妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

  • 日時: 2018/08/09 19:52
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: JqhHunEC)
  • フレコ: 130649313140

終了です(^^)

Re: 〆返信待ち♪ ver4.0妖怪プレゼント ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/30 17:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ZoU6aoJ2)
  • フレコ: 392674211765

エリ・ナオさん

挨拶のつもりで書いたのですが返信待ちにして頂き申し訳ないです^^

まだ仕事中なので帰って更新出来ましたらまた伺いますね^-^
スキヤキ未所持なのでゾン・ビー・Cをお願いすれば間違いないですかね(^-^)/

時間は20時前後には伺いたいと思います^-^

Re: 〆返信待ち♪ ver4.0妖怪プレゼント ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/30 17:18
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 4676zyX4)
  • フレコ: 130649313140

めだかさん

お久しぶりです(^^)

人の集まる企画ではないので大丈夫ですよ♪
希望妖怪及び20時過ぎも大丈夫です(^^)/
道中気をつけお帰り下さい(^^)

Re: 〆返信待ち♪ ver4.0妖怪プレゼント ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/30 19:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: w.Smqnf7)
  • フレコ: 392674211765

エリ・ナオさん

こんばんは(^-^)/

更新が完了しましたのでMumuで待機してますのでお気付きになられたら誘って下さい(^-^)/

Re: 〆返信待ち♪ ver4.0妖怪プレゼント ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/30 20:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: w.Smqnf7)
  • フレコ: 392674211765

エリ・ナオさん

早々に交換して頂きありがとうございました(^-^)/

としさんも早く復帰してくれれば良いのですか(^^)

また色々とよろしくお願いします(^o^ゞ

Re: 〆返信待ち♪ ver4.0妖怪プレゼント ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/30 20:07
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 4676zyX4)
  • フレコ: 130649313140

めだかさん

こんばんは(^^)
迅速に対応していただきありがとうございました♪

このアップデートの内容では、また妖怪離れが進みそうですね(^^;

こちらこそよろしくお願いしますね(^^)/

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/31 12:19
  • 名前: おとわ (ID: qIcLSPcZ)
  • フレコ: 257835683972

こんにちは(*^^*)
ver4.0妖怪もらえますか??

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/31 13:17
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: Ge14S1Gv)
  • フレコ: 130649313140

おとわさん

こんにちは(^^)
書き込みありがとうございます。

今回、タイトルに書いてあるようにプレゼント妖怪はフレンドさんを限定としたものです(^^;

また別の機会がありましたら、その時はよろしくお願いします(^^)

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.9 )
  • 日時: 2017/08/31 18:13
  • 名前: ひいろ (ID: ppHEdWPQ)
  • フレコ: 379808934602

エリ・ナオさん こんにちは
ご無沙汰しております

妖怪希望ではないのですがバージョンアップでお会いできるかなと顔を出しましたらいらっしゃって嬉しいです( *´艸`)

あまり時間がなくて進めていませんが現在クレクレパトラすらも落ちずもがいております(-_-;)


エリさん いつも人魂ありがとうございますm(__)m
仕事が忙しくて最近あまりできていませんができる限り送りますのでこれからもフレンドでいていただけると嬉しいです!
明日からは武道会ですね♪時空神一緒にゲットできると嬉しいです

ご挨拶のみ大変失礼いたしました。



Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.10 )
  • 日時: 2017/08/31 18:23
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: vO0CqzvB)
  • フレコ: 130649313140

ひいろさん

ご無沙汰しております(^_^;)
こちらでご挨拶頂けるとは感激です(*^^*)
ぷにでは、いつもひとだまありがとうございます!!
つい最近、私が貯めたマネーでナオがガシャをまわしてクレクレパトラが出ました!けど、スコアタの八つ裂きは厳しいですね〜(T_T)

エンマ武道会では時空神get頑張りましょうね(^_^)v
ひいろさんからの吉報を待ってます!!
ちなみに横取り無しでスタートの予定です(^-^)/

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.11 )
  • 日時: 2017/08/31 18:30
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: kvfwkH.l)
  • フレコ: 130649313140

ひいろさん

こんばんは。
ご無沙汰しております(^^)

こうして挨拶に来ていただけるだけでも嬉しいものです(^^)/
いつでも遊びに来て下さいね♪

妖怪がご入り用の時は遠慮なくコメントして下さい(^^)

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.12 )
  • 日時: 2017/08/31 18:39
  • 名前: ひいろ (ID: ppHEdWPQ)
  • フレコ: 379808934602

エリさん

こちらこそありがとうございます!
八つ裂きはかなり厳しいです( ;∀;)皆さんすごすぎ・・・

エリさんが暗黒神ゲットした時も、横取りを始めたときにちょうどナビで拝見していたのでおめでとう〜ってお話ししたかったです( *´艸`)

私も横取りなしスタート予定です!明日は休みなのでがっつり頑張ります♪



Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.13 )
  • 日時: 2017/08/31 18:43
  • 名前: ひいろ (ID: ppHEdWPQ)
  • フレコ: 379808934602

ナオさん ありがとうございます(^^)

お言葉に甘えてまた伺います

これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.14 )
  • 日時: 2017/08/31 19:07
  • 名前: ゆうき (ID: IM9slTya)
  • フレコ: 139290224438

あのーすみません。
エルドラゴーン持ってますか?

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.15 )
  • 日時: 2017/08/31 19:13
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: vO0CqzvB)
  • フレコ: 130649313140

ひいろさん
横取りに切り替えるときはドキドキでしたね(^_^;)
家族みんなを巻き込んでガヤガヤやってました!!

ナオの企画に関係なくいつでも書き込みしてください!!
待ってます(*^^*)
エンマ武道会一喜一憂しましょう♪♪
明日は仕事が昼までなので少々徹夜もOK!!
イベント楽しみましょうね(*^^*)♪♪

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.16 )
  • 日時: 2017/08/31 19:32
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: Fif6SjLm)
  • フレコ: 130649313140

ゆうきさん

こんばんは(^^)

タイトルに書いてあるように、今回の企画は此方のフレンドさんを限定としています。
また別の機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.17 )
  • 日時: 2017/09/01 20:50
  • 名前: 理恵ゴン【おつぶゅうっ】♪ (ID: aLXTjHKS)
  • フレコ: 051676864166

大変お久し振りです〜(*≧∀≦*)エリィー・ナオ様〜(ФωФ)うきゅ御無沙汰させて頂いてます、まだバスターズ妖怪の更新しておらずにっ新作のps4やりかけのゲームソフトは5本ありましゅ〜新しい妖怪名前すらっ、知らずに〜・゜・(つД`)・゜・びっくりしてます、悩み中で暫く考えて参ります、お祝いメッセージといつもぷにの人魂沢山の配付ありゃりゃとうございます、またバスターズなど、タイミング合いましたら宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.18 )
  • 日時: 2017/09/01 20:57
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【おつぶゅうっ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: aLXTjHKS)
  • フレコ: 051676864166

タイミングはエリィ・ナオ様〜(ФωФ)にあわせます、↑の書き込みはおもいで屋の常連の理恵ゴンです、久しぶりにプレゼント企画に参加をさせて頂きます〜(*⌒3⌒*)。結論を決めてからっ再び書き込みに参ります。(*μ_μ)♪

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.19 )
  • 日時: 2017/09/02 13:43
  • 名前: 八尋 (ID: vBD1l.G3)
  • フレコ: 444201440736

エリ・ナオさん

お久し振りです。
こんにちは、八尋です。
4.0環境でも、仲良くして頂けると幸いです。

今回も素敵な企画を目にし参加させていただきました!
(もし参加権に問題がありましたら、辞退させて頂きたいと思います)

希望すいる妖怪は、クレクレパトラです。
希望理由は・・・、おそらくお察しの通りです(笑

よろしくお願いいたします。

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.20 )
  • 日時: 2017/09/02 17:57
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: nLJAEGeV)
  • フレコ: 130649313140

リエゴンさん
お久しぶりです(^^)
やりかけゲームが5本もあるんですね!
体調には気をつけて下さいね♪
希望する妖怪が決まったら、またお知らせ下さい (^^)/


八尋さん
お久しぶり、こんにちは(^^)
コメントの確認が遅れ、返信が遅くなってしまいました!すみません(^^;
ただいま外出中の為、すぐに対応できませんが、今現在未入手でしたらプレゼントいたします♪
19時以降でご都合の良い時間があればお知らせ下さい(^^)

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.21 )
  • 日時: 2017/09/02 18:19
  • 名前: 八尋 (ID: vBD1l.G3)
  • フレコ: 444201440736

エリ・ナオさん

ありがとうございます!
未入手なので頂ければ、ありがたいです!

21時頃は可能でしょうか?
お時間的に難しいようでしたら、20時頃ではいかがでしょうか?

ご検討のほどよろしくお願いします。

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.22 )
  • 日時: 2017/09/02 18:42
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: dz0OKa7I)
  • フレコ: 130649313140

八尋さん

ご連絡ありがとうございます(^^)

それでは21時頃にお誘いしますので、ゲーム名を書き込みしておいて下さい(^^)/

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.23 )
  • 日時: 2017/09/02 19:34
  • 名前: こうせい (ID: VzV7x4ei)
  • フレコ: 358312318071

エリ・ナオさん

こんばんは。お久しぶりです(^_^)
以前はニャーミネーターありがとうございました。
あの子は元気にレベル99まで育ってくれましたww

妖怪3は3.0のアプデからTバスはやらずにクエスト中心に一応やってる状況です。
というか、3.0のアプデと同時にぷにぷにの方にはまって今にいたります(^_^;)

今回久々に交換板を利用しにきたらお名前見かけて、嬉しくなって書き込みをさせていただきました。
12月にバス2が出るようですが、またバス2で色々とご一緒できればと思います。

では、長文失礼しました。

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.24 )
  • 日時: 2017/09/02 19:34
  • 名前: 八尋 (ID: vBD1l.G3)
  • フレコ: 444201440736

エリ・ナオさん

ゲーム名イナホ・アイコン椿姫です。
21時頃楽しみにお待ちしています。

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.25 )
  • 日時: 2017/09/02 20:51
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: dz0OKa7I)
  • フレコ: 130649313140

こうせいさん
こんばんは、お久しぶりです(^^)
こちらこそニャーミネーターを大切にして頂きありがとうございます♪
こちらも妖怪3で遊ぶ機会が随時減ってしまいました(^^;
今度はバス2で是非ご一緒お願いします(^^)/


八尋さん
ゲーム名了解です(^^)
少し早いですが今からお名前探しますね(^^)/

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.26 )
  • 日時: 2017/09/02 21:01
  • 名前: 八尋 (ID: vBD1l.G3)
  • フレコ: 444201440736

エリ・ナオさん

こんばんは、八尋です。
ただ今入らせて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします。

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.27 )
  • 日時: 2017/09/02 21:05
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: dz0OKa7I)
  • フレコ: 130649313140

八尋さん

交換ありがとうございました(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.28 )
  • 日時: 2017/09/02 21:07
  • 名前: 八尋 (ID: vBD1l.G3)
  • フレコ: 444201440736

エリ・ナオさん

素敵な妖怪を交換して頂き、ありがとうございました。
入手難易度が非常に高く、手に入れることが出来ずにいたので、大変ありがたく思っております。

また別の機会によろしくお願いいたします。

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.29 )
  • 日時: 2017/09/03 18:46
  • 名前: 八尋 (ID: 0P.gK6gC)
  • フレコ: 444201440736

エリ・ナオさん

こんばんは、八尋です。
連続になってしまい申し訳ありませんが、本日も書き込みをさせていただきます。

第1希望:日ノ鳥、第2希望:エルドラゴーンの内1体を希望させていただきたいと思います。
希望理由は先日のクレクレパトラも同様なのですが、実は私のゲームの歩みが非常に遅く、未だヌビロンに行くことが出来ていない等の理由で、入手が難しいためです。

ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

PS:もし交換をお願いできる場合に関してですが、本日ですと何時ごろまでの間で、お願いできますでしょうか?

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.30 )
  • 日時: 2017/09/04 16:16
  • 名前: ひいろ (ID: 9oIm7ite)
  • フレコ: 379808934602

エリさん、ナオさん
こんにちは

現在ぷにぷにばかりで3ほとんどできていませんがやっとエルドラゴンを1体ゲットいたしました
( *´艸`)

エリさん
ぷにぷにいかがですか?
私はツキノヤミにすっかり引っ掛かってますΣ( ̄ロ ̄lll)
他の色はほとんど10個以上出ているのに赤が出ない・・・

今日やっと時空神はゲットできましたのでご報告まで
火の鳥ゲットまではまだまだ遠く、怖くてよこどりには踏みだせません(-_-;)

まだ始まったばかりですので頑張ります!
エリさんからの吉報もお待ちしています(^^)/

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.31 )
  • 日時: 2017/09/04 17:37
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 83kiyKCf)
  • フレコ: 130649313140

ひいろさん

時空神getおめでとうございます(*^^*)
凄いですね〜!!
私は、ダーウィンに2回食い逃げされちゃいました(T_T)
時空神にも特攻無しで勝てないかとエンマPTでリタマラ繰り返してますがやはりまだムリな様です(*_*)
マネーが貯まったら回してダーウィンget目指します!!

トーナメントはさすまたで足止めされましたが、ツキノヤミはトータル45個で揃いました!!
それにしても、日の鳥は落ちませんね〜(*_*)
1日やり続けて1個!( ̄- ̄)ゞ
よこどりしたくなりますね〜(^_^;)

なかなか大変ですが、ぼちぼち頑張ります!!
getしたら報告にきますね((*^^*))

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.32 )
  • 日時: 2017/09/04 19:00
  • 名前: 八尋 (ID: ZYJ89CXP)
  • フレコ: 444201440736

エリ・ナオさん

こんばんは、八尋です。

すみません前日、失礼ながら2回目のお願いの書き込みをさせて頂いたのですが、「1日 1名 1体とします」の一文は、一人につき一日一体応募可という意味ではなく、一人一体応募可といった意味だったのでしょうか?

後者の意味であれば、勘違いにより大変失礼致しました。
今更かとは思いますが気になってしまい、書き込みをさせて頂きました。

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.33 )
  • 日時: 2017/09/04 19:20
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 83kiyKCf)
  • フレコ: 130649313140

八尋さん

こんばんは(*^^*)
スレ主ナオさんが多忙で不在な為、お返事が遅れております。
近日中には必ずナオさんからお返事があると思いますので、お待ちいただけると幸いです(*^^*)
よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.34 )
  • 日時: 2017/09/04 19:52
  • 名前: ひいろ (ID: 9oIm7ite)
  • フレコ: 379808934602

エリさん こんばんは〜!

ダーウィン2回も食い逃げですか( ;∀;)今日から確率アップ来てますからゲット祈ってます!
私は珍しく今回1発ゲットできたのでなんとか時空神倒せました。何回もやり直してですが(-_-;)

ツキノヤミ45個でそろったなんて羨ましい(#^^#)私は現在トータル69個でてますがとにかく赤が・・・若干心が折れそうです^_^;

エリさんの報告も楽しみにしていますね♪お話ありがとうございました

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.35 )
  • 日時: 2017/09/04 20:06
  • 名前: 八尋 (ID: KSblQu1A)
  • フレコ: 444201440736

エリさん

お返事いただきありがとうございます。
すみません、急かすようなつもりは一切無かったのですが、大変失礼いたしました。・・・。
ナオさんのご都合が良い際に、お返事をいただければ結構です。

日頃お世話になっている方に失礼かとは思ったのですが、小心者故ルール違反もしくは、不快な気持ちにさせてしまったのかと心配になってしまい、書き込ませていただきました。

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.36 )
  • 日時: 2017/09/04 20:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 83kiyKCf)
  • フレコ: 130649313140

八尋さん
いえいえ(*^^*)
こちらこそお待たせしてしまって申し訳ありません(^_^;)
ルール違反とか全く気にしなくて大丈夫ですよ(^-^)/
ナオもあまり気にする方ではないので!!
お待ちいただく事に理解頂きありがとうございます(*^^*)


ひいろさん
ダーウィン一発getとは!!なんて羨ましい・・(*^^*)
実は、先程も食い逃げされちゃいました(T_T)
もぉ〜(*_*)
とりあえず、ダーウィン狙って自転車操業ガシャ頑張ってみます!!
ひいろさんに吉報届けられますように・・・(*^^*)

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.37 )
  • 日時: 2017/09/04 21:23
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆seed.desteny ◆PQLOJL6RUw (ID: WpSjzRjg)
  • フレコ: 051676864166

今晩はでしゅ〜本日歯医者にて、おやしらずを抜いてきましゅた。携帯機種変しました、おもいで屋のリエゴンたん、( ´;゚;∀;゚;)プレゼントの企画を検討しました、猫2世にて宜しくお願い致します、おつぶゅうでしゅ、今日は調子が体調がすぐれない為、2日〜3日遅れますが、エリィ・ナオ様宜しくお願い致します。タイミングはお任せ致します。

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.38 )
  • 日時: 2017/09/06 21:52
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: N/bQnyDi)
  • フレコ: 130649313140

ひいろさん
こんばんは。
ぷにぷにの攻略は進んでいますか(^^)
またお時間あれば遊びに来て下さいね♪


八尋さん
こんばんは。
返信遅れてすみません(^^;
フレンド企画なので細かなルールは気にしていませんよ(^^)
こちらに気付かれた時に連絡お願いします。

リエゴングさん
こんばんは。
ネコ二世で了解しました(^^)
交換できそうな時にレスして下さいね(^^)/

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.39 )
  • 日時: 2017/09/06 22:51
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆seed.desteny ◆PQLOJL6RUw (ID: ALKjjD5Y)
  • フレコ: 051676864166

エリィ・ナオ様〜今から┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマースなんで、今日はお返事書き込み遅くなりましゅた、……(#~∇~#)………入浴中になりますんで、改めて明日のφ(・∀・*)メモメモで21時半に都合はいかがでしょうか、おやしらずを抜いて2日過ぎようやく体調が回復してきました。理恵ゴンたん、バスターズ更新して、明日は待機をしときましゅ、ゲーム名理恵ゴンですんで宜しくお願い致します。チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッっ、今日はおやすみぃ(&#3665;&#186;&#3633;&#9584;&#9583;&#186;&#3633;&#3665;)&#3675;&#9825;させて頂きます。

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.40 )
  • 日時: 2017/09/07 00:47
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: KFaYN2Ko)
  • フレコ: 130649313140

リエゴンさん

おやしらずの抜歯は大変ですね(><)
無理せずお大事にして下さい(^^)

交換は明日の21時半で大丈夫です(^^)

ひとつ前のレスになりますが、リエゴンさんのHNが間違っていましたね(><)
予測変換【ゴング】で変換したみたいです…(^^;
大変申し訳ありませんm(__)m


Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.41 )
  • 日時: 2017/09/07 15:58
  • 名前: ひいろ (ID: uY4/T3gL)
  • フレコ: 379808934602

エリさん、ナオさん
こんにちは(^^)/

エリさん火の鳥開放おめでとうございます!!
私のフレンドの中でエリさんが一番時間かけずに開放していました!
何枚くらい横取りチケット使われましたか?
私はいまだに赤に悩まされております。
まだ出ない・・・

自力ゲットあきらめて週明け仕事休みの日によこどりやろうかと思っていますが
35枚のチケットではたして足りるのか・・・しばらくチケット集め頑張ります

ナオさんバスターズ2はやる予定ですか?
へたくそですがバスターズ好きなのでぜひぜひご一緒したいです
3ではお会いできなかったので次回はお仲間に入れるといいな(#^^#)
12月が楽しみです♪








Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.42 )
  • 日時: 2017/09/07 19:25
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KFaYN2Ko)
  • フレコ: 130649313140

ひいろさん
こんばんは(*^^*)

日ノ鳥をgetしてから、4回目のバトルで時空神をgetできました!!
昨晩、ダーウィンもget出来、今はポイント貯めつつマネー稼ぎしてます。

ツキノヤミの赤まだドロップしませんか〜(。>д<)
ほんと最後のひとつは大変ですよね(・・;)

横取りは冠1個(橙)所持の状態で始めました!
チケットはかなり使いました(T_T)
今回の横取りはかなり大変でした(*_*)
序盤は普通にマッチングもするし、順調に行ってましたが、ラスト1個になると途端にマッチングしなくなり、やっとマッチングしても明らかに相性が悪い相手だったり、やっと勝てた〜なんて思ってたら取られてたりでほんと死闘でしたよ(T_T)
チケットは沢山あるに越したことないですが、横取りのタイミングもあると思ってます!
横取りを始めたら1時間〜2時間くらいかかると思うので、途中で止めなくていいタイミングが大事ですね!
やはり狙い目はプレーヤーさんが寝静まる時間帯なのかな〜(^_^;)
以外に平日の昼間もいいと思います!!
フレンドの方が平日の昼間に横取りチャレンジして取られることなく成功されました。

今35枚あるとの事ですが、上手く行けば充分足りる枚数ですが・・・

ツキノヤミ赤のドロップ
日ノ鳥の横取り

ひいろさんが上手く事を願い、応援してます\(^-^)/



Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.43 )
  • 日時: 2017/09/07 19:48
  • 名前: ひいろ (ID: uY4/T3gL)
  • フレコ: 379808934602

エリさん
こんばんは〜(^^)/

最後がマッチングしなくなるのは絶対仕様ですよね(-_-;)

さらに時空神&ダーウィンゲットダブルでおめでとうございます(#^^#)
私も早く解放されたい・・・

今回はかなり厳しいですがエリさんの応援を励みに良い報告ができるように頑張ります!

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.44 )
  • 日時: 2017/09/07 20:26
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: KFaYN2Ko)
  • フレコ: 130649313140

ひいろさん

こんばんは(^^)
バスターズ2が発売されたら間違いなく買ってしまうと思います!
その時は是非ご一緒お願いします♪

ぷにの日ノ鳥GET頑張って下さいね!
それにしても最後のマッチングは闇ですよね(^^;
横取り中は散々お宝奪われたのに、日ノ鳥解放後は全く狙われない…解放を長引かせる運営の悪意を感じます(苦笑)

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.45 )
  • 日時: 2017/09/07 20:28
  • 名前: 八尋 (ID: fJRGlU9V)
  • フレコ: 444201440736

エリ・ナオさん

こんばんは、八尋です。
お忙しい中、お返事いただき幸いです!
また、優しいお言葉をかけていただき、大変うれしく思います。

本日よろしければ、交換していただくことは可能でしょうか?
ただ私が、寝落ちしてしまう可能性が気がかりではありますが・・・(苦笑)

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.46 )
  • 日時: 2017/09/07 20:52
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: KFaYN2Ko)
  • フレコ: 130649313140

八尋さん

こんばんは(^^)
返信遅れてすみません(^^;

確認の為、希望する妖怪を教えて下さい(^^)

これからお風呂になってしまいますので少し返信が遅れます(><)

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.47 )
  • 日時: 2017/09/07 21:42
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: KFaYN2Ko)
  • フレコ: 130649313140

リエゴンさん

こんばんは(^^)
ゲーム名がみつけられません(><)
21時にいらっしゃらないようなので、また改めての交換でお願いできますか?

エリさんがとしさん達とTバスをするとの事なので(^^;

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.48 )
  • 日時: 2017/09/07 21:47
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆seed.desteny ◆PQLOJL6RUw (ID: RBtp2bJS)
  • フレコ: 051676864166

モンゲーに現在ゲーム名プレイして、オンラインしてますよっ、女性プレイ理恵ゴン、は妖怪少なく男性プレイの彼氏で通信してます、フレンドコードは今書き込みしてる旧のDSにて、スタンバイしてます。もう一度探して確認してきます。

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.49 )
  • 日時: 2017/09/07 22:17
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: KFaYN2Ko)
  • フレコ: 143547297761

リエゴンさん

彼氏さんのお名前でしたか(^^;

それでは本体名(ゲーム名) ナオ で対応しますので、上のフレンドコードを登録して下さい(^^)

オンラインで待機していますので時間が出来たらお誘いください(^^)/

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.50 )
  • 日時: 2017/09/07 22:23
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆seed.desteny ◆PQLOJL6RUw (ID: RBtp2bJS)
  • フレコ: 051676864166

今晩はでしゅ、エリィ・ナオ様フレンドコードは番号一致していなくて、まだフレンドコードは登録になりません。┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマースの中でオンラインしてます。登録しましたらっ誘わせて頂きます。

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.51 )
  • 日時: 2017/09/07 22:30
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: KFaYN2Ko)
  • フレコ: 143547297764

リエゴンさん

最後の数字が間違っていました(^^;
これで大丈夫だと思うので登録してみて下さい(^^)

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.52 )
  • 日時: 2017/09/07 22:37
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: KFaYN2Ko)
  • フレコ: 143547297764

リエゴンさん

お手数をおかけしました(><)

無事に交換できて良かったです(^^)
レベルはお詫びとして上げておきました♪

こちらの本体(フレンドコード)は末っ子に貸しているので削除しておいて下さい(^^)

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.53 )
  • 日時: 2017/09/07 22:40
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆seed.desteny ◆PQLOJL6RUw (ID: RBtp2bJS)
  • フレコ: 051676864166

φ(・∀・*)メモメモこの度はエリィ・ナオ様プレゼントの企画の交換誠にありゃりゃとうございます。(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!のレベル高さにビックリさせて頂きましゅた、お元気そうで何よりです、未だに妖怪図鑑全くの空欄ばかりっ、スキヤキダウンロード版は更新しました。タイミング合いましたら協力バスターズ宜しくお願い致します。

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.54 )
  • 日時: 2017/09/08 21:38
  • 名前: 八尋 (ID: U3pJrbfG)
  • フレコ: 444201440736

エリ・ナオさん

こんばんは、八尋です。
先日はお願いしておきながら寝落ちしてしまい、大変失礼致しました。

希望妖怪は、第1希望:日ノ鳥、第2希望:エルドラゴーンの内1体を希望させていただきたいと思います。

本日よろしければ交換を、とお願いしたいところなのですが・・・、金曜日は疲れがたまっているせいか、いつの間にか寝てしまう事が多々あるため、明日の交換などは可能でしょうか?

ご都合のいい時間帯などありましたら、教えて頂けると幸いです。

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.55 )
  • 日時: 2017/09/08 22:58
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: JqhHunEC)
  • フレコ: 130649313140

八尋さん

こんばんは。
返信ありがとうございます(^^)

プレゼントは希望している2体をお出しします(^^)/

それでは交換は明日。
時間は比較的融通がきくので、八尋さんの都合の良い時で構いません(^^)


Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.56 )
  • 日時: 2017/09/09 14:26
  • 名前: 八尋 (ID: KEctdBec)
  • フレコ: 444201440736

エリ・ナオさん

こんにちは、八尋です。

本日ですが、13時頃交換していただくことは可能でしょうか?
もしくは、13時半頃のお時間ではいかがでしょうか?

本日は私も特に予定が埋まってはいないので、お時間の調節をしたうえで交換をよろしくお願いいたします。

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.57 )
  • 日時: 2017/09/09 16:00
  • 名前: 八尋 (ID: KEctdBec)
  • フレコ: 444201440736

エリ・ナオさん

こんにちは、八尋です。
中々タイミングを合わせることが出来ず、申し訳ございません。

ちょくちょく拝見させて頂きますので、タイミングが合えば交換をよろしくお願いいたします。

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.58 )
  • 日時: 2017/09/09 18:54
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: xIalLmD8)
  • フレコ: 130649313140

八尋さん

こんばんは(^^)
返信遅れてしまいましたが、今からいつでも交換可能になります。

お互いのタイミングの合う時に交換お願いします(^^)/

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.59 )
  • 日時: 2017/09/09 20:43
  • 名前: 八尋 (ID: KEctdBec)
  • フレコ: 444201440736

エリ・ナオさん

こんばんは、八尋です。
ご連絡いただき、ありがとうございます。

本日21時半から交換して頂くことは可能でしょうか?
よろしければお願いいたします。

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.60 )
  • 日時: 2017/09/10 06:11
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: dVKHDeGK)
  • フレコ: 130649313140

八尋さん

おはようございます(^^)

昨夜は20時頃から寝落ちしていました(^^;
これから9時迄は自宅にいるので交換可能です。
少し早い時間帯になってしまいますが、気付かれたら返信お願いしますm(__)m

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.61 )
  • 日時: 2017/09/11 22:29
  • 名前: 八尋 (ID: 1d3AtF46)
  • フレコ: 444201440736

エリ・ナオさん

こんばんは、八尋です。

中々ご連絡がつかず、申し訳ございません。
リアルが忙しく、書き込むことができませんでした・・・orz

本日は既に時間も遅いため、難しいかなと思いますので、明日以降ご都合がいい時間帯はありますでしょうか?

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.62 )
  • 日時: 2017/09/12 14:53
  • 名前: ひいろ (ID: WvYnWpHa)
  • フレコ: 379808934602

エリさん、ナオさん
こんにちは(^^)/

今日無事日の鳥開放できました(#^^#)
とりあえずこれでひと段落・・・
次のコロコロコラボまでマネー稼ぎ頑張ります!

応援ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いいたします♪

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.63 )
  • 日時: 2017/09/17 21:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: h6vk61Hr)
  • フレコ: 130649313140

ひいろさん

こんばんは(*^^*)
コメントに気づかずすみません(。>д<)

日ノ鳥解放おめでとうございます(*^^*)
そして、時空神getおめでとうございます\(^-^)/

新イベントはじまりますね!
コロコロイベントまたガシャ沢山回さなきゃですかね(^_^;)
マネー稼ぎお互い頑張りましょうね(^-^)/


八尋さん

お互いにリアルが忙しくなかなか時間が合わないようで申し訳ないですm(__)m
気づかれましたらコメントお願いいたします。
交換はお時間が合うときで大丈夫ですので、よろしくお願いいたします!

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.64 )
  • 日時: 2017/09/19 21:13
  • 名前: 八尋 (ID: B4121IJv)
  • フレコ: 444201440736

エリさん

こんばんは、八尋です。
中々タイミングが合わず、申し訳ございません。
寝落ちしてしまう可能性もありますが、本日ご都合よろしければ、交換して頂けると幸いです。

また、明日は1日有休休暇を取得しています。
今週末の土日も決まった予定は入っていません。

Re: フレ限定》 ver4.0妖怪プレゼント ( No.65 )
  • 日時: 2017/09/20 18:25
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: XB4TT9wG)
  • フレコ: 130649313140

取り急ぎですみません

八尋さん
こんばんは(^^)
こちらこそタイミングあわせられず申し訳ありません(><)
本日、21時から21時半にかけてオンラインにしておくので、その間でご都合がよければお誘い下さい(^^)

また19時以降には帰宅しているので、もう少し早い時間帯でも大丈夫です(^^)/

Re: 〆返信待ち ( No.66 )
  • 日時: 2017/09/24 11:13
  • 名前: 八尋 (ID: HdhH.5hw)
  • フレコ: 444201440736

エリ・ナオさん

こんにちは、八尋です。

こちらから提案させて頂いたにもかかわらず、お返事ができておらず申し訳ございません。
家族の事情から、トラブルが重なってしまい、しばらく書き込みができず、失礼いたしました。

本日は、少し出かける可能性もありますが、基本的には18時半ごろまでは時間が空いている予定です。

よろしければ、交換をお願いいたします。
お時間は難しいかもしれませんが、仮に本日14時ごろはいかがでしょうか?
定期的に確認させて頂きたいと思いますので、コメントをいただけれれば幸いです。

こちらの問題に、巻き込んでしまう形になり大変失礼いたしました。



Re: 〆返信待ち ( No.67 )
  • 日時: 2017/10/01 20:21
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: dz0OKa7I)
  • フレコ: 130649313140

八尋さん

こんばんは。
ずるずる長引く交換になってしまい本当にすみません(><)

本日の今から21時半迄か、明日の20時から21時半頃迄で交換できる時間帯があればお知らせ下さい(^^)

Re: 〆 ( No.68 )
  • 日時: 2017/10/03 10:02
  • 名前: ひいろ (ID: 9oIm7ite)
  • フレコ: 379808934602

エリさん、ナオさん
こんにちは

エリさん
イベント順調ですか?
えりさんのえんどうくんとはタイミングが合いませんが倒さないようにできるだけ協力しますね
(しないほうが良かったら言ってください(#^^#))
もしほかの方と被ってしまったり火力強すぎて倒してしまったらすみませんm(__)m

一言伝えておきたかったので〆中に3と関係ない話で申し訳ありません




Re: 〆 ( No.69 )
  • 日時: 2017/10/03 20:29
  • 名前: 八尋 (ID: KSblQu1A)
  • フレコ: 444201440736

エリ・ナオさん

こんばんは、八尋です。
こちらこそ、ドタバタしていた関係で、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした・・・。

本日よろしければ交換をお願いできますか?
準備を行った上で、再度こちらのスレッドを覗かせていただきたいと思います。

Re: 〆 ( No.70 )
  • 日時: 2017/10/03 20:38
  • 名前: 八尋 (ID: KSblQu1A)
  • フレコ: 444201440736

エリ・ナオさん

準備完了いたしました!
改めまして本日21時からの交換ではいかがでしょうか?

只今からでも交換は可能なのですが、すれ違いを防止するために提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

Re: 〆 ( No.71 )
  • 日時: 2017/10/03 20:44
  • 名前: 八尋 (ID: KSblQu1A)
  • フレコ: 444201440736

エリ・ナオさん

すみません、勘違いをして書き込みをしてしまいました・・・。
交換企画版全体を確認していたつもりだったのですが、新たに書き込みをされていた事に気づかず、大変失礼いたしました。

了解いたしました、また別の機会によろしくお願いいたします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ