妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.480 )
  • 日時: 2019/07/07 09:01
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Yioab3/L)

おはようございまーす♪(o´ω`o)

今日も朝から雨降りです。。。 嫌だなぁ(>_<)
って事で、早起きして溜まった洗濯物積み込んでコインランドリーへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
あと2週間?梅雨明けが待ち遠しいですね〜

mioさん

お久しぶりです♪(*^^*)
って此方では初めまして〜(^^)/

昨夜は此方こそご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
ポチポチしてたらお部屋見つけたのでお邪魔虫させて頂きましたw
お久しぶりの共闘でしたので、めっちゃ嬉しかったです♪(*´∇`*)
皆さんフレ同士かなと思い、少々お淑やかにさせて頂きました( ´艸`)

またお部屋見つけたら凸させて頂きますので、これからも宜しくお願いします♪

かんさん、みい☆さん

昨日は高級クラブお昼の部?でご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
念願のみい☆さんともお逢い出来て、フレにもなって頂き、すごく嬉しかったです☆
またぜひご一緒させてくださいね〜♪

あ、ぐるりさんのスレにもカキコしてますのでヨロシコ〜♪(^^)/

虹さん、セ○○さん、マ○○○さん

昨日も遊んで頂き、ありがとうございました〜♪
エンジョイなお部屋いつもありがとうございます(笑)
また遊んでくださいね〜♪(^^)/

はマ♪さ〜ん

お久しぶりです♪(*^^*)
って此方見てらっしゃるかな?
ちょっと耳より情報〜♪
昨夜ティーさんがバスタオンしてらっしゃいました〜♪オオーw(*゚o゚*)w
で、フレカに早速カキコしちゃいました(笑)
今朝見たらお返事下さったので嬉しかったです♪(*´ω`*)
ぷに新イベントも頑張ってくださいねー(^^)/

以上ご報告まで(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.481 )
  • 日時: 2019/07/07 19:06
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんにちは〜♪

スミレさん

オン発見したけど、お部屋一杯みたいでした〜♪
また遊びに行きますね〜♪

ゆりたんさん

私の不安定なお部ようこそ♪
七夕にお願いしたら、ゆりさん専用
うィスマロンに逢えました♪
グフフフフ うまれる うまれ♪
(*≧∀≦)
追記
伝説のレア物発見!
(@ ̄□ ̄@;)!!
こんがりがきんちょ四人は
楽しかったですね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヒ〜ラ〜ありがとう♪
静かなる どんどんさん

凸ありがとうです!
ヾ(´▽`*)ゝ

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そしてらんちゃ〜おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
感謝の気持ちに 粗品をどうぞ♪
( ・∀・)っ旦
あれ?ココアどこ〜?見当たらないので
口当たり 優しい 玉露をどうぞ♪

かんさん

オン確認していたけど、会えなかった♪
もしかして、部屋主さんでしたかぁ〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ

ダークさん

ヒーローgetおめでとう♪
禁断の果実で爆速getですね♪
(*≧∀≦)

mioさん

スミレ荘にようこそ♪
深夜のスナック ワールドと
お昼のオープンカフェあるようなので
のんびりTEA TIMEしてくださいね♪
( ・∀・)っ旦

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.482 )
  • 日時: 2019/07/07 17:43
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: m/Bv12go)

こんにちは♪
七夕当日ですww
コチラはバッチリ雨なので織姫、彦星また来年でドンマイ!
で、リアルで短冊にお願いごと書きましたww
「プランターのトマトとピーマンが虫に食べられずに収穫できますように」

スミレさん
もんげーー!!東〇西部の某ターミナル駅が近いのですか!?
で、ギャルってことはもちろん今はなき第〇デパートご存知です!?
ちなみに私そのお隣の覚醒する前の市、出身です(爆)
現在は別のところにおりますがww

さっきぐるりさんとこに書いちゃいましたが、みい☆さんはフレになられてた
DSはどちらかというとサブなので、それほどオンしてないかも知れません。
あのとき確か腕輪狙いだったので(違いましたっけ??)わざわざ赤で
出動してくれてたのです(優しいですよね☆)

mioさん!!
こっちにももっと顔出してください☆
私、ずっと待ってるのにー☆

夏野菜さん、く〇〇さん
本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.483 )
  • 日時: 2019/07/07 18:26
  • 名前: ダーク (ID: gpWMxMqw)

どうもです!
スミレさん、吹雪姫さん
遅くなりましたがバスありがとうございます♪
またやりましょうね♪
スミレさん
なぬ!?
じゃあ気のせいですかね。。。

スピーディーwとザシャークをゲッツしましたー♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.484 )
  • 日時: 2019/07/07 19:22
  • 名前: ダーク (ID: gpWMxMqw)

ももさん
いや禁断の果実はなるべく使わないようにしてます♪
もったいないですし、他の食べ物が何の為にあるかわからんになりますし♪
あ、でもザシャークは使いました笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.485 )
  • 日時: 2019/07/07 19:41
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんばんは〜♪(*≧∀≦)

ダークさん

荘ですね♪確かに食べ物使ってないな

果実は Tバスでたくさん集めました
ヽ(*´▽)ノ♪
アップデートされる前に
好物で毎日一喜一憂していたのが
懐かしいですね♪
(о´∀`о)ノ
好物と嫌いな物の コメントも
面白いですね
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

クエスト制覇頑張れ〜♪
(o^-^)尸

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.486 )
  • 日時: 2019/07/08 22:42
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 2JRnORgf)

ただいマンモス〜☆

皆さん、こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日はお店の手伝いだったので、朝8時過ぎにうち出てさっき帰宅でーす!ガチツカレターε= (++ )
でも私の代わりに母が夕ご飯作ってくれて、父が息子ちんの宿題見て学校の準備もしてくれて、
いつも両親に感謝です♪(*´ω`*)

週末バスタご一緒して下さった皆さん、各スレにコメント下さった かんさん、ももちゃん、ダークさん、みい☆さん、ユニコさん(漏れあったらごめんなさい)

いつもありがとうございます♪(*´ω`*)
かな〜り遅レスで大変申し訳ありませんが、明日も半日お店の手伝いがあって、午後からは
うちに戻りますので、皆さんへのお礼のレスさせて頂きますので宜しくどうかお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

あ、そだ! かんさ〜ん

私は残念ながら都民じゃないんです〜(>_<)
お隣ですよおトナリw 今年ブレイク中のS県でーす☆
立川までは車かっ飛ばして(笑)1時間ちょいかな!?
ちなみにあっち方面何気に好きで都心より良く遊びに行ってます♪(^^)/

あ、続きは明日で〜w

さーて今夜はVIP消化も素材集めもサボってバスタするかなー♪
白メインで誰かのお部屋に凸するかもしないかも( ´艸`)ムフフ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.487 )
  • 日時: 2019/07/09 10:50
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪
昨日PM、コチラは日差しがありましたw
生乾きの洗濯モノが片づけられてラッキーww
まあまあな量を畳んでたら出遅れてお部屋なくなってました・・orz

夏野菜さん、く〇〇さん
昨日はM=J周回ありがとぅございましたww
赤ガラ、どうなってるのか気にしてたら、私だけこんしん( ゚Д゚)ェッ
しかもなぜか2回連続でドンマイ私!!

mioさん
フレさん待ちのとこ、お相手ありがとぅございましたw
mioさん私よりイカ上手でしたょ♪
ジバSは引退させてあげてくださいw
後半ラグくなかったですか?←言い訳っぽい(笑)
今更ですがお伝えしたいことあるので今度少しお時間くださいませ☆

スミレさん、トットさん
昨夜は趣味の玉集め部屋にご来店ありがとぅございました♪
ブシ玉ルートの最後の覚ヒノ、本気で忘れました(爆)
適切なツッコミに感謝ww

スミレさん、S県でもご近所さんだ!!
その昔ピチピチの頃、昭〇記念公園の花火大会行きました。
最後の一尺五寸玉?、ホントの頭上で
ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン
下から見る花火、迫力ありましたょ♪
今年は7/27だそうなのでいかがですか??

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.488 )
  • 日時: 2019/07/09 17:03
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: z9PrR/02)

こんにちは♪

スミレさん
え〜っと、なんだっけ..

あっ!( ゚Д゚)

先 先日はお久し鰤に、ありがとう御じゃいました♪
漏れゾウの? おとといのにょ〜ですw
忘れさられない様に、くちマネコンティw ボトルキープで!( ̄ー ̄)ニヤリ

最近チーカマ.. いや、チーママ?のテンちゃんw 見掛けませんね(^^ゞ
裏方(皿洗いw)のかんさんには、最近よく接客して頂いておりますが(笑)

そだ!
mioさん
ユニコさん
此方からで酢味噌.. いや、すみませんがありがとう御座いました^^

mioさん
この前は乾燥.. いや、完走出来なかったけどw 一昨日はバッチグ―で何
よりでした^^

ユニコさん
低ランク飽きちゃったんですか?(笑)

またヨロシクお願いしまーす♪


では、お邪魔しましたm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.489 )
  • 日時: 2019/07/09 23:31
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 1FqqMoQD)

ただいマンモス〜☆

皆さん、こんばんは〜♪(*´▽`)v←昨日とおんなじ〜(爆)ww

今日はお昼で終わらせるつもりが、、、終わってみたらこの時間(*ノω`゚)。
お花屋さんの仕事って、6、7月が何気に一番大変なんですぅ((((((;_ _)
でも今日は母もお店手伝ってくれたし、帰りにズーニデで美味しい物食べて来たし☆
充実した1日でした♪

と言う訳で〜 フレの皆さん

明日は1日主婦モードなので皆さんへのお礼のカキコしますので、どうぞ宜しくお願いしまーす(*- -)(*_ _)ペコリ

かんさん、ゾロさん

嬉し楽しい書き込みありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノ
お2人の楽しい書き込み見てほっこりんご〜(*´ω`*)
今日の疲れもふっ飛んじゃいました♪♪

ゾロさん、スレにも遊びに行きますね〜♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.490 )
  • 日時: 2019/07/10 06:03
  • 名前: センチメンタル もも ◆zHxD258BTM (ID: FY/2ce59)

おはようございます!♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

★テンメツ☆さん

私の安定したお部屋にようこそ♪
(*≧∀≦)

プリズン無礼すること
遊べました♪
ヾ(´▽`*)ゝ 通信切れなくて ヨカッタ

山場の数学乗り越えて遊んじゃった♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

転ばぬ先の杖を作るために
日の神様 狩りだよ〜
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
意見立法審査員〜♪
極玉ドンドン 働くんだ〜♪
(*≧∀≦)

いつもありがとうです♪
ヽ(*´▽)ノ♪

今日は一時間だけ〜♪
来週夏休み〜♪
雨雲ジワジワ らんちゃージワジワ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.491 )
  • 日時: 2019/07/10 12:08
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: bvHjgErL)

おはようございまーす♪(o´ω`o)

今朝は目覚まし鳴って起きるのキツかったなあヽ( ´O`)ゞ
昨夜は時間経つのも忘れて、思いもよらず深バス〜( ̄▽ ̄;)アハハ…自業自得(爆)ww
溜まってた家事も終わってひと段落なう♪(o^-^o)
お昼ご飯食べたら今日は絶賛放置中の赤でもしよっかなっとw

ももちゃん

来週末にはいよいよ待ちに待った☆Summer vacation☆ですね♪
JK1年目の最初の学期振り返って如何でしたか?
あ、もちろん中間&期末テストもお疲れちゃん(^^)/

romantic 浮かれモードで今年の夏もYou楽しんじゃいなよ♪☆ヽ(▽⌒)

スナックは今年の夏も絶賛営業ちゅーです(鬼玉&極玉ビンボー暇なし 笑)

かんさん

今年の七夕は残念ながらお天気悪くてほんとドンマイでしたね(>_<)
確か例年七夕の日って晴れの日が多いような!?
プランター菜園いいですねー♪d(*´▽`*)b
やっぱ自分で愛情かけて育てたお野菜は格別に美味しいですからね〜(えっ、イヤシイって? 爆w)
ちなみに私もハーブ系はプランターで育ててます(^^)/
バジルは色々使えるので重宝してるんですけど、匂い強めなのに意外と虫が付くんです(>_<)
あ、私には変な虫付いてませんからねー(爆)ww

そだ!続編忘れてた(笑)

t川の今はなき第○デパート気になったので早速ググって見ましたよ〜♪
昭和〜ないい感じの内装ですね♪ てか何で私がギャル??笑
かんさんはあの周辺でブイブイ言わせてたんですねw(肩で風を切る感じ? 爆w)
ちなみに私が友達とうろついてたのは長○屋とイ○ーヨーカ堂とかかな?(どっちも既に閉店)
あとはたま〜に○井(今は○odiになってます)と服とかw

えっ!かんさんの地元ってt川のお隣って事は頭文字kかな〜それともhかな??
じゃあもしかして〜っか元galじゃなくて元yn??(爆)wwww

それからそれから週末と一昨日の夜は玉集めに素材集め☆色々遊んで頂き、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
何か色々やりすぎて正直忘れちゃいましたぁ(爆)( ̄▽ ̄;)アハハ…
とにかくディープな感じでめっちゃ楽しかったです♪(*´∇`*)
また懲りずに遊んでくださいねー♪(^^)/

あ、そだ!土曜日の夜とか赤でブシSP狙いしたいのですが、もしご都合宜しければ♪(^^)/

ダークさん

ちと遅くなっちゃいましたけど(爆)w
妖怪3のyk集めも着々と進められてらっしゃるみたいで〜♪(o^-^o)
スピーディーwとザシャークげっ2おめでとうございます♪
何かyk名聞いただけであの頃が懐かしいかもかも。o○

3もバスタもエンジョイしながら頑張ってくださいね♪(^^)/
またやりましょう!

ゾロさん

こちらこそ先週末は一緒に遊んで頂き、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
あのデータはほんとお久し鰤wでしたね♪(*^^*)
あまりに久しぶりでしたので、暫く誰だっけ??でした(爆)ww
ってかあの季節限定データはもうお蔵入りしちゃったんですか〜?(笑)
今度スナックまで出前お願いしまーす♪(* ̄ー ̄*)
あ、くちまねコンティはんーゃちとボトルキープしておきますね〜(^^)/

そだ!後程あちらのスレにも遊びに行きまーす♪(σ´∀`)σ

PS チーカマ(爆笑)でした〜wwww

ユニコさん(此方からでスミマセン)

初めまして(*^^*) 小4のひとり息子のママをしてます(*- -)(*_ _)ペコリ
先週末はお部屋にお越し頂いて、楽しい共闘やフレンドにもなって下さりありがとうございました♪(*^^*)
以前何度かご一緒させてはいたのですが、私のモジモジ君スキル発動wで申請出来ずでした。。(>_<)
暇さえあれば呑気にバスタしてますので、これからもぜひ一緒に遊んでくださいね♪(^^)/

週末も楽しく遊んで下さった
く○○さん、トットさん(昨夜も)、マ○○○さん、セ○○さん、た○○○さん

纏めレスで申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもエンジョイバスタで遊んで頂き、ほんとに感謝感謝です♪(*´ω`*)
いつまでも進歩しないへたっぴ〜のただのバスタ好きなんですけどw
これからもどうぞお手柔らかにお付き合いしてくださいね♪(^^)/

お腹pkpkなうw さーてご飯これから作らなきゃ♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.492 )
  • 日時: 2019/07/11 10:16
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

こんにちは★☆

○ももちゃん
こないだありがとう〜(*^^*)
相変わらず、安定した部屋だったね(笑)

プリズンとババァーンのバカンス楽しかったね♪♪あの二人ラブラブだから爆笑

素材はげとできたかな??また遊ぼう〜(*^^*)
楽しかった♪♪
浮きまくりごめんよ〜久々なもんで(笑)

もうすぐ夏休みだね♪ももちゃんはどこかいくの〜?


○スミルンちゃんとGNいじりーかんさん

ちょ、みてて、びっくりしたことが、、(笑)
あたし、若かれし頃のとき、
元カレがそっちにいたんすよ(笑)
花火大会、、そこによくいってました(笑)
しかも○川でよく遊んでた(笑)というかデートスポットだった(笑)
S県の方にドライブよくいってたし爆笑

○川はよく仕事でヘルプにきてたことも!
もんげ〜!!どこかであったりしてるかも(笑)

はっ!勝手に話しにはいりごめむ!あまりにびっくりしすぎて(笑)

右から左へ受け流して〜〜♪♪

ではでは♪♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.493 )
  • 日時: 2019/07/11 12:44
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wfopHWsX)

こんにちは♪

スミレさん
昨日は凸ありがとぅございましたw
く〇〇さんのストーカーしてた現場を押さえられました(笑)
浮きまくりだったのでお手伝いになったてたか(;・∀・)ビミョー

ウチのプランター、カナブンに悩まされてますw
昨年はバジルが、今年はミニひまわりの黄色い花びらが餌食に(T_T)
花びらがないヒマワリって、まるで〒す。。。いや、まさにハ〇。orz

実家はコアラがいる動物園のある市ですww
文化圏はt川というよりプリンス的な方で確かにyn系が多かったww
ですが、私はそんな中でも清楚系(爆)

って、テンメツさんもt川にそんなご縁が(@_@)ナニー
あのときのあのイケイケなギャルはーーー??
もしかしたらお隣りで花火見てたのかも♪ぐはーヾ(≧▽≦)ノ

土曜、赤のSP狙い了解でーす(*'ω'*)
例の遅めの時間ですか?
最近ブシしてないので大惨事間違いなし!!
ヤケド覚悟でワチャワチャのお祭り騒ぎしましょーww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.494 )
  • 日時: 2019/07/11 21:58
  • 名前: 吹雪姫 (ID: Yta8zWoN)

皆さんお久しぶりです!
かんさん
カナブンは、バジルなどは、食べませんよ!
たぶん、ドウガネブイブイ系の、カナブンに、似ている昆虫です。
カナブンは、カブトムシと一緒のものを食べます!
スミレさん
来週中には、遊べると思います。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.495 )
  • 日時: 2019/07/11 22:56
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: GVOVgMkl)

ただいマンモスぅ〜⊂^j^⊃ パオーン!

今日は朝〜夜までがっつりフルタイムワークでした(|||-ω-)チカレタ…ナウw

イケイケトリオのテンちゃん&かんさん(爆)&く○○さんww

昆虫博士の吹雪姫さんw

嬉しいカキカキありがとうございまーす♪(*^-^*)/

明日はお休みなので、ゆっくりカキカキさせて頂きますね〜♪(^^)/イツモナパターン<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

かんさん

土曜日ありがとうございます♪♪(*´∇`*)
はい、いつもの時間で〜☆
また明日詳しくカキコしますね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.496 )
  • 日時: 2019/07/12 13:49
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

こんにちは♪
えぇーと。。。あっちこっちのスレ行かずにこちらにてm(_ _)m

夏野菜さん、トットさん、〇〇さん
どんチャレ乱入失礼しましたww
あの時間でエンジョイ勢発見できなかったので転がり込みました(;・∀・)
でも私がいるとガチにならないので早々に退散ww
今度お時間あるとき解説をお願いしますm(_ _)m

さくまるさん、みい☆さん、〇〇〇さん
昨夜は凸ありがとぅございましたw
お久しぶりのさくまるさん、ご希望のいのちとりで安定の鬼玉ww
私的にはちょ〜満足しました(*'ω'*)ニャハハ
みい☆さんには私の黒チャット見せてしまったけど嫌わないでね☆
さくまるさん限定のお約束なのです( ̄▽ ̄)ニヤリ

スミレさん
昨夜もスナックありがとぅございましたw
一度DSパタンしたのですが、何だか呼ばれた気がして。。。(笑)
再いのちとりww
全滅ありーのワチャワチャで楽しかったでーす♪
上記お部屋と違い、女神スキルで☆が多くてホッコリww

テンメツさん
土曜の夜、チームイケイケの招集かかりましたょ♪
t川駅改札出口で待ち合わせ。詳細はチーママより(爆)

昨日の私のカキコ、〇ゲな人を釣り上げるつもりが。。。まさかの
昆虫博士登場ww

吹雪姫さん
ググリました。。。ブイブイなのねww
ヤツは、家の中に入ってきたり、網戸にへばりついてはがそうとしたら
網がたわんだり、まさに私の敵!
ブイブイvsイケイケな。。。ぢゃなくて清楚系な私ww

ちゃお〜☆

追記:
悪口などと、人聞きの悪いww
その逆で、愛ですょ!愛!!
最近お会いしてないので、強引にいぢり。。カラミのネタ提供w
いつでも来ていただけるようにネ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.497 )
  • 日時: 2019/07/12 15:00
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: FQuLnK1l)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日もあいにくの梅雨空ですねー(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
でもでも予報だと来週我慢すれば、20日過ぎ辺りからようやく梅雨明けの兆しが♪ヽ(´▽`)ノ
って事で今日は花金だし、浮かれ気分でのんび〜り家事やってまーす(笑)

イケイケでアゲポョ〜な元gaテンちゃん

若かりし頃の黒歴史ありがとね〜(爆)
ってかイケイケなテンちゃんもt川とかS県で元カレと想い出づくりしてたのね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ.
あ、〆(..)メモっとこw
ちなみにt川は私の若かりし頃はちょっとヤンチャな方が多いイメージだったから、
あんまし遊びに行った記憶がないですw(あくまでも私の勝手な想像です^^;)
あ〜ga全盛期時代のテンちゃん見たかったなあ。。oO(金パの巻き髪グ〜ルグル 笑)

つー事で明日のt川集会もし来れたら夜露死紅〜☆ 副総長 スミレよりw

元tm地区でブイブイなかんさん

昨夜はスナックのお手伝い、一昨夜はクラブかんでご一緒☆ありがとうございました〜♪(*´∇`*)
昨日のいのちとりww連投だったんですね!!
なんかタイミングど悪でスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
全滅あり〜で色々楽しかったです♪ また遊んでくださいね(^^)/
く○○さんもいつもありがとう♪ またお部屋行ったり来たり〜宜しくお願いします♪

場所やっとわかりました〜♪t川挟んでお隣のとこだったんですねー♪♪
ってかそこの動物園まだ行った事なかったのでwググりましたけど〜( ̄▽ ̄;)アハハ…
t川の花火大会もまだ一度も行った事なくて、ちょうど今年も27日は町内の夏祭りで役員手伝い・・・ドンマイ(>_<)
でも子供会の役員も今期いっぱいなので、来年は行ってみよっカナ♪(*^^*)サキナガッw

あっ、明日はga集会参加ありがとうございまーす♪(*^-^*)/
やっぱ総長に来て頂かないと、集会始まらないですからねーw
時間は一応23時頃〜予定してますが、また追ってご連絡させて頂きますねっ(えっ、早いw)

って事であと1枠かな〜? 赤猫のフレさん明日ぜひお待ちしております♪(^^)/

吹雪姫さん

もんげ〜虫詳しくてびっくり〜〜!!
私もカナブンか黄金虫?かと思ってました(笑)
それにしてもブイブイ面白いってか可愛い名前ですよねw
あ、バスタ来週また遊びましょうね♪(*^^*)

そだ!ゾロさん、ユニコさん

ちょっと遅くなるかもですが、後程スレにお邪魔させていただきますね♪

それから板利用されてない族のフレンドの皆さん

いつもいつも楽しく遊んで下さり、ありがとうございます♪(*^-^*)/
これからもどうぞ宜しくお願いしまーす♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.498 )
  • 日時: 2019/07/12 15:37
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: oR.jItZu)

スミレさん、お邪魔しますm(_ _)m

掲示板では初めましてですね。
40代の叔父さんです(笑)

バスターズマルチでは、ちょくちょくお会いしてましたが僕の方もフレ申告しずらかったです(>_<)

現在は仲の良いフレさん達とバスターズで特に目的なくプレイして遊んでます。

また、時間帯など会いましたら一緒に遊びましょう。

ではまた




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.499 )
  • 日時: 2019/07/12 20:36
  • 名前: センチメンタル もも ◆zHxD258BTM (ID: BuOz/bps)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪

スミレさん

共闘ありがとうで〜す♪
ヾ(´▽`*)ゝ
ロッドも集まり、釣り放題です♪
素材をたくさんgetたぜ〜♪
(*≧∀≦)

おっとっとさん

共闘お疲れ様でした〜♪
( ☆∀☆)いろいろgetです♪♪
駒場は完全に負けちゃいますね♪
うふふ( 〃▽〃)勝てないや〜ん

夜延で逢えたら、宜しくです!

かんさん

私もカナブン苦手です!
カメムシも苦手です!
てんとう虫は大丈夫です!
(*≧∀≦)

☆テンメツ★さん

五回は誤解!?
妄想modeが 点滅中♪
(*≧∀≦)

ゆりさん

龍神ないけど、りゅーくんあるよ♪
(((*≧艸≦)ププッ

とりま、夏休みには
プール行きます!
友達が平泳ぎ出来るように
教えてくれるって♪
かんさんみたいな人魚目指します!
ヾ(´▽`*)ゝ

いろんな花火があるけど、
ハート型と 土星型の花火を前に見たよ
(@ ̄□ ̄@;)!!
金色の鱗粉たくさんの柳?
いいですよ〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.500 )
  • 日時: 2019/07/13 00:22
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: XF4kGkhy)

こんばんわ♪♪

○八○子連合、スミちゃんww
え〜〜〜!なんで、キンパで巻き髪ってしってんの?爆笑
かなりうけた(笑)

さては、、かんさんと昔からグルだったんですね〜ww

スミちゃんはガングロ白リップで、夜中は、、し○やでかんさんとパラ○ラ踊る?って感じっすかね?(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

明日23時ですね♪了解で〜す♪♪
かなり下手になってるので、うきまくるかも〜(>_<)


○かんさん(八○子連合総長)
あそこですね(笑)わかりました★☆
今はあそこ〜(駅、半分忘れかけてる)ないのかな??
きになりますね〜〜(笑)

おっ!かんさん、明日ラッキーなことに、23時に集会らしいので、
23匹、かんさんの彼氏をつれてきますね♪♪もっち23パターンNNかえてww

絶対に無理だけどね〜(笑)ちくしょょ〜

次は犬はやめてちがう妖怪にしま〜すww
また考えときますよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪

拒否してt川に落とさないであげてね(笑)

うきまくるかもしれないですが、、あまりに回避がだめそうなら、エンマにします★☆
明日よろしくお願いいたします★☆

○ももちゃん
プールいくの〜?いいなぁ〜☆
私も泳げないから、、(笑)おせーて〜ww
でもイリュージョンは禁止っす(笑)

花火大会でハート形とかのみた時って嬉しい気分になりますよね(*^^*)


○ユニさん
お久しぶりです(*^^*)
また今度、NN妖怪で遊んでくださいね♪
何気にユニさんの妖怪、爆笑することが♪♪

普段、真面目な方なのに、
ぽん!っとNN出されたときが、私にとって衝撃でツボでした(笑)

最近オン率低いですが、お会いできたら、よろしくお願いいたします♪♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.501 )
  • 日時: 2019/07/13 13:29
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: DUghVU4l)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日はまだ雨降ってないけど、お空がドンヨリーヌですw
ちと溜まってた洗濯物もちゃちゃっと片付けて、お昼ご飯も食べたし♪
これからお楽しみた〜いむ突入しよっかなって感じです(*^^*)

ユニコさん

いらっしゃいませ〜ε=ε=(。・ω・)_旦~~

わざわざスミレ荘まで足を運んで頂き、ありがとうございます♪(*´∇`*)
先程あちらのスレにお邪魔させて頂きましたので、見て下さいねー♪ドッキドキデシタw

かん師匠と同じバスタ専門で遊んでますので、これからも宜しくお願いします♪(^^)/

ももちゃん、トットさん

昨日は喫茶スミレ午後の部にご来店ありがとうございました〜♪(*´∇`*)
避けては通れない苦行の三途wにお付き合い頂きまして、感謝感謝です!
またお時間合いましたら、懲りずにお付き合いヨロシコ〜♪(^^)/

ももちゃん

ごめんねー(汗) 船は船でも1つ隣の素材集めだったんですね〜ドンマイ私(>_<)
またタイミング合えばお手伝いするからねー♪(^^)/

お友達とプールいいなあ☆ 平泳ぎ頑張ってマスターして下さいねっ♪(*^^*)

トットさん

ガチでコマバ強すぎですΣ(。・д・ノ;)ノ━!!
トットさんコマバ最強説浮上ww(ももちゃんのパクリ)
何か裏技でもあるんですか〜?(笑)

テンちゃん

○神○川ギャル連合5代目総長テンちゃんw

やっぱgaと言えば金パで巻き髪じゃなーい?(爆)ww
つかバスタしてても文章見ても元gaオーラ出まくりクリ〜(笑)

ちなみにかんさんも私も箱入りお嬢だしー(爆)www
でも白リップ〜?? 懐か。。いやそんなの持ってなかったよ〜(冷や汗)

でわでわ、○八○子連合7代目総長かんさん、○神○川ギャル連合5代目総長テンちゃん

今日の23時にt川駅改札出口でお待ちしてまーす♪(^○^)/
原チャでもののふ爆走しましょね(笑)

あと1人誰かおねがーいщ('∇'*щ)かもーん!

ゾロさん

お仕事中かな? お疲れ様です♪(*^^*)
タイミング見て、落ち着いたらまた後程カキコしますね(*- -)(*_ _)ペコリ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.502 )
  • 日時: 2019/07/13 14:27
  • 名前: センチメンタル もも ◆zHxD258BTM (ID: s/5HD5tS)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

スミレさ〜ん

ヾ(≧∀≦*)ノ〃遭難です!

いろいろな船があるから、
自分の船を 探すの大変です!
ヾ(´▽`*)ゝ
さーて来週は

波平!タピオカ待てずに 先頭にいく〜♪

もも もうすぐ 面談!おふざけ禁止令♪

飽くなきアーク!あくまで自腹♪

毛が三本です♪

ンガググ♪

★テンメツ☆さん

そうなんですね〜♪
一緒ですね♪
二年生は平泳ぎがメインみたいなので
それまでになんとかしたい〜♪
(*T^T)
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
いつも溺れるくらい全力投球なので
プール後は眠たい♪
(*≧∀≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

私の狙ってる船は、
釣られ太郎丸のnormal釣り船ですよ〜♪
誰もミッション乗ってくれない〜
載ったが最後 どろぶねだよ〜
(*T^T)ソロは淋しい〜
(((*≧艸≦)ププッ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.503 )
  • 日時: 2019/07/14 14:01
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: PBiIFK4S)

おはこんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

日照不足続きで私の日焼けもひと休み(笑)
少なくてもあと1週間はこんな感じみたいですね。。(>_<)

ももちゃん

追記ありがとね!
並素材の方だったのねw 私も経験済みだけど、何か沢山必要だし逆ばっか出て
かなーり苦労した記憶が・・・(^^;)

って今週ガチの面談?金鳥の夏ww
自己主張しっかりねーガンバ♪(^^)/
帰りにちょっと寄り道♪タピオカミルクティーでもw

ちなみにビンのフルーツ牛乳ってもう製造中止なんだよね?
ミ○ドのタピオカミルクティー最近飲んでないけど、まだ売ってるのかなー??

あ、アークと言えば妖怪4だけど息子ちんのお友達だーれも購入しないんだってー
ネットのマルチ別料金だし、アークとかおもちゃ高いしw
お金ばっかしかかって、もはや子供のお遊びゲームじゃない気がww
なのでうちは買わない方向でケテーイ(^^)/
switch実家におきっぱだけど、息子ちんたまーにスプラ2とマリオしてるみたいですけどねww
ってか息子ちん最近はタブレットでサバゲーばかりやってるけどねーw

かんさん、テンちゃん、お2人のフレさん

昨夜は集会ぢゃなかったw極ブシSP集めの周回お手伝いありがとうございました♪(*´∇`*)
最初1枠埋まらず〜・・・( ̄  ̄;)からのかんさんの鶴の一声☆元総長さすがです!!
Sさん何度かご一緒させて頂いた事はあるのですが、何気にフレ申請まだしてませんでして(爆)
昨夜はブシのご機嫌ななめでSP出てくれませんでしたけど、皆さんのおかげでめちゃ楽しかったです♪(≧▽≦) 皆で浮きまくり〜のひと足早い花火大会(笑)
また週末にでもお時間合うようでしたら、集会夜露死紅〜☆

かんさん

昨日は夜バスもありがとです♪(*^^*)
ら○さんってく○○さんの別データなんですか?(いまいちよくわからず??ゴメンなさいw)

てか極ブシ途中ラグ?で画面が追い付かず?皆でもんげ〜連呼でしたね(笑)
でもかんさんのガチモードの武士カッコよかったです♪(///ω///)

テンちゃん

私用のネタまでちゃーんと用意してくれてありがとう♪♪( ̄▽ ̄)
てかありゃないわ〜wチクショー(゙ `-´)/ コラッ!!
今度は私もきっちりネタ準備しておきますね〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ.
私(み○ょぱ)VSテンちゃん(ゆ○ぽよ)でタイマンじゃーっ(笑)

かんさん、テンちゃんのフレさん

私のめっちゃ頼りないヒーラーw代わって下さって助かりました♪(*^^*)
1戦目からヾ(・ω・`;)ノぁゎゎな展開でしたからね〜(汗)
代わって頂いてからは、めっちゃ安心でした♪♪(*´ω`*)
もし宜しければ、また今度集会にご参加してくださいねー♪(^^)/

雨で憂鬱な日曜日ですけど、明日は祝日だし☆素敵な日曜日の午後を♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.504 )
  • 日時: 2019/07/14 16:24
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: inFOxED0)

こんにちは♪
雨、とりあえず上がったのでこれから買い物w

スミレさん、テンメツさん、し〇さん
昨夜は集会ありがとぅございました(*^-^*)
スミレさんのあの赤データは初めて見たような気がしますw
。。。ケ、ケチ王。1つぐらい出してくれれも良かったのに〜ww
初戦は魂違ってて身動きとれずに撃沈。さらに途中はバグ!?
神速がすり抜けたり、上画面に切られる月が出たまま落ち武者魂が
集まってきたりしてたのは私だけ???
あんなん初めてでした(;一_一)ナンテコッタ
仕切り直して、また狙いましょーね♪

GN:ら〇さんはく〇〇さんの姪っ子DSのデータですww
現在、く〇〇さんが強奪して(←)2台体制になってるようですw
昨日?スミレさんとゆ〇〇さんが先にら〇さんお部屋にいらしてたので
てっきりご存知だったのかとww
ちなみにあのDSと私の素敵な再会は。。。。ふふふw
バスタ募集板の今現在13ページ目の〆られたスレ(2018/9)のNo115に書いてます(笑)
(く〇〇さん、ゴメンなさい。昔勝手に書いてしまいましたm(_ _)m)

し〇さんは。。。
バスタ板はROMされてるらしいですが、こっちはどうなのかな!?
私も数か月前にフレなっていただいたとき無理やり空き枠作ってもらった
ような状況でしたww
その後フレカでまたお手伝いしたいっておっしゃっていただきましたょ♪

テンメツさん(゙ `-´)/ コラッ!!
フユNNはあの方と同じでしたね??
それもとご本人からいただいたのかしら??(≧▽≦)b
おふざけNNとは違う、そーゆーのいいですよね♪
是非是非大切にしてあげてね☆

みい☆さん、ア〇さん、〇さん
今朝はぬらお付き合いありがとぅございました♪
お供のなんとかマロンたちのモーションまだ覚えてなくて、一人遠くで浮きまくりw
まだ22なので、あと77も楽しめます(=_=)
趣味のヒマつぶしですので、みなさんやりたいボスあるならそちら優先でお願い☆

ももちゃんさん
ピンポンダッシュ。。。

ちゃお〜☆

サイトマップ