妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【クロムエルさん呼】夜好き黒好き自分が雑談@誰でもどうぞ
  • 日時: 2020/07/29 19:26
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: WJA0Le9L)

私を知っている人は何時でもこんばんは、私を知らない人は初めまして
前にスレ作ってたけどまたた作らせてください

普段はB1で活動しているものです
↓B1雑談スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1725

雑談スレですルールは一々言いません
知らない人はどうぞ確認してからきてください
改造関係禁止とは書いてないらしいので、【禁止】と書いておきます

自己紹介は必要ありません
ですけど質問は趣味を聞くくらいはするかもしれません

B1ではゼルネアスこと
このコテハンで出没している者です
3ではNMNです

趣味聞きたいなんて物好きな方は聞いて下さいw(誰も居ねぇよ)
聞かれたら答えます

ここまで見ていただきありがとうございます
挨拶だけでも良いのでどうぞ
レスしていって下さい


※年齢性別不詳我は一人称、口調駄々代わりしますが御了承下さいますようお願い致します

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.66 )
  • 日時: 2020/02/19 21:40
  • 名前: ラフェ ◆SD.9kuRZIo (ID: pnLUT7z8)

そうえばある意味泣きたくなるのは
心理テストやると私自身が大王様になって
夢の中で大王様を見ても基本私自身が大王様で…
違う、そうじゃない感が半端ない
今ねリアルの方でかいてるなぎ+のスピンオフで
大王様が顎クイしてるわ(笑)
かっこいい…

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.67 )
  • 日時: 2020/02/20 13:34
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: YO.gKqAa)

夢を操作出来たらどれだけ幸せな事か…

続きも頑張

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.68 )
  • 日時: 2020/02/21 20:53
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: vfgVJ7yp)

ああ、そういや今日
変な夢を見たよ
好きなゲームがめっちゃ変なのになる

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.69 )
  • 日時: 2020/02/22 06:43
  • 名前: ラフェ ◆SD.9kuRZIo (ID: XgYUiNqW)

1回妄想内の大王様と別れるシュチュを妄想してたら夢でなんか覇王閻魔玉食らった気がする

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.70 )
  • 日時: 2020/02/22 18:18
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: k8gFlHPJ)

夢だったら何回でも死ねるし
好きな人に殺されるのも悪くはないな

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.71 )
  • 日時: 2020/02/22 19:44
  • 名前: らふぇ ◆SD.9kuRZIo (ID: XgYUiNqW)

ちなみに再度付き合う妄想したら
出てこなくなったってか
しばらく夢を見なかった

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.72 )
  • 日時: 2020/02/22 21:26
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: k8gFlHPJ)

連続で夢見たいときに限って見れないよなぁ…
やはり夢の操作したい

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.73 )
  • 日時: 2020/02/24 18:25
  • 名前: らふぇ ◆SD.9kuRZIo (ID: 8D/y/o0y)

いやぁ…私は大王様が夢にでてきた時
拗ねてたんじゃないかと期待している
(絶対ないとは思うけど…)

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.74 )
  • 日時: 2020/02/24 18:29
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: BPkHaebJ)

絶対では無いだろう

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.75 )
  • 日時: 2020/02/25 17:49
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: boDi5Eij)

話題ないかい

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.76 )
  • 日時: 2020/02/25 18:36
  • 名前: ラフェ ◆SD.9kuRZIo (ID: Q/nWnJz3)

ってか今日暇だったから大王様撫でる妄想してたら手首痛くなって※動かしてはいない
止めても痛くてだからいっその事妄想内で大王様を抱きついてみたら治った
大王様かぅあぅい
※最近それしか言ってねぇし発情期かな…?
てかジバニャンってなんであんなに動いてるんだろう、絶対地縛してないよね

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.77 )
  • 日時: 2020/02/25 20:10
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: boDi5Eij)

大王の力()
まぁ、気持ちも分かるが

ジバニャンは地縛霊のルール的なの破りまくってるからね
どちらかと言えば浮遊霊?
浮いてないけど

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.78 )
  • 日時: 2020/02/25 20:45
  • 名前: らふぇ ◆SD.9kuRZIo (ID: Q/nWnJz3)

多分心のなかでぐらい我慢すんなって体からのSOSよ
ジバニャンはねただの幽霊かな?

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.79 )
  • 日時: 2020/02/25 22:49
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: boDi5Eij)

好きなキャラの事考えると
体のどっか異常な不良が来るんだけど分かる?

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.80 )
  • 日時: 2020/02/25 22:50
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: boDi5Eij)

妖怪(選択外)
それ以前に幽霊と妖怪の違いが分からない

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.81 )
  • 日時: 2020/02/26 00:08
  • 名前: ラフェ ◆SD.9kuRZIo (ID: 0xX.EkSD)

本来幽霊は人や生き物の死んだ姿、
妖怪は生まれつきそういう生き物である奇妙なヤツ、つまり怪獣どかモンスターは妖怪って事だな

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.82 )
  • 日時: 2020/02/26 23:45
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 41Id4eV.)

ふぅんなるほど

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.83 )
  • 日時: 2020/02/27 17:41
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: MDy/6Lmt)

じゃあ人間から見たら怪物は妖怪だけど周りの昆虫とかからみたら
私達も妖怪だな

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.84 )
  • 日時: 2020/02/27 19:02
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: ss.fDoXz)

うむ、そうえばむしへん付くのってよくわからない生き物なんだろうね

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.85 )
  • 日時: 2020/02/28 16:53
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

変な生き物だったら全部虫がつくと言うのも笑えるきがする

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.86 )
  • 日時: 2020/02/28 19:28
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

ttp://inskemo.com/view/0158288565244801

エンマ様はぬらりの代わりをしたようですよ

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.87 )
  • 日時: 2020/02/28 21:23
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: EavkvXV2)

んじゃ大王様。

https://img-www4.hp-ez.com/img/mikansarada/bbs_20200228-211542.jpg

所でなぎ+のオチってどんなのだと思う?
(ストーリーのオチ)
とりあえずどのぐらい伏線が伝わってるのかが知りたい

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.88 )
  • 日時: 2020/02/28 22:28
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

その回答は今度する最近ここは来るものの時間は少なかったので
最後まで読めてなくて…
すまない

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.89 )
  • 日時: 2020/02/28 23:05
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: EavkvXV2)

あ、大丈夫ですよありがとうございます

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか 何方でもどうぞ ( No.90 )
  • 日時: 2020/03/01 08:18
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VKXwAA6Y)

コロナのせいで退屈な時間が増えるのでこの間に読んでおきます

凄く関係無いけど
ペットボトルのお茶何が一番好き?
私は午go…
綾鷹ですね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ