妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

はつでんしん不足に朗報??改造でした
  • 日時: 2016/10/21 22:18
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: JP9koy/8)
  • 投稿分類: 情報提供

どうやらふしぎコインなるもので「はつでんしん」が出るとの情報を入手しました
ここでみなさまに情報を募りたいと思います
ふしぎコインを見た 入手した方がおりましたらドシドシ情報をよろしくお願いします。
もしかしたらver1.4になってからの新コインかもしれません!

結論
詐欺師改造者による悪質な行為でした
某団体から除外されておりこちらにもこないようなのでロックさせていただきます
みなさん改造にはお気を付けください

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/20 22:15
  • 名前: カナン (ID: 6lk0.Yjd)

嘘情報はスルーしましょう

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/20 22:16
  • 名前: テン (ID: BqOg85Tz)

ネットで探してみましたが、一切見つかりませんでした。
ガセネタじゃないでしょうか?
そもそも情報が一切ないのに入手したというなら
100%改造と言っているようなものです。

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/20 22:25
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: hAWwbnUN)

>>3 のテンさんと同じです。
ふしぎコインは調べても出なかったです。
ふしぎコインがあるなら、はつでんしんは かなり出回っていると思います。

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/20 23:01
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: O.bjEKby)

>>1-4
えっ?やっぱりウソなの
新verなったから期待してたのにてっきり新コインでたと思ってた・・・( ノД`)
ここの掲示板は詐欺師でも普通に閲覧や書き込みできるんだ
じゃあその人所属している某交換店も警戒したほうが良いのかな?

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/20 23:20
  • 名前: 店松さん (ID: IwKiRon/)

ふしぎコインじゃなく黄色コインでした。
ふしぎぞく妖怪が出るからふしぎコインと呼んでました。
友達が出たと言ってました。その子のお品書見てもはつでんしんいました。
なんかパソコン使ったとか言ってましたけど。学生なんでパソコンあんま分かりません。ごめんなさい。

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/20 23:28
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: hAWwbnUN)

>>5 そうですね。
警戒した方がいいですね。
詐欺師だと知っていて入れたので、個人的にはそうゆう集団だと思っています。

詐欺師や規制がされても不正な投稿をしている人達は確かにいますね。

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/20 23:37
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: O.bjEKby)

>>6
そっかあお品書きにも書いてたんですね
是非それを見たいので写真をとって共有サイトにアップしてもらえませんか
スマホからでも出来るみたいなので♪
店松さんよろしくお願いしますm(__)m

>>7
アイスさん僕はこの写真がアップされたら信じてみるよ(^_-)-☆

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/20 23:39
  • 名前: 店松さん (ID: IwKiRon/)

れ−めんさん、分かりました。
でも遠く先になると思います。
友達となかなか遊べないので。

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/20 23:42
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: O.bjEKby)

>>9
別に行かなくても友達に連絡して写真をメールやLINEで送ってもらって携帯に保存したら
アップすれば大丈夫ですよ
または友達がアップしてサイトのアドレスを教えてもらえればOKです
なんかワクワクしてきた♪

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/20 23:44
  • 名前: 店松さん (ID: IwKiRon/)

いやそもそも友達がスマホ持ってないんですよ。
後僕もこれ兄貴のだし。
兄貴は高校で忙しいから。夜しか使えないんだよ。ごめんなさい。

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/20 23:48
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: O.bjEKby)

そうですかあそれは残念です( ノД`)

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/21 00:22
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VPvoNj1p)

>>8ですが
>>6の内容から改造だと思います。

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/21 00:23
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: JP9koy/8)

みなさーん店松さんがいづれこちらにはつでんしんが記入されているお品書きをアップしてくれるので
楽しみにしていてください♪
まだまだみなさんの情報をお待ちしております みんなではつでんしんGETだぜ!

では店松さんよろしくお願いしますm(__)m

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/21 00:37
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: JP9koy/8)

>>13
改造かもしれませんがそこまでの改造なんて聞いたこと無くて
ぜいぜい手持ちの妖怪を書き直す フラグをたてる アイテム変更くらいならわかるのですがコインの中身までいじるのはプログラム的に無理では無いかと思いまして

まぁ アップして確認できたら参照してくださる方々もスッキリしますし アップしなかったら
妖怪交換店【桜木】は詐欺師と組んでいる団体と疑われるだけなので問題ないです

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/21 00:36
  • 名前: 店松さん (ID: MZBpC1xE)

れ−めんさん、はつでんしんのお品書きレアなのでたまにしか出ないんです。
水色コインで青龍もたまに出るとかどうちゃらこうちゃらと言ってました。
僕は見ただけなんでそこまで分かりませんが。

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/21 00:39
  • 名前: 店松さん (ID: MZBpC1xE)

確率は電車と同じらしく。
本当に低いらしいです。
レベル5に問い合わせると攻略情報はお答え出来ませんと言われました。
僕は根気よくやろうと思っても出なくて。

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.18 )
  • 日時: 2016/10/21 00:39
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: JP9koy/8)

>>16
店松さん 中学生でしょ?早く寝たほういいよ 楽しみにまってるからおやすみ

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.19 )
  • 日時: 2016/10/21 00:40
  • 名前: とっしー (ID: pTlpoI2V)

確か妖怪ウォッチか妖怪ウォッチ2では出た気がするのですが...
3では出ません。黄色コイン(日本)の大当たり妖怪はほむら天狗、犬神だけの筈です。

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.20 )
  • 日時: 2016/10/21 00:44
  • 名前: 店松さん (ID: MZBpC1xE)

れ−めんさん、明日は創立記念日です。
その友達はなんか熟やらいっぱいあるからまた今度と言われました。
それでネットではつでんしんのコ−ドみたいなのがありました。一応書きますね。
F8EO9CDFです。

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.21 )
  • 日時: 2016/10/21 00:56
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VPvoNj1p)

>>20 コピペです。

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.20 )
日時: 2016/10/21 00:44
名前: 店松さん (ID: MZBpC1xE)
れ−めんさん、明日は創立記念日です。
その友達はなんか熟やらいっぱいあるからまた今度と言われました。
それでネットではつでんしんのコ−ドみたいなのがありました。一応書きますね。
F8EO9CDFです。

改造のようですね。
初めから知ってたのですね。禁止なので来なくていいよ。

れーめんさん 知ってどうするのですか?
改造は禁止ですし、改造なんて不正データは誰もいらないですよ。

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.22 )
  • 日時: 2016/10/21 00:55
  • 名前: アライマショー ◆N6Xvmusv3U (ID: UQ/m/HS7)

マジレスすると
多分お品書きを変えたのではなく、改造でレベル1生み出して、改造と指摘されたのでガシャということにしたんじゃないの

まあどっちも同じだけどね

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.23 )
  • 日時: 2016/10/21 00:56
  • 名前: 店松さん (ID: MZBpC1xE)

アイスさん、それ来ないで下さい。ってコメントは僕を追い出したいんだね。
君は他のサイトから誘導はアカンとかいうコメントみたけどさ。ほかのひとやってても、注意せずに無視しますよね。
アイスさん、あなたゲーミ−で荒らしてんの知ってるんですよ。

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.24 )
  • 日時: 2016/10/21 01:33
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VPvoNj1p)

>>23
僕はその掲示板は使ってないですよ。
嘘ばかりついて恥ずかしい人ですね。

詐欺師は、その掲示板を使ってここに来ないでください。
改造も禁止ですし、詐欺師に来るな。は当たり前ですよ。

他の人が誘導しているのは知らないですし、自分が見たときに不正な人に注意しているだけですよ。

他人がやっているから自分もいいと思う考え方を直した方がいいですよ。

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.25 )
  • 日時: 2016/10/21 16:52
  • 名前: 十四松銃始末 ◆0iZfZGQj6k (ID: Z03TKHfO)

結論

富寿鬼コインw

改造は来るな

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.26 )
  • 日時: 2016/10/21 07:18
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: JP9koy/8)

店松さん改造コードややり方なんて書かなくていいよ てか君は友達が改造している知っていながら交換などしているのかな?


>>21
アイスさん はつでんしんが本当に店松さんのいうようにお品書きに出てくるかしりたいだけですがどうやら
店松さん自身が限りなく改造者では無いかという疑念が出てきました

>>22
アライマショーさん 改造で生み出したにしても雑すぎる・・・簡単にレベルMAX全金冠にできるはずのになぜしないでそのまま渡したのか・・・これが疑問なのです

>>25
富寿鬼コインでお願いします

Re: はつでんしん不足に朗報 ( No.27 )
  • 日時: 2016/10/21 07:28
  • 名前: レオン ◆J6R8tlE2J. (ID: P57KcIf4)

店長が店さんやめてくださいと書いたので
多分店さんは...

Re: はつでんしん不足に朗報??疑念編 ( No.28 )
  • 日時: 2016/10/21 07:53
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: JP9koy/8)

>>27
レオンさんおはようございます 店松さんが所属している団体の方ですよね?
こちらの書き込みは「もううちとは関係無いから」という意味ですか?
詳しく聞いてから辞めさせたのですか?

Re: はつでんしん不足に朗報??疑念編 ( No.29 )
  • 日時: 2016/10/21 12:33
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VPvoNj1p)

>>26
知りたかっただけだったようで良かったです。
失礼しました。

Re: はつでんしん不足に朗報??疑念編 ( No.30 )
  • 日時: 2016/10/21 13:14
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: JP9koy/8)

>>29
いえいえアイスさん大丈夫です 私のほうこそ誤解を招く書き方をしてしまいましたので
私的には何が改造か公式かを見極めることが大事だと思っているのです
改造でどこまで出来るのかを理解することによって交換で詐欺にあわないと思っています

Re: はつでんしん不足に朗報??改造でした ( No.31 )
  • 日時: 2016/10/21 22:19
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: JP9koy/8)

結論
詐欺師改造者による悪質な行為でした
某団体から除外されておりこちらにもこないようなのでロックさせていただきます
みなさん改造にはお気を付けください

サイトマップ