妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆
  • 日時: 2017/02/25 23:37
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: xgGOt8jB)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も、他の方も参加OKなスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もちょっとなら…(*・艸・)
*主のやってるソフト*
・テラリア(3DS)
・サバクのネズミ団
・モノカゲクエスト
・大開拓時代〜町をつくろう〜
・メゾンド魔王
・ポケモソサソ
等々...(-ω-。)

*雑談する時の約束*
・荒しはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*
テチチ(別名:てちちん)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない小学生。
在庫が貯まったらまたカフェを開く予定。

あおいさん
さすらいの親友。
親切。たまにふざける(-_-;)
妖怪カフェ[洋]:竹店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=22093

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)
妖怪カフェ[和]向日葵店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=21871

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏の店長という役職に就いた人(*・艸・)
妖怪カフェ_[洋]Mα店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17954

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん)
・とっしーさん
・翼さん
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん

↑※()内は私の呼び方です。

*メンバー募集は締め切りました(>_<)*

*目次*

〜神妖怪討伐簡単説!?〜
>>80

〜妖謝祭の意味(独自w)〜
>>111

*妖怪カフェマニュアル*
>>343

*最新鉄鬼ストーンパスワード一覧*
>>672

カセットを無くした時は♪
>>782

ちびっこ軍のイタズラ
>>951

それでは楽しい雑談を(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.981 )
  • 日時: 2017/03/03 22:41
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: uKC0HbVo)

たかきさん
雑談はまだ控えた方がテチチさん来たら>>967どうですか?
と聞いてからの方が。(僕の勝手な意見なので聞かなくていいです)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.982 )
  • 日時: 2017/03/03 22:47
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: Di5p1AVF)

翼さんご指摘ありがとうございます


俺も今考えたらその方がいいと思いますのでそのようにしたいと思います

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.983 )
  • 日時: 2017/03/03 22:50
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: uKC0HbVo)

ありがとうございます
出禁解除してもらえるといいですね(*^3^)/〜☆

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.984 )
  • 日時: 2017/03/03 22:52
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: Di5p1AVF)

はい


ちなみに
ぷにぷにのキラコマ強いですよ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.985 )
  • 日時: 2017/03/04 18:11
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: nTnIX5X1)

私がやってるゲーム、100円で1円溜まるシステムだよ(●´艸`)
現金化はできないけどw

あと、やっとこ残業規制が入りました…辛かった(´・ω・`)
上が怒りまくりで週末大変だったよ_(:3 」∠)_

課金を止めるとお金の使い道がなくなりそう…(●´艸`)

switch、昨日発売だったみたいですね。
買うとかゴネて起きながら、結局予約せずに買うのは延期にしました(*´-`)

いまやりたいのも無いですし(*'ω'*)

ピクミンやスカイリム、スプラトゥーンが出たら絶対買います(*'ω'*)

2日ぶりになってしまいましたがそれでは(。・ω・。)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.986 )
  • 日時: 2017/03/04 19:07
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: 3czdhShY)

また詐欺する人増えたな…(-_-)
新妖怪増えたら気を付けよ

あーシャンバラまた負けた…(。>д<)
毎回あともう少しなのにっ!
横着せずに毒がまん出るまで神殿回るか…(^_^;メンドクサ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.987 )
  • 日時: 2017/03/05 11:20
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 9SziSIuM)

switch…
何だか分かんなくて調べてみたらまさかのニンテンドースイッチ(°д°;
そしてお久しぶりです(^^?

ももにゃん
ストップストップ!
>>967,どうするの(・ω・;;;)ワタシモダケド
解除する?継続する?(´・・`)
やっぱり判断力無くて 。*(°´Д`°\)*。

100円で一円?(・∀・)
1000円で10円だね(・・;)
(計算ミスしました、、、修正済みです)

翼さん
あれ?見ない間に別人さんが(・・;)
あれー?翼さーん??居ませんかぁ?(;;^д^)/オーイ



Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.988 )
  • 日時: 2017/03/04 19:20
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: hc/DIt/r)

みんなぷにぷににどハマり中なんですね(●´艸`)
あれ、100円で1円なら1000円で10円では(´・ω・`)
てちちんまさか算数が…_(:3 」∠)_

出禁の件、どうしよっか…
私が最後に見たときは、アイスさんの言葉無視してたようにから反省が特に見られないな。と感じました
メンバーの皆さんの意見も欲しいので、勝手ですが賛成か反対かでお願いしたいです。

私は…反対かな。

てちちんはてちちんの意見をしっかり持たなきゃダメだよ?
人に合わせず、しっかりね

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.989 )
  • 日時: 2017/03/04 20:40
  • 名前: とっしー ◆wwXLCOT5QU (ID: TikRzUv4)

テッチー
ヽ( ̄  ̄*)
疲れてるのかな...
しっかり休まないとダメだよヾ( -`д´- (俺じゃあるまいし、流石にないか...)

ももにゃんさん
お久しぶりです(^▽^)o
ぷにぷにはあまりハマりませんでした(笑)
その代わりに「〇猫のウィズ」ってのにハマりました(笑)

たかきさんの件については少し考えさせてください...

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.990 )
  • 日時: 2017/03/04 20:42
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: TikRzUv4)

トリップ間違えました...orz

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.991 )
  • 日時: 2017/03/04 21:39
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: 3czdhShY)

モンストがだんだんオワドラ化してる…(。>д<)
嫌がらせギミックのオンパになったら引退しよ♪

3のガシャ、天コインとかQRがいつの間にか増えてた(^_^;
ミカエリ引けた、初自己産♪(*´ω`*)

あ、私は多数決参加致しません( ・∇・)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.992 )
  • 日時: 2017/03/04 22:09
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: Ap/0dUgi)

誰かお願いします
賛成してください
本当に前とは違うので

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.993 )
  • 日時: 2017/03/04 22:40
  • 名前: あおい ◆tr.t4dJfuU (ID: SOoUO4pN)

お久しぶりだお!

モ○ストで十連三回分と☆6確定ガチャのを課金して「さいやく」な結果だった

2回爆死
三回目で確定演出(ス ト ラ イ ク シ ョ ッ ト ー)ス○ールとオーディンとウィンディーネ。。。
☆6確定はマモン。。。

セ○ィロスとヤ・○ュトラとア○ティミシアは運極達成ギル○メッシュは運極できんかった。。。(どこに○をつければいいかわからんww)

モ○ストコラボ早いなーFFコラボ(ファイナル○ァンタジーとは言ってない)終わったの3月2日なのに3月7日からド○えもんコラボかー

1ヶ月以上3DS触ってないなー ケマモト、ナギサキ追加かー

長文失礼だお

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.994 )
  • 日時: 2017/03/04 22:48
  • 名前: とたたけ ◆lvzkRiwztY (ID: M0cfLWSn)

はじめましてとたたけと申します
いきなりで失礼ですがたかきさんは規約を現在でも守っておらず怒られてるみたいなのでご注意ください
怒られてるスレはこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=650
老婆心で御忠告いたしました

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.995 )
  • 日時: 2017/03/04 23:21
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: Ap/0dUgi)

怒られてはいませんよ

あのあゆむさんの事があってから
利用規約を読み直しました


ですから
俺は前より変わっているといっているのです

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.996 )
  • 日時: 2017/03/04 23:35
  • 名前: あおい ◆tr.t4dJfuU (ID: h32r0Hqo)

久しぶりに来たらこれか(´・ω・`)

管理人さんは掲示板には直接レスはしないはずです。(確か)
去年(2016年)の夏位からずっと使ってますが一切そのようなレスは見たことありません

このスレではあんまり争い?はしてほしくないんだけどな…

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.997 )
  • 日時: 2017/03/05 00:08
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: /fXnnoaZ)

私も争いは避けたいですね(*´ω`*)フモウ

あおいさん
結構やりこんでますな?(・∀・)
FFコラボは春のヴァン祭でした(^_^;
結局なんとかコンプしましたけど…
それからちゃんと全キャラ運極作りましたよ(。>д<)ギルガ○ダルィ
次の水ドラも頑張ろう…かな(^_^;

今度のアプデはケマモトとナギサキ解放らしいですね、あやとり様あたりと戦えたりするのかな?とちょい期待しております(*´ω`*)


てちちん
おぉーい、明日にはこのスレいっぱいになるよ(*´ω`*)ホホホ
新しいの準備しといてね♪

ちょいと私のレス率が高すぎるので引っ込みますけどね(´・ω・`)ゴメン

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.998 )
  • 日時: 2017/03/05 00:18
  • 名前: あおい ◆tr.t4dJfuU (ID: o.B4pKNj)


総合

現在のランク「129」
通算ログイン日数「25」
通算ログイン日数「59」
累計フレンドポイント「63330」
累計獲得ゴールド「61285735」
累計獲得経験値「2976488」
初フレンド成立人数「0/5」
初フレ成立ユーザー合計ログイン日数「0/50」

戦績(総合)
総プレイ数「603」
究極プレイ数「236」
…メンドクナッテキタ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.999 )
  • 日時: 2017/03/05 00:25
  • 名前: あおい ◆tr.t4dJfuU (ID: o.B4pKNj)

59日で運極は5体…どうなんだろう
サンクチュアリ・ドラゴン
大共闘!オ○ゴンテレビちゃん
さっきのFFコラボの3体


本当だあと1で1000だ( ; ゜Д゜)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.1000 )
  • 日時: 2017/03/05 00:41
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: 9hPFQos/)

はやいですな(;・ω・)
59日で運極5体とな?!
私はクイバタさん、みくもちゃんとかがおります(*´ω`*)

私のログイン日数700日くらいですぞ?
ほとんどがログインのみでしたけど(^_^;
ランク180くらいです(。>д<)
そろそろリボンちゃんほすぃ…。

あ、1000コメ頂いちゃったから過去スレ行きだ(;・ω・)

ではでは、新スレで


…って過去スレ行かない!Σ(×_×;)
なんでやねん

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.1001 )
  • 日時: 2017/03/05 01:55
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: Mbb9DbpW)

テチチさんはて?別人?何でしょう?僕は1人しかいませんよー

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.1002 )
  • 日時: 2017/03/05 02:10
  • 名前: あおい ◆tr.t4dJfuU (ID: o.B4pKNj)

リーサさんもやりこんでますなー

ゴーストさんとクイバタさんが運極候補って言うか今作ってます

ゴーストさんがラック80あと19体
クイバタさんがラック51あと48体

運極候補だと超絶か爆絶のキャラを運極にしたいなー って考えている

本当だ( ; ゜Д゜)過去スレに行かないねー

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.1003 )
  • 日時: 2017/03/05 05:10
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: k4kDVhg3)

あれ?w

徹夜してたらすごいスレ伸びてる…ってか1000レス超えてる!?

とたけけさん

いえいえ、ありがとうございます。

今までの素行を見る限りだと、また何かしでかすのではないか?などと考えてしまいます。

大した理由でもないですが、反省が殆ど見られない気がしまして…

とっしーさん

お久しぶりです(●´艸`)

え、白猫のウィズ?(゚ω゚)

ソシャゲ本当にやる気なくなって、全て放置しております…パズなんとか、DQなんとか、白猫なんとか、MHなんとか

りざ

引っ込む道理が見当たらないから、ずっと居座ってね(●´艸`)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.1004 )
  • 日時: 2017/03/05 08:25
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: 22L3PWE6)

本当に1000こえてるー。不思議!!
たかきさんの件はももちゃんの意見と同じで余り反省みられないし、いまだに注意されてるし、ほとんどの雑談板に書きこみし、暇を潰そうとしていて、正直相手にしてくれるなら誰でもいいような書きこみにしか感じない…俺は反対かな。

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.1005 )
  • 日時: 2017/03/05 09:17
  • 名前: ぬっこはると ◆tr.t4dJfuU (ID: v4d8R/qJ)

マリオの声マネがうまくなったわしです

サイトマップ