妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

しめます
  • 日時: 2020/04/26 15:30
  • 名前: 〆ともき〆 (ID: tutVTMAs)

しめます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.25 )
  • 日時: 2019/10/17 18:57
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: nCLcmuTp)

まあそういうのは読めればいいんですよ

自分いつもボールペンで絵をかいてるんですけど
なんかインクがなぜか大量に出たりとかするんですよ
どうすればいいんですかね?

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.26 )
  • 日時: 2019/10/17 19:36
  • 名前: 控えめに言って紙 (ID: D5Y8MVGM)

ボールペンだと難くない
ですか?
多分わざとペン先細いの
買ってみるといいのかも
しれませんね
(よくわからない)

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.27 )
  • 日時: 2019/10/17 21:25
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: nCLcmuTp)

ボールペンのほうがやりやすいですよ〜(個人的な意見)
ジェットストリームのボールペンがとっても描きやすいんですよ
なんというか…
ボールペンは色が濃いのでなんかいいんですよ(語彙力無)

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.28 )
  • 日時: 2019/10/17 21:32
  • 名前: 控えめに言って紙 (ID: wgS5peAg)

お、ジェットストリームを
使っていらっしゃったか
ただ文字書く用ですからね
使いやすいですよね〜

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.29 )
  • 日時: 2019/10/18 21:00
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 7FCP6530)

ですよね!
ジェットストリームいいですよね!
なんか滑らかに線が引けて
そんでもって太さがちょうどよくて…

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.30 )
  • 日時: 2019/10/18 22:46
  • 名前: 控えめに言って紙 (ID: L11SdbVy)

そんでもってデザイン豊富
ですよね〜

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.31 )
  • 日時: 2019/10/19 17:43
  • 名前: くろお ◆uMctGFv/6k (ID: slQbNqdo)

あと形が良くて
使いやすいんですよ〜
(なぜかジェットストリームいついて語る自分)

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.32 )
  • 日時: 2019/10/19 17:44
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: slQbNqdo)

自分は名前を変えるのを忘れるバカです☆

話変えましょうよ〜

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.33 )
  • 日時: 2019/10/21 10:07
  • 名前: 控えめに言って紙 (ID: km8TZSS/)

腹が地味に痛いw
(物理)

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.34 )
  • 日時: 2019/10/21 17:27
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 4o8wd7dj)

大丈夫ですか?

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.35 )
  • 日時: 2019/10/21 22:24
  • 名前: 控えめに言って紙 (ID: kLAlxxkZ)

全然平気だヨ
気にしないで〜
最近曜日感覚が
薄れて困る

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.36 )
  • 日時: 2019/10/22 09:43
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Vnr1vr6w)

今日クレアに行った後TSUTAYAに行くのでどうぶつの森やりましょう!

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.37 )
  • 日時: 2019/10/22 09:57
  • 名前: パーーチンコ (ID: ofvpqffD)

< ( ‘ᾥ’ )> 回るちんこ
 \  \
  \ γ∩ミ
   ⊂:: ::⊃))
   /乂∪彡\

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.38 )
  • 日時: 2019/10/22 10:19
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Vnr1vr6w)

>>37
なんだこいつーーーーー!!!!!

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.39 )
  • 日時: 2019/10/22 15:28
  • 名前: 控えめに言って紙 (ID: X6.k6VhG)

我氏
深刻なwi-fi環境不足

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.40 )
  • 日時: 2019/10/22 17:56
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: q04PCt.L)

そうでしたか
リルっちさんはオンラインでしたが気づいてもらえませんでした…

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.41 )
  • 日時: 2019/10/26 13:57
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: o8VvWkLy)

久しぶりに3DSで来れたお!

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.42 )
  • 日時: 2019/10/26 14:34
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: iynSWfV7)

よかったです!
すごく寂しかったです〜

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.43 )
  • 日時: 2019/10/26 22:31
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: o8VvWkLy)

親にばれないか心配。

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.44 )
  • 日時: 2019/10/27 11:58
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: .dAnXD6U)

どうしたんですか?

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.45 )
  • 日時: 2019/10/27 18:45
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: yddBWvJm)

わいはいこっそり使ってるからな

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.46 )
  • 日時: 2019/10/28 17:24
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: KoMpw9no)

何でですか?
(自分がしつこい)

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.47 )
  • 日時: 2019/10/28 19:05
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: Rej2soEY)

ばれると怒られるからね

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.48 )
  • 日時: 2019/10/29 20:12
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: OiYfV3vQ)

それは大変ですね
でもそんなにばれなさそうですが
(自分も親に他人とコミュニケーションをとるやつを使うなと言われてるんですけどね)

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.49 )
  • 日時: 2019/10/29 21:10
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: 3sq5H0FH)

ははは

サイトマップ