妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!只今交換実施中】
  • 日時: 2020/03/14 12:53
  • 名前: HELP!!!!! (ID: g25lLDBq)
  • フレコ: 405552444408

お待たせしました。予定時間より早くなりましたが、抽選結果を発表致します。
厳正なる審査をした上での結果ですので、手の込んだものは一切しておりません。
また、注意事項として、他の人より賞が上だった下だったと、他の方を見下す行為は
止めてください。その場合は見下した方の抽選は無効と致します。
以上のことを踏まえて、結果をご覧ください。

● 抽選結果
・控え目にいって紙さん (17番)→ B賞
・ナアリさん( 9番 )→ D賞
・犬達麿さん( 23番 )→ 特別賞
・ラストケータさん( 8番 )→ C賞
・ちくわ スプラアカさん( 6番 ) → S賞
・毛糸さん( 70番 )→ ハズレ賞

以上です。交換は明日より開始致します。交換順は ハズレ賞→S賞 です。
※既に毛糸さん(70番)犬達麿さん(23番)ちくわ スプラアカさん(6番)
の交換は終了済みです。有難う御座いました。

3月31日付で妖怪ウォッチを売るんで妖怪贈呈します。勿論、Sランクのみ。( 一部Aランクあり )
このスレッドの下記にラインナップを載せておくので応募する人はご参照ください。

《 受付方法 》
3月8日夜23:59まで応募を受付します。希望者は抽選番号及びゲーム名を書いて返事をお願いします。
又、当選時フレコが必須となりますので返信後登録もお願いします。
応募終了後一時スレッドを閉鎖し、此方で抽選をした上で3月10日結果を連絡いたします。結果報告はこのスレの一番上をご覧下さい。
※但し、13日の夜までに返信が無い場合には無効とさせて頂きます。

○ S賞:神妖怪1体( 覚醒エンマ・ぬらり神・先代閻魔大王・覚醒日ノ神 )

○ A賞:Ver.限定神エンマ3体+エンマ大王

○ B賞:Ver.限定1体( ヤマオカミ・ネコ2世・インディジョーンズ・イソノナミ・ツキノヤミ )

○ C賞:秘宝妖怪1体( 日ノ鳥・エルドラゴーン・ヤマトボケル )

○ D賞:ジャパンレジェンド妖怪( Ver限定を除く )

○ 特別賞: 僕が独自に選んだ妖怪6選( 天コマ・鬼蜘蛛・鬼ガマ・ぷにコマ・卵の君・フクリュウ )
※フクリュウはAランクですが、レア度の高さ・貴重という面より特別に選出致しました。

○ ハズレ賞: Sランクの妖怪から2体( どれになるかはお楽しみ )

以上がラインナップとなります。よろしくお願いします。
※ 希望者が少なく、ラインナップの妖怪が余った場合は再度抽選を受付する場合もある。
※ 抽選結果を見て相手を罵るような行為が見られた時には、直ちに対処します。

《 抽選番号について 》
「1〜100」の番号の中からどれでも構いません。好きな数字をお選び下さい。

★ 現在使われている数字: 17 / 9 / 23 / 8 / 6 / 70

《 僕の情報 》
● ゲーム名: りょーや( フレコ名も同じ )
フレリスは基本オンライン状態を秘密にしています。が、交換時にはオンにしますのでご心配なく。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!確認をお願いします】 ( No.29 )
  • 日時: 2020/03/11 01:56
  • 名前: HELP!!!!!! (ID: vsDpUjMW)
  • フレコ: 405552444408

>>25 < ちくわ スプラアカさん >
S賞おめでとうございます。妖怪は希望制ですので、4体の中から欲しい妖怪を1体お選び下さい。
交換は明日より行います。ちくわさんはS賞ですので順番では最後となりますため、
交換時間がいつになるか未定です。てすが、なるべく早く交換出来るようにします。
フレリスでも交換予定時間を提示致しますので、時間があるときにこのスレッドと
フレリスをご確認していただけると助かります。宜しくお願いします。

>>26 < ラストケータさん >
C賞おめでとうございます。秘宝妖怪は全3体となっていますので、その中から1体お選び下さい。
交換は明日より行います。交換順はハズレ賞→S賞ですので、中間となります。
時間は前の方々との交換に時間が掛かると予定していた時間より長くなってしまう可能性が
あります為、予定時間は未定です。ので、定期的にスレッドを見てもらえると有り難いです。
また、フレリスでもお伝えします。宜しくお願い致します。

>>27 < 毛糸さん >
残念ながらハズレ賞でした。次の機会があればまたご応募下さい。
交換順は一番最初となります。その後も交換する方々もいらっしゃいますので、
なるべく早めの交換をしましょう。此方としましては、昼12時半を考えています。
都合が合えましたら、昼12時半に交換をお願いします。フレリスでも連絡する予定です。

>>28 < 控え目に言って紙さん >
B賞おめでとうございます。ヤマオカミ了解しました笑 希望制ですので構いません。
交換時間を決めておきたい所なのですが、他の人との時間で変わってきてしまうので未定です。
フレリスでも随時連絡をしていきますので、スレッドとフレリスを見てくれると助かります。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!確認をお願いします】 ( No.30 )
  • 日時: 2020/03/11 03:32
  • 名前: 犬達磨 (ID: QvpG1bH0)
  • フレコ: 517260481831

特別賞の当選の確認しました。
交換は毛糸さんとの交換終了を確認次第希望日時を明記します。

てか、A賞は誰も当選してない感じ??

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!確認をお願いします】 ( No.31 )
  • 日時: 2020/03/11 10:51
  • 名前: ラストケータ (ID: cJqM7d1S)
  • フレコ: 167644118545

分かりました
ではヤマトボケルでお願いします

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!確認をお願いします】 ( No.32 )
  • 日時: 2020/03/11 13:09
  • 名前: 毛糸 (ID: mo/XVXMe)
  • フレコ: 202005082750

確認できていませんでした、すみません。
オンライン状態にしておきますので準備ができ次第交換お願いします。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!確認をお願いします】 ( No.33 )
  • 日時: 2020/03/11 13:57
  • 名前: HELP!!!!!! (ID: vsDpUjMW)
  • フレコ: 405552444408

皆さん返信ありがとうございます。助かりました。
最初の方に返信をくれた方々には言いましたが、交換時間は人によって異なる為予測がつきません。
ので、このスレッドと僕のフレリスを交互に見てくれると、情報が一早く伝わります。
時間があるときにでも良いので、チエックをお願いします。
最初の交換者は“毛糸さん”です。予定時間よりだいぶオーバーして申し訳御座いませんでした。
すぐに準備に取りかかりますので、準備が整いましたらこのスレッドとフレリスで
ご連絡させていただきます。宜しくお願いします。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!確認をお願いします】 ( No.34 )
  • 日時: 2020/03/11 14:06
  • 名前: 毛糸 (ID: mo/XVXMe)
  • フレコ: 202005082750

交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!確認をお願いします】 ( No.35 )
  • 日時: 2020/03/11 14:09
  • 名前: HELP!!!!!! (ID: vsDpUjMW)
  • フレコ: 405552444408

毛糸さん交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
さて、お次の交換者は“犬達麿”さんです。前の人の交換が終了しましたのでご連絡致します。
希望時間等あればお願いしたいですが、次の方々もいますので、なるべく早めでお考え下さい。
また、返信の際、ゲーム名・希望の妖怪を書いて返信を下さい。此方の都合ってやつです。
よろしくおねがいします。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!確認をお願いします】 ( No.36 )
  • 日時: 2020/03/11 17:50
  • 名前: ちくわ スプラアカ (ID: LB8cVZ7W)
  • フレコ: 319652714610

ヘルプさん
覚醒日の神でお願いします!
交換遅くても全然いいですが、夜だと助かります。 お願いします!

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!確認をお願いします】 ( No.37 )
  • 日時: 2020/03/11 17:53
  • 名前: ちくわ スプラアか (ID: LB8cVZ7W)
  • フレコ: 319652714610

↑名前、、、、
本体 ちくわ スプラアカ
ゲーム いつき だったかな‥最近出来手ないので名前忘れました(笑)また返信します。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!確認をお願いします】 ( No.38 )
  • 日時: 2020/03/11 18:02
  • 名前: 犬達磨 (ID: QvpG1bH0)
  • フレコ: 517260481831

返信遅れました。
プレイヤー名はMii名と同じです。こちらの事情でこちらへは明記できないので、お手数ですがよろしくお願いします。
こちらの希望はフクリュウです。
本日22時頃交換可能でしょうか??

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!確認をお願いします】 ( No.39 )
  • 日時: 2020/03/11 20:04
  • 名前: HELP!!!!!! (ID: vsDpUjMW)
  • フレコ: 405552444408

>>36・37 < ちくわ スプラアカさん >
覚醒日ノ神了解しました。時間によっては、今日交換することが難しそうですので、
明日以降でもよろしくでしょうか?僕の都合上明日は夜しか交換できませんので、
明日夜21時以降で空いてる時間があればご提示願います。よろしくお願いします。
ゲーム名もありがとうございます。交換時分かりやすいので。

>>38 < 犬達麿さん >
ゲーム名・明記の件・希望妖怪、全て了解しました。交換時などはフレリスでご連絡と言う形にさせて頂きます。
夜22時も大丈夫ですので、よろしくお願いします。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!確認をお願いします】 ( No.40 )
  • 日時: 2020/03/11 22:04
  • 名前: 犬達磨 (ID: QvpG1bH0)
  • フレコ: 517260481831

少々待ってください。
こちらの環境が悪い可能性があります。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!確認をお願いします】 ( No.41 )
  • 日時: 2020/03/11 22:09
  • 名前: 犬達磨 (ID: QvpG1bH0)
  • フレコ: 517260481831

申し訳ございませんでした。エラー表示が何度も出てました。

交換ありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願いします。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!確認をお願いします】 ( No.42 )
  • 日時: 2020/03/11 22:16
  • 名前: HELP!!!!!! (ID: vsDpUjMW)
  • フレコ: 405552444408

犬達麿さん、交換ありがとうございました。またの機会があれば宜しくお願いします。
さて、お次の交換者は“ナアリ”さんです。前の方の交換が終了しましたのでお知らせ致します。
まだ返信がございませんので、一度返信をお願いします。また、返信が一定の間無いと
無効と言う形になりかねませんので、ご注意下さい。
返信の際、ゲーム名・希望の妖怪・希望時間を記入した上でお書き込み下さい。
よろしくお願いします。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!確認をお願いします】 ( No.43 )
  • 日時: 2020/03/12 00:39
  • 名前: ちくわ スプラアカ (ID: Ocbo3dNu)
  • フレコ: 319652714610

<ヘルプさん
名前全然違いました(笑)
改めてゲーム内名前「しょうゆ」です
覚えやすい名前なのに…
では交換は明日午後22時30分からていいですか?
フレリスにも一応書いときます
お願いします!!!

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!確認をお願いします】 ( No.44 )
  • 日時: 2020/03/13 22:42
  • 名前: HELP!!!!!! (ID: MU2S8Atr)
  • フレコ: 405552444408

>>43 < ちくわ スプラアカさん >
返信長らくお待たせいたしました。ゲーム名の変更了解しましたのでお願いします。
時間内の返信に間にあわず申し訳御座いません。今からでも宜しければお願いします。
また、本日は不可能でしたらまた明日以降でお願い致します。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!確認をお願いします】 ( No.45 )
  • 日時: 2020/03/14 00:11
  • 名前: ちくわ ス… (ID: L6uMMzU1)
  • フレコ: 319652714610

<ヘルプさん
では今日14日の午後23時からでいいですか?遅かったら時間変えます。
僕は待っているので誘ってください。
フレリス見忘れるかもしれません。
交換お願いしますm(_ _)m

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!確認をお願いします】 ( No.46 )
  • 日時: 2020/03/14 00:31
  • 名前: HELP!!!!!! (ID: g25lLDBq)
  • フレコ: 405552444408

ちくわ スプラアカさん、交換有難う御座いました。貴重な妖怪ですので、大切にして下さい。
さて、大きく順番が前後してしまいましたが、お次の交換者は“ナアリ”さんです。
既に一度交換の順番が来ていましたが、連絡がなかった為順番を前後して行いました。
一応念の為忠告しておきますが、数日間(交換者との交換が全て終了した際)までに
連絡が無いと場合によっては賞が無効になりますので、注意をして下さい。
ただ、此方の都合で時間や日時を数回変更してしまったので、15日の23:59を目処にします。
それ以降は何かしらの理由等がない限り無効とします。よろしくお願いします。
また、ナアリさんだけを待ち続けると他の方との交換が一向に出来なくなってしまうので
本日昼1時までにナアリさんからの返信がない場合、次の交換者に移らせて頂きます。
その際の交換者は“ラストケータ”さんです。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!只今交換実施中】 ( No.47 )
  • 日時: 2020/03/15 14:54
  • 名前: HELP!!!!!! (ID: /I9T717c)
  • フレコ: 405552444408

3月15日となりました。
昨日の間ナアリさんからの返信を待っておりましたが、連絡が無かった為次の交換者に移ります。
前のコメで連絡しました通り、次の交換者は“ラストケータ”さんです。交換の準備が出来ました。
念のため一度此方のスレッド、又はフレリスで返信をお願いします。確認の為です。
万一ラストケータさんからも返信が無く交換が出来ない場合、次の交換者に移ります。
その際の交換者は、“控え目に言って紙”さんです。よろしくお願いします。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!只今交換実施中】 ( No.48 )
  • 日時: 2020/03/15 21:41
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: 4KND7XiY)
  • フレコ: 298185128372

了解です、とりあえず今のうちに色々…プレイヤー名言っておきます、さくらです
時間は22時以降なら多分何時でも大丈夫です

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!只今交換実施中】 ( No.49 )
  • 日時: 2020/03/16 17:42
  • 名前: HELP!!!!!! (ID: lj5affvH)
  • フレコ: 405552444408

>>48 < 控え目に言って紙さん >
情報有難う御座います。此方としてもありがたいです。
未だに“ナアリ”さんと“ラストケータ”さんから連絡が来ていませんので、17日午後12時までに
二人からの返信が無かった場合控え目さんの交換を始めさせて頂きますのでお願いします。
その前に返信があった場合はお手数ですが随時掲示板をご確認下さい。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!只今交換実施中】 ( No.50 )
  • 日時: 2020/03/17 22:56
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: MhIRUDOz)
  • フレコ: 298185128372

ごめんなさい、なんか3DS君の調子がおかしいので出来なくなるかもです
※なんかブラウザ以外ネットが繋がらないんです…
とりあえず今日は難しいかもです

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!只今交換実施中】 ( No.51 )
  • 日時: 2020/03/18 12:35
  • 名前: HELP!!!!!! (ID: AzOyPcl0)
  • フレコ: 405552444408

>>50 < 控え目に言って紙さん >
了解です。私も昨日の夜は返信も交換も出来ませんでしたから、構いません。
出来る時で大丈夫です。出来ると分かった場合、なるべく早めに此方のスレッドに返信を下さい。
但し、此方も時間が限られていますので、25日の夜23:59までに出来なさそうであれば
「今回は無理です」というような一言をお願いします。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!只今交換実施中】 ( No.52 )
  • 日時: 2020/03/18 23:13
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: pnLUT7z8)
  • フレコ: 298185128372

とりあえず今日は交換可能です

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!只今交換実施中】 ( No.53 )
  • 日時: 2020/03/29 13:17
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: K7NSxIV9)
  • フレコ: 298185128372

完全に何もコメントされないようですので
降りさせてもらいます、さすがに遅いです
ずっと待って確認するのも面倒ですので

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ