妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

どなたかたたみんピック一緒に出ませんか?
  • 日時: 2016/08/21 18:16
  • 名前: レインボー (ID: KJo5zRS8)
  • フレコ: 358282345044

ひとペア空く場合があるので弱くてもいいので一緒に出ませんか?2人募集中です!

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.65 )
  • 日時: 2016/08/22 13:53
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Oa8kN3zZ)
  • フレコ: 465694736013

対戦ありがとうございました!
強いですね!
典型的なクリティカルパーティだとつやつや魂の餌食になっちゃいますよ(笑)

あと他に5チーム位考えてますが、どれを使えばいいのやら><

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.66 )
  • 日時: 2016/08/22 13:54
  • 名前: レインボー (ID: oYN.cBNW)
  • フレコ: 358282345044

ではあと5回対戦しますか!w

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.67 )
  • 日時: 2016/08/22 13:55
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Oa8kN3zZ)
  • フレコ: 465694736013

レインボーさん
もんげー!疲れちゃいます(笑)
では変えてくるので少々お待ちを…

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.68 )
  • 日時: 2016/08/22 13:56
  • 名前: レインボー (ID: oYN.cBNW)
  • フレコ: 358282345044

お願い致します!自分も変えますね

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.69 )
  • 日時: 2016/08/22 13:57
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Oa8kN3zZ)
  • フレコ: 465694736013

変えました
此方から誘いますね♪

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.70 )
  • 日時: 2016/08/22 14:01
  • 名前: レインボー (ID: oYN.cBNW)
  • フレコ: 358282345044

なまなまはげ強い…

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.71 )
  • 日時: 2016/08/22 14:03
  • 名前: レインボー (ID: oYN.cBNW)
  • フレコ: 358282345044

迷いますねー

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.72 )
  • 日時: 2016/08/22 14:04
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Oa8kN3zZ)
  • フレコ: 465694736013

なまなまはげはスキルのせいでどうしても隠れらないので隠密装備させてます。
大抵の妖怪はワンパン出来るので強いです。
てか必殺の威力と実際の威力が全然違いますね()
変えてきます。

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.73 )
  • 日時: 2016/08/22 14:05
  • 名前: レインボー (ID: oYN.cBNW)
  • フレコ: 358282345044

皆さんなまなまから逃げますね〜

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.74 )
  • 日時: 2016/08/22 14:07
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Oa8kN3zZ)
  • フレコ: 465694736013

そうですね(笑)
逃げないでー(泣)
誘いますね♪

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.75 )
  • 日時: 2016/08/22 14:11
  • 名前: レインボー (ID: oYN.cBNW)
  • フレコ: 358282345044

皆さんが魔天王欲しがる理由分かりました!

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.76 )
  • 日時: 2016/08/22 14:13
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Oa8kN3zZ)
  • フレコ: 465694736013

あの魔天王は敵はガードしててもあの火力出せるので強いですよ
3ターンで帰りますがwww
次の対戦は時間がかかりますよ!
サドンデスになる前に倒してね♪
サドンデスになると地獄なのでwww
変えてきます

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.77 )
  • 日時: 2016/08/22 14:14
  • 名前: レインボー (ID: oYN.cBNW)
  • フレコ: 358282345044

はいw

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.78 )
  • 日時: 2016/08/22 14:16
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Oa8kN3zZ)
  • フレコ: 465694736013

誘います。

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.79 )
  • 日時: 2016/08/22 14:27
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Oa8kN3zZ)
  • フレコ: 465694736013

もんげー!失敗しました!
本当はこのパーティ使うときマイニャンをラッシュというスキルにしているんですがノーガードのままでした!
チックショー!
ラッシュ
敵を倒した時もう一回行動する
このスキルとサドンデスが相性いいんですよね〜
我慢いても決めてで落とせるし(笑)
黒鬼羨ましいです^^;

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.80 )
  • 日時: 2016/08/22 14:27
  • 名前: レインボー (ID: oYN.cBNW)
  • フレコ: 358282345044

倒せないw
でも魔天王いたらどうですか!

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.81 )
  • 日時: 2016/08/22 14:29
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Oa8kN3zZ)
  • フレコ: 465694736013

自分が魔天王を使うときはガード崩し魂にしてるので、相手がガード崩し魂でない限りは勝てます。
USAアメフトは強いですねぇ〜
次で最後でしたっけ?
変えてきます。

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.82 )
  • 日時: 2016/08/22 14:30
  • 名前: レインボー (ID: oYN.cBNW)
  • フレコ: 358282345044

はい、ラスト

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.83 )
  • 日時: 2016/08/22 14:31
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Oa8kN3zZ)
  • フレコ: 465694736013

誘います。

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.84 )
  • 日時: 2016/08/22 14:36
  • 名前: レインボー (ID: oYN.cBNW)
  • フレコ: 358282345044

個人的にはなまなまパか最初がいいと思います!

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.85 )
  • 日時: 2016/08/22 14:38
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Oa8kN3zZ)
  • フレコ: 465694736013

まさかの全勝利。もんげーー!
カブキロイド羨ましいです。

典型的なクリティカルパーティでしたが、一応工夫してあるのでつやつやシロカベにも勝てます。
後ろにもダメージ与えるハンゾウ強いですねぇ〜
なに使えばいいのかな〜 迷います。

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.86 )
  • 日時: 2016/08/22 14:40
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Oa8kN3zZ)
  • フレコ: 465694736013

わかりました。
とりあえずなまなまパは絶対使います。
最初のパーティは少し修正して強くなったら使いたいと思います。

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.87 )
  • 日時: 2016/08/22 18:18
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Oa8kN3zZ)
  • フレコ: 465694736013

順番どうします?
自分は一番最初でよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.88 )
  • 日時: 2016/08/22 18:41
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: zPoqjgyb)
  • フレコ: 219184400610

僕は真ん中でお願い致しますm(_ _)m
あとレインボーさん対戦有難うございました★

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.89 )
  • 日時: 2016/08/22 18:44
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Oa8kN3zZ)
  • フレコ: 465694736013

リーダーは誰にします?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ