妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

しめます
  • 日時: 2020/04/26 15:30
  • 名前: 〆ともき〆 (ID: tutVTMAs)

しめます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.1 )
  • 日時: 2019/10/13 10:47
  • 名前: 〆ともき〆 (ID: Jxdzkdws)

どうでもいいが
眠い

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.2 )
  • 日時: 2019/10/13 16:35
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: rnCnR/.x)

入りたいので入りまーす
話のネタがないのでなんかゲームの質問してください

持ってるゲーム
妖怪ウォッチ(白犬隊 元祖 真打 スシ マグナム)
とびだせどうぶつの森 amiibo+(カセットが3本あるんです)
スマブラ3DS
マリオメーカー3DS
ポケモン(X オメガルビー サン ウルトラサン)
カセキホリダー
トモコレ     など

とび森の説明ならめっちゃできます☆

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.3 )
  • 日時: 2019/10/13 16:57
  • 名前: 〆ともき〆 (ID: Jxdzkdws)

めっちゃ大歓迎です。

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.4 )
  • 日時: 2019/10/13 18:30
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: yJ4V9Yy4)

タピオカっておいしんですか?

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.5 )
  • 日時: 2019/10/13 18:52
  • 名前: 控えめに言って紙 (ID: Xl2pJ5tW)

さぁ
あと、家は1mぐらい
沈んでたらしいですけど
ハムスターは
生きてたらしいです。
(ホッ)

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.6 )
  • 日時: 2019/10/13 20:33
  • 名前: 控えめに言って紙 (ID: 7.OakWa4)

あ、
メンバーほぼ同じだから
間違えました
すいません−

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.7 )
  • 日時: 2019/10/13 20:47
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: yJ4V9Yy4)

控えめ紙さんよかったですね☆

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.8 )
  • 日時: 2019/10/14 00:15
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: 8VCFbFJ/)

お邪魔しまーす!!
是非入らせていただきます!!

えっと自己紹介
3の名前はリル!!
TLvは130!!
好きな妖怪はふぶき姫
ゆきおんな、弁財天、乙姫、
(好きな妖怪毎回変わってるのは
気にしたら負け☆)
他にあるソフト
白犬隊
妖怪ウォッチ2本家
とび森
などなど

関係ないけどさ
姫系可愛い!!
私は、ふぶき姫、極ふぶき姫、桜ふぶき姫が好きです(*'∀'*)
まぁ皆可愛いくて好きですね((d'∀'))

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.9 )
  • 日時: 2019/10/14 07:22
  • 名前: USAピョン (ID: .oGCkmA/)

改めてよろしいですか?
自分のマイニャンをこよなく愛する
者、控えめに言って紙です!
Tレベルは130自機は
パンドラもしくはマイニャン
1のBだと55(?)ぐらいの雑魚っ!
自機は兎だ!(たまにふぶきちゃん)
趣味は落書き、動画編集
漫画(?)制作但し糞下手なりっ!!!
(どうしたら人間カケルンジャロ?)
あ−暇な人大体同じ
なんだろうな...

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.10 )
  • 日時: 2019/10/14 08:02
  • 名前: 〆ともき〆 (ID: eNyMNNIQ)

はいぃぃぃぃ大っ歓っ迎〜〜〜w

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.11 )
  • 日時: 2019/10/14 08:05
  • 名前: 〆ともき〆 (ID: eNyMNNIQ)

>>4
あ〜、タピオカね〜。
…自分的には…ちょっとアレかな…

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.12 )
  • 日時: 2019/10/14 09:37
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cTau1/GQ)

どうしたら人間かけるんですか?

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.13 )
  • 日時: 2019/10/14 10:05
  • 名前: コマさん (ID: eNyMNNIQ)

漫画家になりたい人、挙手お願いしま〜す

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.14 )
  • 日時: 2019/10/14 10:08
  • 名前: ゆきおんな (ID: R89WSq/p)

唐突のゆきおんなであります!((おい
ふぶきちゃんリルっちだよ☆))

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.15 )
  • 日時: 2019/10/14 10:12
  • 名前: コマさん (ID: eNyMNNIQ)

リルさんのスレ入りまーす

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.16 )
  • 日時: 2019/10/14 10:13
  • 名前: 〆ともき〆 (ID: eNyMNNIQ)

名前違ったw

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.17 )
  • 日時: 2019/10/14 10:37
  • 名前: 控えめに言って紙 (ID: .oGCkmA/)


(漫画家か声優になりたい)

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.18 )
  • 日時: 2019/10/14 10:49
  • 名前: 〆ともき〆 (ID: eNyMNNIQ)

一応マンガは書いてますw

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.19 )
  • 日時: 2019/10/14 11:28
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cTau1/GQ)

急な話

最近起こったバグ
階段がない…

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.20 )
  • 日時: 2019/10/14 17:21
  • 名前: 控えめに言って紙 (ID: .oGCkmA/)

妖怪ウォッチの
二次創作どかだと
よく鉛筆(てかシャ−ペン)
でよく描いてるけど
1,2巻は水没したわ
(今三巻描いてた)
まぁ番外編だけど
(本編は小説)

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.21 )
  • 日時: 2019/10/14 18:09
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cTau1/GQ)

水没は悲しい…!!

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.22 )
  • 日時: 2019/10/14 21:56
  • 名前: 控えめに言って紙 (ID: jAApUBR.)

くそっ!!
黒歴史を更に黒くする
計画がっ!!

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.23 )
  • 日時: 2019/10/15 19:16
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: FhdAsw3i)

それは黒くしちゃだめですよ☆
紙は真っ白になったんじゃないんですか?

Re: 暇人、雑談しま〜〜っすぅ 気軽にどぉうぅぞぉ(見るだけでも…) ( No.24 )
  • 日時: 2019/10/17 17:37
  • 名前: 控えめに言って紙 (ID: D5Y8MVGM)

紙は一応読めるような
状態だったはず...です。

サイトマップ