妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

教えてくださった方、ありがとうございました。
  • 日時: 2017/04/02 20:23
  • 名前: まこ (ID: KrFZgbOC)
  • 投稿分類: 情報提供

〆ました♪

Re: マナー ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/02 20:37
  • 名前: キリト (ID: chuGPEKx)

マナーを守れない大人も最近はいますね。マナーを守って掲示板の利用をして欲しい


Re: マナー ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/04 17:53
  • 名前: まこ (ID: firJZX3G)

キリトさん
ちなみに私の事でしょうか?

Re: マナー ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/04 17:58
  • 名前: キリト (ID: FoJnCYlN)

まこさん
えっ 違いますよ。マナーをちゃんと守ってます。

交換掲示板で挨拶や上から目線など人が多いです。結構私のスレにそういう人がよく来ます。 

マナーも悪い人って詐欺を働きますね

詐欺が多発してます ご注意をお願いします。

Re: マナー ( No.25 )
  • 日時: 2017/03/04 17:58
  • 名前: まこ (ID: firJZX3G)

キリトさん
びっくりしましたw

「顔が見えない」というインターネットの特徴を
使い、詐欺を行うのは最低な行為だと私は思います。

Re: マナー ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/04 18:02
  • 名前: キリト (ID: FoJnCYlN)

まこさん
交換掲示板に詐欺に合わないように注意書きしたいですが
めだかさんたちに注意されるから書けないという

自分のスレに注意書きみたいなの書いてみました

Re: マナー ( No.27 )
  • 日時: 2017/03/04 18:39
  • 名前: るるる ◆jxVgoceq5c (ID: hbOf8J/g)

ピントレして出す順番決めたら詐欺にあわないやん
複数出しとかやめたらええねん

Re: マナー ( No.28 )
  • 日時: 2017/03/10 21:17
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: HybGeXsN)

まこさん
>>20に載せようとしましたが、間違えて消したので投稿しました。

対応としてはこれで良いようです。
ttp://xn--3-meuj0hj7183d2vjv0jcu0b.xyz/contact

Re: マナー ( No.29 )
  • 日時: 2017/03/10 21:31
  • 名前: まこ (ID: KmT1vD/s)

アイスさん
やっぱりお問い合わせですかね…
皆様が楽しく、交換板でレスをするために
あまりこのような行為は控えていただきたいですね。

Re: マナー ( No.30 )
  • 日時: 2017/03/10 21:42
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: HybGeXsN)

まこさん
問い合わせもだと思いますが、書いてある部分の対応のところです。
スルーを。と書いてありますが来客の場合、スルーすると自分が悪いように見られるのが悩む部分でもあるかと思います。

Re: マナー ( No.31 )
  • 日時: 2017/03/11 08:10
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: M6bFK3PM)

お世話になっております。
一般論になりますが....
本来ならネットのルールとは暗黙の了解で成り立っていました。
ネットの利用者が少ない時代はそれで良かったのですが、
増える事によりそれが成り立ちにくくなっています。
利用者が使いにくいようにしてしまっているのです。
特効薬はありませんから、粘り強く改善するしかありません。

ひとりひとりが常に「私は守っている」ではなく「本当に守ってる?」と
自問自答しない限りは向上は難しいです、はい。
私個人で云えば胸張って「守っています」とは思っていません。

交換板で云えば「持ちつ、持たれつ」の気持ちがないと。

失礼致しました。

Re: マナー ( No.32 )
  • 日時: 2017/03/11 11:09
  • 名前: まこ (ID: MQXOejZw)

みきっぺさん
私もこの前、荒らしに反応して、その結果
その人のスレを1日だけ閉じさせてしまう、
ということがありました。
なので自分はマナーを守り切れてないんじゃないかと
思います。(>−<)

いろいろ考えさせてくれるコメントを
ありがとうございました。m(_ _)m



アイスさん
私もマナーが全然まもれない方は無視します、
例 〇〇あげる 〇〇くれ など

と書いていますが、反応しないと
こちらが悪い様な気分になってしまいます。
そのあたりをどうするかですね…

コメントありがとうございました。m(_ _)m





Re: マナー ( No.33 )
  • 日時: 2017/03/11 11:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: U/WPsfP3)

まこさん こんにちは^^

掲示板を良くしたいと思う事は大切ですが
私が1つ思うのはあれはダメこれもダメとルールを作ると
全て似たようなスレッドばかりになりゲームを楽しむ為に利用している
掲示板が楽しめなくなると思います^^;
最近は記載が無いと守れない方がいるので仕方が無い部分もありますが
多少は目を瞑り利用した方が楽しいと思いますよ^^;
私的にはoutな事はまだまだありますがそこはスルーしています^^;

Re: マナー ( No.34 )
  • 日時: 2017/03/11 11:57
  • 名前: まこ (ID: MQXOejZw)

めだかさん
確かにそれもそうですね。
ゲームは楽しむために皆さんやってるんですよね。
昔の楽しんでいる気持ちを忘れていました。

〆たいと思います。

Re: 掲示板について… ( No.35 )
  • 日時: 2017/03/15 16:16
  • 名前: まこ (ID: P0CA960h)

あげ

Re: 掲示板について… ( No.36 )
  • 日時: 2017/03/15 16:24
  • 名前: るるる ◆jxVgoceq5c (ID: 49cgtZeu)

PCから書き込みしていたならブラウザのクッキーを削除したんじゃないでしょうか
タブレットとかでしたらわかりません・・・

Re: 掲示板について… ( No.37 )
  • 日時: 2017/03/15 16:28
  • 名前: まこ (ID: P0CA960h)

るるるさん
PCですね。
クッキーって良く聞きますが何なんでしょうか?

Re: 掲示板について… ( No.38 )
  • 日時: 2017/03/15 17:39
  • 名前: るるる ◆jxVgoceq5c (ID: 49cgtZeu)

>>37
かなり分かりやすく言うと、例えばあなたが、掲示板などでのパスワードやIDなどを記憶させておく事ができる機能です。
一度IDやパスを入れれば、次に来た時もそれが記憶されているので、次回はすんなり入れるという訳です。

ヤフー知恵袋よりコピペです

Re: マイニャンの育成。 ( No.39 )
  • 日時: 2017/03/24 22:49
  • 名前: まこ (ID: /wCUCUzV)

質問変更&あげさせて頂きます♪

Re: マイニャンの育成。 ( No.40 )
  • 日時: 2017/03/26 11:53
  • 名前: えれむ (ID: fTweLe4m)

私は妖術派ですねー

コアラパーティー等多彩に使えるので、、、

Re: スレ乱立? ( No.41 )
  • 日時: 2017/03/29 22:03
  • 名前: まこ (ID: QqMFsIA1)

あげさせていただきます

Re: スレ乱立? ( No.42 )
  • 日時: 2017/03/29 22:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ov4vb4pY)

まこさん こんばんは^^

指摘等が心配でしたら最初に該当スレをパスワード設定ミスとロック依頼を管理人さんにだし
それまではそのスレでレスで出す求で交換しスレがロックされたら
新スレ作成で大丈夫ですよ^^

Re: スレ乱立? ( No.43 )
  • 日時: 2017/03/29 22:14
  • 名前: まこ (ID: QqMFsIA1)

めだかさん
管理人様に規制されることはないのでしょうか?
ないようでしたら問い合わせなどはあまりしたことがないので
問い合わせはせずにスレが2、3スページ目に下がり次第、新スレを
作ろうと思います。m(_)m

Re: スレ乱立? ( No.44 )
  • 日時: 2017/03/29 22:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ov4vb4pY)

まこさん

ロック依頼をしないと知らない人が古いスレとは知らずに提案し2スレ同時募集と
勘違いされる方は出てきてしまいます^^;
ロック依頼はした方が良いですよ(^-^;

Re: スレ乱立? ( No.45 )
  • 日時: 2017/03/29 22:23
  • 名前: まこ (ID: QqMFsIA1)

めだかさん
了解です。
ありがとうございました。m(_)m

Re: スレ乱立? ( No.46 )
  • 日時: 2017/04/01 09:55
  • 名前: へたれ ◆pZ0POGKIV. (ID: gM2f1dHh)

まこさん
済んでいることかもしれませんが。
本件のように意図しないスレを作成した場合はスレトップページ、レスの末尾に「募集は終了しました」と書いておくと親切です。
でも、レス書く際に間違ってスレをあげないようにご注意ください。
sage

サイトマップ