妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.676 )
  • 日時: 2017/03/09 19:41
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 40.JxGpu)

ふにゃさんちぃさん、まなみさん
昨日はありがとうございました。白Gで妖術系の練習させてもらいありがとうございます。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.677 )
  • 日時: 2017/03/09 23:25
  • 名前: ☆♪パタリロ!RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: gVoK0WBM)

ウィー (*^^)ノ∀ コンバンワインー(_ー_)逆ニヤリ歳三親分さんっ┗(`∀´)┛アゲアゲモンゲ〜面白い話しネター工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,びっくりっ*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*沢山の爆笑のあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)次回作ぐりこさん、ジャイ○様の続編楽しみに待ってます。ヘ(≧▽≦ヘ)♪因みにおもいで屋の常連皆様〜ひっそりとミートピアにプレイキャラクター使用をしても宜しいでしょうか〜(ФωФ)検討を宜しくお願い致します。
今から〜ちょっと妖怪ウォッチバスターズ久しぶりに探してみますねっヨロシクにゃーん
  ∧_∧  
 (´・ω・)
c(,uuノ。新しい絵文字試しています〜(ФωФ)にゃっ
  [⊂二⊃]
    :
    :  オヤスミナサイ
   _∩∧∧__
  | (・ω・`) |
  /⌒⌒⌒∪⌒/|
/⌒⌒⌒⌒⌒//
/⌒⌒⌒⌒⌒//
|⌒⌒⌒⌒⌒|/ は0時過ぎたらしちゃうかもですね。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.678 )
  • 日時: 2017/03/09 23:52
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: PYyLIRB1)

カノンちゃん
ふにゃさん
るるさん

先ほどはありがとうございました!
カノンちゃんのスペシャルのお手伝いをさせていただいておりました!( ´艸`)

カノンちゃん

野良さん部屋で会えたのに、ミッションすることなく解散になり、残念だったので急いでフレンドさん限定部屋を作ったけど、それに気づいて入ってくれてありがとう!( ´ ー`)ノ
その後、ふにゃさんとるるさんが来て下さったのでワイワイ楽しくプレイできたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
無事にスペシャルが2つゲットできて良かった!(〃>ω<〃)
まさか、2連続で出るとは思わなかったからもんげwww
群青玉も一発でゲットできて月影丸の完成おめでとう!( ´ ω`)
私も今日、月影丸が完成したから同じ日に完成できるなんて…照(〃ω〃)ポッ
本当に良かった&おめでとう!!
また見かけたらよろしくね!(* ´ ∀`)ノ

るるさん

今夜も突撃ありがとうございました!
やっぱり、フレンドさんとワイワイチャットしながらのプレイは楽しいですね!( ´ ー`)ノ
カノンちゃんのお手伝いにご協力いただき、ありがとうございました!( ´ ω`)
無事に月影丸の完成を見届けることができて嬉しかったです!(〃>ω<〃)
極玉もありがとうございました!!
通信切断もなく最後までご一緒できて良かった&楽しかったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ふにゃさん

連日、ご一緒ありがとうございます!
今夜はカノンちゃんのお手伝いにご協力いただき、ありがとうございました!!
最近、素材集めばかりでずっとブシ王ばかりですみません…(o_ _)o ペコリ
いつも快くミッションにお付き合いいただけて嬉しいです!(〃>ω<〃)
今日、私とカノンちゃんは無事に月影丸が完成しました!( ´ ー`)ノ
ワイワイチャットしながらのプレイは楽しいですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
本当にたくさんの極玉&お気遣い&ご協力ありがとうございました!!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.679 )
  • 日時: 2017/03/10 12:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: EcE9wVIH)

みなさん、こんにちは!

RIEゴンさん

最近、忙しそうですね…(>ω<;)
休める時はしっかり休んで下さいね!
フレンドリストを見たら、ミートピアをよくされていらっしゃいますね!笑
どんな内容のゲームなのか分かりませんが…( ̄ー ̄+)ニヤリ
顔文字、AA、すごいですね!( ´艸`)ムフフ
まだまだ増えていきそうですね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.680 )
  • 日時: 2017/03/10 13:13
  • 名前: ☆♪パタリロ!RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: WzUqUtoZ)

 フ゜ッ ∩  ∧_∧
  ℃ゞ ノ ヽ(・ω・ )
  ⊂´_____∩
ちぃ車掌様〜ミートピア気がついてましたかっ〜(ФωФ)さすがっれおママさんのユーチューブ見て興味がありっプレイしています   ____
  /|∧_∧ |
  ||. <`∀´ | 
  ||oと.  U |
  || |(__) J|
  ||/彡 ̄ ガチャ
おもいで屋の常連皆様〜昨日はバスターズ探して見ましたが誰も発見出来 ずっ ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
( ´・ω・) < ショボーン
( つ旦と) \____
と_)_)
なって寝ちゃいました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.681 )
  • 日時: 2017/03/10 14:20
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: fIKYxqxi)

歳三さん、みなさん

すっかりご無沙汰なれんパパです!
皆さんもドリバト頑張ってますか??

取り急ぎのご報告…

今日辞令が出て四月より名古屋勤務となりました。
歳三さん、近くですので宜しくお願いします(*^^*)
単身か家族帯同かは、今夜からの家族会議次第ですね(・_・;
ま〜、多分単身ですけどワラ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.682 )
  • 日時: 2017/03/10 17:09
  • 名前: りゅこパンマン★(o ´_○`o) ◆aYKb/TxOJQ (ID: 1UyYuRtm)


皆様お疲れ様です♪

顔が濡れて力が出ない…
ぐりオジサン〜新しい顔を…_:(´ω`」 ∠):_ ...プルプル


れんパパさん

えぇぇΣ(・ω・ノ)ノ
4月からどの位の期間なんですか??
うちはまだ行くまで日がありますが、名古屋でフレバト出来ますね(ΦωΦ)フフフ
最近対戦どころかゲーム自体してなくて、毎日子供達と20時にベッドinしてご就寝…
健康的な日々を送っております(∩´∀`∩)笑

RIEゴンさん

AAすごい(*´艸`)
最近ゲーム自体してませんが、見かけたら遊んでください〜♪

ぴろりんさん

昨日ぴろりんさんをブシ部屋で見つけられたのに凸一歩間に合わず…( ;´ω`)チクショー
また探しますね(笑)

ちぃちゃん

月影完成おめでとう\(^^)/
かのんちゃんまで完成したんだね♪
ぐりは今ヨボヨボだから…
完成まであと1年位かかりそうだよ( ;´ω`)笑
のんびりお手伝いする予定だから見かけたらよろです★

ぐりちゃん

ゲッタマ〇体操サボってるな?|ω・)
毎日やらないとダメだよ♪
てか、バスでも華麗なる回避見せてるし(*´艸`)
ちゃんと見てて!!
たまに覚醒する時あるから\_(・ω・`)ココ重要!
たまにな。たまに。笑


ではでは
家事してきま〜す|彡

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.683 )
  • 日時: 2017/03/10 18:12
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Rp0Ugiw/)

最近武士スペ狙いの方多いですね(^^)自分もでしたが。どなたのでもお手伝いしますので出会えたらよろしくお願いします。ふにゃさんが一緒の場合はふにゃさんにカブキロイドを取ってもらうネタを密かに狙ってますので不要な方はカブキロイドはコマで外してくださいね(^^)

ちぃさん

昨晩もありがとうございました(^^)部屋に入った瞬間何かわかりましたよ(^^)説明ありがとうございました。自分のはふにゃさんとまなみさんにより完成させて頂いたので気になさらずに(^^)その時から上記のネタ狙ってましたのでぜひ次は協力してくださいね(^^)そして明日お邪魔します(^^)すれ違い楽しみにしています(^^)

ふにゃさん

昨晩はありがとうございました(^^)昨日は引っ掛からなかったです(^^)多分(^^)最近かなり警戒してますからね(^^)でもそのうちかかってまた大笑いするんでしょうけど(^^)武士で出会ったときはカブキをゴリゴリに押し付けていきますんでよろしくお願いします(^^)ゲットダニ!

カノンさん

昨晩はありがとうございました(^^)たいした協力もできませんでしたが素材揃ってよかったです(^^)フレンド申請もありがとうございます。他にも必要なことがあれば協力しますので何でも仰ってくださいね(^^)

まなみさん

昨晩は少しでしたがありがとうございました(^^)ランク99のかたとは思えない部屋、プレイでしたね。スタート後誰も動かないから攻撃せず避ける練習かと思ってました(^^)結局二人とも攻撃しなかったですが(^^)一戦でしたが楽しかったです。またよろしくお願いします(^^)

れんパパさん

転勤ですか。歳三さんと近くで楽しそうですが転勤は大変ですよね。ドリバトは全くやってなくバスターズのみですがまた接点があればよろしくお願いします(^^)バス2が出てくれればいいんですが(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.684 )
  • 日時: 2017/03/10 20:21
  • 名前: ☆♪パタリロ!RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: m6dUwOys)

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   こんばんは  |
 |________|
    ∧∧ ||
   ( ゚д゚)||
   / づΦ オツカレ ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ン!
   /   ヽ
  / 人   \\ 彡
⊂ノ )    ヽ⊃
    / 人 (
   (_ノ (__)     ∧_∧
  ry´・ω・`ヽっ
  `!     i
   ゝc_c_,.ノ
    (
    )
 .∧_∧.(
(´・ω・ ∩
o   ,ノ
O_ .ノ
 .(ノ
るる様、ちぃ車掌様、ぐりこ様、ふにゃ様楽しくバスターズ満喫されてますねっ、探してみますがっ、参加はバスターズの白犬隊です、タイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪。
━━りゅうこ☆様〜(ФωФ)更に絵文字面白くして見ました〜是非タイミング合わせてバスターズトレジャーにバスターズ宜しくお手柔らかにお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.685 )
  • 日時: 2017/03/10 19:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: LMd6Kh7Z)

RIEゴンさん

なるほど!( ̄ー ̄+)ニヤリ
フレンドリストを見たらミートピアになっていたのでハマっていらっしゃるんだなと思っていました!笑
AA、さらにもんげー!ことに!( ゚д゚!!)
バスターズでお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

れんパパさん

名古屋に転勤ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
大変ですね…(>ω<;)
持ち家があると家族で行くのは難しいですが、単身赴任もなかなか…( ´ Д`;)
ご家族でよく話し合いされてくださいね!(T^T)グスッ

りゅうこ★ちゃん

ありがとう!( ´艸`)ムフフ
そうそう、カノンちゃんも完成して見せてくれてもんげー!だったよ!( ´ ー`)ノ
ぐりぐりん♪は、今、ヨボヨボなんだね…プルプル(((ΦωФ)))プルプル
新しい顔になったら元気100倍になってサクサクイケそうだね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
見かけたら突撃するね!(`・ω・)ノ

るるさん

そうでしたか!( ゚д゚)
分かっていただけて良かったです!
るるさんも完成できていたみたいで良かったです!( ´ ー`)ホッ
カブキロイドの件、知らずに合わせてしまい、すみませんでした!笑
次回からはズラさせていただきますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
明日ですね!(`・ω・)ノ
私も3DSを持ち歩きながら、すれ違いに期待します!(〃>ω<〃)
イ○ン(府○店)にも行くので祈っております!!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.686 )
  • 日時: 2017/03/11 06:49
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

えんどうあやさん

昨晩はありがとうございました(^^)しかし昨日は疲れ、深酒、寝落ちとでぐだぐだなプレイとなってしまいすいませんでした。ウバウネHP1では自分には厳しすぎでした(^^)そしてウバウネもんげーとチャットしようとして間違えてプリズン、間違えを伝える手段もなく選んで頂きありがとうございました。さらに何か選ぼうと思い選んだ地獄で寝落ちしながらのプレイ迷惑おかけしました(××)また見かけたら突撃しますのでいつもの復活をよろしくお願いします(^^)

RIEゴンさん

バスターズされてたんですね。見かけたら突撃しますね。自分も時々部屋たててますので良ければ突撃お願いします(^^)

ちぃさん

了解です。近くを通りそうなのですれ違えるかも(^^)期待してDSチェックしてます(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.687 )
  • 日時: 2017/03/11 08:22
  • 名前: ☆♪パタリロ!RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: I7QtEuDg)

   ムクリ
     彡(´・ω・)
     彡 | ⊃/(___
    / └-(____/|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ンにゃっと目をさましてます。   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ございます。おもいで屋の常連皆様〜昨日もちぃ車掌様されとりましたんで、部屋を探して見ましたがみつかりませんでした。
∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
( ´・ω・) < ショボーン
( つ旦と) \____
と_)_)なりましたよ。
今日はバスターズ、バスターズトレジャー絡みプレイデート部屋を見かけましたらっ宜しくお手柔らかにお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.688 )
  • 日時: 2017/03/11 09:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんにちは^^

おお、れんパパさん名古屋においでですか。
御家族と一緒に、とはいきそうにないですかね。単身だと慣れるまでは
何かと大変かも知れませんが、ご承知のようにその気になれば2時間かからずに
東京へ戻れますからね^^
リアルすれ違いをガッツリ期待できますね。
出張経験の豊富なれんパパさんの事、お店なども良く御存知かもしれませんが、
飲み屋や夕飯のお店など探したりする際は声をかけて下さいね^^
まずは名古屋名物でありながら他県の方はまずお目にかかれない昭和区の喫茶
マウンテンでパスタをお試し下さい。見た事の無いメニューが・・・(笑)


パタリロRIEゴンさん、すっかり絵文字使いになられましたね^^
ここの皆さんのバス部屋はレベルが高くなりすぎて、付いていくのも一苦労
ブランクだらけの自分もそうですが、飛び込むなら覚悟が要りますよ〜(笑)


Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.689 )
  • 日時: 2017/03/11 09:52
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WdKLnTDV)

みなさん、おはようございます!

るるさん

只今、イ○ンなうです!笑
1階をフラフラしています!( ´艸`)
これから2・3階に上がってフラフラします!( ̄ー ̄+)ニヤリ
時間が合うと良いですね!(〃>ω<〃)
すれ違えますように!☆彡

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.690 )
  • 日時: 2017/03/11 18:53
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: zNqUgDSY)

るるさん
昨日はバスターズありがとうございます。滅殺刀の感覚を取り戻しをやって、途中からひとまか仙人状態になって申し訳なかったです

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.691 )
  • 日時: 2017/03/11 20:15
  • 名前: グリおじさん ◆TiESeb5ba6 (ID: RIt7WVO.)

こんばんは^ ^

りゅこパンマン★(o ´_○`o)

おーぃ、すっかり遅くなったけど新しい顔が焼けたよ( 」゚Д゚)」
それっ&#9584;( ^o^)&#9582;-。・*・:≡(● &#781;&#785;● &#781;&#785;●)
なに!?文字化けだと??
しょうがないからこれでガマンしておくれ!

それ〜(*ノ・ω・)ノ⌒。三三(ю:}
もう大丈夫じゃよ(´▽`)カワイーネニアッテル

体操1日で飽きたっていう(*´艸`)w
完治までもうしばし待たれよ(`・ω・´)ノマテ _('ω'_U⌒)シ←こっちが僕(笑)


ちぃーズ▽^ェ^▽ (笑)

ありがたきお言葉♪
しかし今はイジリーの呪いが予想以上に効果あって現在ヨボヨボで禁ゲーム中なのじゃ_:(´ω`」 ∠):_
白い粉カレー食べまくって急ピッチで回復してるから治ったらまたお頼み申す(*´・人・*)

最近キャラがブレブレで本当の自分は何処へ(・ω・* 三 *・ω・)でわ!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.692 )
  • 日時: 2017/03/11 21:42
  • 名前: りゅこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: XkZ5PyXt)


´ω`)ノ
こんばんは〜
皆様今日も1日お疲れ様です!
仕事が終わって…
ゲームする気力もなくもうおねむの精に取り憑かれております…

れんパパさん…
話し合い終わったかな?|ョェ・´)…ジィー
難しい問題ですよね〜
ゆっくり話し合ってくださいね♪


そういえば…
もうすぐホワイトデーですね!
男性陣の皆様、そろそろ準備している頃でしょうか??
今日仕事から帰ると旦那と子供達がホワイトデーのプレゼントを用意してくれていました(o^^o)
誰のプレゼントが1番気に入ってもらえるか?とドキドキしてる3人がとても可愛かったです(笑)
結果は…次男君のが1番でしたが、心の中にしまっておきます(*´艸`)

まだプレゼント決ってないーーーって方は、きょうぺいちゃんのホワイトデー動画を見て薔薇マフィン作ってあげたら喜ぶと思います♪
うちは明日子供達と薔薇マフィン作ってみる予定です!
果たしてあの動画のようにうまく出来るのか?!(ΦωΦ)フフフ…

るるさん

そんな意図があったんですね(笑)
カブキばかり申し訳ないかなといらないけど、受け取ってました(*´艸`)
今度お会いする機会があったらズレますね♪

RIEゴンさん

AAが進化してる!笑

&#9581;&#9692;&#9693; &#865; &#9692;&#9693;&#9582;
( &#8226;ω&#8226; )
&#9584;&#9695;&#9694; &#860; &#9695;&#9694;&#9583;こちらこそ〜見かけたらよろしくお願いします♪
とは言いつつ最近本当にゲーム出来てません(笑)
眠気に勝てません(*´艸`)

ちぃーズ

(*´艸`)カワイイ(笑)
ちぃちゃん、名犬に進化したんやね♪
じんめん犬の名前ちぃーズにしなきゃねw

ぐりオジサン

その顔…いやっ(´-`)ノ⌒。。(ю:}ポイッ
もっとカワイイ顔にして(笑)
先週からだから…
もう1週間位遊んでないんだね(・ω・ノ)ノ
毎日遊んでたからぐり欠乏症の症状が出始めてるよ!
なんかね〜すごい眠気に襲われる(*´艸`)
あっ…ぐり関係ないかw
ゲームなんていつでも出来るし、ゆっくり治してね(o^^o)ノ
完治したらまたあーそーぼー


ではでは…
皆様おやすみなさい☆彡.。
素敵な妖怪nightを〜


追記

RIEゴンさんにAA書いたのに…
見事に文字化けしてるー(〃ω〃)チクショー
出直してきます!!(笑)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.693 )
  • 日時: 2017/03/11 21:47
  • 名前: ☆♪パタリロ!RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: I7QtEuDg)

+   +
  ∧ _∧  +
 (0゚・∀・)
 (0゚ ∪ ∪ +
  と__)__) +何をゆうてまんねんっりゅうこ☆様〜(ФωФ)そちらの方が 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)<わろす
  \_っ⌒/⌒cっであります。
    ⌒ ⌒  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
oノ∧つ⊂)
( ( ・∀・) ワクワク
oノ∧つ⊂)
( ( ・∀・) ニヤニヤ
∪ ( ∪ ∪
 と__)__)しながらっ    ∧ ∧    
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|<もう寝る!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \       \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|は駄目ですよ。   ムクリ
     彡(´・ω・)
     彡 | ⊃/(___
    / └-(____/|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄してバスターズ一緒にやりましょうねっ。ヘ(≧▽≦ヘ)♪宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.694 )
  • 日時: 2017/03/12 07:27
  • 名前: りゅこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ZAshtUhW)


皆様おはよう
ございます♪
沢山寝て爽快です!!


RIEゴンさん

あのまま覚醒ならず、朝までご就寝でした(笑)
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

さて…AAリベンジなるか?!


ではでは
皆様素敵な1日を☆彡.。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

追記

リベンジキタ-('v')-!!
満足です(笑)
RIEゴンさん、今度は成功しました(*´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.695 )
  • 日時: 2017/03/12 10:06
  • 名前: ☆♪パタリロ!RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: NaCIF/aE)

そんなバナナ

       .┌┐
      / /
    ./ / i
    | ( ゚Д゚)
    |(ノi  |)
    |  i  i
    \_ヽ_,ゝ
      U" Uまさかっりゅうこ☆様〜が成功しています〜モンゲ〜どすえっおはよう…  
    ∧_∧
  ( ・д⊂ヽ゛    
   /   _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人 //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ ございますです〜まだまだ眠いって感じです。      △ オハヨウ?
     (´・ω・)
    (∪ ∪
     )ノ
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ しなくちゃです。
次回りゅうこ☆様〜の賑やかな爆弾トーク絵文字にとてもっ期待しています。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

  よろしく
   ∧_∧ 
◯( ´∀` )◯
  \   / 
 _/ __ \_
(_/   \_)
  |||     |||お願い致します。
理恵ゴンは昨日は又、誰も発見出来ず ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
( ´・ω・) < ショボーン
( つ旦と) \____
と_)_)で寝ちゃいましたです。
 ∧_∧
ry´・ω・`ヽ
!      i
ゝ c_c_,.ノ
  (
    )
ショボーン風船ちょっとヒーローズをしにミスターマックスに行ってきます。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.696 )
  • 日時: 2017/03/12 12:44
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vpdNKgIH)

歳三さん

黒鬼チャレンジありがとうございました(^^)落ちているアイテム拾いネタ準備してたんですがまさかの気絶すいませんでした。攻撃が見えませんでした(××)部屋にはいるまえ偶然鬼食いでオーラがついてたため楽勝でした。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

ちぃさん

結局すれ違えませんでした(××)ちぃさんのレスの時間はまだついてなかったです。スマホもないのでこちらの確認もできませんし。そのイオンはいかなっかたんですが裏のセブンイレブンで酒買ってそこから3,4分の友達のマンションで飲んでました。イオンは部屋からも近くに見えてるのでもしかしたらすれ違えるかもと思ってたんですがすれ違えませんでしたね。また次回に期待してます(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.697 )
  • 日時: 2017/03/12 13:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんにちは^^

るる師匠、なるほど鬼食いオーラを纏っておられましたか。
道理でえげつない攻撃力(笑)
今朝から野良で一生懸命黒鬼チャレンジ練習してましたが、それで
アノ程度です^_^;
最初の「ヒョイ」のタイミング間違えてボコボコになるのは治りません(>_<)

メシ落ちで一戦だけでしたが、またよろしくです^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.698 )
  • 日時: 2017/03/12 19:58
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vpdNKgIH)

歳三さん

またまたありがとうございました(^^)なるほど、それで黒鬼チャレンジでしたか。二回目は見回り鬼に苦戦しましたが簡単にクリアでしたね。もう滅殺で十分ですね(^^)また出会えるのを楽しみにしています(^^)

えんどうあやさん

少しでしたが今日もありがとうございました(^^)子供に協力させてました。簡単なミッションに付き合って頂きありがとうございました。まだもう少しボス魂狙ってますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

ちぃさん

一戦でしたがありがとうございました(^^)ボス魂狙ってやってるんですが残りが全部赤が多いと出やすいミッションなので子供に付き合わせてました。そしたらまさかのフレンドさんで揃ったため大当たり確定であのミッションにいかせてもらいました。協力ありがとうございます(^^)あと3つゲットしたらまた色々と遊ぼうと思うのでよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.699 )
  • 日時: 2017/03/12 20:32
  • 名前: けい (ID: SDIGXeyD)

こんばんわ♪

歳三親分さん、スレの皆さんお邪魔します。

歳三親分さん
先ほどは久しぶりに遊んで頂きありがとうございます♪
フレのサブお手伝い中でしたw
ご協力ありがとうございます)^o^(
黒鬼チャレ見つけたら凸りますので回復して下さいwww
またよろしくお願いします。

ではではw

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.700 )
  • 日時: 2017/03/12 21:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは^ ^

るる師匠、あの後調子に乗って月影でやってたら、案の定でした(笑)
まだまだです。

けいさん、久しぶりにありがとうございました^ ^
皆さんフレの方でしたかね、お邪魔でなければ良かったんですが。はんちょうさんからフレンド申請頂いたので、フレになって頂きました。けいさんのお蔭で色んな方とフレになってもらっております(≧∀≦)
またよろしくお願いしますね〜


りあっちさん、残念。解散なっちゃいましたね。
野良部屋でしたよね、久々にご一緒できて嬉しかったです。
黒鬼自分で貼ったのに、いいとこ見せるハズだったのに・・・・ヒーラーありがとうでした(笑)
滅の帝王はお元気かな?またみんなでご一緒できるといいですね、よろしくです^ ^

サイトマップ