妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます
  • 日時: 2021/12/06 23:23
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: m6MyyeOv)
  • フレコ: 425340201254

7福神、ミステリーレジェンドのLVMAXの子が大量に余ってしまっており、捨てるのにも持ったたいないと思いましたので、こちらにて、お引き取り先を探したく存じます。
無償配布ですので、そちら様は何の妖怪でも構いません!
1人3体までです!
パンドラは求められた方がいらっしゃいましたので、少し少なめです!
それぞれ10体ほどいます!
よろしくお願いします

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.63 )
  • 日時: 2021/12/14 22:26
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: l9OV3x6L)
  • フレコ: 006158335981

時間になったら誘います。

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.64 )
  • 日時: 2021/12/14 22:36
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: YnkqkLxS)
  • フレコ: 439964146617

コマさぶろうさん
別に返していただかなくて大丈夫ですよ!
自分も何をいただいたのか覚えていませんし、手間がかかってしまうと思うので><;

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.65 )
  • 日時: 2021/12/14 22:44
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: l9OV3x6L)
  • フレコ: 006158335981

交換ありがとうございました。        何を貰っていたかは把握していたんで返しました。

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.66 )
  • 日時: 2021/12/14 22:46
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: YnkqkLxS)
  • フレコ: 439964146617

コマさぶろうさん
交換ありがとうございました!
恐らく返してくださった…?
ご配慮感謝いたします!
こちらが何をいただいたのか覚えていませんが大切にしたく存じます;〜;

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.67 )
  • 日時: 2021/12/19 17:10
  • 名前: 名有りさん ◆bzLTXWU6a2 (ID: cBI2mGhM)
  • フレコ: 220905102180

>>カムイさん
確かではありませんが、なんか色々言ってきた&さんは、偽物かもしれません。
(トリップがついてたのに、外れていました)

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.68 )
  • 日時: 2021/12/21 22:20
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: SFRgtwoq)
  • フレコ: 439964146617

名有りさん
先程&さんのスレを拝見させていただきましたが、偽物らしい方がいらっしゃいますね…
全てキャンセルと言ったやつでしょうね…
荒らし出てきたら出来るだけ無視した方がよいと思われます…
私も小学生の時のチャレンジタッチのお題に添って色々な答えを出す掲示板で少し有名人になりすぎたせいか、なりすましが出て荒れてしまったことがあるんですよね…
その時は大人の管理人さんが何とかしてくださりましたが、本当に迷惑です…:〜:
そういう人は自分という存在に触れられると喜んでしまうのでいないもの扱いして通報パターンが一番良いですよ!
名有りさんもお互い注意して頑張ってここを盛り上げていきましょう♪&#971;

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.69 )
  • 日時: 2021/12/21 22:44
  • 名前: 名有りさん(サブ) ◆bHwe620zp6 (ID: bPIXJ5vO)
  • フレコ: 220905102180

あっ!
脳内でカムイさんとカイトさん同一人物だと認識してました。(名前が似ていたので)すいません、カイトさんだと思って送ってました。さぞ返信に困られたでしょう。本当にすいませんでした。

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.70 )
  • 日時: 2021/12/31 13:27
  • 名前: さ (ID: P7J0raXh)
  • フレコ: 074838791783

まだやってますか

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.71 )
  • 日時: 2022/01/08 21:29
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: hexxcbGl)
  • フレコ: 439964146617

ささん
返信が遅くなり申し訳ございません!!
まだ受け付けておりますよ〜
7福神、ミスレジェから欲しい妖怪3体好きにお選びください♪

名有りさん
大丈夫ですよ!
よく【カイム】とはよく間違われますのでw
&さんと全く関わりが無いわけでもないので、お話聞けてよかったです!

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.72 )
  • 日時: 2022/01/15 04:22
  • 名前: さあねw ◆Vx.OZ1f5Cg (ID: Y3RImDZ9)
  • フレコ: 137689434648

よんだ?

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.73 )
  • 日時: 2022/01/15 12:47
  • 名前: & ◆Vx.OZ1f5Cg (ID: 8mwxnSGl)
  • フレコ: 137689434648

名前変えたままだったな

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.74 )
  • 日時: 2022/01/20 16:43
  • 名前: さ ◆G5EM4GynqU (ID: tmcGEg68)
  • フレコ: 074838791783

また返信が遅れてしまい、すみません。まだ大丈夫でしたら弁財天と福禄寿でお願いしたいです。

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.75 )
  • 日時: 2022/02/01 18:27
  • 名前: おっ (ID: 4xh9eTuj)
  • フレコ: 006154466062

弁財天と恵比寿が欲しいです

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.76 )
  • 日時: 2022/02/13 21:19
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: OxR5LAGC)
  • フレコ: 439964146617

ささん
こちらこそ返信が遅れて申し訳ございません…
弁財天と福禄寿の方把握いたしました!
是非ともお引き取りお願い致します〜♪

おっさん
弁財天と恵比寿把握いたしました
開いている時間の記載をよろしくお願い致します

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.77 )
  • 日時: 2022/02/14 16:04
  • 名前: さ ◆G5EM4GynqU (ID: 39DEIR6Q)
  • フレコ: 074838791783

こんにちは書き忘れてたのですが寿老人もいただけますかね?無理言って申し訳ないですが
あと、いつ交換しますか?今日とかできますかね?

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.78 )
  • 日時: 2022/02/14 18:03
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: Z3MpL4TP)
  • フレコ: 439964146617

ささん
寿郎人も追加畏まりました!
では最終確認ですが弁財天、福録寿、寿郎人の3体で宜しいでしょうか?
明日バイトが15時から20時までとなっておりますのでそれまでの時間でしたら可能でございます^∀^

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.79 )
  • 日時: 2022/02/16 13:56
  • 名前: おっ ◆x93HPBKLQ2 (ID: JusZjW63)
  • フレコ: 006154466062

18時くらいなら土日以外いけます
お願いします

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.80 )
  • 日時: 2022/02/17 21:20
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: JW02rJKo)
  • フレコ: 439964146617

おっさん
21日がゆういつバイトが無いので21日の18時よりお願いしても宜しいでしょうか?

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.81 )
  • 日時: 2022/02/17 21:27
  • 名前: おっ ◆x93HPBKLQ2 (ID: ywmeuHgA)
  • フレコ: 006154466062

21日はちょっとできるかわからないのでできなかったら22日以の2時ぐらいからできますか?

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.82 )
  • 日時: 2022/02/20 05:40
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: 61WHz1.w)
  • フレコ: 425340201254

おっさん
22日のシフトを確認したのですが、15時から20時ございまして、12&#12316;13時半、21時半以降で宜しければ、お渡し可能になります!

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.83 )
  • 日時: 2022/02/24 20:31
  • 名前: さ ◆G5EM4GynqU (ID: BxM1SzcY)
  • フレコ: 074838791783

へんしんおくれてすみません

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.84 )
  • 日時: 2022/02/25 00:00
  • 名前: 覚醒閻魔集めてる… 黒無 (ID: irtKT1tZ)
  • フレコ: 495791822352

私ズラビス欲しいです

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.85 )
  • 日時: 2022/02/28 19:55
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: y4W/V5lT)
  • フレコ: 439964146617

ささん
こちらこそ遅れて申し訳ございません…
またできそうな日時が御座いましたら記載お願い致します!
明日のシフトは16時から20時ですので11時から14時、21時半から交換可能となります!

覚醒閻魔集めてる…黒無さん
了解です!
いつ頃交換可能でしょうか?

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.86 )
  • 日時: 2022/02/28 22:04
  • 名前: くろむ〜 (ID: R2c0r6Zw)
  • フレコ: 495791822352

こんばんは
くろむ今トイレです!ww
いつ交換出来るか分かりませんすみません

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.87 )
  • 日時: 2022/04/11 15:17
  • 名前: 中級者 (ID: eGsklSp7)
  • フレコ: 431327591258

まだやってますか?
やっているなら恵比寿下さい
自分は何あげたら良いですか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ