妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

ニャーミネーター
  • 日時: 2016/10/03 17:00
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: 7/W1ngEy)
  • 投稿分類: 情報提供

本日USJに連絡、確認致しました。

10月7日から1dayパスにてニャーミネーターのクエストはDLできます。

研究所は整理券とか配布予定ないです。
10時〜18時までです。

妖怪ウォッチリアルは朝1〜2時間で当日分の整理券は完売するらしいので、エクスプレスパスを追加で購入した方が良い感じです。

DL目当てで行く方は1dayパスのみでOK

メダル+特別な妖気が必要な方はエクスプレスパス

という事でした。

まあ、トータルで考えたら、、高い!

参考程度に。

Re: ニャーミネーター ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/07 19:36
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: TMfsggD3)

けんさん
>>12 そうなんですね。時間は直ぐになのはいいですね。
やはりアイテムを受け取って戦えるようになるのを確認できてよかったのです。

もしニャーミネーターが取れていたら、おめでとうございます。
正規なのはいいですよね。

Re: ニャーミネーター ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/07 19:43
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: 9wuL.6K1)

お恥ずかしい話で、3データで戦ったのですが、見事に初日0体w

ま、私らしいです。そのうち増えるかな、、という感じですw

バッド玉に1ヶ月かかった運の持ち主ですからw

魂も雷神塊狙わずに吹雪魂で止めておけば良かったな、、と少し後悔中ですw

Re: ニャーミネーター ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/07 20:44
  • 名前: まな (ID: GWAjhOJN)

こんばんは。

けんさん はじめまして!

教えて下さい。ニャーミネーターは、何体もGET出来そうな感じですか?
一応、週末に行きます。
2つのソフトで4データあるのですが、サブはストーリーを5章くらいまでしか進めてないので。
よろしくお願いします。

Re: ニャーミネーター ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/07 21:15
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: 9wuL.6K1)

まなさん、こんばんわm(_ _)m

ニャーミネーターはまだ初日戦っただけなので、解りませんが、仲間になっても戦えそうですね。

ストーリーとウォッチランクの指定はありましたね(看板に)

私は3データともクリア後のSだったので、すぐに戦えましたが、覚えてるのはイナホ側が(鬼キング)9章か11章だったような感じです。

看板の写真を撮って帰ったんですが、字が小さくて拡大してもボケてました

ご希望なら看板の写真を送りますので、おっしゃって下さいm(_ _)m

Re: ニャーミネーター ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/07 21:47
  • 名前: カナン (ID: egfGUIBb)

ケンさんお願いします

Re: ニャーミネーター ( No.18 )
  • 日時: 2016/10/07 21:48
  • 名前: まな (ID: GWAjhOJN)

けんさん

お返事、有難うございます。
サブも進めといた方がいいみたいですね。

とても楽しみになりました!
メダル付きのチケットを買ったけど、ヨロズカートでも狙ってみます。

また明日の状況も、書き込みされるのですかね?
それもまた、楽しみです。
けんさんに、モテスキルが発動される事を、お祈りしときます。

有難う御座いましたm(_ _)m

Re: ニャーミネーター ( No.19 )
  • 日時: 2016/10/07 22:10
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: 9wuL.6K1)

ありがとうございますm(_ _)m

明日は後例のLvを下げてチャレンジしてみようかな、、とw

明日は仕事なので、書き込みはわかりませんが、

存分にUSJを楽しんできて下さいm(_ _)m

Re: ニャーミネーター ( No.20 )
  • 日時: 2016/10/08 19:07
  • 名前: ビリビリ (ID: a49U/WZI)

おつかれさまです( ^ω^ )
私も今週中に行く予定です♪

ニャーミネーターはクエスト後にゲットできるみたいなのですが、KKブラザーズやトムニャンのように毎日戦えるけど、ゲットできるのは1体だけ(ゲットしたら終了)orメリケンレジェンドのように毎日1回戦えて、ゲットした後も戦えて繰り返しゲットできる、これはどっちでしょうか??

もし1データーに1体ならUSJに行くまでにサブを作ろうと考えてます(°_°)

同じような質問で申し訳ないのです。。

Re: ニャーミネーター ( No.21 )
  • 日時: 2016/10/08 19:14
  • 名前: 下記 ◆TJ9qoWuqvA (ID: qEVvP7bI)

クエストクリア後に1日一回バトルができるので2体以上は仲間にできると思いますよ。
好物はおなじみの○○○○○

Re: ニャーミネーター ( No.22 )
  • 日時: 2016/10/08 20:55
  • 名前: ビリビリ (ID: a49U/WZI)

no.21さん、ありがとうございます!わざわざサブ作る必要はないのですね( ^ω^ )

Re: ニャーミネーター ( No.23 )
  • 日時: 2016/10/08 21:18
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: NDHnNlC0)

帰宅しました〜!

下記さん、ありがとうございますm(_ _)m

ビリビリさん、USJ楽しんできて下さいね!

本日の独り言

朝仕事前にニャーちゃんと3連戦

意味ないけどモテモテ魂とイケメン犬

ブラスターハート2回撃ち

いいね!でハート

けっこう自身満々で経験値画面でAボタン

、、、ふふ、こいつ、やるな。

こういう妖怪ほど愛着わきますw

ジバSクラスか〜!このパターンは、、
ということで、本日も0/3

この子なかなかやりますなw

明日も仕事なので、さっさと寝ます!

みなさん、よい休日を〜m(_ _)m

Re: ニャーミネーター ( No.24 )
  • 日時: 2016/10/09 09:29
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: FZgT.8oP)

おはようございますm(_ _)m

出勤前にメインデータで、とりあえず1体確保w

リセマラ用データを少し進めたら、ケータの3章でウォッチランクがDになったらクエスト受注できましたね。
仲間にはなりませんが、これで仲間になれば最低レベルは判明するかな〜と思いました。
メインはLv30でした。3章なので、ブラスター使えないので、コツコツと毎日ですねw

妖烙の最低レベルも気になりますが、自分も少しの楽しみが増えました。

仕事に戻りま〜す!

Re: ニャーミネーター ( No.25 )
  • 日時: 2016/10/09 10:49
  • 名前: ぺこ (ID: /f/1wCfR)

はじめまして。
ニャーのメダルを銀行でQRコードを読み取ったらどうなるんですか?

Re: ニャーミネーター ( No.26 )
  • 日時: 2016/10/09 10:53
  • 名前: まな (ID: xcfS/XTf)

けんさん

こんにちは〜。
お仕事、お疲れ様です。
ニャーミネーターGET、おめでとうございます!

今頃子供とパパが遊んでるはずです。
ニャーミネーターのメダルも6つとコマさんのメダルを1つGETと、連絡がありました。

帰ってくるのが遅いので、私は悶々としてます。

メインでクエストをダウンロードしたら、サブでも自動で?受注出来るのですかね?

けんさんのいい報告が聞けて、良かったです。

Re: ニャーミネーター ( No.27 )
  • 日時: 2016/10/09 12:30
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: fyGL58nF)

ぺこさん、はじめましてm(_ _)m

QRはまだ読み込みさせてないので、解りません。 というか、忘れてましたw

まなさん、ありがとうございますm(_ _)m

6つ!いいですね!USJ限定メダルなので大切に保管ですねw

データの方はサブでも受取可能ですよ。
私のリセマラデータも昨日郵便局で

お届け物 (バージョンアップで5つ星もらえる所)でスタジオパス受取しましたので、安心してくださいね。

では、またまた仕事に戻りま〜す

よい休日を〜m(_ _)m

Re: ニャーミネーター ( No.28 )
  • 日時: 2016/10/09 13:00
  • 名前: あおい ◆tr.t4dJfuU (ID: QKB1vo1g)

USJに1回行けば家でもクエスト出来るんですか?

Re: ニャーミネーター ( No.29 )
  • 日時: 2016/10/09 18:50
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: pgL7lISO)

仕事ようやく終わりました、、、

あおいさん、同一本体であれば、可能ですよ。

Re: ニャーミネーター ( No.30 )
  • 日時: 2016/10/09 19:59
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: pgL7lISO)

忘れてたQRはドリーム光でしたw

最近ガシャまわしてなかった、、

本日の独り言

ニャーミ仲間になったデータは今日

お賽銭でイナホ側で いっぱい友達、、
が出たんです。

たまには役立ちましたね。

ケータの方は普通でした。

朝1にお賽銭両方で投げて結果がいい方でその日のキャラ決めてます。

えんえんの時に効果を感じたのは私だけかな?

あんまりしゃべりすぎると雑談に行かされそうなのでw 今日はこのぐらいで、、

Re: ニャーミネーター ( No.31 )
  • 日時: 2016/10/10 07:19
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: 3szkhCsj)

おはようございますm(_ _)m

ニャーミネーターが交換掲示板でも増えてきましたね。

ショックな話、スタジオパス自体が改造コードで出てました。

ステータスの個体値チェックはあくまでも判断できたらラッキーレベルです。

彼らは個体値なんかクリック一つで変更できます。

パス自体の改造もありますので、履歴があり、信用度の高い出品者さんとの交換をおすすめ致します。

では、本日も仕事なので、失礼します!

本日は多忙なので、昼間の返信はたぶんできませんm(_ _)m

よい休日を〜!

Re: ニャーミネーター ( No.32 )
  • 日時: 2016/10/10 08:17
  • 名前: まな (ID: QsZBuQ3x)

けんさん

おはようございます。
無事に子供?DS?が帰ってきました。
夜中に4データの結果、2体GET出来ました。
2つとも、レベル30でした。

お賽銭も、けんさんみたいにしています。
色々と助言、有難う御座いまし
た。
でも改造コード?パス?かなんですね。

さあ、お婿にいかす準備をします。
連休なのに、お仕事お疲れ様です。

Re: ニャーミネーター ( No.33 )
  • 日時: 2016/10/10 08:29
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: Bt/5jmZE)

まなさん、おはようございますm(_ _)m

ニャーミGetおめでとうございます!

な、なんと!激運スキルの持ち主だったのですねw

いや、もしかしたら私の運が無さすぎかもw

安心の自己産初期でお婿に行かせてやって下さいw

改造については、交換掲示板の方で昨晩色々あったので、一応注意事項見たいな感じで書き込みした感じです〜

では、仕事はじめま〜すm(_ _)m

Re: ニャーミネーター ( No.34 )
  • 日時: 2016/10/10 13:01
  • 名前: 下記 ◆TJ9qoWuqvA (ID: jsn91EjN)

ニャーミネーターは
スキルで攻撃の受けるダメージがかなりへるんで盾役としてかなるつかえますよー

Re: ニャーミネーター ( No.35 )
  • 日時: 2016/10/10 21:09
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: 9m1Kp1TD)

帰宅しました〜

下記さん、そうなんですね。
対戦を全くしてないので、盾役の妖怪を全然育成してませんw

育てて見ようかな!

Re: ニャーミネーター ( No.36 )
  • 日時: 2016/10/11 14:09
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: /vDHxtfj)

不思議な事が起きました。

一番弱いサブデータ(Lv40ぐらい)で 鬼キングのクエストをいつも通りしてました。

攻撃弱いので、ゆっくりと対戦してたら、いいね!でイケメン犬のハートでました。

メインデータやもう1つのサブデータは80〜99あるので、サクッと終わるのですが、このデータの時は時間がかかる為、
いつも黒鬼と青鬼さん来ますww

たぶん、仲間にはならないと思ってますが、ふとファントムとか どうなんだろ?
と疑問に思ったんです。

幻想で出てきた妖怪って仲間になるんですかね?えんえん4万以上限定バトルですがw

自分はいつも4万越えする時は99メンバーでサクサク斬ってますので、一撃で殺してしまう為、確認してないんですよね。

本日の疑問点でしたw

さ、仕事しよw

Re: ニャーミネーター ( No.37 )
  • 日時: 2016/10/11 17:35
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: /vDHxtfj)

USJ配信日から日数も経ち、だいぶ情報が出ましたので、これで占めさせて頂きます。

交換掲示板には たま〜に顔を出しますので、機会がありましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございましたm(_ _)m

サイトマップ