妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

Free chat room
  • 日時: 2021/02/10 19:22
  • 名前: †† ◆2w9oBTxRSQ (ID: gRcxtf9p)

◎重要内容
「基本的」にここのマナーに従ってやってます。アンチ/荒らし/改造関係者等の人はご遠慮させて頂きます。
あと荒らし/アンチ/改造関係者の方は基本的にシカトするのでご了承下さい。

◎自己紹介
名前:現在は∫
年齢:12歳(小6)
フレ募はいつでもやってますので
フレ希の人は一声下さい。
好きな物:フォトナとスマブラ
好きな事:ゲーム/音楽
得意な事:縄跳びとスマブラ

◎スレメンバー(覚えてる限り)
光s/るいs/氷娘s/マカロンs/らおs/童貞s/りんs/つくしs/黒姫s/月詠s/ニコs/カナヲs/リゾットs/暗黒s/憑神s/確殺s/ナミs
です。
スレメンはいつでも募集中なので入りたかったら、ー言下さい。

〜その他とURL〜
るいsのB1雑談スレ↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1693

ひかるsのB1雑談スレ↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1812
(今は活動停止しています。)

ひかるsの掲示板↓
【パスワード不要】
ttp://un-titled.apage.jp/#id96720


▽下記は使いたかったら使ってどうぞ

◎Pointless(無意味)
◎Free chat room(無料チャットルーム)
◎Chat room(チャットルーム)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド作成
Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.99 )
  • 日時: 2020/07/26 16:54
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: yMQyyBeN)

>>98
短気の子は草
でも、友達にいやと言うほど短気なやつおる
短気の人あるある
人をディスるのは楽しいけど自分がディスられたらすぐ逆ギレされる
怒りたいのはこっちなんよなぁほんま
つか俺短気なやつにはあまり関わりたくないんよね(リアルで
別に掲示板の人はいいんだけどね
リ ア ル では嫌ってこと

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.100 )
  • 日時: 2020/07/26 17:48
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: hvdl.mKT)

短気の子ってww
俺のクラスにもいたな〜
6ヶ月くらいずっとディスられて
ずっと我慢してそして兄弟のこと
言われたときめっちゃイラついて
ガチギレしたら
そんな事はしなくなったね
(自分語りww

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.101 )
  • 日時: 2020/07/26 18:58
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: yMQyyBeN)

>>100
6ヵ月もディスられたのはやば
まぁ俺自慢じゃ無いけど1年〜3年の時ずっとディスられてて3年になったらとうとうニートなって家に帰ってた
学校行く不利をしてずっと公園で待ってて親が仕事行ったら家に帰ってゲームしてた
まぁ先生に言ったら丸く収まったけどね本当にあの頃思い出すだけで辛いわ

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.102 )
  • 日時: 2020/07/26 19:07
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: yMQyyBeN)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/に居る小泉って誰?
マジ腹立つ()
あらし屋としか思えん
草通り越して呆れたわ

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.103 )
  • 日時: 2020/07/26 19:08
  • 名前: リゾット ◆634nUxvQLM (ID: yVDVfeNy)

>>99
分かる!いつも人をディスってる奴ほど自分がディスられるのは嫌いなんだと思う。あと、これは覚えておいてほしいんだけど「人は人をディスるとき無意識に自分が傷付く言葉でディスる」
>>100
6!?よく耐えたなw
俺だったら多分すぐキレそう…
>>101
それつらいな。そこから学べるのはやっぱり周りの大人は大事ってことだな。

俺が小学三年生の頃に起きた事件の話する?

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.104 )
  • 日時: 2020/07/26 19:29
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: yMQyyBeN)

>>103
いいゾ
つか皆>>102のURLタップしてみて

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.105 )
  • 日時: 2020/07/26 19:32
  • 名前: リゾット ◆634nUxvQLM (ID: yVDVfeNy)

>>104
ポンポコ商事ってスレにいる人?
いるよなーそういう奴…

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.106 )
  • 日時: 2020/07/26 19:42
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: yMQyyBeN)

>>105
ポンポコ商事って誰?

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.107 )
  • 日時: 2020/07/26 19:48
  • 名前: リゾット ◆634nUxvQLM (ID: yVDVfeNy)

>>106
仲間募集板にある四年前に出来たスレ
あいつがageてる

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.108 )
  • 日時: 2020/07/26 21:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 76puwBWC)

短気な奴は家にもいるし、友達にもいる。
ただ家の奴は理不尽で
友達は真面目に苛つくことで怒ってる
この差。

普段から何か思ってもあんま言わんから、トラブルとかそういうの無いけど、
皆大変だな、六か月だとか、一から三年とか、自分は無理だなぁ…

てかリゾットさん
書けよ(何様)

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.109 )
  • 日時: 2020/07/26 21:25
  • 名前: リゾット ◆634nUxvQLM (ID: yVDVfeNy)

>>108
私も家内が一番短気…

すまん!明日絶対書く!

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.110 )
  • 日時: 2020/07/26 21:37
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 76puwBWC)

私の前ではリゾットさん一人称私なのは、こだわりとか何かかな?(笑)

何でも良いんだけど少し気になったんだよ。

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.111 )
  • 日時: 2020/07/26 21:40
  • 名前: 俺は悪いスライムじゃないよ ◆furanRB0Hc (ID: Qtq9AI1H)

俺の一人称今日から弊アカにする(笑)

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.112 )
  • 日時: 2020/07/26 21:41
  • 名前: リゾット ◆634nUxvQLM (ID: yVDVfeNy)

>>110
マジで!?恐らく無意識
一人称安定しないとか言っときながら黒姫さん相手には「私」で通しているとは…
>>111
弊アカ!?

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.113 )
  • 日時: 2020/07/27 16:26
  • 名前: リゾット ◆634nUxvQLM (ID: gZHuIb5s)

じゃあ小三のころに起きた事件を一つ書きます(他にも色々起きてるんだけどね笑)

昼休み、遊んでいるとき教室の窓ガラスを割ってしまったことが始まり。
その時遊んでいたメンバーは俺、A君、B君の三人で、そのこととは関係ないが俺たちと仲の良いC君という人物がいた。
皆が家へ帰っていく放課後の時間、俺たちは職員室でまさかの居残りで怒られており、窓ガラスを割ってしまったことの申し訳なさと、「何も居残りまでさせなくてもいいのに」という不満が混ざりあい複雑な心境だった中、事件は起こった。
先生の説教の声の合間に、もう一つの何やら騒いでいるような声が遠くから聞こえてくるのである。その声はだんだんこちらへと近づいてきて、ついに職員室の前までやって来た。ドアが開いたと思った瞬間、怒号とも言える大きな声が。
「俺のダチに何てことしてくれるんだああああああああああああ」
C君である。どうやら放課後になったのにいつまで経っても校門を出ない俺たちを心配し、学校を戻ってきたようなのだ。そして先生のせいで俺たちが帰られないでいることを知り、怒りのまま職員室へ直行してきたというのである。
C君はほぼ暴れているような状態だったため、すぐに先生たちによって取り押さえられた。俺たちは取り押さえられるC君を、笑いをこらえるのに必死で見ていた。

そこから俺たちとC君の仲は深まっていくのだが、先生たちからは問題児扱いされるようになり、C君も先生たちに対して恨みの目を向けるようになった。

これが小三の頃に起こった事件の一つです笑。長文すみません。

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.114 )
  • 日時: 2020/07/27 17:21
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: 7ysvYOgi)

ただま
じゃあ俺は1〜5年生までの話すっか
1年生
小学入って緊張等してたけど皆からあいつ金髪じゃん」キモっ」とかの声を聞いて嫌だったけど算数がめちゃ好きになった
2年生
上と同じくいじめらていたけど友達が増えてわんぱくになってってた
3年生
とうとう苛められるだけじゃなく名前をいじられる用にもなった
それに傷ついた俺は学校に行くのが嫌でニートかになった
でも先生に言ったら丸く収まった
4年生
4年生もいじられることは無くなったけどたまに苛めがあった
あとたまに学校をずる休みをした
5年生
5年生は別にたいしたことはなかった

これ位かなぁ…
我も長文失礼しました。

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.115 )
  • 日時: 2020/07/27 17:26
  • 名前: リゾット ◆634nUxvQLM (ID: gZHuIb5s)

>>114
壮絶な人生送ってんなぁ…
これから幸せな日々が送れることを祈る。

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.116 )
  • 日時: 2020/07/27 17:40
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: 7ysvYOgi)

>>115
おん
でも1〜3年にあんなに暴言うくて来たからもう慣れた
別に暴言吐かれてもどうにも思わんし口でフルボッコ出来るからね

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.117 )
  • 日時: 2020/07/28 12:30
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: 8VQ7uiS7)

おはこん
これから夏休みだー
(>д<`)

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.118 )
  • 日時: 2020/07/28 15:12
  • 名前: リゾット ◆634nUxvQLM (ID: peXFcD4B)

>>117
ガチ!?いいなー
ていうかはよフレなろうぜ

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.119 )
  • 日時: 2020/07/28 15:13
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: 8VQ7uiS7)

>>118
あ、いいよ
FC:1350-1485-9177
つかリゾットsってテラリアやってる?
やってたら出来れば教えて欲しいんだけど

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.120 )
  • 日時: 2020/07/28 15:16
  • 名前: リゾット ◆634nUxvQLM (ID: peXFcD4B)

>>119
んーやってない 興味はあるがお金かかるからな…
FC:5301 0633 0090

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.121 )
  • 日時: 2020/07/28 15:18
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: 8VQ7uiS7)

>>120
さっきなったで
DSの方でも宜しくね
結構フレリスの方行くからそっちからも声かけてね
つかリゾットsって何年生?

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.122 )
  • 日時: 2020/07/28 15:20
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: KnNVGBLF)

>>112
マジ

皆色々あんなぁ

5年つったら
給食当番とか言うやつで
自分勝手な奴とペアで食器持つことになってそいつが急に階段、二段上からジャンプして飛び下りるから、
転けかけて柱に掴まってギリセーかと思ったら、6年の最後まで左足がしょっちゅう痛くなるようになったことが心に残ってる。
5年最後の遠足とかいうやつもこいつと同じ班でマジでつまらんかった。

他は全く覚えてない。修学旅行も
まして昨日の夜ご飯も…?

長文失礼

Re: 好きな人がスパルタな件について ( No.123 )
  • 日時: 2020/07/28 15:23
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: 8VQ7uiS7)

>>122
黒姫sも色々合ったんだな
つか遠足で嫌なやつと一緒とかテンションだだ下がりじゃん()
俺だったら遠足のメンツ発表がトラウマなるわ
つか黒姫sフレならん?
FC:1350-1485-9177

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ