妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!!
  • 日時: 2017/06/12 11:11
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: 8VLgYRGi)

1スレ目
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-taik/index.cgi?mode=view&no=616

メンバー紹介
No 0 たかき(スレ主)
フレコ 1392-7504-4782



No 1 たいち


No 2 豆腐
3437-3006-2721


No 3 藤色

No 4 荒奈
1306-7416-0592

No 5 優曇華(優さん)
4742-7136-4039


No6ゴジラ
1435-4499-2262



No7 インジャネーノ
0731-5951-4579


No8梨の王さん
4699-6043-4032

No9
力さん   ちからと読みます
2664-2371-0293

No10 スノーフィーさん


雑談メンバーまだまだ募集中(¨∀')

[此処の雑談ルール]
1 此処はタメ口OKです
 自分はほとんどタメ口です
2 相手が嫌なら敬語で
3 絶対に荒らさない(常識)
【荒らされたら短期間ロックします】
4 喧嘩しない
5 交換&対戦&TバスOK
6 詐欺など人が傷つくことはしない

『俺のプロフィール』
・中学3年
・元バスケ部
・Tレベル100
・対戦ランク「C」



マイクラ等はやっています

ポケモンもやっています


以前のスレは少し喧嘩みたいな感じになりましたので新しくしました


これからは 喧嘩 荒し
が無いようにしましょう!!


みんなの所に是非いってあげてください!

ポイントなくしました

連絡!! 絶対見て!!


次のスレから(楽しく雑談しよう!!3)
の予告です

メンバーを新しくし今のメンバーを
全員無くします(そのままメンバーに残しておいてほしい方は言ってください)
理由はあまりこないのに>>0のメンバーの欄に書いておくのはどうかと思いました
意見は受け付けませんよww

(もしかしたらしないかもww)

次のスレで副スレ主を決めます
このスレでも決めてもいいですが、、、
やりたい方はいってください

企画をたくさんやってくださる方にしたいと思います2名程

副スレ主になった方には 
交換orフレカ でこのスレの
パスワードを教えます
フレカ わからない方がいましたら言ってください






以上です!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.952 )
  • 日時: 2017/04/13 04:04
  • 名前: たかき ◆AYAHvRfWk. (ID: pklf/Ohj)

りゅうとさんだれですか?


優さんと呼んだままでいいですか?

明日か、、、
修学旅行の日とかふざけてるww

2日ずらしてくれれば

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.953 )
  • 日時: 2017/04/13 06:35
  • 名前: りゅうと (ID: s5EAj37y)

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.794 )
日時: 2017/04/05 21:11
名前: りゅうと (ID: /RP9i5FE)
僕もこのメンバーに入っていいですか
こう言う者です

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.954 )
  • 日時: 2017/04/13 06:49
  • 名前: aaa (ID: XJa.HjPI)

やっと更新されるか  泣
でもどうやって教えてもらったのですか?

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.955 )
  • 日時: 2017/04/13 07:14
  • 名前: 力 (ID: X7R8Qnk6)

や、やっと更新!!明日だ!!楽しみに待とう

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.956 )
  • 日時: 2017/04/13 09:53
  • 名前: 月羽希 ◆lJnW.hISOY (ID: /VZVqKYL)

たかきさん
そのままでもいい\(๑°ㅁ°๑)/ずらーー!

aaaさん
トゥイッターに載ってるし
公式サイトにも載ってるずら

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.957 )
  • 日時: 2017/04/13 16:16
  • 名前: aaa (ID: DzcCIsgL)

まじですか
明日
楽しみ

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.958 )
  • 日時: 2017/04/13 20:00
  • 名前: 豆腐 ◆AnUJd.algg (ID: 8She8bsu)

だれかヤマオカミください

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.959 )
  • 日時: 2017/04/13 20:12
  • 名前: 月羽希 ◆lJnW.hISOY (ID: /VZVqKYL)

豆腐さんあげたいけど
3DSの容量が(><)

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.960 )
  • 日時: 2017/04/13 20:53
  • 名前: 豆腐 ◆AnUJd.algg (ID: 8She8bsu)

要らない追加データとかけしたらいいと思いますよ!

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.961 )
  • 日時: 2017/04/13 23:29
  • 名前: 月羽希 ◆lJnW.hISOY (ID: /VZVqKYL)

消したんだけどオラのSDカード8Gでだいたい50000ブロックくらいで
テンプラ スキヤキがダウンロード版で47000ブロック持って行っているしの2・0の更新データ等が入っているから
消せるデータが無いんよ

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.962 )
  • 日時: 2017/04/14 06:57
  • 名前: 豆腐 ◆AnUJd.algg (ID: kPESyyOU)

あースシと天ぷら両方もってんのか

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.963 )
  • 日時: 2017/04/14 11:12
  • 名前: 月羽希 ◆lJnW.hISOY (ID: MMsiFFZn)

いやぁー思った以上に容量少なくて助かった
両方更新できる

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.964 )
  • 日時: 2017/04/14 19:07
  • 名前: 豆腐 ◆AnUJd.algg (ID: kPESyyOU)

よかったですね!

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.965 )
  • 日時: 2017/04/17 11:25
  • 名前: たかき ◆zrRqykFaZA (ID: MMgARVNp)

修学旅行で3DS没収です

返してもらえるまでここにもあんまりこれません


りゅうとさん
忘れていましたすいません

メンバーは全然来ていない方々は消します

結構来てくださっている方々は残しますよ
結局こうなるのが落ちです

修学旅行でお土産やつ橋一箱だけww

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.966 )
  • 日時: 2017/04/17 14:50
  • 名前: イリ― ◆DpM/5nZU1E (ID: hNLyp9XW)

八つ橋と言うことは京都!!
神社仏閣巡りしたい。縁切り縁結びで有名な神社に行って嫌いなヤツとの縁切りたい。
(縁結びはいい。もういるから((殴)
そういう私怨でなくても行きたいんだよなぁ…
これでも古い物好きだし…
(現在体調不良のくせしてパソコンしてるボケ)

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.967 )
  • 日時: 2017/04/17 16:30
  • 名前: たかき (ID: JwRHVz6b)

正解
京都楽しかったですよww

ついでに奈良も行ってきましたよ

体調悪いのですか?

おれは
バリバリ元気です

体調悪いなら安静にしていてくださいね

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.968 )
  • 日時: 2017/04/17 16:48
  • 名前: イリ― ◆DpM/5nZU1E (ID: hNLyp9XW)

頭痛にもかかわらず休息を取らず小説執筆中です。
いやはや、私の寝相は困ったものですなぁ。



……また上下反転して寝てたわ

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.969 )
  • 日時: 2017/04/17 17:50
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: IXMVvHe.)

こんにちは(*^^*)

おかえりなさいたかきさん
修学旅行は京都ですか
ちなみに私は京都在住です(〃´ω`〃)ゞ
私の修学旅行は伊勢、広島、信州でしたね。

力さんのスレの書き込み見ました。
感動しましたヽ(´3`)ノワーイ
(´-`).。oO(テンさんという方の書き込みも感動しちゃった

以前にたかきさん正義って仰ってましたね。
私の正義の定義は半分は自分の事も考えるけど半分は人の事を考えられる事かな
逆に悪とは自分さえよければ人はどうでもいいという事かな...。
あってるのか判らないけど...。
妖怪ウォッチの板では詐欺や改造は悪ですがやはり自分さえよければって考え方の
行動なのでそうなのかなって私は思ってます。

たかきさんはそういう意味では正義の心を持っておられると私は思います。
失礼ながらやはり私の見込みどうり方だと...。
私は嬉しいです(*^ワ^*)

さてさてまったりと新エンマ狩りに行こうかな(*´艸`)

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.970 )
  • 日時: 2017/04/17 18:21
  • 名前: 月羽希 ◆lJnW.hISOY (ID: V1J61nHS)

土日のどっちか忘れたけど
りんごさんマルチしてたよ
この勢いで掲示板にもどってくれないかな?

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.971 )
  • 日時: 2017/04/17 18:24
  • 名前: 力 (ID: J/LHnG2B)

こんばんわ(^.^)
たかきさん
京都にいったんてすね。
僕も行きたいな〜(^_-)
ポケモン目当てに(嘘)和風なかんじ?
後、3DS没収とは... 俺は3月に無くして、親が隠してた(~_~;)
ひどいな。(~_~;)

ゆりたんさん
はじめまして。メンバーに入った力です(^.^)
京都に住んでるのですか(^.^)僕は岐阜の都会の方です(岐阜の中では都会)
皆さん、岐阜といったら飛騨の方を思い付いてしまいますよね...
県庁とか、結構都会で住みやすいのに...

新エンマがり頑張ってください^^

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.972 )
  • 日時: 2017/04/17 18:27
  • 名前: イリ― ◆DpM/5nZU1E (ID: hNLyp9XW)

兄弟が勝手に人の部屋に入って盗っていったことはあったな…
一瞬本気で頭叩こうかと思った((←

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.973 )
  • 日時: 2017/04/17 18:51
  • 名前: インジャネーノ ◆5m18GD4M5g (ID: tXt32t7n)

全然来てなくてすまんな

モンハンにハマってるんすよ

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.974 )
  • 日時: 2017/04/17 22:15
  • 名前: イリ― ◆DpM/5nZU1E (ID: hNLyp9XW)

モンハンかぁ…兄のをやらせてもらったけど死にすぎて苦手だったんだよなぁ…

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.975 )
  • 日時: 2017/04/18 17:35
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: k/KaI/HR)

こんにちは(^^)

私にご挨拶されてる方が...。
力さん
はじめまして、私はここのメンバーではありませんが...。
よろしくお願いしますm(__)m
私は京都在住って言ってもはずれですね
岐阜には飛騨高山しか行った事がないですね

昨日はお陰様で太陽神ゲットダニできました(^^V
次は時空神かな...。

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.976 )
  • 日時: 2017/04/19 20:49
  • 名前: 豆腐 ◆AnUJd.algg (ID: XfZQxH9b)

修学旅行で明日から沖縄いってくる

サイトマップ