妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.226 )
  • 日時: 2017/01/26 19:14
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: OfSOzvpc)

こんばんは^ ^

久しぶりの休みでしたが起きたら真っ暗でした(笑)

りゅうこちゃん

やっと休みだったよぉ・゜・(ノД`)・゜・
めっちゃ寝たよ(*pω-)。O゜
途中で怖い夢見て泣いて〜(え)また寝て今起きたww
起きてたらキャプサンお願いね♪
久しぶりだからヒーラーいるよw
ランク99になるの遠いよ(*´艸`)
滅やろう滅滅滅(しつこいw)
なかなか遊べなかってゴメンね(ノ)・ω・(ヾ)ムギュ~

あやちん

めっちゃ寝て復活!!
手形を使った人しか仲間チャンスないのよ(;;)
ってりゅうこちゃんが答えてくれてたw
亀レスゴメンねm(。>__<。)m
自画像まだ??wwえ

ちぃさん

何をまるナゲットしてるのかな??
靴下かな?ww・⌒ ヾ(*´ー`)
チョコのやつはペヤン〇の方がスイーツ感覚で美味しいっぽいですね、某YouTuberさんによると!
ギリチョコ買ってこようかなw

もうひと眠りします(起きなさい)≡(:3[___]

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.227 )
  • 日時: 2017/01/26 19:46
  • 名前: カノン (ID: ArFGscDx)

こんばんはヾ(*''∀`*)ノ
おもいで屋の皆様、お久しぶりです。
お邪魔致しますm(_ _)m



歳三さん
お久しぶりです♪( ´▽`)
こちらにお伺いする機会をずっと待ち望んでおりましたが、なかなか皆さんとお会いする事が叶わずでした(T ^ T)
最近はバスTの方も遠ざかってしまい、バスばかりです…(,,゚Д゚)

歳三さんともまた是非ご一緒出来る日を楽しみにしておりますね(*´艸`)キャ
よろしくお願い致します。



ちぃちゃん
お久しぶりでした(*^^*)v
今日は、昼間からお会い出来ると思っていなかったので嬉しくて飛び込んじゃいました。(〃▽〃)ポッ
みっきぃさんもいらっしゃっていたので、
ますます嬉しさ2倍でしたヾ(*''∀`*)ノ
ブシの練習かな?と思いましたが、昇天祭りで私にも指導して頂きたい程でしたw

やはり、ちぃちゃんいるとチャットでおふざけの必殺技が繰り出されて、下手が一段とパワーアップしてしまいますwww
チャット死にしてしまうwww
みっきぃさんも、なかなかのネタ妖怪持ちなのでいつも笑わされて操作不能な程です。笑いでお腹痛い!www

イカもぬらねいらもTOBもどれもこれも苦手でゲットダニ出来ませんでしたが、最後にイカ、ゲットダニありがとね。
みっきぃさんが抜けられた後、なかなかゲットダニ出来ずに、もう2人してムキになってチクショーが飛び交っていたのにも爆笑でしたwww

また、変なミッション選んで笑わせてね。
もんげー!www



りゅうこちゃん ぁゃCo★NGさん
先日は、待ち合わせ中に図々しくも凸致しましてごめんねm(_ _)m
また、ご一緒出来る日を楽しみにしております。
また遊んで下さいね。
やっぱりバスは、下手っぴです(T ^ T)



ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.228 )
  • 日時: 2017/01/26 20:34
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: XaXY0Fz3)

るるさん、まなみさん
昨日はバスターズありがとうございます。苦手な者以外は基本滅殺装備でミッションに入っています。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.229 )
  • 日時: 2017/01/26 20:35
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: BrFlW5dU)


トリイソギ

るるさん
ぴろりんさん

バスありがとうございましたヾ(●´∀`●)ノ
楽しかったーー!
もっと遊びたかったのですが、子供達寝かせてきます(`・ω・´)ゞ
またゆっくりお礼&レスに来ます♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.230 )
  • 日時: 2017/01/26 22:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、自分は父親が将棋好きだったので自然教えられて育ちましたが
そそっかしいので全然強くはありません^_^;
それでもまぁ娘の相手くらいは務まるので、やりたいという時は相手してます。
動かせる場所が書いてない駒でやると娘の駒の動きが非常にトリッキーです(笑)


カノンさんもバス回帰ですか、やはり皆さんそんな感じですね。
ウォッチ2の対戦といい、バスといい、良くできたゲームに皆さん戻りますね^^
自分もバスTがひと段落したので、またバスでお目にかかれるかな〜
楽しみにしております。


Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.231 )
  • 日時: 2017/01/26 23:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wkHOWILn)

るるさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
ブシ王でしたが、途中からラグでスケートされておりましたwww
野良さんが気絶ばかりでもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
るるさんに助けを求めようと思ったら昇天されてさらにもんげー!でした!( ゚д゚)アレッ!?
笑いが止まりませんでした!笑
一戦でしたが楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ

その後、私が何気なくお部屋を立てたら
、まさかの突撃でもんげー!&嬉しかったです!( ´ ー`)ノ
その後、ふにゃさんも来られて盛り上がりましたねwww
完全に滅殺部屋にさせていただきましたが、クリアできなさすぎてずっと爆笑でお腹が痛すぎでした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
クリアできなかったのは、みなさんラグが酷かったみたいですね…( ゚д゚)ポカーン
私は何もなかったのですが、チックショー!ばかりで終始笑いっぱなしでしたwww
意地になってミッションしましたが、あれもこれも昇天の連続で腹筋崩壊でした!!(〃>ω<〃)
フレンドさんだからもうはしゃぎまくりでした…( ̄ー ̄+)ニヤリ
本当に長時間、ありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん♪

激務、お疲れ様です…(>ω<;)
えっ?( ̄ー ̄+)ニヤリ
あっ、靴下www
私も気づいたらあんなことになっちゃっておりました…(〃>ω<〃)チックショー!
ペヤ○グの方がですか…φ(._.)メモメモ
義理チョコ買われるのですか…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

カノンちゃん(ちゃん付け呼び大丈夫ですかね?笑)

本日はお休みでしたので、お部屋を作って見ましたが、まさかお会いできるとは思っていなかったのですごく嬉しかったです!(〃>ω<〃)
チャット死は私も負けませんよwww
昇天は得意ですのでお任せを!( ̄ー ̄+)ニヤリ
みっきぃさんのネタ妖怪見たかったですが、機会がなかったので次回は見せていただきたいと思います!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
意地になってミッションしましたが、昇天続きで爆笑しておりましたwww
カノンちゃんとは本当にミッションにしてもチャットにしても笑かされて腹筋ヤバいですwww
楽しい時間をありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.232 )
  • 日時: 2017/01/26 23:36
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: R.69SdQ8)

りゅうこさん

久々にありがとうございました(^^)ちょっと極玉が減って来たので集めてました。お忙しい時間にチャレンジにも付き合って頂いてありがとうございました(^^)すごく久々だったので途中でやめて色んなミッションにしようと思ってましたが続けてしまいすいません。また時間の合う時に遊んでください(^^)

ぴろりんさん

久々にバスターズありがとうございました(^^)少しだけでしたが楽しかったです。なかなか御一緒出来ませんがまた出会えたらよろしくお願いします(^^)今年の始めに福岡行ったんですがフレンドさんとのすれ違いはなかったです(まあ当たり前かもしれませんが)。いつか福岡ですれ違えることも楽しみにしてます(^^)

ちぃさん

今日も長時間ありがとうございました(^^)しかし今日は何一ついいところがなく昇天ばかりですいませんでした。回避できてるように見えてるんですが全くタイミングがあわせられなかったです(ττ)赤の一回目の切断はこちらが移動中で二回目はフリーズしたためしょうがなくパタンしました。白にしてからはいつも通りやってたんですがそれでも今日はラグで見えない攻撃をかなり喰らってしまいました。チクショーばかりでしたが次回もよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.233 )
  • 日時: 2017/01/27 08:00
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: vlpD4rbC)

皆様おはようございます^^
対戦も楽しいけど、自分弱過ぎて笑えてきますw
こわくてまだフリーにしか行けてません〜


るるさん

極玉集めからの縛りプレイありがとうございましたヾ(´∀`●)ノ
るるさんのプレイをお勉強しようと続けて頂いちゃいました(*´艸`)フフ
褌なのにあの回避さすがでした♪
また遊んでくださいーー!

ぴろりんさん

お仕事お疲れ様です♪
昨日は何気に初バスでしたねヾ(´∀`●)ノ
初プレイに初イクナありがとうございました!笑
myデータもランク99にしたいので、これからも沢山遊んでくださいね(*´艸`)

歳三親分

なるほど!
お父様が将棋されてたんですね★
何気に将棋には興味があったので、今回子供が言い出してくれていいキッカケになりました〜
トリッキー(*´艸`)ふふ
たまらんですね♪
私も子供の相手になる位までは頑張って覚えようと思います(*´∀`)

かのんちゃん

この間はせっかく来て頂いたのにごめんなたい( ;´ω`)
待ち合わせでちぃちゃん待ちでした!
365日モテ期のお方のお部屋は人気だからすぐ埋まっちゃいますよね〜(笑)
かのんちゃん最近新しくデータ始めたのかな?
この間可愛いランクのかのんちゃん発見(*´艸`)

ちぃちゃん

ちぃちゃん酔わせたらすごそう(*´艸`)
普段全く飲まないのー?
私も飲まないけど、酔っ払ってる人見てるのは面白いから飲み会とかは苦痛じゃない(笑)
昨日ちぃちゃん部屋見つけたんだけど時間がなくて凸出来なかった〜
また見かけたら凸するので遊んでねーヾ(´∀`●)ノ

ぐりちゃん

やっとゆっくり遊べたね(っ´ω`c)
なのに早々におねむの精がやってきて少ししか遊べなくてすまぬ〜
また素材集めの続きやろうね♪
キャプサンの回避上手過ぎ!
魅入ってたら寝てた。σω-。)zzZ(笑)
回避のタイミングは覚えた気がするから今度やってみる∠(・`з´・)
ランク99か〜確かに時間かかるよね
一文字おかわりいっとく?w
すぐ上がるよ(*´艸`)


ではでは…
今日も1日お仕事頑張りまっしょう!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.234 )
  • 日時: 2017/01/27 12:32
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: e3xq4lQi)

こんにちは〜

>りゅうこ★さん
気に入った将棋買えたようでよかったです^^
小さい頃から将棋やると頭よくなりますよ。
子供達の将来楽しみですね♪

ラーメンは醤油っぽい色してましたが、そんないいものではなかったです。
あえて言うならギトギト味・・

野良の方と比べてマイルドなPt揃えてます。
予定無くて暇なときありましたら、お相手させていただきますよ^^


>ひろさん
対戦進めているようですね。
3用のフレコ登録していただけるとありがたいです^^

1650-2097-3789 おうじ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.235 )
  • 日時: 2017/01/27 12:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 95V5LvTx)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

私、酔ったらどうなるか全くわからないので怖いですね…(;゚Ж゚;)
普段、全く飲みませんよ!(`・ω・)ノ
ジュースも全く飲みませんし、コーヒーも飲みませんし(←飲めませんwww)、基本的にお茶か水ですwww
りゅうこ★ちゃんは多少は飲まれたりするのかと思いましたが、飲まれないのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
酔っ払いを見るのは面白いっていうのは分かります!( ̄ー ̄+)ニヤリ
昨日、私の部屋見つけられておりましたか!( ゚д゚)アララッ
今回は残念でしたが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

待ち合わせ中にカノンちゃんが来られたのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
ちょうど、私の方でエラー出て入れなかった時ですかね?(*´∀`)σ)д`*)
私もカノンちゃんのサブデータらしきの低ランクを見ちゃいました!(〃>ω<〃)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.236 )
  • 日時: 2017/01/27 13:10
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Ri6PwPGC)

こんにちは。

あやちん
自分はあまりやれてませんが、息子さんからも貰ってますよー。
なるべく送るようにしますね。
m(_ _)m

るるさん
りゅうこさん
昨日はバスターズありがとうございました。m(_ _)m
飯落ちしようと1回だけ部屋探したら発見からの即凸でした。
嫁から飯食え光線を浴びながらのご一緒だったので2戦だけでしたが楽しかったです。^_^
またご一緒くださいね。

るるさーん、超久々でしたねー。
少しでしたが、楽しかったです。
りゅうこさーん、念願のお初プレイでしたー。
今度はいろんなミッションで遊んでくださいね。^_^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.237 )
  • 日時: 2017/01/27 18:36
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: O6DMQKl.)

取り急ぎ

るるさん
すいません、娘の迎えに行かないといけなくなり退出させてもらいました。(T_T)
今日は長くやれると思ったんですがー…。(T_T)
帰ってきてまた見かけたらお邪魔します。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.238 )
  • 日時: 2017/01/27 18:56
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: NZSIXdxH)

ぴろりんさん

今日もありがとうございました(^^)近々今日やってたことをふにゃさんがやろうとされてるので簡単な方で練習しようとしていた一回目でした。久々でどんな攻撃があったか全く忘れてました(ττ)そのなかでぴろりんさんのあのプレイ!たくさん助けていただきありがとうございました(^^)ぴろりんさんまた途中からスタートされたんですね。素材集め、ランク上げ等時間が合えば何でも協力しますので自分の部屋でも遠慮なくミッション指定してくださいね(^^)またよろしくお願いします(^^)

歳三さん

今日あたりバスターズプレイ予定でしょうか?(^^)最近皆さんと御一緒できてバスターズ盛り上がってますよ(^^)久々に歳三さんと協力プレイしてみたいです(^^)仕事も少しゆったりしてきてゲームする時間も少しできはじめたのでまた時間が合えば遊んでください(^^)バスTも少しはできますのでそちらでも出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.239 )
  • 日時: 2017/01/27 20:14
  • 名前: 甘くて苦い...ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 0yZMsocB)

こんばんは^ ^

だっけっどっ気にっなる〜♪
昨日よりもっずぅっと〜♪♪

なぜか男子なのに見てました(どうでもいぃや、やっぱりどうでもいぃやw)

ちぃさん

女の子なんだからあんなのアップしたら
変〇さんが来ちゃいますよ(*´艸`)w
明日のお昼にチョコトライしてきますww
売ってたらね売ってたら((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ

金龍虎
あっ間違えた(*´艸`)
りゅうこちゃん

久しぶりに遊べてよかった♪
キャプサン極素材も揃ったありがと(∩´∀`)∩
回避上手くなかったよww
攻撃受けまくりーーー!!!
さては眠いからちゃんと見てなかったな(*´∀`)σ)д`*)
おっじゃあ回避見せてねw
3秒くらい持つといいね--=≡≡(((*ノ≧∇≦)ノニゲロー
この装備作れたら「おかわり」行こう♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.240 )
  • 日時: 2017/01/27 22:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんばんは^^

るる師匠、お気遣いありがとうございます。
皆さんよりう〜んと遅れてスシ・テンプラ・スキヤキの3データで
全ダンジョンクリアしたので、やっとひと段落です^^

正直申しあげると今日はリアルが結構ハードだったので、あとどのくらい
起きていられるかわかりませんが、もし起きて居られたら旧バスで出陣してみます。
それが無理でも、明日明後日はお休みですので、野良野良していると思います。
ご一緒できましたら久々にご指導よろしくお願いします(^^ゞ


りゅうこ★さん、自分エラそうな事を言ってますが、つい最近まで
将棋の駒に王と玉があるの知りませんでした(笑)
その程度です(*_*)


(追記します)
えんどうあやさん、野良バスへの飛び込みありがとうございました。
リハビリのつもりでしたが、いや〜黒鬼にボコボコでしたね、失礼しました(^^ゞ
相当リハビリしないと皆さんに迷惑かけそうです。
今日はもう目がショボショボなので先落ち失礼しました、ありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.241 )
  • 日時: 2017/01/27 23:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: f6CCpcTP)

るるさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
部屋主さんは私も以前、ご一緒させていただいたことがありますので、どなたかすぐに分かりました!笑
滅殺部屋の感じが漂っておりました!( ´ ー`)ノ
本当にたくさん昇天プレイさせていただきましたwww
苦手なボスのミッションばかりでもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
ずっと笑いっぱなしで楽しかったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん♪

女らしくない女ですので、どなたも近寄って来られませんよwww
明日のお昼にチョコいっちゃいますか!Σ(・ω・ノ)ノ
無理されないで下さいね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
シヴァラクにならないように…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.242 )
  • 日時: 2017/01/28 00:31
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

ちぃさん

今日もありがとうございました(^^)なんとなく入った部屋で部屋主のかたも全く知りませんでしたが、装備見たらメッサツでもんげーでした。ご覧の通りの飲酒プレイでチャット乱れうちでの昇天で迷惑をおかけしました(^^)以前から酒飲みプレイはあんな感じなんです。リアルも同じく明るくなります(^^)今日もいつも通りの楽しいプレイありがとうございました(^^)またよろしくお願いします(^^)

歳三さん

了解です。毎日昇天なうの画面でふにゃさん、ちぃさん、りゅうこさん、まなみさん、ぴろりんさん達のプレイを見て勉強させていただいてます (^^)昇天要因なのでこちらこそご指導よろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.243 )
  • 日時: 2017/01/28 02:20
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Pn92ICgw)

こんばんみ^ ^

ちぃさん

なんか自分より強そうな気がします_:(´ω`」 ∠):_ ...
シヴァラクになるってのはどういう状態?w
真っ青になるってことかなぁ( ̄∇ ̄|||)
お口直しは用意しておきまするw

りゅうこちゃん

今日もありがと〜♪
おかげで真チャレ解放できたから嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ
途中でふにゃさん来てくれて「滅」楽しかったね〜!!
ん?待てよ、、、
ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…
りゅうこちゃん居た??ww
全然姿見えなかったけど(・ω・* 三 *・ω・)
うそうそ♪
超スロー再生じゃないと確認できないスピードで召されただけよね(それも失礼w)
いや〜楽しかったズラ(*´艸`)

ではでは、おやしゅうでございます(*pω-)。O゜

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.244 )
  • 日時: 2017/01/28 08:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

おはようございます^^

るる師匠、昨日リハビリに野良バスしてみたんですが
やはり被弾しまくりの昇天まっしぐらでした^_^;
飛び込んで下さったえんどうあやさんに何度蘇生して頂いたか・・・
しばらくリハビリを続けなきゃ

皆さん良い週末を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.245 )
  • 日時: 2017/01/28 09:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OmtsoTUO)

みなさん、おはようございます!

ぐりぐりん♪

さすがにそんなことはないかと…Σ(・ω・ノ)ノ
シヴァラクになるってのは…
…って、言わせないで下さいwww
こみ上げてきても耐えるのですよ…( ̄ー ̄+)ニヤリ
最終的には真っ青か真っ白になるでしょうね…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
お口直し、これは大事ですね!( ´艸`)ムフフ
感想、お待ちしておりますね(・ω・)

歳三親分

最近、ご一緒できておりませんので近々ご一緒できたら嬉しいです!
バスターズに回帰された方が多く、私もその内の1人ですが、ここ最近フレンドさんとご一緒させていただき、楽しんでおります!( ´ ー`)ノ
歳三親分が忙しくない時や疲れていない時にタイミングが会いましたら、昇天要因ではありますが、ぜひよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.246 )
  • 日時: 2017/01/28 09:14
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Y7/nP.0M)


皆様おはようございます★
昨日はまま会があり、かなりリフレッシュ出来ました♪
きょうぺいちゃんが最近また対戦動画upしてくれるので嬉しい限りです!
対戦動画面白い〜ヾ(´∀`●)ノ
昨日upされたものを子供達と見ましたが、尊敬の眼差しでした(笑
対戦してると相手がどう考えて動いてるかとか想像でしかないですが、実況有りだとどう考えてこう動いたんだ〜とか勉強になります(*´艸`)


【お呼び出し】Imario師匠〜
体調大丈夫ですかーーーー?^^
無謀にも対戦にCome backしました♪笑

れんパパさん

もうカンストしちゃいましたかね?(*´艸`)
一気に勝ち進んでそう♪
またきょうぺいちゃん動画に出るの楽しみにしております(´▽`*)

とくさん

ガシャを回せど回せど…アゲアゲハが出ません_:(´ω`」 ∠):_チーン
萎えております(笑)
人魂の頻度が落ちてしまい申し訳ないです( ´)Д(`)
とくさんは今何してるとこですか??(o^^o)

ぁゃちん

ぐりやんに騙されたらダメだよ(*´艸`)
ペヤングのチョコもめっちゃ不味いww
あれはどうやっても無理だ!(´▽`*)アハハ
ぁゃちんのバイオ動画昨日見てて、ぁゃちんの話し方と声に癒されてた(*´ェ`*)ぽ
方言…いいよね♪

いざどうさん

醤油風のギトギトきついです(*´艸`)
確かに将棋やってる方は頭の回転が早いイメージですね♪
私のボケ防止にも良さそうです(´▽`*)アハハ
対戦是非お願いします!
1PTはあります★
まだ未完成なのでアドバイス頂けると幸いですヾ(´∀`●)ノ

歳三親分

バスも始められたんですね〜(´∀`*)
昨日親分のフレコが赤猫で動いてたのでおもいで屋部屋あるかなぁ?と探してみましたが…対戦しながら耳をすませば見ていたら出遅れました!
また遊べるの楽しみにしております♪

るるさん

どのボスにも褌でキレッキレのプレイ、すごすぎます(´∀`*)
魅入ってるのはこちらですよ〜(*´艸`)
昨日は滅したら何もせずに終わってました(´▽`*)アハハ
でもそれでも楽しいからバスってすごいですよね(笑)
またるるさん見つけますので遊んでください〜(。・ω・。)ゞビシッ
ばばチャレで(*´艸`)

ちぃちゃん

超健康的やね♪
良い事だ!
ちぃちゃんを酔わせたいと思った方←沢山いるはず(*´艸`)笑
私とか私とか私とか…(´▽`*)アハハ
私は飲めなくはないんだけど、量が入らないんだよね〜
コップ1杯位でお腹いっぱいに…orz
浴びるように飲む人いるけどすごすぎる★

ぴろりんさん

是非是非また蘇生してください(´▽`*)アハハ
早くからやってる時間帯はなかなか長く出来ない時ありますが、少しでも遊べたら嬉しいです(o^^o)
また探しますね♪
最近ぷにぷにが疎かになってしまっていてすみませんorz
お目当てのガシャ妖怪がなかなか出なくて萎えております_:(´ω`」 ∠):_

ぐりちゃん
ふにゃさん

昨日は遊んで頂いてありがとうございました♪
ふにゃさんへはあちらで(´▽`*)

ぐりちゃん

いたし!w
昇天なぅ|_・。)ノ←ココだよ〜
何もしてないのに、ビックリする位早く画面から消えて(´^д^`)ワロタw
でも2人がバッチリ決めてくれるから安心してナウれたよ(´▽`*)アハハ
最近素材集めしかしてなかったから、ふにゃさん来てくれて久しぶりに滅出来て良かったね♪
耳をすませば結局集中して見れなくて、奪い愛←真剣に見てた(*´艸`)
心が荒んでて、ドロドロしか受け付けなくなってる!


ではでは
今日も1日お仕事頑張りまっしょう♪
お休みの方は素敵な休日を…☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.247 )
  • 日時: 2017/01/28 10:33
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: .87QDtT/)

皆さん、おはようございます。
今日はすでに学校参観中でして、午後からはサッカーお付き合い。
明日は息子のサッカー大会からの打ち上げですワラ

>りゅうこ★さん
最近は夜な夜なきょうぺいちゃんと連戦続きですワラ
勝ったら負けたらで楽しく稽古つけてもらってますよ^_^
カンストなんて夢のまた夢で、200まで下がりましたワラ
まだまだ試行錯誤してて、改めて奥が深いなと楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ
また対戦しましょうね(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.248 )
  • 日時: 2017/01/28 11:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

るる師匠、早速のご指導ありがとうございました。
やっぱもんげ〜〜
自分の方は昇天っぷりにみがきをかけてしまっておりました(>_<)
そこで一句
野良さんと肩を並べてBボタン
もう一句
野良さんと師匠の回復待っている
下手くそ川柳失礼しました(笑)

もっと修練せねば・・・ですが、娘の習い事に行く時間になって
失礼しました。またよろしくお願いします(^^ゞ


ちぃさん、のんびり屋がやっとバス回帰です^^
野良野良しながらリハビリ中ですが、いやはや前途多難のようです(笑)
ご一緒できたらイクナして下さいね


りゅうこ★さん、旧バスやっぱり楽しいですね。
野良さんとでも楽しめる、というのは非常にいいです^^
相変わらず「ミッション選んで」の方は多いですが^_^;
回復大変でもよろしければ、是非ご一緒下さいね〜

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.249 )
  • 日時: 2017/01/28 12:01
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

歳三さん

久々にありがとうございました(^^)やはりバスターズ最強のボスはのぼせトンマンですね(××)何度も回復して頂きありがとうございました。なかなか上達せず迷惑かけまくりです。でも野良さん含めで今日やったミッションは結構難しくなって楽しかったです(^^)次はTOBかと思ってました。次回出会えたらまた復活よろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.250 )
  • 日時: 2017/01/28 17:01
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: BrOFMe7v)

こんにちは^^
禁断の果実のおかげで、厳選やり直し中です><

>りゅうこ★さん
今日でしたら24時からお伺いできます。
明日も空いてるので、眠くない日で大丈夫ですよ^^

サイトマップ