妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

Free chat room
  • 日時: 2021/02/10 19:22
  • 名前: †† ◆2w9oBTxRSQ (ID: gRcxtf9p)

◎重要内容
「基本的」にここのマナーに従ってやってます。アンチ/荒らし/改造関係者等の人はご遠慮させて頂きます。
あと荒らし/アンチ/改造関係者の方は基本的にシカトするのでご了承下さい。

◎自己紹介
名前:現在は∫
年齢:12歳(小6)
フレ募はいつでもやってますので
フレ希の人は一声下さい。
好きな物:フォトナとスマブラ
好きな事:ゲーム/音楽
得意な事:縄跳びとスマブラ

◎スレメンバー(覚えてる限り)
光s/るいs/氷娘s/マカロンs/らおs/童貞s/りんs/つくしs/黒姫s/月詠s/ニコs/カナヲs/リゾットs/暗黒s/憑神s/確殺s/ナミs
です。
スレメンはいつでも募集中なので入りたかったら、ー言下さい。

〜その他とURL〜
るいsのB1雑談スレ↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1693

ひかるsのB1雑談スレ↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1812
(今は活動停止しています。)

ひかるsの掲示板↓
【パスワード不要】
ttp://un-titled.apage.jp/#id96720


▽下記は使いたかったら使ってどうぞ

◎Pointless(無意味)
◎Free chat room(無料チャットルーム)
◎Chat room(チャットルーム)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド作成
Re: 暇人の雑談場所 ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/26 22:41
  • 名前: ヒーラー大好き・梅うまうま ◆MxmMRNB472 (ID: D3lMI8DR)

こんにちはっ!!
元・氷娘ですよ!!
はまりゲーム
妖怪ウォッチ初代以外なら持ってる。
どう森、牧場物語
などなど!
フレンドコードは仲良くなってからで。
これからよろしくお願いします。
(^ω^)/ガッコウデコレルカワカラナイケドヨロシク♪

Re: 暇人の雑談場所 ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/27 17:26
  • 名前: †† ◆2w9oBTxRSQ (ID: 3CnQohDx)

ただまぁ、
今日、学校だったー(*´д`*)
正直、学校面倒…(´・~・)
修学旅行が12月に延期になったわ。
正直、12月の方が危ない用な気がするんだよなぁ…
夏には一旦収まって、冬には又、流行るって、言われてるから危ない用な気がする。
まぁ、これで無理だったら、残念ながら、中止って書いてたんだけどね。
別に良いけどね。(ほんとは行きたい!!) (どっち何だよ)

Re: 暇人の雑談場所 ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/27 18:02
  • 名前: ヒーラー大好き・梅うまうま ◆MxmMRNB472 (ID: phWWEXWP)

12月のほうが危ないですね。
寒くなりカラカラして
感染症にかかりらすくなります。
しかし、ワクチンができれば修学旅行に行けると思います。
100年前にはやった危険なウィルスは
インフルエンザですからね。
感染症の話になりましたが
修学旅行。行けると良いですね。

Re: 暇人の雑談場所 ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/28 19:02
  • 名前: †† ◆2w9oBTxRSQ (ID: yMQyyBeN)

さっき、オン島行ってたら、急に「勉強めんどくさい」って、言ってきて、「がんば」って、言ったら、「宿題やらんわ」とか言ってきて、「えっ、やりなよ」って言ったら「え、何故?」とか言ってきて、こいつバカなの?って思った。「中学入ったら知らんよ?」言ったら、「へぇー」とか言ってきて「完全に世の中舐めてんな」と、確信した。
そしたら、「お前命よりもゲームの方が大事なん?」って、聞いたら、「ゲームLOVE」とか、言ってきて気持ち悪かった。
その時、マジで腹立ったわ()

以上、長々の雑談でした。

Re: 暇人の雑談場所 ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/28 20:26
  • 名前: ヒーラー大好き・梅うまうま ◆MxmMRNB472 (ID: VsUQINit)

確かに嫌なやつですね。
フレリスで話してた奴ってそいつのことだったのね。
急に暴言吐いてきたりしたやついたけど。

Re: 暇人の雑談場所 ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/30 19:22
  • 名前: †† ◆2w9oBTxRSQ (ID: 8VQ7uiS7)

ここのスレに中々人が来ないなぁ…
もっと来い!

Re: 暇人の雑談場所 ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/30 19:58
  • 名前: りんタロウ (ID: .OG/wC17)

えー、なにこれ( ̄〜 ̄;)

ちょっとよく分かんない(((殴
赤島さん最近見ないから、言葉とかよくわからないけど、
さっきるいと松尾と遊んだとき、るいは鬼滅が好き(?)と判明しましたのは事実である

どうやってパスワード調べたのかは知らないけど、私もよくしてた(それでID変わるって思ってたから…w)
えーと、あいでー(ID)は1日ごとに変わるから、そこだけ覚えてね((殴
アンタダッテシランカッタクセニ(`ω´) ( ゚∀゚)アヒャ

それじゃ また何かあったら(?

Re: 暇人の雑談場所 ( No.11 )
  • 日時: 2020/05/30 20:05
  • 名前: スイカ@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: T3UyZ2TJ)

鬼滅好きじゃねぇっつてんだろjk
お前らふざけんなよ?
マジ56すぞ()
あと全部コピペできてない

Re: 暇人の雑談場所 ( No.12 )
  • 日時: 2020/05/30 20:27
  • 名前: りんタロウ (ID: ???)

>>11
うん、わかった鬼滅好きじゃないことは認める((おい
お許しを(  ̄ー ̄)
一年差があるだけだけど
言葉使いには注意してほしいです
楽しくやろぅよぉ。。
そうできないときもあるけど(笑)
Twitter見るか

クソルールめ
でも、ちなみにスマブラSPではぜらぉをぶっぱ野郎として認定してます

Re: 暇人の雑談場所 ( No.13 )
  • 日時: 2020/05/30 23:58
  • 名前: ヒーラー大好き・梅うまうま ◆MxmMRNB472 (ID: XoTuFOSg)

あの…?
琉生さん俺に対して怒っているんですか?
急に別スレの会話張っていたので…
怒っているのでしたら理由をお願い致します。
そして申し訳ありません。

Re: 暇人の雑談場所 ( No.14 )
  • 日時: 2020/05/31 08:06
  • 名前: †† ◆2w9oBTxRSQ (ID: Kk7Z77rt)

56せば?
56したら親捕まるよ?
捕まっても良いならば56して良いけどね。
てか、これって殺害予告ですよね?
怖っ()

Re: 暇人の雑談場所 ( No.15 )
  • 日時: 2020/05/31 08:11
  • 名前: †† ◆2w9oBTxRSQ (ID: Kk7Z77rt)

>>0
修正しました。

Re: 暇人の雑談場所 ( No.16 )
  • 日時: 2020/05/31 08:33
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: WJA0Le9L)

私なんかがここに来てすまない。

向こうで聞いても良かったけど
ロックされているので

あの雑談スレの件で崩れていた仲が戻るきっかけともなり悪い事ばかりではないと思いますが
蒼姫(漢字違う)さんとひかるさんとはどうなった?
(敬語だったりタメだったりも自覚しています、すみません)

略してすみません
梅さん、彼は鬼滅好きと言われた事にきれていてそれを言ったのが松尾さんとりんタロウさんと言う事ですが…

他スレのレス、コピペした際の下の方の、レスと上の少しが必要だったわけで
その間にたまたま梅さんのレスがあった訳です。気にしなくても良いでしょう

長文失礼

Re: 暇人の雑談場所 ( No.17 )
  • 日時: 2020/05/31 08:59
  • 名前: †† ◆2w9oBTxRSQ (ID: Kk7Z77rt)

黒姫さん、
別にいいですよ。
スレメン入りますか?

Re: 暇人の雑談場所 ( No.18 )
  • 日時: 2020/05/31 09:32
  • 名前: スイカ@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: 9Gr74/W8)

なんかコピペした文消された
松尾くん?ひかるにいっていいのかなぁ?

Re: 暇人の雑談場所 ( No.19 )
  • 日時: 2020/05/31 09:55
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: WJA0Le9L)

来るの忘れそうですがw
入っておきます。
来てない時があれば声をかけてくれたら嬉しいです

これはアレですけど
上から目線になるかもしれませんが
トラブルは勘弁してくださいね?

Re: 暇人の雑談場所 ( No.20 )
  • 日時: 2020/05/31 19:01
  • 名前: スイカ@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: 9Gr74/W8)

てかバトマイZあるん?

Re: 暇人の雑談場所 ( No.21 )
  • 日時: 2020/06/01 07:07
  • 名前: †† ◆2w9oBTxRSQ (ID: M5802QAO)

おはよ
バトマイZあるお

Re: 暇人の雑談場所 ( No.22 )
  • 日時: 2020/06/01 21:59
  • 名前: スイカ@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: WAKp01bF)

へぇ…
だったら明日やろーぜ()
あと400万ベル用意できたよ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ