妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【クロムエルさん呼】夜好き黒好き自分が雑談@誰でもどうぞ
  • 日時: 2020/07/29 19:26
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: WJA0Le9L)

私を知っている人は何時でもこんばんは、私を知らない人は初めまして
前にスレ作ってたけどまたた作らせてください

普段はB1で活動しているものです
↓B1雑談スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1725

雑談スレですルールは一々言いません
知らない人はどうぞ確認してからきてください
改造関係禁止とは書いてないらしいので、【禁止】と書いておきます

自己紹介は必要ありません
ですけど質問は趣味を聞くくらいはするかもしれません

B1ではゼルネアスこと
このコテハンで出没している者です
3ではNMNです

趣味聞きたいなんて物好きな方は聞いて下さいw(誰も居ねぇよ)
聞かれたら答えます

ここまで見ていただきありがとうございます
挨拶だけでも良いのでどうぞ
レスしていって下さい


※年齢性別不詳我は一人称、口調駄々代わりしますが御了承下さいますようお願い致します

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.143 )
  • 日時: 2020/03/11 12:49
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: JzagdFuH)

妖怪ウォッチに、敬礼
きっと私はずっと妖怪ウォッチを愛していくよ、
(LEVEL5を愛するとは言っていない、つまり
時代に乗り遅れて私の時間は妖怪ウォッチ3で半分止まっているが、それでも好きでいると誓うよ)

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.144 )
  • 日時: 2020/03/11 15:07
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: aa0zEFfF)

LEVEL5結構良いけどな
関係無いけどニノ国とかそうだし

3あたりが面白かったよな
そこで止まるのもわかる気がする

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.145 )
  • 日時: 2020/03/11 16:57
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: JzagdFuH)

ゴットハンドォォオコ!!!!

3は我が人生。

というかウキウキペディアの※アーケードのね
バスターズの時の28戦は物凄く燃えた(すげぇドキドキしながらスロットやってた)

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.146 )
  • 日時: 2020/03/11 18:43
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: aa0zEFfF)

あぁ〜あれまだカード持ってるけどやってないなぁ…
飽きた

その時はやってなかった
そんなにドキドキするならやってみたかったわ

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.147 )
  • 日時: 2020/03/11 20:30
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: JzagdFuH)

バスタの頃は6体で戦うステージがあって
本当に死ぬか勝てるかの瀬戸際で勝ててむっちゃ嬉しかったのと、後ろのがk…子供が
「あれジバニャンじゃね?」
「違うよ!ジバニャンSだよ」
ってうるさかった。
ちなみに私の1番最初にウキペディで手に入れた
カードというか妖怪はあつガルルです
ターン制になってからつまんなくなった気がする
(つまり妖3時代かな?)
妖怪スクラッチのやつはまぁ持ってたよ
ジバニャンSと必殺技カードのジバブシとUSAピョンのやつ、ただUSAピョンのカードはあんまりつかってなかったかな?…とりあえずジバブシかUSAピョンどっちかほぼ使わなかった、理由は簡単、28号のカードがターン制に変わるまで凄い自分の持ってる中で強かったから

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.148 )
  • 日時: 2020/03/11 23:12
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: aa0zEFfF)

なるほどw
一番最初に手に入れたのはキュウビかなぁ、カセットの中に入ってたやつ
もうルールよく覚えて無いから
何にも言えないけど
面白かったんだなぁ
今まだあったっけ
あれのアーク時代版の怪物ジバならもってる


後ろに並ぶ子供ってうるさいよなぁ
最近は子供が並ぶようなゲームしてないけど
たまに人にに見られるがその時の視線が凄い
めっちゃ近くに来て見るやつ居ね?
そいつら少し困るんだよな
荷物が心配でww

三人位が固まって黙って見られるのも地味に怖い

他のゲームで並んでる奴の声量が大きくてうるさいのは一番苛つくw

何かすみません関係無いことばっかりで…

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.149 )
  • 日時: 2020/03/11 23:15
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: JzagdFuH)

いいよ、てかさ、完全に妖怪ウォッチから離れるけど太達ってガチ勢の後出来なくない?

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.150 )
  • 日時: 2020/03/11 23:23
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: aa0zEFfF)

無理ですね
そんなこと出来る奴の気が知れない
気色の悪い譜面を軽々叩ける奴等もよくわからんが

最近、太達は入ってすぐのところにばっかりだしな
だから余計に人が群がって恥ずかしいわ、ガチ勢ばっかだわで

あのゲームは最悪ですね

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.151 )
  • 日時: 2020/03/12 00:25
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: bEP4Sxqh)

後ろから見られる恐怖はパない、
という訳で私はアイ〇ツかプリ〇ャンか
ウキウキペディアするぜよ

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.152 )
  • 日時: 2020/03/12 02:26
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: mw665PVo)

そうですかww

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.153 )
  • 日時: 2020/03/12 20:21
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: mw665PVo)

えんえんあぜみち行ったのは良いだろう。順調にのばせたのは良いだろう

だけれど何かゴールの鳥居が今になっても見える気がしない
昼の2時からやってるのに今だに終わってない
ヤバイ
案山子見つければ良いのだろうけど辞退するのは嫌だし短くするのは嫌
ヤバイこのゲームヤバイ

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.154 )
  • 日時: 2020/03/12 23:02
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: bEP4Sxqh)

なっがーいやつね、私すぐ終わらせる派だからね
あと兎の問いあれちょっと考えると深くない?

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.155 )
  • 日時: 2020/03/12 23:40
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: mw665PVo)

結局62950位だった

それな

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.156 )
  • 日時: 2020/03/13 01:08
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: x1AnG/pk)

うぉ…
てかなんかカラオケアプリのでリアルの知り合いを見た気がする、とりあえずDMを送ってみた。
※不審者じゃないよ?
とりあえずアイコンどかにしてる絵の作画似てるし声似てるしオリキャラに関しては見たことあるし…
追記、やっぱそうだったわ。

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.157 )
  • 日時: 2020/03/13 02:42
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: J2GEMXsS)

そうだったのかww

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.158 )
  • 日時: 2020/03/13 03:17
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: x1AnG/pk)

そうだったのだ、みんな最近静かねぇ…

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.159 )
  • 日時: 2020/03/13 13:16
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: J2GEMXsS)

此処のか

確かになぁ…アレが効いたのかなぁ

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.160 )
  • 日時: 2020/03/13 16:08
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: x1AnG/pk)

アレって?
まぁとりあえずみかんとこたつって
いいよねってか
フルーツにゃんって何科に分類
されるんだろ?ミカンニャンに関してはたしかミカン成分が強いんだよね…?
…果実猫科…?

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.161 )
  • 日時: 2020/03/13 17:45
  • 名前: カルク ◆aTJzh0lG2w (ID: .WvBlD6D)

はじめまして、カルクと申します。ここで雑談をしているみたいですので、わたしも一緒に皆さんと雑談したいと思っているのですが、いかがでしょうか?

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.162 )
  • 日時: 2020/03/13 22:11
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: J2GEMXsS)

あ、カルクさんどうぞ
宜しくお願いしますね
来てくださりどうもありがとう!

かみさま
果実猫科は草

アレはアレです気にしなくていいっす
はい。
みかんは良いが炬燵とは無縁だな

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.163 )
  • 日時: 2020/03/13 22:28
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: x1AnG/pk)

絶賛こたつむり化中な我氏。
※電源は切ってある

カルクさんよろしくお願いいたします

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.164 )
  • 日時: 2020/03/14 08:53
  • 名前: カルク ◆aTJzh0lG2w (ID: WAKOKVEP)

ありがとうございます。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.165 )
  • 日時: 2020/03/14 09:10
  • 名前: ぴか風 ◆Ww8D98WcJA (ID: OXMV60Cy)

ぴっかちゅぴっかちゅぴっかっちゅー♪

突然失礼
カラオケでピカチュウの歌ふざけて予約したら消すの忘れて歌うハメになったぴかでーす

4分くらいずっとピカピカいいつづけなきゃだから疲れた…(笑)
(この時私は演奏停止という機能の存在を忘れてますた。)

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.166 )
  • 日時: 2020/03/14 09:39
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: 7vYp2VGZ)

ぴかさんやっほー

唐突だがマジで2次元行きたい。
できることなら推しの居る場所に住んでるモブとして居たい。

Re: 何時でも感覚が夜の人と雑談しませんか  ( No.167 )
  • 日時: 2020/03/14 14:59
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 9PbmR3TB)

カルクさん宜しく〜

かみさま
絶賛こたつむりは草
分かるよ

ぴかさん
こんにちは、マジかww
お疲れ様です

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ