妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

てかさん...
  • 日時: 2020/08/12 21:55
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: FR1HejEg)

こんな過疎板に来ても、まだ自分の慢心を直さないんですね。本当にあなたには失望しました。

Re: てかさん... ( No.38 )
  • 日時: 2020/08/17 16:25
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: TD4zS7vp)

失敗を笑う方がはずかしっ

Re: てかさん... ( No.39 )
  • 日時: 2020/08/19 10:55
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: Q/nWnJz3)

botが…
まぁトップに上がると
他のスレが落ちて見えにくくなるから
ちゃんとsageはやってね
あと、
人の間違いを繰り返し言っているようだけど
それ以外に言うこと無かったの?
あとネットでリアルの年齢持ってくるの
気持ち悪いからやめてくれない?
精神年齢で話してくれると嬉しいな
まぁそういった意味ではガキでしかないだろ、
特にきゃらめりぜさん、
どう考えても精神年齢がガキにしか見えねぇよ
俺は大人だー
みたいに言うなら精神年齢も追いつかせろよなw

Re: てかさん... ( No.40 )
  • 日時: 2020/08/20 08:46
  • 名前: カナヲ (ID: p7eEXYo1)

あー過去スレあげるようで悪いんだけどさ
嫉妬とは???私が何に対して嫉妬??
で、自分は古参だと思ってるの???だったら2017年からいる緑ちゃん(名前あげてすまん)
とかはどーなるの????まだ7月くらいに来た人が古参だったらそれより前の人はどーなるの???
あとね、きゃらめりぜさんはあってると思うよ。でも、大百科でのお名前を言ってくれたらもっと
いいよ。私はみんな知ってるかもだけど暴言等は吐いてないのにアク禁だから
アク禁ということは共通しているから強くは言えないんだけど
上から目線で新参を馬鹿にすんなってことだよ
わかる?それくらいわかるよね 前さ魚にさなんか言われてたでしょ?
モンスレでやらずにとかなんとか それはもう反省してるんでしょ?
ならなんでこの件は反論ばっかりなの?うん?(?_?)
まあなんかいっぱい言ったけどさ結局君が反省するかしないかなんだよ
わかるかな??ディスコードに顔出さずにここにいるらしいけどさ
手を差し伸べてもらえないよ。美琴以外に

Re: てかさん... ( No.41 )
  • 日時: 2020/08/20 08:57
  • 名前: ルノ (ID: QR.rCbOP)

荒らしより失敗を笑う方が恥ずかしいの知らない人もどうかと思った
そして初対面の人に向かって呼び捨てもどうかと思った

このスレを作った主宛です

Re: てかさん... ( No.42 )
  • 日時: 2020/08/20 09:11
  • 名前: カナヲ (ID: p7eEXYo1)

ルノさん≫初対面じゃないですよ(o^―^o)ニコ

Re: てかさん... ( No.43 )
  • 日時: 2020/08/20 09:40
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: 1rZd1w4C)

これは、ストレス発散に荒らしてるかもしれませんね。
基本的な対処法は無視ですが
ポジティブに言い返したりすると相手から離れると思われます。
ただこの方法だと相手のイライラが残ります。
無視が一番いい。
無視をすれば相手はつまらなくなり、収まってきます。

Re: てかさん... ( No.44 )
  • 日時: 2020/08/20 09:41
  • 名前: ルノ (ID: QR.rCbOP)

カナヲさんって大百科さんの掲示板に居た人ですよね?
あっ、お久しぶりですね〜
   /⌒丶⌒丶⌒丶
  (( ゚д) ゚д) ゚д)
  |  イ  イ  イ
  |  |  |  |
Y⌒(__ノ_ノ_ノ

Re: てかさん... ( No.45 )
  • 日時: 2020/08/20 09:49
  • 名前: カナヲ (ID: p7eEXYo1)

えっ?だれですか?大百科でのお名前は????

Re: てかさん... ( No.46 )
  • 日時: 2020/08/20 09:52
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: 1rZd1w4C)

シノノメカナヲのシノノメってどういう意味なの?

Re: てかさん... ( No.47 )
  • 日時: 2020/08/20 09:58
  • 名前: カナヲ (ID: p7eEXYo1)

あーそれはねおつこがきめたのよ
あっO2知ってるよね??
まぁカタカナだけど本当は東雲って書く

Re: てかさん... ( No.48 )
  • 日時: 2020/08/20 10:00
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: 1rZd1w4C)

なるはど、、
おつこって信者とか現れたんだっけ?

Re: てかさん... ( No.49 )
  • 日時: 2020/08/20 10:05
  • 名前: カナヲ (ID: p7eEXYo1)

(-ω-;)ウーン
おつこのお供ならいた希ガス、、、、
でも今おつこは、、私と抹茶ラテとひばりんと大和としかかかわりを持ちたくないらしくて、、、(小声)ゆーやもディスコードやればいいやん

Re: てかさん... ( No.50 )
  • 日時: 2020/08/20 10:08
  • 名前: カナヲ (ID: p7eEXYo1)

きゃらめりぜさんって大百科でのお名前なんですか??
ちょよくわからなくて、、、

Re: てかさん... ( No.51 )
  • 日時: 2020/08/20 10:11
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: 1rZd1w4C)

え、抹茶ラテって古都ってやつだったよね
ディスコードって何なの?
バトロワなフォトナしかしてない。
あ、そう言えば何回かソロで会ってるよね?
キルログに「カナヲ1234」
ってあったからさ。

Re: てかさん... ( No.52 )
  • 日時: 2020/08/20 10:13
  • 名前: カナヲ (ID: p7eEXYo1)

え?私フォトナやって(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ディスコードってチャットするアプリみたいなの
抹茶ラテ=古都

Re: てかさん... ( No.53 )
  • 日時: 2020/08/20 10:15
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: 1rZd1w4C)

あ、なるはど
URL貼れます?

Re: てかさん... ( No.54 )
  • 日時: 2020/08/20 10:17
  • 名前: カナヲ (ID: p7eEXYo1)

ttps://discord.gg/7D88TB

いけるかな???
ちょむりなら
いって


Re: てかさん... ( No.55 )
  • 日時: 2020/08/20 10:17
  • 名前: 光墜ちした激怒神 ◆B1R68M0/xc (ID: bRhNPUYu)

何回も上げるなって言ってるだろ?
それがわかんないなら
このスレに来るな
マジ上がってると腹立つ
sage
sageの説明
スレッドをトップへソートのチェックを外す
これでまた上がってたらキレる
>>36sageの意味はルールをちゃんと見れば分かるわ
あと駄スレの漢字違うよ
黙× 駄○
むだの変換にある無駄を押して無を消すと出来るよ

Re: てかさん... ( No.56 )
  • 日時: 2020/08/20 10:17
  • 名前: カナヲ (ID: p7eEXYo1)

コピペしてね
で、ttの前にhつけて

Re: てかさん... ( No.57 )
  • 日時: 2020/08/20 10:21
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: 1rZd1w4C)

DSじゃ無理でした。
後日パソコンでやってみますね!

Re: てかさん... ( No.58 )
  • 日時: 2020/08/20 10:25
  • 名前: カナヲ (ID: p7eEXYo1)

はーい

Re:上げんな ( No.59 )
  • 日時: 2020/08/20 10:29
  • 名前: 光墜ちした激怒神 ◆B1R68M0/xc (ID: bRhNPUYu)

聞いてんのか?
マジなんなんお前ら
無視するな
これだから最近の掲示板はオワコンに…
sage
>>55見とけ
>>55見とけ

Re: てかさん... ( No.60 )
  • 日時: 2020/08/20 10:33
  • 名前: カナヲ (ID: p7eEXYo1)

だれっすか

Re: てかさん... ( No.61 )
  • 日時: 2020/08/20 10:34
  • 名前: ∫ ◆nkg.2sWI0U (ID: c6KhM55T)

いや横槍入れるの申し訳無いんだけどさぁ、sageの意味も知らんのは控えめに言ってここの掲示板に要らん

ここの掲示板の使い方も知らないやつが居るからオワコン&荒れるんだよ

ここの掲示板使うんだったらちゃんと見て読んでから来てもらえる?

次はほっとくって言ったが、何回言っても聞かないんだったらキツく言うしかないね

sage

あとトリップ変わってるけど本人です。

Re: てかさん... ( No.62 )
  • 日時: 2020/08/20 10:38
  • 名前: カナヲ (ID: p7eEXYo1)

えっ?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ