妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.430 )
  • 日時: 2019/06/18 22:26
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: UgFq3NNN)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日はお昼過ぎから実家のお手伝いしてました〜 湿度高くてジトジトからの汗ダラダラ〜w
でも色々お野菜(σ・∀・)σゲッツダニ♪

く○○さん、かんさん

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*´∇`*)
部屋主さんどなたかな?と思いつつ、凸させて頂きましたモジモジw
でもすぐにプロフィひと言で教えて下さって、なるほど〜!
く○○さん、かんさんありがとです♪(*^^*)
姪っ子さんのDSじゃ確かにフレ増やせないですよねw
今後もこっそ〜りお手伝いさせて頂きます(笑)
最近そう言えばゆ○パ○さんお見かけしてないですが、忙しいのかな?

かんさん、しょうえいさん、が○○o○さん

昨夜はスナックにようこそ〜♪(*´∇`*)
ロボ3000とカブキのお手伝いありがとうございました♪(もちお約束ありw)
久々?のアタッカーフル稼働でめっちゃ浮きまくり〜(爆)wスミマセン
また懲りずに宜しくお願いしまーす(^^)/

かんさん

スプーン今日届きました♪
早速息子ちんに使ってもらってその様子見てたら、、マジ卍!!!
最初すくってみた瞬間はムムッ?でしたが、すぐに溶け出してすげー(゚ω゚ノ)ノ息子談w
とってもいいものを紹介して頂きました♪♪
早速母と義姉にも勧めてみますw

たにしさんもぜひいかがですか?
(注2:私もメーカーの関係者ではありません)ぱくりww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.431 )
  • 日時: 2019/06/19 00:53
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 0gKeIcNy)

こんばんわ☆
お久しぶりです♪

みなさん、ご迷惑&ご心配おかけしてすみませんでした(;_;)

何度かは書き込みしようとしましたが、中々気持ちに整理がつかなく、、書き込みできませんでしたが、
みなさんが私に書き込みしてくれていることが、とても嬉しくて、中々書き込みできない自分が嫌で書き込むことを決意いたしました。


○スミちゃん
今回は私の自分勝手な行動で、荒らしてしまい申し訳ありませんでした。
本音をいうと、完璧ではないですが、私にはやはりみなさんが必要なんです(;_;)

みなさんとお話しできることが嬉しくて、楽しいです♪
また何度か辛くなったら、書き込みひかえるかもしれないですが、此方にいてもかまいませんか?
ダメならやめておきます(>_<)


いつも、みなさんとバスタできるのが楽しくてしかたないです♪♪お話しできたらな〜と思ってます。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.432 )
  • 日時: 2019/06/19 06:11
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: UdQ7f7/p)

おはようございます!♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

★テンメツ☆さん

いらっしゃ〜い♪
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
いつも 共闘はしていたから、
隊長の不安はなかったよ〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

けど勇気を持っての書き込みありがとうです♪
(*´□`)ノ

皆が見れちゃう掲示板♪
いろいろあるけど、それも含めて
掲示板♪
見方を変えれば、味方も色々♪
(*≧∀≦)
けど、清濁併呑〜

楽しんでいきまっしょい♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

今度とも楽しいお話 宜しくですの

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.433 )
  • 日時: 2019/06/19 15:50
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: WIcxGMw8)

こんにちは♪
スミレさんレス待ってみましたが我慢しきれず来ましたm(_ _)m

テンメツさん!!
おかえりなさい☆
きっとまた元気なチクショー聞きけると信じて、おしとやかに
スプーンの営業。。。ぢゃなくてお留守番してましたょ♪

居ていい?なんて聞くのもヤボってもんですww
聞かないまま居座ってる私を見習ってください(笑)
更に!聞かれてない私が勝手に答えちゃいます(爆)

テンメツさん、あなたの居場所はココにありますww
これからも居てくださいね☆

スミレさん!
初めに息子さんに使わせてあげるなんて、優しいww
でもアレのホントの実力を実感するのは冬です♪
冬にご家族みんなが一緒にアイス食べるためには。。。。
(注3:私はメーカーの関係者ではありません)

さぁ!今夜も義務の鬼天プレゼントww(対象者はナイショ)
まったくー♪
みなさんどんだけ新データ作ってるんですか!?(笑)

ちゃおー☆(ぱくり)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.434 )
  • 日時: 2019/06/19 16:34
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: MHmERiXx)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

最近早寝、早起きのスミレでーす(笑)
今日もめっちゃ暑いんですけどー(でも寒いよりマシw)
今日も半日お店手伝って、家事こなして午後から保護者面談(多忙なうw)
お疲れちゃん、私(爆)ww

ギャ。。。ぢゃなかったwテンちゃん(パクリンチョ)

ヾ(〃^д^)<オカエリンゴ☆(古っ)
カキコありがとね〜♪
つか私も何かカキコしようと思ったけど、ももちゃんとかんさんに全部書かれちゃったわ(チクショー 笑)
って事でこれからもゆる〜くおふざけ&楽しくお話しましょうね♪(*^^*)
あ、もちろんバスタもね♪(^^)/

ももちゃん、かんさん

カキコありがとう♪(o´ω`o)
先越されちゃったw

かんさん

今日学校でママフレとスプーンの話したんですけど、みんなとっくに知ってました(恥ずーw)
知らなかったのどうやら私だけw(ドンダケ-&チクショー 笑)

あぢゅー☆(新作)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.435 )
  • 日時: 2019/06/19 22:01
  • 名前: 吹雪姫 (ID: TYFyWUGD)

スミレさん、ももさんお久しぶりです。
とりあえず顔を出しにきただけです。
忙しいので、また今度お会いしましょう!
今週の土曜日に、オン出来るかも知れないです!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.436 )
  • 日時: 2019/06/19 22:33
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 0gKeIcNy)

こんばんわ☆

○スミちゃん
ありがと〜ございます(/▽\)♪
これからもギャル文明をよろしくね(笑)
バスタ1のギャルママちゃんでしょ(笑)

いつも遊んでくれてありがとね(*^^*)


○ももちゃん
いつも、話してくれたりしてくれて、ありがとう♪
こないだ、フレカでいってたこと、、すごく嬉しかったよ(*^^*)
ももちゃんの本音を聞けてね♪♪
そう思ってくれてたんだな〜とかおもったしね☆

全然子供らしくないから、、安心したというか、、(笑)
ももちゃん自身、、苦手かもしれないけど、こないだみたいなことを求めてる方が多いんじゃないかな?
…あれ?もうしてるって話しかい?(笑)

本当にありがとうね♪


○かんさん
もう〜(笑)いじりたくて仕方ないんでしょ?(笑)最近私が赤ばかりだから弄れなく、、ドンマイ♪♪

赤の時はネタ遊びか、手伝いです(笑)
白だと、ガチでいってます(笑)

スプーン営業ってパンに塗ってたの?(笑)

いつも遊んでくれてありがとう♪♪
心配もしてくれて嬉しかったですよ☆
また遊んでね〜(*^^*)


○たにしさん
見てたらでいいです♪
フレンドさんにもなってないのにも関わらず、私のことをすごく心配してくださり、本当にありがとうございました☆
すごく嬉しかったです☆☆

なんだかたにしさん、前からフレさんな気がしてしまいます(笑)←思い込みww

どこかでお会いできたら、、フレンドおけ?しても構いませんか?
ダメなら、ムーリじゃないでいいです♪


ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.437 )
  • 日時: 2019/06/20 07:57
  • 名前: たにし (ID: E5alRYNL)

おはようございます
今週DSを触っておらずやる気が感じられないおっさんです♪
仕事が忙しいのよ♪残業なのよ♪
ご愛敬だよ♪(絶好調パクり)
テンメツさんおかえりなさいませ!
色々つらかったろうし、悩んだと思われます。でも帰ってきてくれて個人的にはうれしいですね。いや、たぶんみんな喜んでると思いますけどね♪
フレの件もしよろしければお願いします!僕宛のコメあって感激しました♪

あと、スプーンのことを妻に話したら
なんと知っていた!
自分の年齢も時々私は何歳だったっけ?と聞いてくるくせに!
ま〜僕は三男の名前が入ったあっくんスプーンがお気に入りなので特殊なスプーンはいらないですけどね♪
毎日三男とあっくんスプーンを取り合ってます♪自分のスプーンが使えない三男はどうだろう?と思われるだろうけどご愛敬だよ♪(きっと違うんだろうな…ドンマイ)
それではあぢゅー☆(新パクり)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.438 )
  • 日時: 2019/06/20 15:11
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ns2YNrvM)

こんにちは♪

スミレさん、し○さん、ト○○さん
昨日はブシ玉周回ありがとうございました♪
初め、し○さんGNいぢっていいものか躊躇しましたが、こらえきれず
お約束の入口の逆に行ったとこで使わせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ
あのメンバーだとサクサク作業ww
早退したのはカンスト&家事も少し残してたからです。ゴメンなさいm(_ _)m

ト○○さん(見てないですよね・・・)
く○○さん経由で茶誘われましたww
100%ミスる自信あるので、怒られるのが怖くて入れなーい(爆)

し○さん(見てないですよね・・・)
おとといも少しだけイカ部屋ありがとぅございました♪
部屋主さん、数か月捜索してた知合いでしたww

スミレさん、たにしさん
周りの方はスプーンご存知だったのね(≧▽≦)b

テンメツさん
なになに?
今後白しか使わないからガチでいぢってほしいっと( ..)φメモメモ
しょーがないわね♪うふふww

え?パンの営業もしてほしい??
耳まで食べれる食パンっていうのが流行ってますね♪
私がお店に行ったとき、型から取り出そうとした店員がパンをつぶして
商品にできないって奥にひっこめてましたww
店員曰く、つぶすのはよくあることで形を保てるぎりぎりの強度なんだそうですw
要は、それほど柔らかいww
何気ない店員の一言が私の心をわしづかみ!!(〃▽〃)
一斤千円弱ですが、ケーキの一種と思えばたまにはいいかもww
蛇足ですが、例のスプーン、バターにも使えますw

あでゅ〜☆(パンをパクリ)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.439 )
  • 日時: 2019/06/20 20:13
  • 名前: ダーク (ID: 9oHIQeuG)

どうもです!
そしてお久しぶりです!
テンメツさん
テンメツさんは1人ではありませんよ♪
此処にも仲間がいます♪
もちろん他の掲示板のスレの人達も仲間ですよ♪
困った事とかあったら言ってみてください♪
一緒にやっていきましょ♪

妖怪3のストーリーをクリアしました♪(今更笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.440 )
  • 日時: 2019/06/20 23:07
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: s2ob9zBW)

ただいマンモス〜(^^)/

皆さん、こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日はお店の手伝いで久々の配達まわりでした〜
明日はお休みなので引き継ぎ&残務処理もしてバッチリです♪イイネ!(・ω・)b
帰宅して、家事&息子ちんの明日の学校の準備して、お風呂入ってあとは寝るだけなうw

吹雪姫さん、テンちゃん、たにしさん、かんさん、ダークさん

カキコありがとうございます♪(o´ω`o)
って事で明日はお休みなので、家事の合間にレスしますね〜(*´人`*)

あっ!DSまだ開けてなかったw
早めの昇天かなー(笑)
スナックスミレ今月赤字かも(爆)ww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.441 )
  • 日時: 2019/06/21 10:46
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: JTQQyDZb)

おはようございまーす♪(o´ω`o)

蒸し暑い〜(;´ρ`)
せっせと家事済ませてひと休みNOW〜

吹雪姫さん

お久しぶりです♪(*^^*)
バスタ雑談板の方からお返事来るといいですね!
土曜日お時間合えばヨロシコ〜♪(^^)/

テンちゃん

ギャル文明って誰のこと?w(私はちゃうちゃう 笑)
なのでギャルNo1はとりまお譲りしまーす(^^)/チクショーゲッツ

あ、PTAのパトロール大変だねー!!
ってか学校行けない子供たちが可愛そう(>_<)
早く平和な日常戻るといいね!

ぷにの合間にバスタオンも宜しく〜♪(^^)/

たにしさん

お仕事忙しいんですね!おつかれさまです(*・ω・)ノシ
ちゃんと睡眠と栄養摂ってご自愛くださいね(*^^*)

スプーン、奥様も存じてらっしゃってたんですね♪
知らなかったのたにしさんと私だけ?(笑)
息子ちゃんのスプーンの取り合いw 思わずほっこりしちゃいました(*´ω`*)
奥様にパパ専用のも欲しいとおねだりしてみて下さい(笑)

かんさん、ト○○さん

一昨夜は玉&素材集めご一緒して頂き、ありがとうございました〜♪(*´∇`*)
とっても楽しい女子会でした☆ また宜しくお願いしまーす♪(^^)/

かんさん

昨夜はお逢い出来ず〜ドンマイ私
今夜はスナック通常営業してますのでw

耳まで食べれる食パン今流行ってますよね〜!
うちも最近ご近所にお店が出来たので、たまに買いに行ってます♪
有名店と違って地元の人しか行かないので、並ばずに買えてどうかこれ以上拡散させないでー
と願うばかりww
そっか!スプーン、バターにも使えるんですねー♪〆(・。・=jフムフムメモメモ
いつも情報ありがとです♪(*^^*)

ダークさん

お久しぶりです♪(*^^*)
3のストーリークリアおめでとうございます♪パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
確かだるま師匠倒すと終わりでしたっけ?(記憶がw)
そういえば〜えんえんトンネルとか平釜平原とか続きどうなっちゃったんだろう?
みたいなモヤモヤがあったの思い出しました(笑)

み○○○さん(見てらっしゃってたら)

一昨日もレア部屋wご提供ありがとうございました♪(*´∇`*)
またお部屋見つけたら凸させて頂きますねー♪(^^)/

ぐるりさん、culaさん、トットさん

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
後程あちらに〜(*- -)(*_ _)ペコリ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.442 )
  • 日時: 2019/06/21 11:22
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: EZoUjO0q)

こんにちは♪♪

○スミちゃん
スミちゃんをみると、、み○ょぱさんみたいだと(笑)ドンマイ♪♪爆笑

今日学校、登校よ〜!信じられない、市長さん(笑)でも、外遊び禁止意味わからない( ̄▽ ̄;)
土日バスタオンする予定だから、また遊ぼうね♪

赤字なの?(笑)あたし、メイドになりましょうか?(笑)萌え〜♪♪

○たにしさん
お仕事大変そうで、、お疲れ様です(>_<)
そうだったら、嬉しいんですがね(笑)
私、単にバカなんで(笑)
でも、皆さんが大好きなことには変わりないです♪
過去がひどかったぶん、大変でしたよ。
フレンドおけ?是非お願いいたします♪(/▽\)♪やった〜♪♪

スプーン!?の話し、よくわからないっす(笑)

○かんさん
うん!?な、なに?(笑)
ガチで弄られたら、私、昇天しちゃう(笑)
よし、かんさん用のまたNNをつくっておくね♪♪
次はじんめん犬よりひどいやつ、、と(  ̄▽ ̄)♪♪

あたし、実はパンが大好きで、米が嫌いなんですよ〜〜(笑)←なんの話し!?


○ダークちゃん
久々だね♪学校生活どう??
そ、相談いいの?ババァの相談(笑)
じ、実は、、、第2ボタンまだ貰ってないんだけど〜爆笑
でも、ありがとう♪その言葉が嬉しかったよ★☆
今は落ち着いてきてるけど、、まただめになることがあるかもしれない(;_;)
心配してくれて、ありがとう♪♪

3、もってるけど、大変じゃない?
クリアおめでとう♪♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.443 )
  • 日時: 2019/06/21 20:58
  • 名前: 吹雪姫 (ID: jcmLGkCl)

スミレさん
そうですね!お返事来るとうれしいです!
できるだけ、お時間を合わせたいと思います。
だいたい、11時ぐらいですかね〜
(寝ちゃいそうで怖いなー)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.444 )
  • 日時: 2019/06/22 16:09
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: KakX2G5M)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日はのんびり家事しながら息子ちんと昨日録画分のアニメ鑑賞♪
妖怪ウォッチは結構面白かったですね〜♪ 4の新妖怪しろく摩とニャン魔女(可愛ぃ〜)出てました(*^^*)

テンちゃん

私がみ○ょぱさんのイメージw
ちょっ、そんなに可愛くないしースタイル良くないのでー(笑)
唯一↑なのは身長と色の黒さかな(爆)ww

ってかテンちゃんK県ジモピーなの?
まだ解決してないみたいで大変だよね(>_<)
一刻も早く解決する事を切に願ってます!

えっうちの店でメイドしてくれるの〜?ぜひぜひ大歓迎(自給ショボいけどww)

あ、まだ今日DS開いてなかったw(笑)

吹雪姫さん

スレ主さんからお返事来てるようで良かったですね♪(*^^*)
でも短文びみょー(笑)
夜11時なのかな? 私もたぶん遊んでる時間なので、もし逢えたらヨロシコ〜♪(^^)/

ア○さん(もしこちら見てらっしゃってたら)

昨日はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*´∇`*)
いのちとり素材集まったかな?
またお手伝いにお邪魔虫させて頂きますねー♪(^^)/

く○○さん、が○○o○さん(もしこちら見てらっしゃってたら)

昨日はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*´∇`*)
宝玉集めも何気に大変ですよねー
また見つけたらお邪魔虫させて頂きますねー♪(^^)/

ら○さん(もしこちら見てらっしゃってたら)

データ消えちゃったんですね(>_<)ドンマイ
新データまた頑張りましょうねー♪
へたっぴーですけど、お部屋見つけたら凸させて頂きますねー♪(^^)/

かんさん、ももちゃん、みo○○さん、トットさん(こちらでスミマセン)

昨夜はスナックスミレにようこそ〜♪(*´∇`*)
色々素材集めお手伝いして下さり、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
凄腕な皆さんのおかげでサックサク消化&素材全部ゲットダニ☆ また宜しくお願いしまーす!

かんさん

フレカでお店開けての催促wありがとうございましたー♪(*^^*)
ノヅチの目ん玉落ちずでちょっと苦戦しましたがww
そこはかんさんの女神パワー発揮キタ━━(☆∀☆)━━!!!
強力援軍な方々も来て下さって無事ゲッツ♪♪

また呑気な私へのフレコメ催促どうぞヨロシコ〜♪(^^)/

ももちゃん

昨日はやっと逢えたー♪(≧▽≦)
と思ったら、お約束のイリュージョン(笑)
あ、もしかしたらシンデレラタイムだったのかな?(0時過ぎちゃってたしw)
ランクカンストされてましたね♪☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
あとはランチャーかな? がんばりまっしょい(*・ω・*)b

みo○○さん、トットさん

お2人の巧みな技の数々につい見とれちゃいます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ってかあそこであの技wwナルホドメモメモφ(・ω・ )させて頂きまーす♪
またお時間合いましたら、スナックにおいでくださいませ〜(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.445 )
  • 日時: 2019/06/22 16:40
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: PjIX9dtk)

こんにちは〜♪♪(^_^)/□☆□\(^_^)

スミレさ〜ん

名前を発見!迷わず凸したけど
安定のイリュージョン!
抜けたくないけど、抜けちゃった〜
このhageeeee〜♪
rankはカンストしました!
ランチャ〜はのんびり目標です!
視界は良好オールぐるりん♪
おーるgreeeeeeeeen!!

かんさん

褌君 わちゃわちゃ楽しかったです♪
ガチ部屋の 四人体制も
面白そう〜♪
昇天即神仏ですけど、なにか〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

吹雪姫さん

探してみるね〜♪
共闘あれば宜しくです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.446 )
  • 日時: 2019/06/22 18:21
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: HNdkj3wT)

こんにちは(*^^*)

スミレさん
先程は3戦でしたけど遊んで頂き
ありがとうございました(*≧∇≦)ノ

りかママさんとはぐれて
探してたら居たので凸しちゃいましたけど

待ち合わせでは無かったでしょうか?

待ち合わせでしたら遠慮無く
蹴っちゃって下さいね(*^^*)

後で泣きますけど( ;∀;)

また遊んで下さいね(*´∀`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.447 )
  • 日時: 2019/06/22 18:24
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: PaA5VCa/)

こんにちは♪
雨が降ったり止んだりしてますw
あがって窓あけてたら吹き込みました(。-_-。)ゾウキン

ももちゃんさん
どこで発動するかハラハラ、ドキドキww
で、でた〜〜!!(・∀・)イリュージョン
めげずにまた凸してね♪待ってるワンww

スミレさん
昨夜出勤したくてドアの前で待ってました(笑)
で、開店ありがとぅございました♪
うふふww
私のウラちゃんの本気スキルで鬼玉さく裂!!
でもフレさんの前でくぢけるわけにはいかないッ♪

トットさん、みo〇〇さん
お疲れさまでした〜ww
削る。削る。早い。早い。
私も精いっぱい戦いましたよ♪
。。。睡魔と(´Д⊂ヽ

吹雪姫さん
私もきっとオンしてますょ!
会えるといいですね♪

テンメツさん
さっきのお部屋の件はあちらに書きまーす♪

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.448 )
  • 日時: 2019/06/23 12:41
  • 名前: 吹雪姫 (ID: AhdZMyLd)

皆さんこんにちは!
ももさん
さっきは、共闘ありがとうございます!
途中私が、ヒーラーやめて、大惨事でしたね。
かんさんスミレさんももさん
きのうは、寝てしまいました。
寝落ちしてました。
すみませんでした。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.449 )
  • 日時: 2019/06/23 18:46
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 6Nb3MkFL)

こんばんは〜♪(*´∇`*)

吹雪姫さん

フレカで確認したから、もしかしたら〜
来てくれるかな〜と!
(*≧∀≦)
通信切れの代表格のレッドJK討伐に
参戦ありがとうです!
ヒーラ〜助かりました。
はい、ヾ(´▽`*)ゝ
周回して極玉作成しても良かったのだけど、通信切れちゃうから一撃回収の
方を待ってました〜♪
だれか〜ミッション選んで〜♪
ヽ( ・∀・)ノ

かんさん

私のべらぼうに不安定なお部屋に
ようこそ♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
レッドJKからの プリズンスクール
にミッション変更♪
(〃^ー^〃)
今日はイリュージョンなの回数少なかったです♪
部屋主としてイリュージョンさせた
人は多かったですが♪
( ̄▽ ̄;)アハハ、、、、。
改造は必要ないから〜 ドンマイ!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
極ミッション貼るのやはり早かったですね〜
スタートミッションは競り勝ったんだけどなぁ♪
けどいつも ありがとうです♪
( 〃▽〃)ヤサシイトコ ホレテマウヤロー♪♪

面白ニックネームの載らさん

誰かのサブかな?長い間共闘ありがとうです!
素材も譲ってくれていましたね♪
(*≧∀≦)
チームメンバーのニックネームに
大爆笑!
その命名の発想力!私には
さすがにないねぇ と爆笑しました!
(゜∇^d)!!
また逢えるといいなぁ〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!申請忘れてたもん♪

スミレさ〜ん

また逢えるといいなぁ〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

ゆりたんさん

模様替え良いですね♪
話が深良い〜♪
スレは深い〜♪
編集負荷いい?
そろそろ孵化飯!
書き込み不可云い!?
(((*≧艸≦)ププッ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.450 )
  • 日時: 2019/06/23 21:26
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: aJLonsZu)

こんにちは♪
ギョーザ食べましたw

ももちゃんさん
レッド&マイティありがとぅww
あれ!?
あきれてるっぽい人、フレさんぢゃなかったの?
鬼玉→ないねぇ♪しちゃったけど・・・(・∀・)モゥテオクレ
また会えたら一緒にいぢりましょーーww

く〇〇さん、〇〇さん
昼間はありがとね!!
楽しかったーww
鬼食い→青鬼→マイティ並→ん。。。あとなんだっけ??
よく憶えてないけど、キバ2だった夏季限定メニューはバスタ募集板の
解決!〇〇リさんでしたww

夏野菜な方。。。
ココですょーーーーー♪
さっきはありがとぅ(*^_^*)
あや銅像なかったからオーラしようとしてどんどろ選択(←)
って、本気で間違えましたm(_ _)m
でもスペコげっとで許してね☆
チャレメン勢いでOKしちゃったけど私でいいのかな(;^ω^)シロウト
あと!ココにいるってお伝えした、よ〇〇〇さんは板のハンネはたにしさんww
ふふふ。

スミレさん
またまたココ見てって勝手に伝えてしまいましたww
このお詫びはスナック皿洗いで!!

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.451 )
  • 日時: 2019/06/23 23:47
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: JYgfTLNi)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

家事めんどいので息子ちん連れて実家に居候してました(笑)
のんびり出来るぅ〜♪って思ってたら、父と息子がステーキ食べ行こうぜーっ!モンゲーww
結局私がアッシー君(笑)
私と母はステーキな気分じゃなかったので近くのイタリアンでディナーしてきました♪

ももちゃん

じゃあシンデレライリュージョンだね!(新作)
今日は逢えなかったけど、いっぱい遊べたみたいで良かったです♪(*^^*)
夏休みまであと1ヶ月弱かな? お勉強も遊びもがんばりまっしょい(o≧▽゚)o

トットさん、たにしさん、ひなりんさん(後程あちらに)

昨日は素材集めのお手伝い、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
凄メンさん方のおかげでサクサク〜 欲しい素材全て集まりました☆感謝♪(≧▽≦)
またお時間合いましたら、どうぞ宜しくお願いします♪

トットさん

お久しぶりの赤でしたね♪
チャットでいつも盛り上げて下さって、ありがとう(^^)/
ってかミッション貼るのめっちゃ早っww

たにしさん

ひなりんさん抜けられて、ミッション貼って下さった時にフルーツニャン登場♪
私のお気に入りのNN見れただけで大満足♪(*^^*)

あ、奥様にスプーンおねだりしてみましたか〜?( ´艸`)ウフフ

ひなりんさん

ちょっぴりお久しぶりでしたので、凸嬉しかったです♪(*^^*)
私、待ち合わせなんてナイナイwので、また見つけたら来て下さいね〜♪(^^)/
今度はりかママさん同伴で(笑)

culaさん(後程あちらで)、かんさん、ゆ○さん

今日は朝バスご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪
家事ひと段落してオンしたらお部屋発見♪
おかげさまで、朝からとても楽しかったです♪(*^^*) また宜しくお願いしまーす(^^)/

かんさん

雨上がって晴れたから窓開けたけど・・・また急に雨降り出して部屋に吹き込む(>_<)チクショー
あるある話ですよね(笑)

一昨夜はお店のドア開けるの遅くなってしまってスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
かんさんのウラちゃん優秀ですよー☆ 私のウラちゃんこそ鬼玉ばかり(爆)ww

それからお店の宣伝もありがとです♪(*´∇`*)
スレカキコしてくれなくても、見て下さるだけで嬉しいですよね(*´ω`*)

今夜は遅くなっちゃったから、少しオンして寝ちゃうかも?ビミョー

吹雪姫さん

寝落ちドンマイでーす(*^^*)
私も吹雪姫さんの年齢の頃は部活で疲れて、休日と言えば寝る日だったかも(笑)
ももちゃんと遊べてよかったですね♪

テンちゃん

地元また平和が戻って良かったね♪(^^)/

あでゅー☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.452 )
  • 日時: 2019/06/24 16:20
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: MkqIqfUR)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

息子ちんのフレンド3人来て、ホットケーキ作ってあげたり、悪さしないようにチェック×2したり〜w
もちのろん騒がしいし〜うちが大変な事になってます(笑)

昨日遊んで下さった方へのお礼の追記します(こちら見てらっしゃってたらですが 汗)

ら○姫さん

ご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^^*)
ブシ王倒して、ストーリークリアかなと思ってたらまだだったんですねwwドンマイ私
またお部屋見つけたら、お手伝いにお邪魔虫させて頂きますね〜(^^)/

セ○○○○ーさん

極玉集めご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^^*)
いつも襖前で弄ってくださり、エンジョイバスタ嬉しいです♪(≧▽≦)
またお部屋見つけたら、お邪魔虫させて頂きますね〜(^^)/

夏野菜(赤)さん、王家の次女さん、く〇〇さん

先程はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^^*)
サクサク素材集め&パト(赤)ありがとうございました〜♪ 楽しかったです☆
また遊んでくださいね♪(^^)/

かんさん

昨日はシャッター閉めててごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
いつ昇天してもいいようにw
またお待ちしてまーす♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.453 )
  • 日時: 2019/06/25 01:24
  • 名前: 下平 智也 (ID: c0R6SiGh)

初めまして!こんにちはバスターズ1大好き人間の智也12才です!(当時)ゲーム何処まで進みましたか?(他の文ほとんど読んでません)今僕は赤魔寝鬼ゴールドのボス塊を手に入れたばかりですボス塊をつけるならUSAピョン(ドライブかマリン)がお勧めですよ!これからも頑張って下さい! \(^∀^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.454 )
  • 日時: 2019/06/25 14:42
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 3nYuQ6bf)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は半日実家のお手伝いしてました アツカッタ〜

下平 智也さん

初めまして♪
私のプロフィはスレTOP記載の通りです

バスタ1は現在白犬2データ、赤猫1データでのんびりゆる〜く遊んでますよw
白メインはカンスト、サブはR78かな? 赤はR58かな?(絶賛放置中 笑)
ボス魂の情報ありがとです♪ ってか私もUSA(アメフト)に赤魔寝鬼Gの魂付けてますよー(笑)
智也さんもバスタ1頑張って下さい!

あと下記の事は、この掲示板を利用する上で大事な決まりなので是非守って下さいね!
妖怪ウォッチ攻略魂バスターズ雑談板の方に幾つかスレを作られているようですが、
基本1人1つなので、どれか1つに纏めて他のスレはロックするようにお願いしますね!
あ、板は雑談の他に仲間募集、交換、質問とありますが、どれも1つずつならOKです♪
ルールを守って楽しく遊びましょう(*^^*)

ゆ○○さん、り○さん

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
ちょっぴりお久しぶりでしたねーw
極玉集め、ありがとうございました☆
アタッカー火力不足で必死にプレーしちゃいました(笑)
またお部屋見つけたら凸させて頂きますね〜(^^)/

く〇〇さん、ゆ○さん、お2人のフレンドさん?

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
く〇〇さん2回もw
マルチの割に、宝玉あんまし出なかったですね(>_<)ドンマイ
あの方のヒーラーめっちゃ(笑)でした(以前何度かご一緒してます)
またお部屋見つけたら凸させて頂きますね〜(^^)/
私のお部屋もどうぞヨロシコ〜♪(^^)/

ちゃお〜☆

サイトマップ