妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^)
  • 日時: 2016/09/20 08:13
  • 名前: ピーター (ID: FW4Jyz52)
  • フレコ: 405566870287

参加者大募集(^O^)。

開催日 9月22日木曜日 12時から6時 9時から夜中の2時

6時から9時まで用事があるのでご了承ください(^O^)。

交換よろしくお願いいたします(^O^)。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.22 )
  • 日時: 2016/09/22 13:24
  • 名前: sushi (ID: 8Cd3wToq)
  • フレコ: 482864220787

ピーター
9時から交換しない?

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.23 )
  • 日時: 2016/09/22 14:44
  • 名前: ピーター (ID: 4G69geUi)
  • フレコ: 405566870288

すっちーokだよ(^O^)。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.24 )
  • 日時: 2016/09/22 14:47
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: tq1Z4RJa)
  • フレコ: 130682407798

ピーターさん、僕も参加良いですか?
僕は今から出来ます。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.25 )
  • 日時: 2016/09/22 14:48
  • 名前: うまぴー (ID: D/7sixtu)
  • フレコ: 336856391431

僕も参加したいです
6からならなんとか、、、

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.26 )
  • 日時: 2016/09/22 15:13
  • 名前: ようちゃん (ID: waKaFal0)
  • フレコ: 113495270946

16時から18時交換可能になりましたm(._.)m

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.27 )
  • 日時: 2016/09/22 15:38
  • 名前: ピーター (ID: 4G69geUi)
  • フレコ: 405566870288

皆さんokです(^O^)。

皆さんのフレコを登録しますので、僕のフレコ登録してください(^O^)。

フレコの最後の数字が8ではなく7なので、注意してください(^O^)。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.28 )
  • 日時: 2016/09/22 16:03
  • 名前: ようちゃん (ID: kYSYJ0jH)
  • フレコ: 113495270946

フレンド登録しました!今から大丈夫です(*^_^*)

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/22 16:14
  • 名前: ピーター (ID: 4G69geUi)
  • フレコ: 405566870288

ようちゃんさんゲーム名何ですか?

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/22 16:23
  • 名前: ようちゃん (ID: kYSYJ0jH)
  • フレコ: 113495270946

ゲームけーた
アイコンあしゅら

宜しくお願い致します>_<

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.31 )
  • 日時: 2016/09/22 16:31
  • 名前: ようちゃん (ID: kYSYJ0jH)
  • フレコ: 113495270946

いかがでしょうか。(;゜0゜)

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.32 )
  • 日時: 2016/09/22 16:40
  • 名前: ようちゃん (ID: kYSYJ0jH)
  • フレコ: 113495270946

あげます(;゜0゜)

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.33 )
  • 日時: 2016/09/22 16:44
  • 名前: ようちゃん (ID: kYSYJ0jH)
  • フレコ: 113495270946

ピーターさん>_<

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.34 )
  • 日時: 2016/09/22 16:46
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KdHrdWbU)
  • フレコ: 517222299470

ピーターさん
>>27 本文で本当のフレンドコードを書くのは駄目なので、フレコの欄に書いてください。

詐欺師ではないのでしたら、ルールは守りましょう。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.35 )
  • 日時: 2016/09/22 16:49
  • 名前: アライマショー ◆N6Xvmusv3U (ID: UQ/m/HS7)
  • フレコ: 212292286717

詐欺師でなくても、マナー違反で通報されたら書き込めなくなりますよ

荒らしとか、詐欺まがいの行為とか、


黄色フレコに熱心に交換要求したりとかね?

まあ変えてまで投稿しようとするならアクセス禁止依頼出しますけど

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.36 )
  • 日時: 2016/09/22 16:50
  • 名前: ようちゃん (ID: kYSYJ0jH)
  • フレコ: 113495270946

ピーターさん

待っているんですが>_<

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.37 )
  • 日時: 2016/09/22 16:52
  • 名前: ピーター (ID: 4G69geUi)
  • フレコ: 405566870288

来ました。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.38 )
  • 日時: 2016/09/22 16:57
  • 名前: ようちゃん (ID: kYSYJ0jH)
  • フレコ: 113495270946

ピーターさん

すみません>_<
宜しくお願い致します(*^_^*)

息子が決定おそなくてすみません

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.39 )
  • 日時: 2016/09/22 17:00
  • 名前: ピーター (ID: 4G69geUi)
  • フレコ: 405566870288

分かりました(^O^)。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.40 )
  • 日時: 2016/09/22 17:05
  • 名前: ようちゃん (ID: kYSYJ0jH)
  • フレコ: 113495270946

ピーターさん

ありがとうございますm(._.)m
きばんドール!?>_<
最初はコマさん孫策、からくり弁慶出されていたのに。私が出すのがダメでしたか?

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.41 )
  • 日時: 2016/09/22 17:42
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KdHrdWbU)
  • フレコ: 517222299470

>>35 そうでしたね。マナー違反がありました。
ピーターさんのフレンドコードを試したら、投稿が許可されなかったです。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.42 )
  • 日時: 2016/09/22 17:44
  • 名前: はるる (ID: 4b4ns4kU)
  • フレコ: 379785444189

この人黄色フレコに熱心に交換要求してましたね笑

それでアク禁なったっぽいですね。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.43 )
  • 日時: 2016/09/22 17:47
  • 名前: ようちゃん (ID: kYSYJ0jH)
  • フレコ: 113495270946

ピーターさん

お互い強くなるための交換企画だったんですよね?>_<
私がもっと強いのを最初に提示していればΣ(・□・;)
スレ汚れなら申し訳ありませんし、頂いた妖怪が使えるならば使用方法を教えて頂けますか?

スレは毎回拝見していますが、ピーターさんはいろんな人から書き込みされていて、本当に信頼できるから企画に賛同させて頂きました!

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.44 )
  • 日時: 2016/09/22 18:12
  • 名前: ピーター (ID: 4G69geUi)
  • フレコ: 405566870288

皆さん本当にすいません(>_<)。

僕が強く言ってしまったり、黄色のフレコの人に交換をお願いしたり、

通報されるような事をしてすいませんでした。

でも、詐欺はしていないです。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.45 )
  • 日時: 2016/09/22 18:14
  • 名前: おが ◆I0wh6UNvl6 (ID: TPO5EFQB)
  • フレコ: 538671074376

注意しただけで晒されるし、どんな神経してるんですか?
名前消してもらってもいいですか、迷惑なんで。笑

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.46 )
  • 日時: 2016/09/22 18:17
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KdHrdWbU)
  • フレコ: 517222299470

ピーターさん
>>44 ですが
登録できない適当な数字を書いての投稿も、詐欺の一種ですよ。

サイトマップ