妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

てかさん...
  • 日時: 2020/08/12 21:55
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: FR1HejEg)

こんな過疎板に来ても、まだ自分の慢心を直さないんですね。本当にあなたには失望しました。

Re: てかさん... ( No.13 )
  • 日時: 2020/08/15 12:18
  • 名前: ∫◇D692VUOCmg (ID: eDD2WyMa)

>>12
それ
いい加減に黙るってことを覚えようよ
ここの主みたいに駄スレ作るやつが現れるからこんなふうに喧嘩起こったり、荒れる原因にもなる。

だから早く閉めてくれる?
オワコン化なりたくないし、また喧嘩起こしたく無いし。

あと>>9
君にとってはどうでも良くないと思うけど、此方側から見てるとどうでもいいと思うんだけど。
とりま客観的に見てるので。

以下sage

Re: てかさん... ( No.14 )
  • 日時: 2020/08/15 18:13
  • 名前: てかさん (ID: 0heCvLzZ)

名前教えてって見えます?

Re: てかさん... ( No.15 )
  • 日時: 2020/08/15 18:25
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: eDD2WyMa)

>>14
俺?
もしも俺だった場合はどっち?
リアルの方か大百科の方か

言っとくけど、リアルの方はNG
個人情報流したく無いんでね(特に名前
あと俺大百科の方行ったこと無いから。
そもそも大百科とは?
まぁ別にいいんだけど

Re: てかさん... ( No.16 )
  • 日時: 2020/08/15 18:29
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: eDD2WyMa)

つか今更何だけどここの主おかしくないか?
人の名前をスレ名にするとかどうかしてる()
てかsの気持ちにもなって見ろよな

以下sage

Re: てかさん... ( No.17 )
  • 日時: 2020/08/15 18:54
  • 名前: てかさん (ID: 0heCvLzZ)

名前はリアルではないです!
俺だったらてかさんです
あなたの名前は読めないので聞きました

Re: てかさん... ( No.18 )
  • 日時: 2020/08/15 19:55
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: eDD2WyMa)

>>17
あ、そっちだったか
ごめ

俺の名前かぁ…
 ←(空白)でいいよ((

Re: てかさん... ( No.19 )
  • 日時: 2020/08/15 20:20
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: PkcRMtkH)

   /⌒丶⌒丶⌒丶
  (( ゚д) ゚д) ゚д)
  |  イ  イ  イ
  |  |  |  |
Y⌒(__ノ_ノ_ノ

たーらこーたーらこー
たーっぷりたーらこー

Re: てかさん... ( No.20 )
  • 日時: 2020/08/16 06:17
  • 名前: てかさん@フォトナ最高キル数(ソロ)27kill (ID: 3mdyaZ9b)

把握!

Re: てかさん... ( No.21 )
  • 日時: 2020/08/16 09:41
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: EK45qOWD)

てかさんは、大百科という攻略サイトの掲示板で、慢心によって新参の方に暴言を吐いて書き込めなくなったんですよ。結果、こっちの過疎った掲示板に来ても、まだ新参古参でマウント取ってるんですよ。本当に救われない人です。小学生にスマホを与えてはいけない理由ですね。

Re: てかさん... ( No.22 )
  • 日時: 2020/08/16 10:12
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: cOwYAPkR)

つか>>主s
失望してるんだったらほっといたら?
あと気になるんだけど何で主sはここに来たの?
主sも何かやらかしたん?

これ以上は言わんけど、早いとこ閉めて欲しい。
荒れる原因にもなるから

sage

Re: てかさん... ( No.23 )
  • 日時: 2020/08/16 11:42
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: qRBq/Ukt)

スルースキルを身に着けた方がいいですよ。このままだと永遠に
 /|_______ _ _
〈 To be continued | |\\| |/
\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄

Re: お前さん…やらかしたのか… ( No.24 )
  • 日時: 2020/08/16 19:06
  • 名前: 光墜ちした激怒神 ◆B1R68M0/xc (ID: lz0G5h31)

>>21
なるほど、
つまり簡単にすると
てかさんsが大百科と言う掲示板で新しく来た人に暴言を吐いたとんで新しく来た人を差別ったと、
それはてかさんも礼儀がなってないから俺も失望する。
だがな、そのことについて一々駄スレ作って語ることあるか?
あと小学生でスマホ使ってて礼儀正しいやつに失礼だぞ
sage

Re: てかさん... ( No.25 )
  • 日時: 2020/08/16 19:19
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: EK45qOWD)

永遠にto be continuedってどういう意味ですかね....ネットミームしか見てないせいで、嫌な終わりって意味と勘違いしてないですかね....
to be continuedは「続く」
という意味です。あなたも小学生であることが証明されましたね。

Re: てかさん... ( No.26 )
  • 日時: 2020/08/16 19:51
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: qRBq/Ukt)

>>25
【永遠に続く】も分からないんですか?
【永遠に終わらない】と受け止めれませんでした?もう少し語学の勉強をもう少しした方がいいですよ
なんか知ったかぶりしているけど、【To be continued】の原典は音楽グループだぞ?
ネットミームとか言ってるけど、俺は君が生まれる前から知ってるからw
あと「あなたも小学生であることが証明されましたね。」ってなんですかね?
なら身分証明書見ますか?まぁTwitterで一回だけ公開したけどw

Re: てかさん... ( No.27 )
  • 日時: 2020/08/16 20:32
  • 名前: てかさん@フォトナ最高キル数(ソロ)27kill (ID: 3mdyaZ9b)

失望してるのにどうしてそんなに広げるのだろう…交換掲示板〜雑談掲示板にまで…
かまってちゃんですかね(笑)

Re: てかさん... ( No.28 )
  • 日時: 2020/08/16 21:26
  • 名前: てかさん@フォトナ最高キル数(ソロ)27kill (ID: 3mdyaZ9b)

でもσ(゚∀゚ )オレ小学生っていう立場を使えるけどな〜
小学生だから理論は通じませんよ〜
交換掲示板(攻略魂)の方で名無しさんだからって理由で……みたいなこと言ってたけど
きゃめらりぜも同じことしてるやん(笑)学んだらどうですか〜
自分正しい理論は心の中でとかでもやっててください
ここは現実!現実を見ろ!いつまできゃめらりぜは自分を正しいって思うのか?現実を見るんだ!

Re: てかさん... ( No.29 )
  • 日時: 2020/08/16 21:30
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: LjyAamW8)

いつまでたっても止められない自分がどれだけ情けないのやら、、、、、

Re: てかさん... ( No.30 )
  • 日時: 2020/08/16 21:45
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: EK45qOWD)

あ、本当に小学生なんですね。
これはあんまり言いたくなかったけど、てかさん、履歴をぞくれきと読んで大恥かいてましたからね。

Re: てかさん... ( No.31 )
  • 日時: 2020/08/16 21:54
  • 名前: てかさん@歩くTNT (ID: 3mdyaZ9b)

スレ下がるんでコメント打つのやめてもらえませんかね?
正直 邪 魔

Re: てかさん... ( No.32 )
  • 日時: 2020/08/16 22:19
  • 名前: 光墜ちした激怒神 ◆B1R68M0/xc (ID: lz0G5h31)

>>31
は?
ちょっと文が変だね。
ちゃんと文書こうか?
あと上げんなよ
上げてるせいでこっちは腹が立つんでねぇ
>>24見といてねー
俺は主の気持ちも分かるけど、
でもちょっと主嫌いだわ()
俺はどっちの味方でもない、
通りすがりの説教マンだ!
覚えとけ!

Re: てかさん... ( No.33 )
  • 日時: 2020/08/17 08:10
  • 名前: てかさん@歩くTNT (ID: bPtnxVd6)

↑十分さっきのコメント分かると思ったけどな〜
大事なスレ下がるんでこのスレとっとと閉めてくれませんかね?

以下sage ←意味知らん……

Re: てかさん... ( No.34 )
  • 日時: 2020/08/17 08:14
  • 名前: てかさん@歩くTNT (ID: bPtnxVd6)

↑大事な〜ってところは主sに言いました

Re: てかさん... ( No.35 )
  • 日時: 2020/08/17 15:21
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: 2qVM/OUW)

>>33
こんな駄スレは下がった方がいいんだゾ?
sageの意味もわかんないの?
ルールちゃんと見てからスレやコメしろよ
はぁ…
主と気が合うかも

Re: てかさん... ( No.36 )
  • 日時: 2020/08/17 15:35
  • 名前: てかさん (ID: bPtnxVd6)

sageの意味知らなくちゃダメなんですかね?
教えてほしいので書き加えたのですが?
逆に新参が知ってるとでも思った?
主sと気が合うんですか?主s黙スレけっこう作ってるのに!
黙スレ作るのに気が合うんですか?
こっちがためいきしたいわq(^-^q)m(。≧Д≦。)m

Re: てかさん... ( No.37 )
  • 日時: 2020/08/17 16:23
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: R.R6cvg5)

自分で意味を調べることもできないんですか...自分が知らない言葉を使うのは誤解を招くことになる、それくらい分かりますよね?履歴をぞくれきと読んでいたてかさん。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ