妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

  • 日時: 2017/04/11 16:01
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: zNlEa3wE)
  • 投稿分類: 情報提供

宜しくお願いします

Re: 公式スイッチパーティーを教えて頂きたいですm(__)m ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/17 15:01
  • 名前: ちくわ (ID: DkV1Yuq9)

こちらに何度も書き込みしているものです

ドリバとをもっと盛り上げたいと思い
記入致します。

私はコアラパーティ使ってないいないですが
フォックス様の掲示板を参考に
して頂きたいのと

もう一つは
@コアラ無敵
Aアルティメットロボ 隠密か防御あがる系かガード崩し魂

B自慢はったん ブロッカー

後方
Cヤキモチ ブロッカーと妖術ダウン魂
Dバケルトン 隠密か防御系かガード崩し魂
Eマイニャン ダークガードかきびだんご カエリタイの魂 妖術教育
必殺技 ベリーか吸血
カエリタイの魂はhpが減るほど妖術が
上がります敵の攻撃を受けて半分位に
なったら後方に下げて下さい


皆強くなって盛り上げていきましょう〜


勝てなかったらごめんなさい
カンストの人の意見があればもっとよいのですが

Re: 公式スイッチパーティーを教えて頂きたいですm(__)m ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/17 18:21
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: kjpq/yyl)

回答ありがとうございます

やってみます

Re: 公式スイッチパーティーを教えて頂きたいですm(__)m ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/18 17:50
  • 名前: フォックス (ID: K5vX2Z/4)

えれむさん
どうもです^^ちくわさんはSSS400台後半の猛者でして私もSからSSSの100前後まで行けました!ちくわさんのテンプレを一応張っておきますね。ただなんかそのPTがランバトで増えてる気がして、ちくわさんの影響力か!?なんて思っておりますw以下コピペになります。

コアラパーティ

横並び
@コアラ無敵魂
A黒鬼呂布 隠密
Bバケルトン隠密

後方
先代 ブロッカー魂
(自慢はったん ブロッカーも良い
必殺技で自己回復)
肉くい男 無敵魂
オクライリ無敵魂

上記はよく見かけます
強かったです
コアラのスイッチ後に
オクライリ
先代の順番に入れかえてました

トリベアは
オクライリされないように
コマさんジャックの所に
先行持ちのマイニャンかまてんしとか
あまり参考になるか
わかりませんが(╹◡╹)

SSSは
必殺技速射パーティが流行っています
強いっす

アメフトウサぴょん ブロッカー
獅子まる チャージ魂 無敵魂
ズラピス チャージ魂

後方
シャクレロ ブロッカー魂
ニャン魔女 耐える魂か無敵魂
マイニャン 攻撃重視
ダークガード 種鉄砲 クリティカル魂
(床対策ならヒーローニャン クリティカル魂)
良かったら試して下さい

私は上記のパーティは使っていませんので
保証はできません( ゚д゚)
ここまで。

ちなみに私はガランドゥ隠密もかなり強いと思っています。また回避不能スキル持ちを入れて、バケルトン必中作戦で行けば序盤は知らない人も多いみたいなので、結構ササったりしますね。SSSでも効いたりするぐらいなので、悪くはないかなと。マイニャンの必殺回避も消せますしね。

大したレベルの人間ではないですが、参考にして頂けると幸いです♪

Re: 公式スイッチパーティーを教えて頂きたいですm(__)m ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/18 19:30
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: 9az.uE6a)

分かりました

Re: 公式パンドラパーティー&コアラ対策を教えて頂きたいですm(__)m ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/18 19:32
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: 9az.uE6a)

おかげさまで、SSになりました!

Re: 公式パンドラパーティー&コアラ対策を教えて頂きたいですm(__)m ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/18 19:39
  • 名前: フォックス (ID: K5vX2Z/4)

おお、おめでとうございます!!!こっからが本番ですね^^お互い頑張りましょう♪

サイトマップ