妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け
  • 日時: 2016/09/21 20:34
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

こんばんわm(._.)m
ちょっと時間があるのでまだ妖怪ウォッチ3をクリアしていない方にちょっとしたお助け妖怪を差し上げたいと思います( ・∇・)
あくまでも初心者の方向けなのでレートがあるものではないですが、自分がおすすめな妖怪を差し上げたいと思います。
しかしあまりにも簡単になりすぎるとつまらないと思うのでそこのところは考えております(^-^ゞ
とりあえず3人ほどに先着で話し合いながらプレゼントしたいと思います。
守り系が欲しい、回復系が欲しい、攻撃系が欲しい。など言って頂くとこちらも楽です。もうすでにユメミガチーノを倒してある方はお断りします。

ぜひ欲しいという方はコメントに欲しいですと声をかけていただければと思います。

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/21 20:54
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

ちささんいいですよ(^^)
何か希望はありますか?
それとも適当に3体あげましょうか?

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/21 20:56
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

とりあえずフレンド申請はしておきました。

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/21 21:07
  • 名前: ちさ (ID: qC7/mkAX)
  • フレコ: 302496384947

すみません。
ユメミガチーノが、わからず慌てて応募しましたが、いま家に帰って来て、確認したらすでに倒していました。
なので他に希望される方がいましたら、そちらの方に上げてください。
すみませんでした。
もし誰もいなければ、いただけるなら、なにか欲しいですが・・・クリアしたばかりのところです。

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/21 21:16
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

クリアしたすぐあとであればプレゼントしますよ(^^)
他にあまり欲しがる人いないみたいなので。

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/21 21:26
  • 名前: モーリー (ID: S.ZOmhdp)
  • フレコ: 448514509140

はじめまして、こんばんは。
ぜひお願い出来ますか?
レベルの高い攻撃の強いのと回復系があると助かります。
図々しくてすいません。

こちらは何をお出しすれば良いですか?
と言ってもまだクリアしてないので大した物をお出しできませんが…

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/21 21:28
  • 名前: ちさ (ID: RDEBonuo)
  • フレコ: 302496384947

ありがとうございます。
フレンド登録して待機しておきます。
なにがいいのかわかりませんので、オススメをいただければ、何でも嬉しいです。
ゲーム名ち〜さです。
アイコン、椿姫です。

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/21 21:28
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

ラジャーです("`д´)ゞ

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/21 21:33
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

渡した妖怪はだいたいあぜみち産です。
特にエルシャクレロとオオクワノカミは使えますよp(^^)q

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/21 21:36
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

こんな感じでいいでしょうか(´・ω・`)

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/21 21:38
  • 名前: モーリー (ID: S.ZOmhdp)
  • フレコ: 448514509140

クマムシさん
私はダメでしょうか?

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/21 21:38
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

モーリーさんいいですよ(^^)

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/21 21:40
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

ちょっくらはやいですがモーリーさんで締め切らしていただきます。
モーリーさん希望はありますか?

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/21 21:41
  • 名前: ちさ (ID: RDEBonuo)
  • フレコ: 302496384947

自分が使った事のない妖怪ばかりでしたので、これから使って育ててみたいと思います。
沢山交換して頂きありがとうごいました。

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/21 21:43
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

いえいえ、ちささん是非使ってみてください(^^)

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/21 21:44
  • 名前: モーリー (ID: S.ZOmhdp)
  • フレコ: 448514509140

ありがとうございます!

レベル高めの攻撃の強いのと回復系だと助かります。
自分はまだ22レベルぐらいなんです…

ゲーム名 ケータ1
アイコン ケータ

よろしくお願いします。

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/21 21:45
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

わかりましたこちらから誘いますね

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.18 )
  • 日時: 2016/09/21 21:47
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

オンラインにしてください(-.-)

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.19 )
  • 日時: 2016/09/21 21:49
  • 名前: モーリー (ID: S.ZOmhdp)
  • フレコ: 448514509140

インしています。
よろしくお願いします。

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.20 )
  • 日時: 2016/09/21 21:51
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

下画面左下の寝ているマークみたいなものタッチしてください

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.21 )
  • 日時: 2016/09/21 21:52
  • 名前: モーリー (ID: S.ZOmhdp)
  • フレコ: 448514509140

フレンドリストに出て来ないのですが

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.22 )
  • 日時: 2016/09/21 21:53
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

こちらのゲーム内ではオフラインなのでおかしいですね(^_^;

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.23 )
  • 日時: 2016/09/21 21:54
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

たくみさんですよね
オフライン状態になっていますよ。

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.24 )
  • 日時: 2016/09/21 21:59
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

そちらの妖怪はどうでもいい妖怪でokですよ

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.25 )
  • 日時: 2016/09/21 22:07
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

こんな感じでいいですかね
最初に渡したカンフーマッハは2体の妖怪同時に回復できるすごい妖怪なのでおすすめです。
そして虫歯伯爵は超クリティカル持ちなのでフゥミンのこんなどをつけると強くなりますよ(^^)

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.26 )
  • 日時: 2016/09/21 22:08
  • 名前: 椅子 (ID: AHxxvz2m)
  • フレコ: 216584666140

子どもがレベル上げ苦手でして、手伝おうとすると、自分でなんとかするといいます。もしかしたら子どもは嫌がるかもしれませんがレベルの高い妖怪をください。お願いします。m(_)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ