妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中
  • 日時: 2022/05/23 22:35
  • 名前: ミュート (ID: g55ibISd)

主に猛毒トリベアを減らす活動をしていますトリベアが嫌いな方や猛毒パが嫌いな方はぜひトリベアパを減らすためいいえ下級ランクの方のランクを上げて上げるために活動していますのであとトリベアでイキってるやつがいたらトリベアパしか作れないのか?太陽神でもあげようかとか自分の実力上げろよとでも言うかお蔵入り統一パでも使っちゃって下さいwwこの文を読んだあるいは観た君、3DSももう長く持たないと予測されているだからサービス終了する前にひと暴れして終わろうぜ?だから君もトリベアパ撲滅委員会に入ってみませんか?あと大会もやってるのでそっちもぜひ参加お願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.91 )
  • 日時: 2022/05/22 12:10
  • 名前: ゆき (ID: .MxmE.mY)

今から対戦しようかなー?

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.92 )
  • 日時: 2022/05/23 22:26
  • 名前: ミュート◇& ◆vv2GO82U9Y (ID: g55ibISd)

くさ

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.93 )
  • 日時: 2022/05/23 22:27
  • 名前: ミュート◇& ◆vv2GO82U9Y (ID: g55ibISd)

あ、そういや俺、ミュート白犬隊始めます。

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.94 )
  • 日時: 2022/05/30 22:52
  • 名前: ゆき (ID: X/pHTQEc)

あれ高いから、なかなか、買えない

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.95 )
  • 日時: 2022/05/30 22:55
  • 名前: つき(ゆき) (ID: X/pHTQEc)

…………………………………………………………………………………………すみません。かくことがないです。

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.96 )
  • 日時: 2022/06/13 15:23
  • 名前: ゆき (ID: kCLAzuVm)

GO 今から行く

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.97 )
  • 日時: 2022/06/13 15:26
  • 名前: ミュート◇& ◆vv2GO82U9Y (ID: GqxMVQAB)

うしきた
こっちもおっけーよ(強制的に)

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.98 )
  • 日時: 2022/06/17 20:32
  • 名前: トリベア最高!!!! (ID: DNrQxlL1)

トリベアパに勝てないやついるってマ?wwwww

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.99 )
  • 日時: 2022/06/17 20:54
  • 名前: てん (ID: xTVI55.q)

>>98わざわざそんな事書きにくるなんてフェアじゃないですよ、多分。

まあ、無関係の私が水を差すのもフェアじゃありませんが。

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.100 )
  • 日時: 2022/06/17 22:09
  • 名前: Bayleef ◆GfG.a.k.i. (ID: .OtHszKn)

夏のダイハツフェアはまだですよ(はい?)

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.101 )
  • 日時: 2022/06/17 22:17
  • 名前: 翠華  ◆dyN4EIsgt. (ID: jvLgsScN)

夏の愛車無料点検もまだですよ(?)

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.102 )
  • 日時: 2022/06/18 17:08
  • 名前: ミュート◇& ◆vv2GO82U9Y (ID: qHOm9FLH)

??としか言えねぇなぁ

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.103 )
  • 日時: 2022/06/21 17:58
  • 名前: ゆき (ID: .MxmE.mY)

今からバスターズの協力開くね

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.105 )
  • 日時: 2022/07/25 01:33
  • 名前: ミュート。 (ID: BoJpvnSi)

>>98…よっぽと暇なんだな。わかるよ

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.106 )
  • 日時: 2022/07/25 01:41
  • 名前: ミュート。 (ID: BoJpvnSi)

てかそろそろ俺がスレに顔だしてなかった時のお話でも暇やししようかぁ?

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.107 )
  • 日時: 2022/07/25 01:42
  • 名前: ミュート。 (ID: BoJpvnSi)

まず俺バスターズやってたけど一ヶ月も持たないで辞めました。

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.108 )
  • 日時: 2022/07/25 01:49
  • 名前: ミュート。 (ID: BoJpvnSi)

そんで今年で俺が始めてから6年目のあるソシャゲーにまたハマってんで夏休み入ったら肝試しになんかお化け屋敷でも作ろうか思ってマイクラをはじめたんだよね俺がスレ顔出してなかった間のことってこれぐらいしかなかったねwてかこの話まったくと言って良いほどに妖怪ウォッチほぼ関係ねぇw

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.109 )
  • 日時: 2022/07/29 13:37
  • 名前: 秘密裏のハナミルク (ID: NSakDpKs)

おいらはカンストの者ですがトリベアは余裕です😁 撲滅しなくてもむしろ勝てるからポイントのエサになれます。 トリベアはお蔵入りで完封出来ますがたまに妖術を使って妖術を封印してしまいお祓いを封印出来なかった時があります。そういう事にならないようにするにはお蔵入りを適当な妖怪の後ろにすれば絶対封印できます。 もしお蔵入りが居なければ耐えるしかありませんがさすがに厳しいですよね😭 そういう場合は前衛を壁多めにしてください。 ブロッカー魂というのを使えば移動した時や交換した時にガードしてくれます。前衛にガード妖怪を置いてある程度耐えた後にまいにゃんとか獅子まるの必殺技をトリベアに当てれば余裕で勝てます。😁 撲滅をするのであればトリベアを使いたくないくらい皆、トリベアに対抗する強さがあればトリベアはどんどんなくなってかるだろう。なのでこれをきに、強くなったらトリベアが減るという事です。おいらはトリベア使いたいだけ😁

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.110 )
  • 日時: 2022/08/04 14:08
  • 名前: ミュート◇& ◆vv2GO82U9Y (ID: vPaSuDL6)

ほぉほぉ(内心 すげぇ)俺はカンスト勢じゃないが分からんが後者は実力主義過ぎねぇか?それは別に悪くないんだろうがさ?俺はこのスレというか委員会をつくった理由としてな?自分より弱き者はどうする?その耐久すら出来ない者はどうする?その悩みというかなんと言うかこれをどうすれば解決できるかと思い、俺の答えは"トリベアを減らすこと"と なったんだよ

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.111 )
  • 日時: 2022/08/04 14:13
  • 名前: ミュート◇& ◆vv2GO82U9Y (ID: vPaSuDL6)

前者に関しては俺はまぁ妥当だと思う(俺は実力より運に頼ってしまう奴だからこういう風に妥当になっただけで俺以外の者からしたら後者を選ぶかもしれん)

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.112 )
  • 日時: 2022/08/04 14:14
  • 名前: ミュート◇& ◆vv2GO82U9Y (ID: vPaSuDL6)

>>109この文オチまで完璧だなぁw

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.113 )
  • 日時: 2022/08/04 19:35
  • 名前: ヒサ (ID: cPWqJKvW)

>>110
うんうん!←弱者

>>109
ミュートさんの言う通り実力ない人はどうするの?って私自身も思いました。

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.114 )
  • 日時: 2022/08/04 20:33
  • 名前: 秘密裏のハナミルク (ID: fBeIuGXi)

実力者の意見なのでそこはご了承下さい。トリベアに関しては言うだけ言ったのであとは否定してください。 おいらの意見を読んで頂いて誠にありがとうございます。 トリベアを減らすのはそう簡単ではないので対戦というコミュニティがある以上やっぱり運だけじゃ対戦としての価値が低い。 害悪はどんな妖怪ウォッチ対戦であれ大勢います。それは弱気者は害悪で身の弱さを留め、強気者は害悪を上手く操ります。対戦をするからには実力主義しか答えはありません。それを頭に入れて対戦を始めてみては如何かと思います。ネットはマイナスですが私は言うだけ言いました。これを気にトリベアに対する意義をいまだに一度考え直して見てください。これがカンストの意見です😁

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.115 )
  • 日時: 2022/08/05 12:43
  • 名前: ヒサ ◆Hisa/HrE4w (ID: l5ZekZ9E)

>>114
私のスレッドではないので何とも言えませんがもう一度親記事を読み直していただいたらどうですか?
対戦は実力主義というのは紛れもない事実です。ですが、誰しもが初めから実力があるっていう訳ではないので…。


#コミュニティや意義とか色々と言葉の使い分けがおかしい気が…

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.116 )
  • 日時: 2022/08/05 14:06
  • 名前: 秘密裏のハナミルク (ID: aNLOhUCO)

このスレッドにもある通り、下級ランクを上げる活動と仰っています。私は下級ランク達を強くするためにトリベアの高度な対処法から低度な対処法まで幅広く教えました。なのにも関わらずあなたのような文書読み不足様に言われるには程遠い気がします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ