妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

詐欺られました。
  • 日時: 2017/01/02 11:12
  • 名前: かこうとん (ID: SMOBnL0q)
  • 投稿分類: 妖怪

プラチナカク99を詐欺られました。
一生懸命育てたのに悲しいです。(/o\)
初めてなので通報のやり方を教えください。
皆さんも気をつけてください。
フレコ358311908867
ゲーム名えると
詐欺られた経緯
まず、ゲーミーでプラチナカク99の交換をもとめたところ青龍とかありますとか返事がきてさて交換という時に妖怪の名前にコピーするからときて
その次にDSとじて、ときたので交換を押した。だけどそのまま交換になってしまい、一回切られましたがまた繋がりました。しかし、はつでんしんください、妖怪の名前のところに書いてありまして、交換したらはつでんしんも、と思い一旦中心しました。それから妖怪のニックネームを返して
にして交換をしたところ通信を切られました。
何度も交換要請しましたがダメでした。

すみません。あまりにもショックを受けたため長くなってしまいました。

Re: 詐欺られました。 ( No.12 )
  • 日時: 2018/04/21 22:17
  • 名前: ハルト (ID: ???)

神2体と秘宝が小学生に詐欺られた。詐欺をするやつ訴えたい。せっかく時間かけたのに😢そのあと
そいつのチームに入ったら交換道具になってた!((T_T))結局チームから外されて返してくれなかった。
(*`Д´)ノ!!!

Re: 詐欺られかけました。 ( No.13 )
  • 日時: 2019/10/17 14:18
  • 名前: りん (ID: A9jUPbpV)

「許可あり」名前「とわ」(あ名もとわです)
フレンドコード「3540-5821-3755」
お気に入りソフト妖怪ウォッチ2元祖
使っていた妖怪はサファイニャン
Miiの性別男
メガネ四角黒
服の色青
金髪です私から出来る特徴はこれくらいです内容です
プロフィールに改造くれると書いてたので本当か確かめに一度OK押しました
する前に妖怪に同時にしよと書きましたそこでやめました(相手から)
これ完全に詐欺ですよね弱い妖怪使って煽ります見てくれた方ありがとうございます皆さんお気をつけ下さい

Re: 詐欺られました。 ( No.14 )
  • 日時: 2020/02/04 12:25
  • 名前: 黒猫 ◆iX9wdiXS9k (ID: q44j.HSv)

雑魚妖怪詐欺られた程度でピーピー騒いで被害者面してんじゃねえよキッズwwwwwww
それにたかがゲームで警察動くと思ってる?バカじゃないの?
マジ気持ち悪い

Re: 詐欺られました。 ( No.15 )
  • 日時: 2020/02/04 17:19
  • 名前: 匿名さん (ID: 4zJlK9K9)

上げないでください、理由は黒猫さんと
同じですが、上げられるとこのスレが目に入って不快ですそれにこのスレいつ立てられたものだかもよく見てください、2017年、3年前のスレですよ…

Re: 詐欺られました。 ( No.16 )
  • 日時: 2020/08/07 00:19
  • 名前: メダカ (ID: 9bRcRRKj)

ハルト»てめぇの体験談なんか誰も聞いてねぇよwwwwww何被害者ぶってんのかなー?wwwwwwwwマジそういうのいらんからたひね、あと小学生じゃないアピールもご苦労wwwwwwwwww

Re: 詐欺られました。 ( No.17 )
  • 日時: 2020/08/10 08:24
  • 名前: てかさん@負けたくないマン (ID: /vVjtx6J)

↑W多すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
     ↑負けたくないマン

Re: 詐欺られました。 ( No.18 )
  • 日時: 2020/08/11 08:42
  • 名前: 悪者成敗・梅うまうま (ID: CKIWiIvs)

いや、上げるな言ってるんですが。
詐欺ね。
むやみに交換しないほうがよいです。
これ以上あげないで下さい。
→トップへソートのチェックを解除↓
↑忘れずによろしくお願いします。←
sageよろしくお願いします。
この主さんはもう来てないと思うから。
叩きレスは意味ない。
いう意味ある?そもそも。

Re: 詐欺られました。 ( No.19 )
  • 日時: 2020/08/12 08:50
  • 名前: てかさん@負けたくないマン (ID: .SgHmGZf)

↑元から上がってたんだがww

Re: 詐欺られました。 ( No.20 )
  • 日時: 2020/08/19 07:54
  • 名前: てかさん@負けたくないマン (ID: .UaIXEyN)

気持ち悪いって誹謗中傷ですよ

Re: 詐欺られました。 ( No.21 )
  • 日時: 2020/08/23 13:47
  • 名前: 酸欠少女美琴 (ID: C0GYVGmR)

あはは...

Re: 詐欺られました。 ( No.22 )
  • 日時: 2020/08/27 17:06
  • 名前: てかさん@負けたくないマン (ID: Yxc88YHW)

俺氏全て誹謗中傷と言ってしまう………


以下Sage

Re: 詐欺られました。 ( No.23 )
  • 日時: 2020/08/27 17:59
  • 名前: ジェットニャン (ID: CAAcP7Ix)

おい、99プラチナ詐欺られたぐらいでこんなスレ建てるなよ。
神妖怪とかならまだ……まあフレコ黄色になってるか。

Re: 詐欺られました。 ( No.24 )
  • 日時: 2020/08/28 18:47
  • 名前: てかさん@負けたくないマン (ID: Wbqi4qSn)

ぐらい?詐欺されたことあります?現状をすべて知ってて言ってます?
もっと頭を使ったらどうでしょう?使える脳みそ少なかったねwごめんw
↑調子乗り過ぎた
ーー真面目ーー
詐欺が詐欺したものでだとでも思ってたんですか?詐欺をした時点で詐欺をしたっていう行動なの
詐欺に下も上もないの!詐欺は詐欺っていう分類で詐欺に種類はない。
神妖怪?人によっては神妖怪いらないかもよ

Re: 詐欺られました。 ( No.25 )
  • 日時: 2020/09/03 20:26
  • 名前: カナヨは神...カナヲは... (ID: Zsb9pu0I)

この名何?

Re: 詐欺られました。 ( No.26 )
  • 日時: 2021/08/17 20:40
  • 名前: アイテム (ID: TkLFPzCS)

詐欺られると相手が煽ってくるので余計頭にくるんですよね

Re: 詐欺られました。 ( No.27 )
  • 日時: 2021/08/20 20:50
  • 名前: Ahei_516 (ID: /BHw/Tnf)

過去スレです。
コメントしないようにしましょう。
他の人のスレが下がるので。
sage進行で

Re: 詐欺は最近潰してる ( No.28 )
  • 日時: 2021/09/12 18:24
  • 名前: Momomo (ID: CS2vUHOB)

先くれとかなんか2体あげればなんかやるは一回目にくれなきゃ詐欺ですしコピー改造するから貸してももちろん詐欺改造は謎にフレからもらったけど作れる証拠見せろって話だわwwwwwwwww先くれも詐欺最近暇だから詐欺をフレリスでいじめてるwてか大辞典埋めするから貸してとか大辞典埋めしたいなら神ぐらい全員持ってなきゃさまあ俺が言いたいことは詐欺しはみんな馬鹿って事っすね

Re: 詐欺られました。 ( No.29 )
  • 日時: 2021/09/12 18:45
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: dKmnJgjl)

だ か ら
もうageないで
sage

Re: 詐欺られました。 ( No.30 )
  • 日時: 2021/09/13 11:04
  • 名前: 無名 (ID: hm1QyIu0)

いいか!
スレッドをトップへソートの部分にチェックをつけずに書き込め!

Re: 詐欺られました。 ( No.31 )
  • 日時: 2021/10/24 09:10
  • 名前: アキラ (ID: rQKYc10Y)

詐欺師に先代エンマ大王を奪われました。後悔していますLV96なので

Re: 詐欺られました。 ( No.32 )
  • 日時: 2021/10/24 09:25
  • 名前: ゼロ (ID: ddiaGxNt)

ここで詐欺にあったら管理人に報告すれでアク禁にしてくれる
が、野良は自業自得
野良の詐欺報告をここでしても意味無い
で、古いのをあげるな!

Re: 詐欺られました。 ( No.33 )
  • 日時: 2022/03/17 01:27
  • 名前: スシじばかわいすぎだろ (ID: MVyln/pj)

いっしんっていう人にブシニャンさぎられた。 みんないっしんに気をつけるべし。

Re:ニャンパトについて ( No.34 )
  • 日時: 2022/03/17 02:04
  • 名前: スシじばかわいすぎだろ (ID: MVyln/pj)

覚えてる?ていうか知ってる?結構前にニャンパトとかいうさぎを防止する人たちがいたこと。それはさぎだよって教えてくれて何回か助けられてさ。その後ニャンパト増やしたいって言ってたから協力したんだよ。でもそしたらさ、ニャンパトだって言った瞬間にブロックされたりしてさ。たぶんさぎ妖怪でも欲しいって言う人やさぎをする人と交流したい人たちから、うっとうしいって思われたんだね。今はもうニャンパトやめたし、あの時のニャンパトも、長いこと見てない。

Re: ニャンパトについて ( No.35 )
  • 日時: 2022/03/17 02:39
  • 名前: スシじばかわいすぎだろ (ID: MVyln/pj)

ちなみに、ニャンパトのやり方は、自分の猫妖怪に(ニャンパト)ってニックネームをつけて、ばすたーずで見まわりをする。 さぎをみつけたら、ナメクジの笛のスタンプおしたり、(それはさぎ)ってニックネームつけた妖怪見せたりしてさぎを防ぐ。 結構前のことだけど、3〜5人くらい見たことある。今はただ、きちょうな時間をみんなのために使ってくれたことに、助けてくれたことに、ありがとう。

Re: 詐欺られました。 ( No.36 )
  • 日時: 2022/06/30 18:13
  • 名前: かおる (ID: cbCTtYkN)

薫はひどいです
太陽神エンマ詐欺されました。誰か広めてください。お願い申し上げます。詐欺がなくなればいいと心から願います。!!🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺😭😭😭😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭うわ〜ん!😭悲しいです!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ