弾♪あきさん・りおんさん当選です^^ ( No.246 )
  • 日時: 2017/05/12 23:34
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: FK9CYyJF)
  • フレコ: 371215248579

本日は深夜1時位迄ならお渡し可能です♪
翌13日は朝5時位〜お渡し可能です^^
お気付きになられましたら宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 企画第3弾♪あきさん・りおんさん当選です^^ ( No.247 )
  • 日時: 2017/05/13 00:27
  • 名前: あき (ID: S6TwVnKu)
  • フレコ: 053381351205

こんばんは
すみません、遅くに気づきました

まさか当選するとは、びっくりです

もし可能でしたら今からでも交換可能でしょうか?

無理でしたら明日の夜10時からでお願いできますでしょうか

ゲーム名アキ
アイコンラストブシニャンです

Re: 企画第3弾♪あきさん・りおんさん当選です^^ ( No.248 )
  • 日時: 2017/05/13 04:48
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: PgafcvnP)
  • フレコ: 371215248579

あき さん
おはようございます ^^
タッチの差で寝落ちしてしまいました。。m(__)m
日時の件、了解致しました♪
それでは本日(13日)の22時頃、宜しくお願い致します^^
ゲーム名:ゾロ
アイコン:ケータ


Re: 企画第3弾♪りおんさん当選です^^ ( No.249 )
  • 日時: 2017/05/13 11:26
  • 名前: りおん (ID: wfTX4aa0)
  • フレコ: 422747729684

ゾロsan☆
こんにちは(^^

もう、毎度毎度、驚かされます!!
本当に嬉しい驚きです!!!
感謝してもしきれないほどです。

図々しくも、頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

いつがよろしいですか?!
本日、今から可能ですか?!
もしくは、本日夜19時すぎから寝るまで平気です。
ゾロsanのご都合お聞かせ下さい。

Re: 企画第3弾♪りおんさん当選です^^ ( No.250 )
  • 日時: 2017/05/13 11:29
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: PgafcvnP)
  • フレコ: 371215248579

りおん さん
こんにちは、お待ちしておりました^^
今からお渡し可能です♪
ゲーム名:ゾロ
アイコン:ケータ
でお待ちしておりますので、御都合が宜しい様でしたらお誘い願いますm(__)m

Re: 企画第3弾♪りおんさん当選です^^ ( No.251 )
  • 日時: 2017/05/13 11:32
  • 名前: りおん (ID: wfTX4aa0)
  • フレコ: 422747729684

ゾロさーーーん!!!
本当に本当に、ありがとうございました(T ^ T)

大切にします!!!

Re: 企画第3弾企画終了。有難う御座いましたm(__)m ( No.252 )
  • 日時: 2017/05/13 11:36
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: PgafcvnP)
  • フレコ: 371215248579

りおん さん
ご応募頂きまして、有難う御座いました(^^)/
思う存分、可愛がってやって下さい♪
またの機会も宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 企画終了、有難う御座いましたm(__)m あきさんと連絡用 ( No.253 )
  • 日時: 2017/05/13 21:54
  • 名前: あき (ID: S6TwVnKu)
  • フレコ: 053381351205

ゾロさん、こんばんは

本日10時にはインして待機してます
宜しくお願いします

キャラ名、アイコンが先日お伝えしてたのから変わってましたので
改めて

キャラ名 あき
アイコン なまはげ

です

Re: 企画終了、有難う御座いましたm(__)m あきさんと連絡用 ( No.254 )
  • 日時: 2017/05/13 22:40
  • 名前: あき (ID: S6TwVnKu)
  • フレコ: 053381351205

ゾロさんありがとうございました。

明日朝に子供が見て大喜びするの間違いなしです。

残りの新神妖怪も子供と一緒に頑張って仲間にしていきます。

本当にありがとうございました。

Re: 企画終了、有難う御座いましたm(__)m あきさんと連絡用 ( No.255 )
  • 日時: 2017/05/13 22:41
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: OEQffqjN)
  • フレコ: 371215248579

あき さん
こんばんは^^
お待たせ致しまして、申し訳ございませんでしたm(__)m
この度もご応募頂きまして、有難う御座いました(^^)/
またの機会も宜しくお願い致しまm(__)m

Re: 企画終了、有難う御座いましたm(__)m ( No.256 )
  • 日時: 2017/05/13 22:49
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: OEQffqjN)
  • フレコ: 371215248579

以上を持ちまして、企画第3弾を終了致しました。
今回も多数のご応募を頂きまして、有難う御座いましたm(__)m

サイトマップ