妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい
  • 日時: 2016/08/20 19:00
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: KDC6ZIH3)
  • フレコ: 092033090932

たたみんピックと言うやつがあります
それに参加してください
チームが後1人なのでお願いします

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/20 19:01
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: KDC6ZIH3)
  • フレコ: 092033090932

有難うございます

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/20 19:16
  • 名前: ゴジラ (ID: kIgou71G)
  • フレコ: 143544992262

強い人大募集誰でも大歓迎です参加お願いします

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/20 19:51
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: KDC6ZIH3)
  • フレコ: 092033090932

ゴジラさん、かいとさん、チーム名決めましょう

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/20 19:52
  • 名前: かいと (ID: 8z0GDDwG)
  • フレコ: 465684567554

早くしましょう後だす妖怪も

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/20 19:55
  • 名前: ゴジラ (ID: kIgou71G)
  • フレコ: 143544992262

僕が対戦する時出す妖怪は
メイン
シロカベ
阿修羅
エメラルニャン

サブ
Bウサピョン
プラチナ鬼
みかんニャン
です
まあこれは仮です
皆さんも出す妖怪書いてください

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/20 20:01
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: KDC6ZIH3)
  • フレコ: 092033090932

前半
カルラ
カルラ
バニーミント
後半
椿姫
鬼がま
鬼蜘蛛
です

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/20 20:04
  • 名前: ゴジラ (ID: kIgou71G)
  • フレコ: 143544992262

これって公式じゃないでしょうか

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/20 20:05
  • 名前: かいと (ID: 8z0GDDwG)
  • フレコ: 465684567554

メイン
プラチナ鬼
ブリー隊長
新オバア

サブ
テンパるんば
ニャン魔女
のらりくらりです

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/20 20:06
  • 名前: かいと (ID: 8z0GDDwG)
  • フレコ: 465684567554

公式だ

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.11 )
  • 日時: 2016/08/20 20:07
  • 名前: たたみん (ID: S6J5rZY/)
  • フレコ: 461376580267

戦略は披露しない方がいいですよ。
対策されかねないので

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.12 )
  • 日時: 2016/08/20 20:07
  • 名前: かいと (ID: 8z0GDDwG)
  • フレコ: 465684567554

わかりました

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.13 )
  • 日時: 2016/08/20 20:07
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: KDC6ZIH3)
  • フレコ: 092033090932

有難うございます

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.14 )
  • 日時: 2016/08/20 20:11
  • 名前: ゴジラ (ID: kIgou71G)
  • フレコ: 143544992262

じゃあ皆さん仮という事でお願いします
ロイヤルブレックスさんチーム教えてください

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.15 )
  • 日時: 2016/08/20 20:16
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: KDC6ZIH3)
  • フレコ: 092033090932

チーム名は皆さん出してもらって良いですか?
僕が決めたチーム名は
RGK:Tです
呼び方は
皆さんの頭文字を取られて頂きました
Tはチームって言う事です

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.16 )
  • 日時: 2016/08/20 20:18
  • 名前: たたみん (ID: S6J5rZY/)
  • フレコ: 461376580267

了解です。
それで登録しておきます。

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.17 )
  • 日時: 2016/08/20 20:26
  • 名前: ゴジラ (ID: kIgou71G)
  • フレコ: 143544992262

ロイヤルブレックスさん公式チームでお願いします

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.18 )
  • 日時: 2016/08/20 20:27
  • 名前: かいと (ID: 8z0GDDwG)
  • フレコ: 465684567554

初心者ですから

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.19 )
  • 日時: 2016/08/20 20:32
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: KDC6ZIH3)
  • フレコ: 092033090932

じゃあ皆さんのフレンドコードを登録して戦いませんか
それだとバレませんし
どうですか?

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.20 )
  • 日時: 2016/08/20 20:37
  • 名前: かいと (ID: 8z0GDDwG)
  • フレコ: 465684567554

いいですよロイヤルブレックスさん

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.21 )
  • 日時: 2016/08/20 20:41
  • 名前: ゴジラ (ID: kIgou71G)
  • フレコ: 143544992262

OKですフレコ登録します

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.22 )
  • 日時: 2016/08/20 20:44
  • 名前: ゴジラ (ID: kIgou71G)
  • フレコ: 143544992262

皆さん通信対戦攻略とかググって勝ち抜きましょう

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.23 )
  • 日時: 2016/08/20 20:47
  • 名前: たたみん (ID: S6J5rZY/)
  • フレコ: 461376580267

頑張ってください!
ですが、この大会は超難易度高いですよ。
なんせあの伝説の師匠が登場するんですから(笑)

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.24 )
  • 日時: 2016/08/20 20:47
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: KDC6ZIH3)
  • フレコ: 092033090932

じゃあゴジラさんやりますか
ちょっと待ってもらえますか?

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.25 )
  • 日時: 2016/08/20 20:48
  • 名前: ゴジラ (ID: kIgou71G)
  • フレコ: 143544992262

フレコ登録お願いします

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.26 )
  • 日時: 2016/08/20 20:52
  • 名前: ゴジラ (ID: kIgou71G)
  • フレコ: 143544992262

ゲーム名りゅうきです後ロイヤルブレックスさん
では対戦しましょうロイヤルブレックスさんと
対戦した後寝ますかいとさん明日対戦しましょう

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.27 )
  • 日時: 2016/08/20 20:53
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: KDC6ZIH3)
  • フレコ: 092033090932

分かりました

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.28 )
  • 日時: 2016/08/20 20:54
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: KDC6ZIH3)
  • フレコ: 092033090932

チーム今の所考えているチームですから

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.29 )
  • 日時: 2016/08/20 20:55
  • 名前: ゴジラ (ID: kIgou71G)
  • フレコ: 143544992262

ゲーム名ケータさんですか?

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.30 )
  • 日時: 2016/08/20 20:56
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: KDC6ZIH3)
  • フレコ: 092033090932

はい

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.31 )
  • 日時: 2016/08/20 21:04
  • 名前: かいと (ID: 8z0GDDwG)
  • フレコ: 465684567554

戦い終わったら僕とフレンドになりましょう

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.32 )
  • 日時: 2016/08/20 21:06
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: KDC6ZIH3)
  • フレコ: 092033090932

りゅうきさん有難うございます

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.33 )
  • 日時: 2016/08/20 21:11
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: KDC6ZIH3)
  • フレコ: 092033090932

かいとさん、戦いますか?

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.34 )
  • 日時: 2016/08/20 21:12
  • 名前: かいと (ID: 8z0GDDwG)
  • フレコ: 465684567554

いいですけど負ける気しかしないww

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.35 )
  • 日時: 2016/08/20 21:13
  • 名前: ゴジラ (ID: kIgou71G)
  • フレコ: 143544992262

ロイヤルブレックスさんヒーラーなどタテ役を違うのに
したほうがいいと思いますググってみてくださいおやすみなさい

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.36 )
  • 日時: 2016/08/20 21:16
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: KDC6ZIH3)
  • フレコ: 092033090932

お風呂入ります

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.37 )
  • 日時: 2016/08/20 21:17
  • 名前: かいと (ID: 8z0GDDwG)
  • フレコ: 465684567554

おけです

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.38 )
  • 日時: 2016/08/21 09:01
  • 名前: ゴジラ (ID: gjqcBff4)
  • フレコ: 143544992262

かいとさん対戦できますか

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.39 )
  • 日時: 2016/08/21 09:12
  • 名前: かいと (ID: W6cOWc2h)
  • フレコ: 465684567554

寝坊しましたおはようございます ゴジラさん対戦いいですよ

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.40 )
  • 日時: 2016/08/21 09:24
  • 名前: かいと (ID: W6cOWc2h)
  • フレコ: 465684567554

ゴジラさん?

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.41 )
  • 日時: 2016/08/21 09:24
  • 名前: ゴジラ (ID: gjqcBff4)
  • フレコ: 143544992262

では3時からお願いします

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.42 )
  • 日時: 2016/08/21 11:08
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: LbtV.Nxg)
  • フレコ: 092033090932

バトルしましょう
チーム変えました

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.43 )
  • 日時: 2016/08/21 12:10
  • 名前: ゴジラ (ID: gjqcBff4)
  • フレコ: 143544992262

ロイヤルブレックスさんいいですよかいとさん
その後対戦しましょう

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.44 )
  • 日時: 2016/08/21 13:07
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: LbtV.Nxg)
  • フレコ: 092033090932

ちょっと待って下さい

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.45 )
  • 日時: 2016/08/22 14:44
  • 名前: ゴジラ (ID: SjZoin/q)
  • フレコ: 143544992262

あげ

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.46 )
  • 日時: 2016/08/22 16:41
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: J0.JhcSS)
  • フレコ: 092033090932

皆さん聞いて下さい
私公式でCランクになりました

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.47 )
  • 日時: 2016/08/22 17:43
  • 名前: ゴジラ (ID: SjZoin/q)
  • フレコ: 143544992262

おめですかいとさんがいませんね

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.48 )
  • 日時: 2016/08/22 17:47
  • 名前: ウィスパ (ID: iIUUOylD)
  • フレコ: 319627642838

まだ余っているなら、参加します

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.49 )
  • 日時: 2016/08/22 17:49
  • 名前: ゴジラ (ID: SjZoin/q)
  • フレコ: 143544992262

かいとさんが現れなかったらウィスパさんでいいのでしょうか参加締め切られていると思うのですが

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.50 )
  • 日時: 2016/08/22 18:36
  • 名前: ゴジラ (ID: SjZoin/q)
  • フレコ: 143544992262

かいとさん7時30分までに現れなかったらウィスパさんに
なりますよ

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.51 )
  • 日時: 2016/08/22 18:36
  • 名前: ウィスパ (ID: iIUUOylD)
  • フレコ: 319627642838

で、どうなったのでしょうか´д` ;

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.52 )
  • 日時: 2016/08/22 18:40
  • 名前: ゴジラ (ID: SjZoin/q)
  • フレコ: 143544992262

ウィスパさん一応7時30分までにかいとさんが現れなかったら
ウィスパさんですよ

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.53 )
  • 日時: 2016/08/22 19:16
  • 名前: ゴジラ (ID: SjZoin/q)
  • フレコ: 143544992262

ロイヤルブレックスさんウィスパさんいますか準備しときましょう

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.54 )
  • 日時: 2016/08/22 19:19
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: J0.JhcSS)
  • フレコ: 092033090932

OKです

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.55 )
  • 日時: 2016/08/22 19:33
  • 名前: ゴジラ (ID: SjZoin/q)
  • フレコ: 143544992262

ロイヤルブレックスさんかいとさんの代わりに
ウィスパさんでいいですか

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.56 )
  • 日時: 2016/08/22 19:50
  • 名前: たたみん(スマホ) (ID: y50.nCgB)
  • フレコ: 461376580267

順番どうなりました?

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.57 )
  • 日時: 2016/08/22 19:53
  • 名前: ゴジラ (ID: SjZoin/q)
  • フレコ: 143544992262


ロイヤルブレックスさん
ウィスパさんでいいです
すみません勝手に決めて

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.58 )
  • 日時: 2016/08/22 19:53
  • 名前: たたみん(スマホ) (ID: y50.nCgB)
  • フレコ: 461376580267

了解です。

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.59 )
  • 日時: 2016/08/22 19:54
  • 名前: たたみん(スマホ) (ID: y50.nCgB)
  • フレコ: 461376580267

みーさんのスレの方へ書き込んでください。

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.60 )
  • 日時: 2016/08/22 20:02
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: 5r343QWy)
  • フレコ: 165037593778

たたみー

誘ってるよ!

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.61 )
  • 日時: 2016/08/22 20:04
  • 名前: たたみん(スマホ) (ID: y50.nCgB)
  • フレコ: 461376580267

もう一回誘って

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.62 )
  • 日時: 2016/08/22 20:05
  • 名前: ゴジラ (ID: SjZoin/q)
  • フレコ: 143544992262

ロイヤルブレックスさんたたみんピックのスレにいってください

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.63 )
  • 日時: 2016/08/22 20:08
  • 名前: ロイヤルブレックス (ID: J0.JhcSS)
  • フレコ: 092033090932

すいません遅れましたm(_ _)m

Re: 誰かたたみんピックの僕達のチームに入って下さい ( No.64 )
  • 日時: 2016/08/22 20:10
  • 名前: ゴジラ (ID: SjZoin/q)
  • フレコ: 143544992262

かいとさん来てください早くしてください

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ