妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け
  • 日時: 2016/09/21 20:34
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

こんばんわm(._.)m
ちょっと時間があるのでまだ妖怪ウォッチ3をクリアしていない方にちょっとしたお助け妖怪を差し上げたいと思います( ・∇・)
あくまでも初心者の方向けなのでレートがあるものではないですが、自分がおすすめな妖怪を差し上げたいと思います。
しかしあまりにも簡単になりすぎるとつまらないと思うのでそこのところは考えております(^-^ゞ
とりあえず3人ほどに先着で話し合いながらプレゼントしたいと思います。
守り系が欲しい、回復系が欲しい、攻撃系が欲しい。など言って頂くとこちらも楽です。もうすでにユメミガチーノを倒してある方はお断りします。

ぜひ欲しいという方はコメントに欲しいですと声をかけていただければと思います。

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/21 20:43
  • 名前: ちさ (ID: qC7/mkAX)
  • フレコ: 302496384947

強いの欲しいです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ